タグ NeRu が登録されている動画 : 4736 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【犬語で】ロストワンの号哭【うたってみた】
あぁ、うん。
Neru様の本家動画様→sm20244918
今まで歌った物 mylist/46134854 新作→sm30381105
コミュニティ co1700045
twitter https://twitter.com/osyaberimann
ロストワンの号哭 歌ってみた 【きぶ】
高い!!!!
本家様
■ sm20244918
Vocal & Enc
■ きぶ 【mylist/56501134】 Twitter : @setto1217
Mix
■ BomSoo : @bom_soo
前 WAVE (sm30094339)
次 なんでもないや (sm30270295)
『ロストワンの号哭』歌ってみた【佳館杏ノ助】
三年前に出した歌ってみたCDに収録させて頂いた曲です。
再販の予定も無いので、動画にしました。
ご購入頂きました皆さま有り難うございました!
ご本家様→【鏡音リン】 ロストワンの号哭 【オリジナルPV付】 sm20244918
MIX Calculators(Twitter@ken_g_age)
動画エンコード 天候様(mylist/23527189) twitter.com/Weather_H
杏ノ助マイリス→mylist/21069309
コミュ - co469353
twitter.com/tokyounosuke
前作→【オリジナルMV】蛇と鐘の輪舞曲-安珍清姫伝説より-【佳館杏ノ助】 sm29251440
【UTAUカバー】ロストワンの号哭【北狐もふりゅう】
中の人の我が儘で投稿させていただきました。中の人がカラオケでよく歌うロストワンの号哭です。
ブレスがリアルです
原曲様→sm20244918
【歌ってみた】ロストワンの号哭 【NAO】
大人になんてなりたくない(´・ω・`)
7作目はNeru様のロストワンの号哭を歌ってみました。
素敵な御本家様(sm20244918)
歌ってきたものたち(mylist/56979400)
twitterやってます!(@Nao_sing_a_song)
ロストワンの号哭【nacre,arrangever.feat初音ミク】
neruさんのロストワンの号哭をシンセロックアレンジさせていただきました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Vocal:初音ミク
Music:Neru(mylist/15619229)
arrange:nacre(mylist/36690383)
mix/mst/enc:YU+
素敵な原曲は☛ sm20244918
【歌ってみた】ロストワンの号哭 【luse】
「あの子の首の輪も解けますかー♪」
「首輪!!!!」
先程出したロストワンの号哭のハモリ無しのヤツです!
素敵な本家様→(sm20244198)
vocal→luse
mix師→ヤマタツ様(@yatamats)
動画師→加賀翔様(@KagaKakeru)
mylist→(mylist/55738506)
Twitter→本垢(@lusedayo)サブ垢(@luse94695107)
【ゆるめ】ロストワンの号哭【歌ってみた】
Neruさんの『ロストワンの号哭』を歌わせていただきました!
本家動画
→sm20244918
歌&Mix:ゆるめ【 mylist/56514709/https://twitter.com/yuru_me 】
敗北の少年 [sm29337766] ← 前|次 → サリシノハラ [sm29486531]
【ピアノ】「ロストワンの号哭」 を弾いてみた 【まらしぃさんver.】
どうもラッシーです。
今回はNeruさんのロストワンの号哭のまらしぃさんverを弾いてみました。
かっこいい曲ですね。サビの盛り上がりとかすごく好きです( `・ω・')
最近すっかり暑くなってクーラーなしだと平気で室温が30度を超えます。
そこにこのオクターブ連打\(^o^)/
いつも通りミスってたりテンポずれてたりしてますが許してください。
かきむきさんの楽譜を使わせていただきました。いつもありがとうございますm(_ _)m
素敵なご本家様→sm20244918
まらしぃさんの演奏→sm29322965
かきむきさんの採譜動画→sm29331204
ラッシー前作→sm29025360
マイリスト→mylist/16418454
そういえばいつの間にかニコ動に投稿し始めてから1年たったみたいです。時間の流れって速い('・ω・`)
ロストワンの号哭 採譜して原曲と合わせてみた。
途中からめんどくさくなってコピー芸多発wもうどうだっていいいいいいいいいいいやああああああああああああああ
【屑学生の感情】ロストワンの号哭を【歌ってみた】
現在テスト期間中にもかかわらず投稿するこの屑さっ!まさに圧倒的っ!!
・・・ワンチャンもう半期留年の可能性が出てきた本気でやばい、冗談抜きで
本家様 (sm20244918)
VOCAL ワタロー(mylist/48330512)
twitter→ @kurogoma_s
MIX yamaurer (mylist/39299809)
twitter→ @yamaurer_music
ENC 熊谷(くまや)(user/49960261)
twitter→ @BEAR5X
・・・・・もうどうだっていいやあああああああ!!!!
【初投稿】 ロストワンの号哭 歌ってみた 【のめ。】
お初です、のめと申します。
名前に小一時間悩みましたがこれで(^O^)
頑張って歌いました。
宜しくお願いします(の´∀`)
本家様→sm20244918
Vocal→のめ。(@nomenomechan)
Mix&Encode→ひさたんP(mylist/36797762)
オーヴァークロック/o:croc【歌ってみた】
o:croc(おくろっく)と申します☆彡
Neruさんの『オーヴァークロック』を歌わせていただきました!!
♪ 本家様:sm25027572
♪ Music: Neru様(mylist/15619229)
◯ Vocal & Mix : o:croc
(user/23592946 / mylist/39566541 / co2086140)
◯ Twitter : @ocroc0969
前作【地球最後の告白を】⇒sm28761895
ロストワンの号哭 歌ってみた from.斜乃(ななの)
も う 、 ど う だ っ て い い や
◆素敵な本家様:Neru 様 (sm20244918)
◆Vocal:斜乃 (mylist/54247912) @Nanano0128
◆Mix:マダンテ奥田 様 (mylist/54453596) @Madam_Octa
◆Encode:松本直樹 様 (mylist/37781754) @naoki_matumoto
【にんにんげん】ロストワンの号哭【歌ってみた】
【にんにんげん】ロストワンの号哭【歌ってみた】
本家様 : sm20244918 Neruさん
Vocal/Mix : にんにんげん (@ninnin_gen98)
にんにんげんです!
めちゃくちゃ高い曲です!!!
むりなんですが原キーで歌ってみました!!!www
もっと頑張ります!!
良かったら最後まで聞いてください!
いつもありがとうございます!
にんにんげんのマイリスト mylist/53191814
コミュニティ co3111696
初音ミク -Project DIVA- X 「ロストワンの号哭」(生徒会執行部)
モジュール :鏡音レン(生徒会執行部)
初音ミク -Project DIVA-マイリスト:mylist/24597284
初音ミク -Project DIVA- X 「ロストワンの号哭」
モジュール :鏡音リン(フェイカー)
CHANGE:鏡音リン(アストレイ)
初音ミク -Project DIVA-マイリスト:mylist/24597284
高校一年の時の俺がロストワンの号哭歌ってみた。
みなさんはじめまして。バビタナです。
この動画は高校一年の俺が歌ったけど投稿せず終わったやつです。
いやー。マイクは980円のスタンドマイクだしパソコンは20年の年季モノだしそもそも何がひどいって、俺の音域狭www
まあ、今はかなり成長してるので、興味が出てきた方はよかったらマイリス登録してね!
ロストワンの号哭をうたってみたよ【めるか】
あけおめでぇす(*´ω`*)どうもめるかです(灬╹ω╹灬)
学生時代は全教科苦手でした✩
今回はNeru様の
ロストワンの号哭を歌わせて頂きました(*´艸`*)
☆素敵な本家様☆
【sm20244918】
☆ Mix&エンコード ☆
やっすんくん:歌ってみた⇒【 mylist/37392940】
MIX関連⇒【mylist/37512126】@nikoniko_yassun
☆歌☆
めるか:【mylist/42111413】&【co2276369】 @anime_meruka
sm27888642←まえの♪ つぎの♪→sm28161374
【UTAわせてみた】ロストワンの号哭【歌幡メイジ】
Wacky[user/39266131]の代理アップロードです↓
Wacky↝です
数学苦手な私がカバーさせていただきました
コーラスパートは用意できませんでした
----------------------------------------------------------------
Music…Neru
Vocal…歌幡メイジ
Movie&Turning…Wacky↝
Original…sm20244918
----------------------------------------------------------------
ステレオ環境での再生をおすすめします
Twitter→https://twitter.com/wacky_haitteru
【なおk】ロストワンの号哭【叩いてみた】
本家→sm20244918
mylist/31846499
co2846433
https://twitter.com/naodoramu
[ハル] ロストワンの号哭 歌ってみた
Neruさんのロストワンの号哭を歌わせて頂きました。
本家様「sm20244918」
声とmixとenc:ハル(twitter@nico_halu_)
マイリスト「mylist/53455454」
外人が ロストワンの号哭 を歌ってみた 【藍音(LAIN)】
Neru様のロストワンの号哭を歌わせていただきました!
初めて地声で歌ったので自分で聴いても変な感じです。
前作 sm27703791/ベルセルク
◆素敵な本家様様
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 456(mylist/32823152)
音 友達募集P(mylist/22904031)
Mix&Encode:斎藤優作 (mylist/33818235) @yusaku_saito
vocal:藍音(mylist/49871762)@linebluesong
『ロストワンの号哭』歌ってみた【御玉雀志】
御玉雀志(おたまじゃくし)と申します。
Neruさんの『ロストワンの号哭』を歌わさせていただきました。
二曲目です!!
どうぞよろしくお願いします。
■本家様 sm20244918
●Vocal:御玉雀志【mylist/53764139】
Twitter【https://twitter.com/otamaja9sh1】
●rec/mix:naki
Twitter【https://twitter.com/NakiGmai】
mylist【mylist/53706722】
●catering:土ノ子 弘
Twitter【https://twitter.com/tsuchinok_h】
前回作 聖槍爆裂ボーイ【sm27553558】
ロストワンの号哭 歌ってみた
◆Music: Neru様 sm20244918
参考:周平様 https://www.youtube.com/watch?v=SI0wd1L3TcY
◆MIX・Enc:白鳥様
[再うp]国語の先生がロストワンの号哭歌ってみた。【りょお】
消されたので再うpです。
――――――――――
数学のできる文系でした。理科はサッパリ。。。
【素敵な本家様】sm20244918
【歌ってみたシリーズ】mylist/50955440
【うp動画総合】mylist/51300047
【わんわん】ロストワンの号哭 歌ったがしかし。
自分の悪い癖が出てしまった(´゜ω゜`)
おふざけが過ぎました。。。先に謝っておきます♪
高音てどうやって出すんだよおおおお(号哭)
本家様(sm20244918)
わんわん(mylist/45011194)
twitter(@wa2wa9nn3)
【廻音シュウ】ロストワンの号哭【UTAUカバー】
■原曲(Neruさま):sm20244918 ■UST:PandaLoliiさま ■使用音源:廻音シュウ ■クロウと申します。UTAUカバー初投稿です。よろしくお願いします。
❧「ロストワンの号哭」歌ってみ~た。
もうどうだっていいやー
こんにちは
今回は大好きなNeruさんのロストワンの号哭を歌わせていただきました
共感できる歌詞が多くて泣けますね
♥お歌などなど▷Mee。
よければニコニコしてってね✧
