タグ Needle が登録されている動画 : 103 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方】はたてのマル秘帖 2頁 ゲームパート vol.1【乱発ゲーム】
ゲームパートを作るなんてのは、1日あればできる簡単なお仕事ですよ、HAHA!
まぁ、それまでの導入に時間掛かっていたら意味ないんですがね~orz
だいたいの人は、にとりと聞いてこのゲームだろうなと予想できたと思います。期待を裏切れなくて申し訳ありません^^;
スーパープレイなんぞはできやしないので、当動画ではネタよりに普通プレイをしております。また、俺THUEEEE状態はこんなんだぞー的な部分が含まれますm(_ _)m
安定のマイリスト【mylist/32144660】/2頁前半【sm18051609】/vol.2もあるよ!【sm18188635】
【東方】はたてのマル秘帖 2頁 前半【乱発ゲーム】
動画制作に慣れないうちから演出を出し始めたら、やたらと時間が掛かってしまいました。おかしい……自分の中では、せめて2週間に1回はうpする計画だったのに。orz
誰をどのゲームにするかはだいたい決まったので、これから作るスピードを上げていくことができるよう、頑張りたいと思います。
マイリスト【mylist/32144660】/OPはこちら【sm17912717】/2頁ゲームパート【sm18079922】
NeEdLe 「vita」 MV
Music video by NeEdLe - vita (C) 2011 NeEdLe JapanNeEdLe HPhttp://needle-web.com
なぜなにマル秘帖 第1回
約束通り、改めて使用させていただいた素材の紹介を行います。
うp主は数ある素晴らしい素材を組み合わせて動画を作るだけで、
自分で作る能力は全くないのですorz
音楽を作ったり絵をかいたり動画を作ったり(notうp主)
そんな溢れる才能あるルナシューターの方々とは
天と地とほどの差がある、ただのノーマルシューターなのです。
マイリスト【mylist/32144660】/1頁後半【sm17913285】/2頁【sm18051609】
【東方】はたてのマル秘帖 1頁 前半【乱発ゲーム】
橙が主人公(I and YOU)のことを【旅人さん】と呼んでいるのは、後半から作ったうp主のミスです。&誤字脱字等があるのも、うp主のミスです。何はともあれ、1頁を早くうpさせたかったから、多少のミスには目をつむっちゃったテヘペロ。 2頁目からはなるべく気を付けてやっていくつもりです(当然)。 そして使用させていただいた素材様の紹介すらミスるとかいう事実……orz。素材様紹介は、1頁が終わった時に改めてさせて頂きます。 マイリスト【mylist/32144660】/導入パート【sm17912717】/いよいよゲームパート【sm17913184】
二人で実況!!メトロイドZERO missionその3後編
また遅くなってすみません。ニコ厨候補生パルスです。
編集が終わり次第上げられた筈なのですが、僕の怠慢のせいで遅くなりましたごめんなさい。
今回はいよいよボス戦です。動画の冒頭でも言いますが、(自分の下手さを棚に上げ)イライラしっぱなしです。投稿しようか迷ったくらいに。しかしもうセーブして戻れないし、完走を目標にしていることもあり、上げさせてもらいました。
こんな動画になってしまいましたが、楽しみを見つけていただければ幸いです。
前回ですsm17776745
動画数が多く感じてきたのでmylist/31467182
NEEDLE:プレイ パルス:野次馬 そんな雑談動画sm17404052
次ができたんだZE sm18105660
【2人実況】バーガーバーガー2 その3【バーガー作るよ!!!】
まだまだコツは掴めませんね。しかし今回は、光る敏腕社長の手腕!前回(sm17560382)/次回(sm17847780)/パルスがプレイしている方のパート3(sm17776745)
二人で実況!!メトロイドZERO missionその3前編
だいぶ遅くなりすみません。ニコ厨候補生のパルスです。
メトロイド実況第三弾……前編です。
「このままだと失踪扱いになるんじゃない?」とNEEDLEに指摘された時、前回を投稿したのが一か月前と思い出しました。時が経つのは早いです。
しかも前後編に分けるという……一時間の動画は長いと思っての判断なんです。『だから』『僕は悪くない』
次から気を付けて録画します……
後編は編集が終わり次第投稿出来ますので、それまでの楽しみになれたら幸いです。
前回ですsm17508729
動画数が多く感じてきたのでmylist/31467182
NEEDLEが遊び僕がふざけている実況です。よろしけれヴぁsm17404052
後編でございますsm17897991
【2人実況】バーガーバーガー2 その2【バーガー作るよ!!!】
さてさて、パート2になりました。できたら資金が増えているかを見るところまで行きたかったんですが、メニューを作るのって、つい夢中になってしまいますねーw そういえば、後でパルスから言われたんですが、どうやらネーミングセンスが残念すぎるらしいです? いや、そんなことはないですよね? パート1(sm17404052)/次回(sm17846321)
二人で実況!!メトロイドZERO missionその2
どうも。ニコ厨候補生のパルスです。
メトロイド実況第二弾になります。
今回はちょっと編集に使っているMovie Makerでいろいろやってみました。
観づらかったり煩わしい、そもそもゲームプレイが……と思う人もいるかもしれませんが、楽しめる箇所が見つかれば幸いです。よろしければ観ていって下さい。
前回ですsm17420357
動画数が多く感じてきたのでmylist/31467182
こっちはNEEDLEがプレイして、僕は横でわめいています。良かったら観てやってくださいsm17404052
次をあげたのにリンク張り忘れてたよHAHAHA sm17776745
【プロセカ】 needLe【MASTER】 (FC)
プロセカMASTERのプレイ動画。
曲:needLe
作詞:DECO*27
作曲:DECO*27
編曲:Rockwell
Leo/need
歌:星乃一歌、天馬咲希、望月穂波、日野森志歩、初音ミク
難易度 MASTER(29)
ノーツ速度 10.70
タイミング -0.30
HARD→sm45350108 (2DMV)
HARD→sm41931572 (3DMV)
EXPERT→sm42647128
使用端末:iPad Pro 11インチ (第2世代)
人差し指勢
【プロセカ】 needLe 【HARD】 (AP) 2DMV
プロセカHARDのプレイ動画。
曲:needLe
作詞:DECO*27
作曲:DECO*27
編曲:Rockwell
Leo/need
歌:星乃一歌、天馬咲希、望月穂波、日野森志歩、初音ミク
難易度 HARD(17)
ノーツ速度 10.00
タイミング -0.30
HARD→sm41931572 (3DMV)
EXPERT→sm42647128
MASTER→sm46252126
使用端末:iPad Pro 11インチ (第2世代)
人差し指勢
【VOICEVOXハミングカバー】needLe【玄野武宏】
「苦笑いバイバイはもういいよ」
音楽:DECO*27 様
https://youtu.be/buoYwfZG4vQ
Leo/need ver
https://www.nicovideo.jp/watch/so40969485
https://youtu.be/kXGtXnq1iF8
UST:YochiMochiKun 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40585929
https://www.youtube.com/watch?v=BtHwocSY_lo
歌唱:VOICEVOX/玄野武宏
#shorts 2025年5月6日 needLe プロセカの曲だ□ EXPERT maimai
20250505_145405-00.05.44.785-00.07.59.832-seg2_shorts
2025年5月6日 needLe プロセカの曲だ□ EXPERT maimai
20250505_145405-00.05.44.785-00.07.59.832-seg2_edited
needLe 歌ってみた cover by やどね
進めよう ワンテンポ日常に
みなさんこんにちは。やどねと申します。
今回はDECO*27様の『needLe』を歌わせていただきました。
あの時以上の日常を取り戻すために
本家様 https://www.youtube.com/watch?v=buoYwfZG4vQ
needLe/DECO*27-cover by 晴音ふら【歌ってみた】
『なんだって歌うよ 君が笑うなら』
画面越しのみんなへ愛込めて歌いました!!たくさんきいてね♡
本家様:https://youtu.be/buoYwfZG4vQ?si=KKHpyOr1rO6RlhnO
MIX:朝野つばめ様 https://x.com/vtubetbm?s=21
Illust:雨季様 https://x.com/ukigmx?s=21
□□□□□□
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
晴音ふら
X
https://x.com/seionfura?s=21
各種リンク
https://lit.link/Seionfura
【プロセカ】 needLe 【EXPERT】 (AP)
プロセカEXPERTのプレイ動画。
曲:needLe
作詞:DECO*27
作曲:DECO*27
Leo/need
歌:星乃一歌、天馬咲希、望月穂波、日野森志歩、初音ミク
難易度 EXPERT(25)
ノーツ速度 10.4
タイミング 0.0
HARD→sm45350108 (2DMV)
HARD→sm41931572 (3DMV)
MASTER→sm46252126
使用端末:iPhone XS Max
人差し指勢
【プロセカ】 needLe 【HARD】 (AP) 3DMV
プロセカHARDのプレイ動画。
曲:needLe
作詞:DECO*27
作曲:DECO*27
Leo/need
歌:星乃一歌、天馬咲希、望月穂波、日野森志歩、初音ミク
難易度 HARD(17)
ノーツ速度 10.0
タイミング 0.0
HARD→sm45350108 (2DMV)
EXPERT→sm42647128
MASTER→sm46252126
使用端末:iPhone XS Max
人差し指勢
【PMS】needLe(EX)【ポップン創作譜面】
プロセカから「needLe」のポップン創作譜面を創ってみました。
プロセカにどっぷりはまりました。
YoutubeにUPした譜面と同じものになります。
レベル(推定):43
BPM:190
ノーツ数:1013
needLe EXPERT プレイ動画(FC)
動画を見ていただきありがとうございます
needLe EXPERTのプレイ動画です
初心者なので精度は良くないですが、出来るだけフルコンした動画を上げられたらと思っていますので参考にしていただけたらと思います
よろしくお願いします
曲:needLe
難易度:EXPERT
作詞・作曲:DECO*27さん
編曲:Rockwellさん
歌:星乃一歌、天馬咲希、望月穂波、日野森志歩、初音ミク
needle-DECO*27/narutoneco【歌ってみた】
素晴らしい本家DECO*27様→
https://youtu.be/buoYwfZG4vQ
音源と動画お借りしました。
Vocal&mix/narutoneco
Twitter→ https://twitter.com/naru_to_neco
お久しぶりです。
今回はずっと歌ってみたかった曲を歌ってみました‼︎
いいなと思ったらコメントやいいねを貰えるとめちゃ嬉しいです‼︎
これからもよろしくお願いします‼︎
【プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミク】をプレイし難易度マスターをクリアせよ!#64
今回もランダムに1曲やってみました!
ルールはコンティニュー(失敗)するまでやる!
今回はLeo/needタブの楽曲をやってみよう!
ろしゃげーはAP.FC狙いません!
自分にできる範囲でプロセカを楽しんで練習していきます!
それでは今回も最後までお付き合いくださいませ!
-----------------------------------------
Twitter始めました!
https://twitter.com/daichandesuno
名前が「ろしゃ」ではなく「だいちゃん」又は「ですの!」になっております。
ろしゃの今年の目標は沢山生放送に挑戦すること(できれば友達も交えて)
なのですが友達さん「ろしゃ」って呼んでくれないと思うのですよ。
なので呼びやすく「だいちゃん」にしております!
(まふゆちゃんのアイコンが目印!)
基本映画か、ゲームのことしかつぶやいておりませんが、
よろしかったらフォローしてください♪
-----------------------------------------
※実況PART1のまとめ!:mylist/70008375
※単発実況まとめ:mylist/70008477
ろしゃげー!は、
超絶プレイや話術なし!
以前は色々なゲームしてましたが!
今はプロセカをのびのびとプレイしております!
是非いいね、フォローよろしくお願いします!
---------------------------------
◆【プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミク】
「本ゲームの情報はこちら!」
・https://pjsekai.sega.jp/
---------------------------------
【求婚王】needLe踊ってみた【か◇が◇み】
なひちゃハッピーバースデー!!!
“ぜったい結婚しような!”
楽曲本家:DECO*27様(https://youtu.be/buoYwfZG4vQ )
振付本家:なひ様(sm37670562)
踊ってる人・撮影・編集:か◇が◇み
使った宝具:S゜DA,WindowsMovieMaker
needLe振り付け練習で3kgやせた!(なひ誕までの目標達成)
完成度はあと2日欲しかったかな・・・
追伸:あと4日頑張った結果1カットで行けた
↓
https://youtu.be/MiaZmiKm7DY
needLeをピアノで弾いてみた「DECO*27」
DECO*27さんの「needLe」弾かせて頂きました。
曲の「どうだっていい存在じゃない」のところが一番好きです!
プロセカでよくプレイしているぐらい好きな曲です!
(ただしフルコンは取れない・・・)
