タグ Nein が登録されている動画 : 142 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
西洋骨董屋根裏堂 歌ってみた【朝月】
『ようこそ!』今夜のイカれたメンバーを紹介するぜ……1人です。
一曲で上げて欲しいとのリクエストありがとうございます!
【お願い】サンホラの原曲動画に、荒らすような関係無いコメントをしないで頂けるように切にお願いいたしますm(__)m見ている人や、上げた人に迷惑がかかってしまうので……><;
ブロマガar1314799に書いたのですが、「歌ってみた詰め」としてまとめてupした曲で、特に気に入っている曲を一曲で再upすることにしました。(soundcloudの音源をかなり消してしまうので)
簡単な動画&再upにはなりますが、よろしくお願いします(*^▽^*)
thanks!!
本家様&offvocal様
次→ロマーシカsm31763848 前→ルンがピカっと光ったらsm31757947
マイリストmylist/58484288
https://soundcloud.com/user-96480191
If 青花
ワタシは『≪第二の別冊庫≫』から其の外の地平に≪意識と呼ばれるモノ≫を接続した・・・
【彼】の世界は大いなる脅威に常に苛まれていた。やがて母を殺され、その復讐に全ての脅威を駆逐するべく兵士となるが、隠された真実に絶望をしていく……。
此の悲劇の結末を左←→右すると予想される≪因子≫。ワタシは【少年】と【その仲間と呼ばれるモノ】のad921d60486366258809553a3db49a4aを【否定】してみた、と妄想してみた……
さて。箱の中の猫は、生きているのか?死んでいるのか?其れでは檻の中を覗いてみよう――
【追記】もし「Nein」がSHのスピンオフだとしたら、これもそういう解釈が出来るのではと考えた結果です。フルで流すのはどうかと思ったのでイントロとアウトロでつなぎました。
【いずみたける】ノエルのケータイの着メロ(よだかの星)を作ってみた。
修正版をアップしました!sm26336397
こんにちは、いずみたけるです。mylist/21066179 twitter→t_izumi_music Sound Horizon「Nein」のコンサートで使われていた、ノエルくんの携帯電話の着メロを憶えてる範囲&予想で作ってみました。楽しんでいただけたら幸いです。使用等はご自由にどうぞ。
【ベア】西洋骨董屋根裏堂通常Verをコラボしてみた【フォローラン】
11月某日
飲酒中ベア「そろそろ前々から言ってた屋根裏堂のコラボ企画動かすか…募集だけ投げて今日は寝よう」
「「「「「「「「ガタッ!」」」」」」」」
ベア「起きたら配役ほぼ埋まってた。」
というわけで!今回は西洋骨董胃屋根裏堂を3バージョンコラボしました!
1バージョンで「7」名、全参加者が「9」名となんともサンホラみ溢れる人数…
もちろん今回も音源を作成してくださったのはSSさん!→user/13831714
参加してくれたフォロワーの皆さんとSSさんに感謝いたします!
配役及び参加者は動画内エンドロールに表記致しました。最後までお楽しみ頂ければ幸いです。
DX盤は→sm32507555 初回盤は→sm32507594 その他サンホラコラボは→mylist/60299691
【一人で歌ってみた】サンホラ 「西洋骨董屋根裏堂」 【RYU】
おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。
RYUです。
今回は、
Sound HorizonのNeinより「西洋骨董屋根裏堂」を
歌ってみました。
聴く前に 注意事項。
※カラオケの字幕とあってないとこがある。
※パート分けは、通常盤を基に歌っているため
映像のパート訳とは若干異なる
(パート訳すら間違ってる可能性あり)
※うp主は男性の為、お聞き苦しい点が多々ある。
以上の事を了承された上でお聞きください。
ステキな音源・動画
sm29314019
今まで
福山雅治 mylist/39118931
けいおん関連 mylist/39132265
サンホラ・リンホラ mylist/39118910
いろいろ mylist/13357217
【友だちが弾いてみた】 檻の中の箱庭(イントロ) / sound horizon
友だちが不意に2015年4月22日発売の Sound Horizon 9th story CD 「Nine」のリード曲『檻の中の箱庭』を、耳コピでピアノで弾いた音源をくれたので、胸熱のあまりこちらにも上げます(ただしイントロだけです~)。
短いですが、素敵なイラストと共に,よろしければお聴きください!
※宣伝も兼ねて♪編集したら、ちょっとシュールな感じになりましたww。
・エンコード :へこぽん
・ピアノ演奏&耳コピ:月女神荒魅
・イラスト :あさり
※その他うp→ mylist/12700212
※発売が待ち遠しいですね☆
【バンブラP・歌有】檻の中の箱庭【楽譜拝借】
藍音様の楽譜を参考に
バンブラPで檻の中の箱庭を打ち込んでみました。
歌有です。
※自己流部分あり
ガイド:生声アーチスト
KYO(OD・ギター)
あおきラピス(バイオリン)
GUMI(アコーディオン)
伴奏楽器
コーラス、シンセベル、シンセリード
バイプオルガン、E・ベース、ガクダンセット、ポップドラム
原曲作者:Revo(Sound Horizon)
参考楽譜作者:藍音 様(sm26081308)
似たもの→mylist/33709132
歌無→sm26130253
愛という名の咎01 / Sound Horizon
Sound HorizonのライブBlu-ray & DVD「9th Story Concert 『Nein』~西洋骨董屋根裏堂へようこそ~」
2016年1月20日にリリース。
愛という名の咎02 sm27785510
あのグラサンが壊れた「檻の中の箱庭」
《遮光眼鏡型情報端末》が壊れたみたいんです。なんて事だ……
mylist: mylist/52991639
あの黒猫が逃げた「檻の中の箱庭」
「檻の中の箱庭」から「あの黒猫」が逃げてしまったのです。なんて事だ……
mylist: mylist/52991639
【マビノギ】最果てのLを合奏してみた。
友人がMMLを作っちゃった第13弾。
SoundHorizon Neinより最果てのLです。
MML作成・マンドリン:くま 動画・ピアノ:りこ ギター:荒ぶるピンク
MML→http://lycomml.blog.fc2.com/ mylist/46989808
さて。気を取り直して、ワタシは《十三番目の宿主》
とでも呼ぶべき人物の深層に《意識と呼ばれるモノ》を接続した・・・
此の悲劇の結末を左←→右すると予想される《因子》。
ワタシは【彼】のad921d604863662588095――
最果てのL 歌ってみた【朝月】
Neinコンサート行きたかったなぁ。この歌詞みたいに……ノエル君みたいに生きれたら良いな!
thanks!!
本家様
使わせて頂いた動画&音源様sm29415623
次→FOLLOW ME sm31859281 前→サヨナラノツバサsm31844556
マイリストmylist/58484288
【soundcloud】https://soundcloud.com/user-96480191
【ベア】即ち…小惑星を喰らう超紅炎歌ってみた【ZE☆】
ストコンで聞けなかった腹いせに(ry
最近友人のローランが歌ってうpってるのに触発されて自分も何か歌おう!
…と思ってた矢先に素晴らしい動画があったッ!
こちらの動画→sm26586416の制作者様であるSS様に許可と音源を頂きまして
勢いと気持ちよさを重視して歌ってみました!
SS様、この度は誠にありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます
ベアの唄だけじゃ退屈だろうからアハ体験出来るようにしといた!
楽しんでいってね☆
憎しみを花束に代えて(忙しい人向け)(手描き)
多忙のため、ステラはウマ娘になったようです。ファッションショー(※競馬)で稼ぐわよ!
【ニコカラ】 名もなき女の詩 (無音)
Sound Horizon(サンホラ)
⊿9th Story CD『Nein』よりM2。
試験的に投稿。
無音・ワイプなしです。カラオケで使用する場合は、音源が別途必要になります。
歌詞は http://mamesound.web.fc2.com/sound-p.html さんを参考に、一部リライト。
↓に引き続きAviUtl拡張編集にて作成。タイミングと色分けも適当。
最果てのL http://www.nicovideo.jp/watch/sm28754461
【手描きSH】NEO SUNGLASSES
いろいろすみませんでした(;´Д`)
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=B6FFfEP-y4E
【ニコカラ】最果てのL【サンホラ】
Sound HorizonのNeinより「最果てのL」の耳コピカラオケです。
曲中で随所に生っぽいところがあったり、効果音がフィットせずにシンセで自作する羽目になったり、思った以上に大変でした。歌詞は声で出てる部分のみにしました。
良かったら通勤通学の車の中で歌うなりでお使い下さい。
歌ってみたとかで使う場合は明記があればご自由にどうぞ。
効果音出典
nc117218
http://on-jin.com/
http://musicisvfr.com/
カラオケ mp3:http://tmbox.net/pl/1091207
インスト mp3:http://tmbox.net/pl/1091209
Twitter @SS0110
次回予定:愛という名の咎(本当に今度こそ)
【歌ってみた】Sound Horizon「最果てのL」 【RYU】
俺はバカだからよ…。
おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。
今日は、サンホラ「Nein」の発売から
ちょうど1ヶ月が経ちましたね!
そこで、今回は、
「最果てのL」を歌ってみました。
星空の詩も歌わせて(合唱みたいなとこも)いただきました。
今まで福山雅治 mylist/39118931
けいおん関連 mylist/39132265
サンホラ・リンホラ mylist/39118910
いろいろ mylist/13357217
【ニコカラ】愛という名の咎【サンホラ】
Sound HorizonのNeinより「愛という名の咎」の耳コピカラオケです。
静止画でカラオケ、セリフ部分やナレーションも字幕化してみました。
四姉妹無しだと寂しかったので入れたのですが、インスト版もアップしようかしら…。皆で分担楽しそうな曲だし。
良かったら通勤通学の車の中で歌うなりでお使い下さい。
歌ってみたとかで使う場合は明記があればご自由にどうぞ。
ガイドボーカルあり mp3:http://tmbox.net/pl/1112372
ガイドボーカルなし mp3:http://tmbox.net/pl/1112376
インスト mp3:http://tmbox.net/pl/1111814
効果音
http://on-jin.com/
http://soundeffect-lab.info/
Twitter @SS0110
次回作:未定(Neinのどれか残り)
【ニコカラ】愛という名の咎 (無音) α版
Sound Horizon(サンホラ)
⊿9th Story CD『Nein』よりM8。
今回も無音・ワイプなしです。(音源募集ッ……)
カラオケで使用する場合は、音源が別途必要になります。
セリフは「SHを歌おう@Wiki」などを参考にしつつ、さらに正確になるように聴き込みまくってみました……
Aegisubのテンプレート機能などの使い方を習得することができたので、縁ブラー色分けなど試行錯誤してみましたがいかがでしょうか。
制作に19日間もかけてしまいましたが(2016年5月15日~6月3日)
おおかたテンプレートが定まったので、次はもっと早くできるはず!
(現在『涙では消せない焔』を作成中)
字幕ファイル(.ass) https://onedrive.live.com/redir?resid=66CF5797BA35B3E9%21511
ご意見お聞かせください! https://twitter.com/papyrustapirus
【カラオケ】小宇宙の超重力を耳コピしてみた(オマケ付)【サンホラ】
Sound Horizonのマーベラス小宇宙(仮)より「即ち…光をも逃がさぬ暗黒の超重力」のカラオケ用音源です。
…と言いたい所ですが厳密には違います。
あれは1サビだけで終わってしまうので、既に音源のある2次領拡のABメロを足してCD盤と前後の辻褄を合わせてみました。
良かったら通勤通学の車の中で歌うなりでお使い下さい。
歌ってみたとかで使う場合はコンプ無し版があるのでご希望の方はメッセでどうぞ。
ガイドボーカルあり mp3:http://tmbox.net/pl/866401
ガイドボーカルなし mp3:http://tmbox.net/pl/866391
Twitter @SS0110
制作した音源 mylist/36851971
次回予定:即ち…星間超トンネル → sm26696921
結局小宇宙全部やりました
【第9の地平線】和菓子でNeinパッケージ作ってみた【SoundHorizon】
9th Story CD Nein 発売おめでとうございます!!
今回も友人とお菓子で初回盤パッケージを作ってみました。
例の立方体BOXで買いましたが、通常盤も買いに行くしかNein!
前回:sm24590432
マイリス:mylist/33871509
【ニコカラ】西洋骨董屋根裏堂【サンホラ】
Sound HorizonのNeinより「西洋骨董屋根裏堂」の耳コピカラオケ用音源です。
実質どれだけ時間がかかったのかよくわかりませんが、使う楽器が多くてもの凄く苦労したのは確かです。
良かったら通勤通学の車の中で歌うなりでお使い下さい。
歌ってみたとかで使う場合は明記があればご自由にどうぞ。
効果音出典:http://on-jin.com/
カラオケ mp3:http://tmbox.net/pl/1083199
インスト mp3:http://tmbox.net/pl/1083201
Twitter @SS0110
次回予定:愛という名の咎(今度こそ)
Sound Horizon「言えなかった言の葉」歌ってみた!【しょごたん】
言えなかった言の葉 歌ってみました!
へたくそですいません(´Д⊂ヽ
感動して歌いたくなったんです!( ;∀;)
西洋骨董 屋根裏堂 歌ってみた!sm26524358
twitter
https://twitter.com/syogotango
しょごマイリスト
ω`)ノシmylist/44112472
「輪廻の砂時計」弾いてみた
Neinコンサートでの、南里侑香ちゃんの表現力に鳥肌立ちまくりました。
おまけもあるよ!
マイリストmylist/39010769 前作/朝夜sm24864048
Neinのテンポで楽しめる《失われし詩》
Neinの《檻の中の箱庭》のオルゴール音のテンポで《失われし詩》を楽しめたいので、調整しました…が、時間が5:14で《檻の中の箱庭》の時間と同じということは…。
mylist: mylist/52991639
Neinの否定の起動音を重ねて
Neinの否定の起動音を重ねてみた。何が起こったのか
mylist: mylist/52991639
Neinのテンポで楽しめる《輪廻の砂時計》
Neinの《食物が連なる世界》のテンポで《輪廻の砂時計》を楽しめたいので、調整しました。
mylist: mylist/52991639
忘れな月夜 耳コピカラオケ作ってみた。
昨日予約していたNeinのBDが届いたのでなんだかテンションあがって衝動に任せて打ち込みで作ってみました。耳コピしたのは忘れな月夜の離婚裁判のシーンです。本来は音楽投稿アプリのnana向けに作ったカラオケ音源なので短いです。それと今回はじめてPC画面の録画というやつをしてみましたが…なんかすごくカクカクですねorzまた機会があれば違うオケも投稿したいと思います。
