タグ Neo が登録されている動画 : 455 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DS-10+】Offense and Defense【オリジナル曲】
ジャンルは・・・何だろう。今回もsingle mode。シンバル系のGATEを1shotから100%に変更すると、自分好みのスネアに聞こえたので要所に使用しています。同時に、ドラムトラックのキー変更も多用。予想外の音色が出て楽しいです。 neoが過去に投稿したもの→mylist/7965484
【れにゃ】 eve*2 【歌ってみた】
明日のクリスマスイヴも素敵な一日過ごしたいの
こんばんわ!れにゃです。明日はクリスマスイヴダアアアア
ハッ、イヴとかまじ音楽とリア充ダワア~~~~~~~~~~
今回はすこっぷ様の「eve*2【sm13042501】」を歌わせていただきました!!
歌詞も曲調もこの曲だいすきです。
あたたかい耳で聴いてくださるとうれしやです!
_
■Masterring:Neo(mylist/32277185)
Twitter:Neo_Mixing 相変わらずお世話になってますますます!!!!
■Vocal/MIX:れにゃ(mylist/34397454)(co2048894)
Twitter:renyatarou
前作→病名恋ワズライ(sm22492688)
次作→キミイロアーカイブス(sm22725918)
Dragon Ball Z Sparking ! NEO 対戦動画 3 on 3 その1
METEORが発売されて久しい今日この頃、あえてNEOの動画をあげてみますw組み合わせも謎ですw純粋に対戦動画を楽しんでもらえたら幸いです。 その2→sm2796933 マイリスト→mylist/5822975
【とんすけ】NEO 踊ってみた_プロセカver.【4周年①】
今年もこの時期がやってまいりました!
4周年ということで4本出します(だんだん苦しくなってきた)
周年動画も、そもそも踊ってみたという趣味自体も、
ぜんぶ自己満足の世界で、それでも、
「楽しみにしてるよ」って言ってくれる人がいて、
会いにきてくれる人がいて、
とんでもねえ趣味だなって思っています。
「初めまして」は届きましたか?
来年5本出せるように見守っていてください。
■音源本家:プロジェクトセカイ公式 様【so42815548】
じん 様【sm42833438】
■参考動画:プロジェクトセカイ公式 様【so42815369】
※一部振付変更させていただいております。
■撮影:おしお
Twitter:https://twitter.com/Oshio_no
マイリスト:【mylist/69434201】
※わたしがやめるまでやめないで
■とんすけ
Twitter: https://twitter.com/ton_ton_dd
マイリスト:【mylist/67425910】
neoのパーフェクトえれきべーす教室【neo】
お久しぶりです。neoです。私めのサル並みの知能のせいでご迷惑をおかけしました…もう一度ご覧いただけると嬉しいかなぁ…と思います…今回編集はディレさんにやっていただいたので多少はよくなっているかと思います。P・S 自分もそんなうまくないですが最大限の努力はしました! byディレ【演奏=neo 撮影兼照明兼編集=ディレ】
パチスロ 2027ⅡNEO実機配信テスト
はじめまして。味じゅにあです。
動画初投稿で、編集の仕方もド素人なんで勘弁してくださいw
今回はテストで次回から説明等も含めやっていきたいと思うのでよろしくお願いします。パート1sm11280241 2027ⅡNEO動画一覧mylist/19870553
ドラゴンボールZ Sparking ! NEO 魔人ブウ編 前編
(ヽ^ゝ^)久々の投稿☆ついにDBZ最終章の魔人ブウ編!
ブウだけでも善、純粋悪、悪、純粋とたくさんいますがうp主は純粋のキャラが一番お気に入りです
(*´ω`)<『ウホウホウオッホホホーーッ!!!!』
だけどやっぱりクウラ・ターレス・バーダックが一番好きであった
特別出演:出番早すぎなKY赤ちゃん、あまりにもしつこい伝説の超サイヤ人
前:銀河ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴編→sm19017538 次:魔人ブウ編 中編→sm20131734
マイリス→mylist/29534696
日向あずみ vs. 田村欣子 03年5月5日 NEO
2003 05 05 - NEO - Azumi Hyuga vs Yoshiko Tamura
DBZ Sparking! METEOR サイヤ人VSフリーザ一族
メテオのプレイ動画です!BGMを魔法少女リリカルなのはに変えてみました。マイリスト→mylist/12482532
【歌ってみた】NEO (じん) / ハチミチ
じん様の『NEO』をcoverさせていただきました。
本家様:sm42833438
Vo&Enc:ハチミチ
https://twitter.com/hachimichi821
Mix:Mr.Romantic
https://twitter.com/MrRomantic29923
Special thanks:カヲルさん、Mr.Romantic
** コメント、いいね、チャンネル登録してもらえると喜びます **
前作 →『ZOO』sm42819017
YouTube:https://youtu.be/sakavgWvwfs
【ニコカラ】ツナギアイ/Neo feat.柏 off vocal
□ 本家様 https://youtu.be/EoSKPH7E35g
Neo feat.柏 様の ツナギアイ のニコカラです。
on vocal▷ sm43889841
ドラゴンボールスパーキングNEOのをやってみたPart3
大猿べジータにかなり苦戦してますwサイヤ人編完結マイリストmylist/16889849
【ぺすか】NEO 踊ってみた #踊コレ2025秋
どうも、何回目かのぺすかです!
今回はじん様の
「NEO」を踊らせて頂きました!
こちらも昨日の「FAKE LAND」同様に昨年のニコニコが機能停止してた時に
YouTubeにあげてたもので、昨年の周年動画の1本になります!少しだけ編集の色は変えました!
テキストアニメーションを使った動画になっていて
今回は映像作品部門での投稿とさせて頂きました!
こういう動画を今年中にもう1本くらい出したいところ🤔
今回踊コレはexを除くとこの動画のみ!
歌コレ( user/86569296 )は沢山上がるのでそちらも見てね👀
■楽曲本家様
NEO feat. 初音ミク / じん【Official MV】
【 sm42833438 】
■振付本家様
【おうどん】NEO 踊ってみた【オリジナル振付】【誕生日!】
【 sm42912966 】
■撮影編集踊り:ぺすか
ぺすか踊ってみた【mylist/73349297】
twitter 【 https://twitter.com/zuma_pesca2 】
ドラゴンボールスパーキングNEOのをやってみたPart15
見せ場:悟空VSべジータ、ブウVSべジータべジータ攻撃力高すぎるw ブウ体力ありすぎw 次回はついにスーパーサイヤ人3出ますw
【 NEO 】 covered byきの
2025 春 歌コレ参加します
🍥〜🍜 ݈݇⎼ ↩︎コメントに困ったらラーメンから逃げるなるとを送って応援お願いします
大好きなじんさんの、大好きなこの曲を心を込めて歌わせていただきました。
きのらしさを生かしつつ、ミクちゃんが届けてくれた言葉をひとつひとつ、丁寧に歌いました。
この素晴らしい曲がより沢山の方に響くのを願っています!
目指せ!みんなからの解釈一致!
いいね、マイリス登録、コメントやTwitter₍X₎のフォローなどもよろしくお願いします!
あればあるだけ嬉しいです喜びます!!!!!!!
【歌ってみた】ニコカラより「Z・刻をこえて」【Neo】
元動画→sm21401795
ガンダムシリーズの中でもすご〜く好きな、ZガンダムのOP曲「Z・刻をこえて」を歌ってみました。^^
今回はイントロだけ、ちょっと画像を動かすことに挑戦してみました。
ずっと静止画だった私からしたら、ほんのちょっぴりでも成長したと言えるかなぁ…?
とはいえ、なによりもメインは歌声を聴いて欲しいなぁ〜ってことなので、よろしくお願いします!!!><
ティラナのトンボ作戦
トンボと言う作戦ははドイツ語でLibelle作戦は1997年3月14日に内戦が開戦ていたアルバニアの首都ティラナでドイツ連邦軍の避難作戦だった。22国の98人が避難された。避難中の射撃戦は、射撃戦は、第二次世界大戦以来のドイツ連邦軍の最初の戦いと呼ばれる。ウィキ:http://en.wikipedia.org/wiki/Operation_Libelle
俺がリンネを歌うとこうなる【Neo】
どうか僕に愛をください・・・
素晴らしい本家様【sm11468381】
MIXING:キレジャイ様【mylist/57006127】
Sing、ENCODING:Neo【mylist/57542871 / co3444348】
Do As Infinityの【Desire】を歌ってみた。【Neo】
初投稿です。Do As Infinityの「Desire」を歌ってみました。とりあえず「歌ってみた」をUPしてみたかったので、絵とか適当でごめんなさいっ。まだまだすべてが実験的段階です。これからも精進致します。【追記】※オケに比べて声の大きさがかなり大きいので、音量に注意して下さいね。お手数おかけします…。
【歌ってみた】NEO Magenta(cover)
じん 様の「NEO」を歌わせていただきました。
Original - じん 様 mylist/33413141
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42833438
Vocal, Mix, Encode - Magenta
Neo - Smile
南フランスはマルセイユのレーベルBLACK JAZZより、マルセイユ出身のジャズハウス系DJ NEOのSmile。数年前に流行りました。
【歌ってみた】calc. piano.ver【neo】
どうもneoと申します。
え~、初投稿ということで今回は僕が心打たれた曲calc.のpiano.verを歌わせていただきました。
初投稿ながら頑張って歌ったのでよかったら聴いてください。
MIXもやったことがなかったので下手くそですが、生暖かい目で見ていただけると幸いですw
本家動画 sm12050471
ピアノアレンジ sm12198453
お借りした動画 sm12252467
【追記】
7/18 歌ってみた、モザイクロールあげました。 sm15046638
【隠ヶ音ギョウ】NEO【7周年記念】
どーもどーも
初めましての方は初めまして!狼谷しっぽです。
「初めまして」は 届きましたでしょうか。
隠ヶ音ギョウ、音源デビュー7周年です。
ギョウ、7周年おめでとう!!!
土下座して褒めちぎって、変化した状態で眼鏡かけてもらいました。
曲 :NEO(https://www.nicovideo.jp/watch/sm42833438)
(https://www.youtube.com/watch?v=b2Di3kFGAUM)
歌唱 :隠ヶ音ギョウ
作詞作曲:じん 様
UST :如月未来 様(https://twitter.com/wikineetmirai)
(https://www.nicovideo.jp/watch/sm42838829)
(https://youtu.be/PbV5auhicwU)
MIX :狼谷しっぽ
動画 :狼谷しっぽ
動画素材:イラストAC 様(https://www.ac-illust.com/)
:ニコニコモンズ 様(https://commons.nicovideo.jp/)
anoer 様
RAFY 様
音街ウナ(公式) 様
Justina 様
ゲスト 様
ぺんぎーの 様
NEO 歌ってみた 【ぱりのーす】
じん様の「NEO」を歌わせて頂きました。
素敵な本家様→ sm42833438
Mix/Mastering/Encode:ぱりのーす
歌:ぱりのーす
ぱりのーすの歌ってみた→mylist/59800270
X⇒https://twitter.com/parinorth_vo
コミュ→co3786123
前作→「万物流転」sm42657690
【歌コレ2025春】じんさんのNEOを原曲キーで歌ってみた 145/1000
今年もまたたくさんの人に聞いてもらえたら嬉しいです
sing:wachiki
(以下敬称略)
mix:7D@shiki_crows
---------------------------------------------------------------------------------------------
originalcredit
Music:じん
Bass:ナツメユウキ
Drum:ゆーまお(ヒトリエ)
Piano:まらしぃ
Arrangement Assist:緩斗
Vocaloid EDIT:aqbi、じん
REC Engineer:茨木直樹
Mix Engineer::白井康裕
Illustration:沙雪
Video Direction:INPINE
じん公式Twitter:https://twitter.com/jin_jin_suruyo
じんスタッフTwitter:https://twitter.com/jin_jin_shitayo
じんオフィシャルサイト:https://jin-jin-suruyo.com/
N:https://www.nicovideo.jp/watch/sm42833438
Y:https://www.youtube.com/watch?v=b2Di3kFGAUM
「NEO」-ハモリver- プロセカ 3周年アニバーサリーソング (カラオケ)
本家様
https://youtu.be/zw0JHV7nrUg?si=0vA4GKLTFpqJG90w
(C) SEGA
(C) Colorful Palette Inc.
(C) Crypton Future Media, INC. www.piapro.net
Dragon Ball Z Sparking ! NEO 対戦動画 ピッコロ vs ジース3
METEORが発売されて久しい今日この頃、あえてNEOの動画をあげてみますw組み合わせも謎ですw純粋に対戦動画を楽しんでもらえたら幸いです。 マイリスト→mylist/5822975
【歌ってみた】モザイクロール【neo】
どうもneoです。
今回はモザイクロールを歌わせていただきました。
頑張って歌ったので聞いてやってくださいm(__)m
MIXやっぱ難しいなw
音量が小さめになっておりますので、音量をあげて聴いていただけるとありがたいです。
本家動画 sm11398357
歌、MIX、エンコード:neo(mylist/25824024)
【追記】
7/21 コラボ動画あげました。ハッピーシンセサイザ sm15080054
俺が妄想感傷代償連盟を歌うとこうなる【Neo】
あいやいやーあいやいやーらったったーらー
歌詞間違いはいつものことなんでご愛嬌を・・・
素晴らしい本家様【sm30067009】
MIXING:キレジャイ様【mylist/57006127】
Sing、ENCODING:Neo【mylist/57542871 / co3444348】
【Synthesizer V Covers】NEO エナFeat.小春六花
Original Music:じん
https://twitter.com/jin_jin_suruyo
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42833438
https://youtu.be/b2Di3kFGAUM?si=I5RTZECkL2oqYHO5
ust:如月未来
https://twitter.com/wikineetmirai
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42838829
https://youtu.be/PbV5auhicwU
今日は、じんさんのNEOをカバーさせていただきました
いいねにすごい重要なことが書いてあります
女ですが、龍が如くの『神室雪月花』を歌ってみた【Neo】
【※女です!!女声です!!】
動画は桐生ちゃんですが、女の私が歌っている声なので、なんだか複雑な気持ち。
でも、龍が如くと歌うことが大好きで、コンテストに参加してみました!!!
演歌って難しいですね…頑張って歌ってみたので、よかったら聴いて下さい。
コンテストの曲で、もう一曲「Machine Gun Kiss」も歌ってみたので、良かったら聴いて下さいね。
女ですが、龍が如くの『Machine Gun Kiss』を歌ってみた【Neo】
sm19466652
