タグ NanoStudio が登録されている動画 : 48 件中 33 - 48 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Tema de Maria Helena (Recorder Cover) ~マリア・エレーナのテーマ
往年のF1ドライバー、エマーソン・フィッティパルディのドキュメンタリー映画というものがあります。そのサウンドトラックの中の1曲がこの、エマーソンの奥方に捧げた「マリア・エレーナのテーマ」です。原曲は歌ものなのですが、僕はポルトガル語がわからないので、リコーダーを吹いてカバーしてみました。ぜひ原曲の方も聴いてみてください!
【NNI】Sakura Sunrise / Ryu☆ - TRM Drm'n RMX
原曲 : Sakura Sunrise / Ryu☆ リミックス : Tremer iOS版nanostudioで作成 久しぶりの曲投稿になりました。今回はRyu☆さんの名曲をリミックス、ジャンルはDrum'n'Bassです。すこし派手さがなくなって落ち着いているのではないでしょうか!コメントでアドバイスなどいただけるととても喜びます。TwitterID : @dj__tremer__
【iVOCALOID蒼姫ラピス・VY1・VY2】やけくそ音頭【オリジナル】
社畜ソングだよ(´・ω・`) 【使用アプリ】iVOCALOID蒼姫ラピス(メインボーカル)・iVOCALOID-VY1,VY2(合いの手)・NanoStudio(オケ)以上iPad。 動画はMacのiMovieにて作成。油性マーカーで適当にラピスを描いたった。
【iPhoneだけで作ってみた】【オリジナル】MusiOS
iPhoneアプリのNanostudioっていうアプリのみを使って曲を作ってみたよ。動画はすっかりマイナーなソフトになってしまったMotionでテンプレートをちょちょいと組み合わせて自炊。
【蒼姫ラピス】SAKURA Blooming【オリジナル曲】
iOSミュージックアプリNanoStudioで音楽制作をしているGeneScorp1966です。ラピスさんのサクラソングをご堪能ください。
【蒼姫ラピス】東急東横線【オリジナル曲】
iOSミュージックアプリで音楽制作をしているGeneScorp1966です。今回ラピスさんに歌って戴くこの曲は、東急東横線の駅名にメロディをのせたものです。
超転送 [オリジナル曲]
初めまして、Tremerというものです。iOS版nanostudioでDrum'n'Bassを作成してみました。聴いていただけると嬉しいです。
【蒼姫ラピス】親指姫〜魔法の呪文はサムアップ!【オリジナル曲】
iOSミュージックアプリNanoStudioで音楽制作をしているモバイル・ソングライターのGeneScorp1966です。今回は「親指姫」とメルヘンチックなタイトルではありますが、そうではありません。元気が取り柄な女の子が主人公です。今風に解釈すると、「親指=FBのいいね=サム・アップ」、「姫=ガール」この娘が「サム・アップ」すると誰もが元気になるという。まさに「魔法の呪文」です。
D'rop a'n'd 'Break [オリジナル曲]
Tremerです。ニコニコ動画への自作曲の投稿は三回目になります。今回は俺の大好きなドラムンベースです。聴いてみて感想をいただけるともれなく俺がとても喜びます。Twitter:@dj__tremer__
【NNIオリジナル曲】EXTREMEBEATCARNIVAL
音ゲーっぽい曲が作ってみたかったんですよかったら他の曲も聴いてね (Twitter:@dj__tremer__)ジャケットはCurious(Twitter:@_CURI0US)さんに描いてもらったよ
Niello [オリジナル曲]
どうも、Tremerです。ニコニコ動画への曲の投稿は二回目になります。iOS版nanostudioでトランスを作ってみました。まだまだ曲作りに慣れないところもあるのでアドバイスなどしていただけると喜びます。聴いていただけると嬉しいです。
Alone by DJ NuFranc
iPhone アプリ、NanoStudioにて作っています。DLできます→http://soundcloud.com/nufranc/alone
【nanostudio】Ryukyu Requiem SIDE B【オリジナル】
琉球をテーマに電車の中で少しずつ作りました、子守唄代わりに使っているのでみんなにも聴いて欲しくて上げました。 SIDE_Aは低音寄り、Bは高音寄りになってます、この曲を聞いて落ち着く方がいれば嬉しいです。
【nanostudio】Ryukyu Requiem SIDE A【オリジナル】
琉球をテーマに電車の中で少しずつ作りました、子守唄代わりに使っているのでみんなにも聴いて欲しくて上げました。 SIDE_Aは低音寄り、Bは高音寄りになってます、この曲を聞いて落ち着く方がいれば嬉しいです。
Blue by NuFranc
sound cloud→http://soundcloud.com/nufranc/blue
