タグ NUMBER_GIRL が登録されている動画 : 468 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
透明少女をベースで弾いてみた
大好きなこの曲をひいてみました。助言とかアドバイスとかコメントしていただければ嬉しいです
【17歳の】OMOIDE IN MY HEADを弾いてみた【オレがいた】
念願のナンバガです
そろそろ18になるので、17のうちに弾いておきたいと思い動画をあげました
まったく弾けてない上にコピーが甘いので注意してください
18になったらちゃんとコピー/練習してあげ直します
Twitter:@DJ_SOA_
【NUMBER GIRL】ZAZENBEATS KEMONOSTYLE【COVER】
1年以上前ですが、ザゼンビーツをカバーしました。
たぶん他にカバーしてる人いないと思います(少なくとも動画はあがってなかった)
歌詞ガバガバだけどゆるして
ホモと見る透明少女をカバーする自称美少女吸血鬼Vtuber
https://www.youtube.com/watch?v=y78FwH6VzFI
【第11回東方ニコ童祭Ex】URBAN GROUND SAYONARA【NUMBER GIRL復活記念】
メルカトル図法
サークル:きりかぶ煮込み
歌、編曲:陽炎紅弥
原曲:有頂天変 ~ Wonderful Heaven
やっぱ無理さんのイラストを使用させていただきました!→https://www.pixiv.net/artworks/62740272
omoide in my head festival
前曲→sm35996836
次曲→sm35996957
【第11回東方ニコ童祭Ex】NUE-AMI-DABUTZ【NUMBER GIRL復活記念】
冷凍都市の暮らし!!!
サークル:きりかぶ煮込み
歌、編曲:陽炎紅弥
原曲:平安のエイリアン
omoide in my head festival
前曲→sm35996910
次曲→sm35997020
【第11回東方ニコ童祭Ex】delayed brain【NUMBER GIRL復活記念】
Frustraition In your blood
サークル:きりかぶ煮込み
歌、編曲:陽炎紅弥
原曲:亡き王女の為のセプテット
やっぱ無理さんのイラストを使用させていただきました!→https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6830606?track=seiga_illust_keyword
omoide in my head festival
前曲→sm35996957
次曲→Exか次回まで待って
【第11回東方ニコ童祭Ex】静的少女【NUMBER GIRL復活記念】
山の様
サークル:きりかぶ煮込み
歌、編曲:陽炎紅弥
原曲:ラクトガール ~ 少女密室
クレセントさんのイラストを使用させていただきました!→https://www.pixiv.net/artworks/59114134
omoide in my head festival
前曲→sm35996836
次曲→sm35997115
【第11回東方ニコ童祭Ex】ROUKANKEN【NUMBER GIRL復活記念】
楼観剣!!
サークル:きりかぶ煮込み
歌、編曲:陽炎紅弥
原曲:東方妖々夢 ~ Ancient Temple
秋月・午・サッカリンさんのイラストを使用させていただきました!→https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8882965?track=seiga_illust_keyword
omoide in my head festival
前曲→sm35997115
次曲→sm35997212
【第11回東方ニコ童祭Ex】BO-REI【NUMBER GIRL復活記念】
自力で勝利!!
サークル:きりかぶ煮込み
歌、編曲:陽炎紅弥
原曲:幽雅に咲かせ、墨染の桜
中さんさんのイラストを使用させていただきました!→https://www.pixiv.net/artworks/12427366
omoide in my head festival
前曲→sm35997168
次曲→sm35997280
【第11回東方ニコ童祭Ex】UNCONSCIOUS GIRL'S VIOLENT JOKE【NUMBER GIRL復活記念】
笑わせて
サークル:きりかぶ煮込み
歌、編曲:陽炎紅弥
原曲:ハルトマンの妖怪少女
中野なのかさんのイラストを使用させていただきました!→https://www.pixiv.net/artworks/62384685
omoide in my head festival
前曲→sm35997168
次曲→Exか次回まで待って
【NUMBER GIRL】透明少女 弾いてみた【ギター】
えもじです。
夏なので透明少女を弾いてみました。
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=SUAnU1A38ec
twitter:https://twitter.com/EmojiGuitar
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC4YWDLJINC7K1_TXIsukksg
【初投稿】ベース始めて2か月男がNUMBER GIRL/透明少女弾いてみた
初めまして!
スティングマンともうします。
今回は初投稿ということでNUMBER GIRLの透明少女という大名曲をベースで弾いてみました。
この曲は普通に弾く分には難しくありませんがその分深いなと感じております。
映像と音声は別々でとっておりますが、そこは大目に見てください。ギターを弾いていたのでちょっとずるっぽい気もしますが本当にベースは2か月ぐらい前に初めて触りました。なので立った状態で安定した音を出すなんてレベルの高いことできないっすよって感じでございます。ここは目をつむってください。
初投稿の曲を何にしようかとっても迷ったのですが、初は何となくNUMBER GIRLの曲で行きたいなっということだけ決めていました。そこでNUMBER GIRLのメジャーデビュー曲である透明少女を選ばせてもらいました。復活することが決まり騒ぎになった時から出遅れてしまいましたがだいすきな曲なのでこれだっとなったわけです。
透明少女の定番ライブMCは何通りか皆さんは何が好きでしょうか?自分は深夜二時に女の子が歩いていたみたいなやつが結構好きです。ただ復活した後の女将さんパターンも捨てがたいものでございます。
これから弾いてみた動画を中心に動いていこうと思いますのでよろしくお願いします。
【叩いてみた】 NUMBER GIRL - 「TATOOあり」 drum cover 【再集結祈願】
NUMBER GIRLの名曲「TATOOあり」を演奏してみました。
また集結することを願っています。
YouTubeにも同様の動画をあげています
https://youtu.be/ECfOZnE0CoQ
NUMBER GIRL「SENTIMENTAL GIRL'S VIOLENT JOKE」を歌ってみた
NUMBER GIRLの「SENTIMENTAL GIRL'S VIOLENT JOKE」を歌わせていただきました。
よろしくお願いします!
NUMBER GIRL
https://www.youtube.com/channel/UC6FbBG7NOekcj6luUm-MVRw
Mix
Cakewalk by BandLab
Vocal
ぷぅ先生
https://www.youtube.com/channel/UCEOWznVOMyNLdv_e3iVJ6YQ
https://twitter.com/puu_favorite
【伝説】なぜNUMBER GIRLは「神」なのか? 17年越しの再結成と、完璧すぎた「二度目の死」を徹底解説。
いいねにうp主の好きな曲かいてあります
【動画の紹介】 「ドラムス、アヒト・イナザワ」 そのカウントから始まる轟音を、あなたは知っていますか? 1995年、福岡という「冷凍都市」で生まれたNUMBER GIRL。 彼らは日本のロックシーンに鋭利な爪痕を残し、2002年、人気絶頂の中で突如解散しました。 しかし、物語はそこで終わりませんでした。 17年後の2019年、まさかのオリジナルメンバーでの再結成。 そして2022年、彼らは再び自らの手で幕を下ろしました。 なぜ、彼らは二度も解散したのか? なぜ、向井秀徳は「諸行無常」を叫び続けたのか? これは単なるバンドの歴史解説ではありません。 破壊と再生を繰り返した、ある4人の音楽家の「生き様」の記録です。 ▼紹介した楽曲・キーワード ・透明少女 ・OMOIDE IN MY HEAD ・IGGY POP FAN CLUB ・冷凍都市 ・諸行無常 【引用・参考元】 ・NUMBER GIRL Official Website [公式サイトのURL] ・YouTubeチャンネル:NUMBER GIRL [公式YouTubeのURL] ※動画内で使用している画像の著作権は各権利所有者に帰属します。 【使用素材・音声】 ・VOICEVOX:ずんだもん ・VOICEVOX:春日部つむぎ ・[使用したBGMサイト名など] #NUMBERGIRL #向井秀徳 #透明少女 #邦ロック #解説 #ずんだもん #田渕ひさ子
Tuesday girlを叩いてみた
初投稿です。ずれている部分もあるうえに音声のみなのですが…まだ何曲か録音したのがあるのでアップしたいと思います。画像のカバは大阪の天王寺動物園で撮りました。
真昼間ガールを叩いてみた
相変わらずずれてますが…ドラムの音と音源のバランスが適当なんですがこれぐらいで大丈夫なんですかね?
