タグ NanoStudio が登録されている動画 : 48 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Tema de Maria Helena (Recorder Cover) ~マリア・エレーナのテーマ
往年のF1ドライバー、エマーソン・フィッティパルディのドキュメンタリー映画というものがあります。そのサウンドトラックの中の1曲がこの、エマーソンの奥方に捧げた「マリア・エレーナのテーマ」です。原曲は歌ものなのですが、僕はポルトガル語がわからないので、リコーダーを吹いてカバーしてみました。ぜひ原曲の方も聴いてみてください!
Blue by NuFranc
sound cloud→http://soundcloud.com/nufranc/blue
【nanostudio】Ryukyu Requiem SIDE A【オリジナル】
琉球をテーマに電車の中で少しずつ作りました、子守唄代わりに使っているのでみんなにも聴いて欲しくて上げました。 SIDE_Aは低音寄り、Bは高音寄りになってます、この曲を聞いて落ち着く方がいれば嬉しいです。
【蒼姫ラピス】東急東横線【オリジナル曲】
iOSミュージックアプリで音楽制作をしているGeneScorp1966です。今回ラピスさんに歌って戴くこの曲は、東急東横線の駅名にメロディをのせたものです。
【蒼姫ラピス】SAKURA Blooming【オリジナル曲】
iOSミュージックアプリNanoStudioで音楽制作をしているGeneScorp1966です。ラピスさんのサクラソングをご堪能ください。
超転送 [オリジナル曲]
初めまして、Tremerというものです。iOS版nanostudioでDrum'n'Bassを作成してみました。聴いていただけると嬉しいです。
Niello [オリジナル曲]
どうも、Tremerです。ニコニコ動画への曲の投稿は二回目になります。iOS版nanostudioでトランスを作ってみました。まだまだ曲作りに慣れないところもあるのでアドバイスなどしていただけると喜びます。聴いていただけると嬉しいです。
【NNI】Sakura Sunrise / Ryu☆ - TRM Drm'n RMX
原曲 : Sakura Sunrise / Ryu☆ リミックス : Tremer iOS版nanostudioで作成 久しぶりの曲投稿になりました。今回はRyu☆さんの名曲をリミックス、ジャンルはDrum'n'Bassです。すこし派手さがなくなって落ち着いているのではないでしょうか!コメントでアドバイスなどいただけるととても喜びます。TwitterID : @dj__tremer__
【NNIオリジナル曲】EXTREMEBEATCARNIVAL
音ゲーっぽい曲が作ってみたかったんですよかったら他の曲も聴いてね (Twitter:@dj__tremer__)ジャケットはCurious(Twitter:@_CURI0US)さんに描いてもらったよ
iVOCALOID-VY1 オリジナル曲 「それでもぼくらはしごとにいくのさ」
初投稿です。歌はiVOCALOID-VY1、オケはNanostudioで作りGaragebandでギター、monotribeの音とミックスしました。
【東方アレンジ】 iPadでアリスマエステラ 【NanoStudio】
■ あけましておめでとうございます。今年一発目はアリスマエステラ(東方幻想郷)のEuroBeatアレンジです。
■ ギターをもう少しマシな音色にできれば良かったのですが…
■ 前作:sm16557139、次作:sm17757156、マイリスト:mylist/28885812
※MP3及び編集データのURLはマイリストご参照
残酷な天使のテーゼ-テクノ?nanostudioで制作
「残酷な天使のテーゼ」をサンプリングして、nanostudioってソフトで作ってみた。サンプリングと曲のテンポがズレてるけど、そこはご愛嬌(^^;)/
【iPhoneだけで作ってみた】【オリジナル】MusiOS
iPhoneアプリのNanostudioっていうアプリのみを使って曲を作ってみたよ。動画はすっかりマイナーなソフトになってしまったMotionでテンプレートをちょちょいと組み合わせて自炊。
NOVA - FL STUDIO[NNI]
sm19410416
以前iPadで作成したものをFLで打ち直しました
ドラム以外、音源はSytrusのみです
制作 : alt(altlevels) mylist/6429962 mylist/9692106
制作環境 : NanoStudio + FL STUDIO
twitter : @altlevels
FLブログ : http://altlevels.blog.fc2.com/
D'rop a'n'd 'Break [オリジナル曲]
Tremerです。ニコニコ動画への自作曲の投稿は三回目になります。今回は俺の大好きなドラムンベースです。聴いてみて感想をいただけるともれなく俺がとても喜びます。Twitter:@dj__tremer__
iVOCALOID-VY1 オリジナル曲 「しょぎょうむじょう」
投稿2回目。前回と同じくNanoStudioでトラック作りました。短いですが歌詞・メロディ共に良い続きが思い浮かばなかったのでそのままにしました。寺社仏閣および葬祭・墓地霊園関係者の皆様、CMへのご使用はいかがでしょうか。
iVOCALOID-VY1 オリジナル曲 「あっちもこっちも」
間が開きましたが3度目の投稿。例によってオケはほぼnanostudioにより作成。macのGaragebandでベースその他を録りました。
【巡音ルカ】歌を忘れたカナリア【オリジナル曲】
SPANKY STREETです。オリジナル6作品目です。非常に有名な童謡からタイトルを拝借しました。無機的なサウンドでドライな現実感を表現しました。現代社会に疲れている『歌を忘れたカナリア達』にに贈ります。マイリスmylist/32469263
【東方アレンジ】 iPadでthe Last Judgement 【NanoStudio】
■ iPhoneAppの音楽制作ツールNanoStudioでthe Last Judgement(東方怪綺談)をアレンジしてみました。
■ 初めてNanoStudioを使ったのですが、動作が軽快、操作が分かり易い、本格的な音作りが楽しめる、幅広いジャンルの楽曲制作ができる、となかなか良いツールです。これで\1,300は安い!
■ 但し、一般的なシーケンサーの使い方やシンセによる音作りの仕方を理解していないと、取っ付き難いかもしれません。
■ デフォルトではトラック数が5つに制限されており、人によっては物足りないかも。私は16トラックに拡張するAddOn(\450)も買ってしまいました。
■ Win/Mac上で動作する体験版もあるので、興味が沸いた方は試してみては如何でしょう。(http://p.tl/CZPc)
■ 前作:sm15849975、次作:sm16222942、マイリスト:mylist/28885812
【東方アレンジ】 iPadで春色小径 【NanoStudio】
■ かなり日があきましたが、今回は春色小径(東方花映塚)のUK Hardcore風アレンジです。GWで実家へ帰省中にiPadでさくっと作りました。
■ 霊夢のテーマは激し目のが多い中、春色小径はイメージががらりと変わりますね。
■ 前作:sm16653356、マイリスト:mylist/28885812
※MP3及び編集データのURLはマイリストご参照
NOVA - NanoStudio
iPhone(iOS)用アプリのNanoStudioで軽く作ってみました
モジュラーシンセとドラムパッドのみなので、基本的に自分で音を作るDAWです
いつもはFL STUDIOでガン慣れしてる分、なかなか操作に慣れませんでした
でもiPhone単体でこれだけ作れるのは、かなりイケてんじゃね?っていうか
科学の進歩すげえっす
制作 : alt(altlevels) mylist/6429962 mylist/9692106
制作環境 : NanoStudio
twitter : @altlevels
FLブログ : http://altlevels.blog.fc2.com/
【nanostudio】Ryukyu Requiem SIDE B【オリジナル】
琉球をテーマに電車の中で少しずつ作りました、子守唄代わりに使っているのでみんなにも聴いて欲しくて上げました。 SIDE_Aは低音寄り、Bは高音寄りになってます、この曲を聞いて落ち着く方がいれば嬉しいです。
【蒼姫ラピス】親指姫〜魔法の呪文はサムアップ!【オリジナル曲】
iOSミュージックアプリNanoStudioで音楽制作をしているモバイル・ソングライターのGeneScorp1966です。今回は「親指姫」とメルヘンチックなタイトルではありますが、そうではありません。元気が取り柄な女の子が主人公です。今風に解釈すると、「親指=FBのいいね=サム・アップ」、「姫=ガール」この娘が「サム・アップ」すると誰もが元気になるという。まさに「魔法の呪文」です。
【MIDI】ukigumo
ヒゲドライバー氏の『ukigumo』sm4483132をiphoneのnanostudioでポチポチと打ち込んでみました。
mylist/49373089
【春音ハナ】 SHAKE YOUR BODY FOR ME 【カバー曲】
観月ありささんの「SHAKE YOUR BODY FOR ME」をアレンジしてみました。
TM・TKツアー参加曲はmylist/9254548、入り口はsm5368141です。
再生が終わると自動的に次の曲nm20028290にジャンプします。
残念ながらにゃっぽんは終了しますが「TM・TKツアー」はまだまだ続きます!!
興味のある方・参加希望の方はピアプロコラボ「HM-Network」 http://piapro.jp/collabo/?view=collabo&id=20225に詳細があります。
自曲マイリストはこちらです。mylist/6567366
合わせてよろしくお願いいたします。
【PC版】NanoStudioで遊んでみた【無料】
おはこんこん。おここPです。 Title:Wonderland ■iPhone版買おうか悩んでいたらPC版(Win&Mac)が無料ってことで遊んでみました。画面ちっちゃ! ■ナノスタのみで作成。結構使えるプリセット多い感じ。 ■有料追加パックのトラック拡張まで使えるとかぱねぇっす。 ■あれ?iPhone版いらなくね? ■まいりすと→mylist/17008858 ■ついったーはじめてみました→@okoko_nicov
Alone by DJ NuFranc
iPhone アプリ、NanoStudioにて作っています。DLできます→http://soundcloud.com/nufranc/alone
【東方アレンジ】 iPadでBad Apple!! 【NanoStudio】
■ もう1曲。リクエストにお応えしてBad Apple!!(東方幻想郷)です。
■ この動画が削除されないか心配です。Apple的な意味で。
■ この2週間は、行きはカナペロ、帰りは林檎。そんな通勤風景でしたとさ。
■ 前作:sm16343165、次作:sm16557139、マイリスト:mylist/28885812
※MP3及び編集データのURLはマイリストご参照
nanostudioとかいうDTMで作曲してみた。
高校1年です。プレアカじゃないので音質悪いですw高音質版 →http://www.youtube.com/watch?v=kC6PPveSIaI主のsound cloud→https://soundcloud.com/kemuzin2
素晴ラシキコノ世界 - NanoStudio
iPhone(iOS)用アプリのNanoStudio単体で制作/マスタリング
1400円(現在)でこれだけ遊べる自由度が高い素晴ラシイアプリです
制作 : alt(altlevels) mylist/6429962 mylist/9692106
制作環境 : NanoStudio
twitter : @altlevels
FLブログ : http://altlevels.blog.fc2.com/
