タグ NoX が登録されている動画 : 837 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ニケの初めての投函(仮w) Nx01/Nx10
始めまして、私はニッケル。通称ニケ。46で~すw Hello! I'm Nickel. My nickname is Nike. Nice to meet you. ニコニコに動画を投函するのは初めてなので、ご挨拶代わりに珍しいPVを持ってきました。 日本ではまったく無名のグループです。 でも超かっこいいの! 期待していいわよwww PVは10本あるので、全てじっくり見るにはそれなりに時間がかかります。 そのつもりでね!w Next sm5493648 Mylist mylist/9816722
Irony - 乃楠依生 feat.flower
こんにちは。Noxです。(今は乃楠依生です)(のくすいおと読みます)
オリジナル13作目です。
初めてのポップソングです。
超素敵なイラストはMUさんからお借りしました。
→ https://piapro.jp/t/-r5B
ーー 「全部終わらせてよ」こんな願いも ーー
【3/2追記】この曲が入っているCDの通販・DL販売開始しました!
https://noxundo.booth.pm/items/1876413
■ Music & Lyrics : Nox ( mylist/58481545 )
Twitter → https://twitter.com/Noxundo
■ Vocal : flower
■ Illustration : MU
Twitter → https://twitter.com/meucatmeu
Piapro → https://piapro.jp/meucat
気に入っていただけたら誰かに広めて頂けると活動の励みになります!
カラオケ音源
→https://piapro.jp/t/pbLH
Nox - Szeretem 「Concert 02 / 02」
NOX - Szeretem mylist/8879120
Nox - Túl a Varázshegyen
Nox - Túl a Varázshegyen Mylist mylist/9816722
ニケの初めての投函(仮w) Nx10/Nx10
最後の曲です。 最初から見ていただいた方、長時間お疲れ様でした。 日本ではまったくの無名グループですが、皆さん見てどうでしたか? 私が大・大・だ~い好きなグループなので、あなたも気に入ってくれたら嬉しいな~w もし良かったら、他の人にもどんどん宣伝してね!w マスコミの方!『Nox』をメディアで取り上げてくださ~い!ww そして、いつの日にか、日本でもNoxのステージが見られますように……。 では、ニケでした。まったね~! Thanks for watching. See you next time by Nike. 感謝收看,再見!by花花宇宙w (^з^)-☆Chu!!! Mylist mylist/9816722
【リネレボ】【NOX】こんな感じで使ってます/2019
(o´人`o)皆さん初めまして! 今回ご紹介するのがエミュレーターNOX!
みんなどんな感じで使ってんのかなーって気になります。そこで今回はわたくしのNOX設定値とゲーム風景をご紹介いたします! どうぞご参考に!^^
------------
メインx1
● システム設定
・パフォーマンス設定 カスタム CPU→「4」 メモリ→「8192」
・起動設定 カスタム 幅→「2496」 高さ→「1296」 DPI→「480」
・グラフィックスレンダリングモード→「互換モード」
・フレーム設定 →「1」
・共通キーでキーボードの十字キー設定割り当て
●リネレボ設置 ・ゲーム→全て高設定
------------
サブx5
● システム設定
・パフォーマンス設定 → カスタム CPU→「1」 メモリ→「2048」
・起動設定 カスタム 幅→「1248」 高さ→「648」 DPI→「240」
・グラフィックスレンダリングモード→「急速モード」
・フレーム設定 →「1」
●リネレボ設置 ・ゲーム→全て低設定
------------
6つ共通
・通常設定→「アップデート」してV_6.2.6.1
・端末設定→予設型番「LGE LGM-V300K」
------------
● 他、設定で
・ヤフーセキュリティ入れる
・各アプリを通知OFF
------------
下記使用環境
● 自作 OS Windows10Pro 簡易水冷
CPU i7-6700k メモリ 32GB グラボ Redeon RX480 GDDR5 8GB
-----------
とても使用に耐えられない
・HP ProBook 6550b Core i5-560M メモリ8GB
・自作 Core i7-870 メモリ4GB 下位グラボ説明
ニケの初めての投函(仮w) Nx09/Nx10
音量を下げてね! Please lower the volume. この作品が今回の超目玉!w 2008年7月にリリースされた最新作です。 超かっこいいPVですよ。 ちょっと音割れしてるけど、じっくりご鑑賞してくださいね!!! 『この曲をCFの戦士諸君に捧げますw』 Next sm5494033 Mylist mylist/9816722
Morning Gloryを歌ってみた。ver.桉(あん)
僕の瞳 映るのは モノクロの世界だけだ
8作目にNox様のMorning Gloryを歌わせていただきました。
※キーは-3にさせていただいております。
マイリスト登録やコメントなどしていただけたら嬉しいです。よろしくお願い致します。
本家様(sm35377035)
Nox様(mylist/58481545)
Vocal:桉(あん)(mylist/64484281) https://twitter.com/un_etnl
Mix:大福みっくす様(mylist/64425961) @DAIFUKU_wagasi
Encode:百彩ねあまる様(mylist/64980699) @momoa_neamaru
Goods:https://un-etnl.booth.pm/
Twitcasting:https://twitcasting.tv/un_etnl
定期的に配信をしております。(21時~)
【ニコカラ】Morning Glory / Nox { off vocal }
本家様 > sm35377035
本家様リスト mylist/58481545
本家様Twitter @Noxundo
すごくいい曲で、自分用に作りました。
【ニコカラ】Morning Glory / Nox { on vocal }
本家様 > sm35377035
本家様リスト mylist/58481545
本家様Twitter @Noxundo
すごくいい曲で、自分用に作りました。
Morning Glory - 乃楠依生 feat.鏡音リン
こんにちは。Noxです。(今は乃楠依生です)(のくすいおと読みます)
オリジナル12作目です。張り裂けそうなロックバラードです。
超素敵なイラストはまふゆさんからお借りしました。
→ https://piapro.jp/t/uddY
「 ”愛されたい” と願っても 傷跡をただ深く抉るだけ 」
【3/2追記】この曲が入っているCDの通販・DL販売開始しました!
https://noxundo.booth.pm/items/1876413
■ Music : Nox ( mylist/58481545 )
Twitter → https://twitter.com/Noxundo
■ Vocal : 鏡音リン
■ Chorus : 初音ミク
■ Illustration : まふゆ
Twitter → https://twitter.com/xmafuyu
Piapro → https://piapro.jp/Re_Eva
気に入っていただけたら誰かに広めて頂けると活動の励みになります!
カラオケ音源
→https://piapro.jp/t/rXaA
【リネレボ】【NOX】こんな感じで使ってます_2019
(o´人`o)皆さん初めまして!
今回ご紹介するのがエミュレーターNOX!
みんなどんな感じで使ってんのかなーって気になりますよね!
そこで今回はわたくしのNOX設定値とゲーム風景をご紹介いたします!どうぞご参考に!^^
NOXサイト → https://jp.bignox.com/?utm_source=n3271
メインx1
● システム設定
・パフォーマンス設定 カスタム CPU→「4」 メモリ→「8192」
・起動設定 カスタム 幅→「2496」 高さ→「1296」 DPI→「480」
・グラフィックスレンダリングモード→「互換モード」
・フレーム設定 →「1」
・共通キーでキーボードの十字キー設定割り当て
●リネレボ設置 ・ゲーム→全て高設定
-------------
サブx5
● システム設定
・パフォーマンス設定 → カスタム CPU→「1」 メモリ→「2048」
・起動設定 カスタム 幅→「1248」 高さ→「648」 DPI→「240」
・グラフィックスレンダリングモード→「急速モード」
・フレーム設定 →「1」
●リネレボ設置 ・ゲーム→全て低設定
-------------
6つ共通
● 起動後タブ「システム設定」
・通常設定→「アップデート」してV_6.2.6.1
・端末設定→予設型番「LGE LGM-V300K」
● 他、設定で
・ヤフーセキュリティ入れる
・各アプリを通知OFF
-------------
下記使用環境
● 自作PC OS Windows10Pro 簡易水冷で24h稼働
CPU i7-6700k メモリ 32GB グラボ Redeon RX480 GDDR5 8GB x1
MC Hammer & Nox - HammerTime
2006年のアルバムLook Look Lookより、比較的最近のHammerさんです。うるさかったら、すいませんが各自で調整お願いします。
【NOX】 Conjurer - Cap6(2/2)
Nox
Westwood Studiosから販売された アクションRPG
翻訳テキスト(黄色)は日本語Modを参考に書き込んでいます。
日本語化Mod⇒http://jj-labo.seesaa.net/article/438626541.html
※動画の長さ調整に失敗しました
○youtube⇒https://www.youtube.com/watch?v=gOmwrXA46qc&list=PL57TGX0j0aNSBD7wC9acYXVoCbvx8QA4X
○mylist/56781162
sm29758619←前| NOX |次→sm29797480
ニケの初めての投函(仮w) Nx08/Nx10
Noxは現在までに7枚のアルバムを発表しています。 最後のアルバムは、2008年の7月にリリースされました。 次の曲「Nx09/Nx10」のPVがそれです。 Nox Website : http://www.nox.hu/ 彼らの公式ウエブサイトです。 ここへ行けば、うpしているPVの他に数曲、高音質で動画が楽しめます。 ハンガリー語での表記ですが、シンプルな作りのサイトなので、迷うことはないと思います。 The Official Myspace of NOX : http://www.myspace.com/noxhungary ここには数曲ですが、英語バージョンのアルバムの視聴もできます。 Nexxt sm5472599 Mylist mylist/9816722
ハナサカセ - 乃楠依生 feat.鏡音リン・レン
こんにちは。Noxです。(今は乃楠依生です)(のくすいおと読みます)
オリジナル11作目です!
辛い時に元気が出るような激しい曲を作りました。
高速歌唱も初めてチャレンジしたので是非聴いてください。
この曲が入ったCDはこちらから購入できます!
https://noxundo.booth.pm/items/1338377
ハナサカセ / Nox feat.鏡音リン・レン
■ 歌 : 初音ミク
■ それ以外全部 : Nox
Twitter→ https://twitter.com/Noxundo
マイリス→mylist/58481545
【NoX】 Intro Movie 日本語版
NoX の日本語版オープニング
英語版OP⇒sm29504850
○Game song ⇒mylist/50496691
○NoX Playlist⇒mylist/56781162
ニケの初めての投函(仮w) Nx07/Nx10
メンバーは現在2人です。ボーカルの女性と、あの「頭」の男性ダンサーねw 後、男性ダンサーが数名出演していましたが、固定のメンバーではないとのとこです。 Szilvia Péter Szabó/シィルヴィア・ペーテル・サボー (2003~) Tamás Nagy/タマス・ナジ (2003~) Zoltán Szűcs/ゾルタン・シューチュ(2003 元メンバー) ※私はハンガリー語が分からないので、読み方が間違っているかもしれません。 なんせ日本ではNoxの情報が入ってこないので…。 ハンガリー語の分かる方、読み方を教えてくださ~い! 切に希望します!!!w Next sm5483263 Mylist mylist/9816722
星屑のディザイア - 乃楠依生 feat.初音ミク
こんにちは。Noxです。(今は乃楠依生です)(のくすいおと読みます)
オリジナル9作目です!
少年と少女の物語です。
2年前に思いついてからずっと使いたかったメロディをサビに使いました。
コメント等いただけるととっても励みになります!もし良いと思ってくださったらよろしくお願いします〜!
素敵なイラストはふろくさんからお借りしました。ありがとうございます!
https://piapro.jp/t/9HXu
[4/30追記]この曲が収録されたCDの通販とDL販売開始しました!
https://noxundo.booth.pm/items/1338377
■ 歌 : 初音ミク
■ 作詞・作曲・編曲 : Nox
Twitter→ https://twitter.com/Noxundo
マイリスト→mylist/58481545
ニケの初めての投函(仮w) Nx04/Nx10
これぞエンターテイメント? 言葉は分からなくても楽しめすw 感動したらコメントに『わ』と書き込んでね!www Next sm5471587 Mylist mylist/9816722
禍つ光影の運命 - 乃楠依生 feat.初音ミク
こんにちは。Noxです。(今は乃楠依生です)(のくすいおと読みます)
オリジナル14作目です。
以前ピアプロの公募に出した厨二 × ロックな曲です。
超素敵なイラストは立夏さんからお借りしました。
→ https://piapro.jp/t/C_uU
禍つ光影を薙ぎ払うことそれが生きる《運命》と知った…
【3/2追記】この曲が入っているCDの通販・DL販売開始しました!
https://noxundo.booth.pm/items/1876413
■ Music & Lyrics : Nox ( mylist/58481545 )
Twitter → https://twitter.com/Noxundo
■ Vocal : 初音ミク
■ Illustration : 立夏
Twitter → https://twitter.com/Ritsuka_mash
Pixiv → https://www.pixiv.net/member.php?id=3303895
Piapro → https://piapro.jp/maki_ta
Nox - Forogj vilag! 「Concert 01 / 02」
Nox - Forogj vilag! mylist/8879120
ニケの初めての投函(仮w) Nx02/Nx10
音量を下げてね! Please lower the volume. 私パソコン初心者だから、アスペクト比の調整の仕方がよく分からないので見切り発車ですw 少し見にくくてごめんねw 次の作品は更ライブバージョンです。スゴイよ!w Next sm5454454 Mylist mylist/9816722
ニケの初めての投函(仮w) Nx03/Nx10
音量を上げてね。 Please Raise Volume. 超かっこいい! 凄すぎます! 言葉がありませんw 凄くなかった?www 次の曲は、衣装・セット・制作費が更にスケールアップします!(謎) 何も言わず、見るのだ聴くのだ!!!(謎) しかしその前に、初めて見ている方のために忠告です。もう2.3度この動画を見て、頭によく焼き付けてください。そうすれば次の曲が更に楽しめること請合います!ww Next sm5455481 Mylist mylist/9816722
Nox 2nd EP 『Copal』クロスフェード
【3/2追記】CDの通販・DL販売開始しました!
https://noxundo.booth.pm/items/1876413
こんにちは。Noxです。(今は乃楠依生です)(のくすいおと読みます)
2020年3/1日東京流通センターで行われるM3にて
Nox 2nd CD『Copal』を頒布します。
当日は第二展示場ケ-24bにてお待ちしております!
当日来られない方は後日開始する通販やDL販売をご利用ください!
収録曲
1. Irony
2. アイオライト
3. Morning Glory
4. 禍つ光影の運命
5. Stain
頒布価格:1000円
■ Music & Lyrics : Nox ( mylist/58481545 )
Twitter → https://twitter.com/Noxundo
■ Vocal : flower, 初音ミク, 鏡音リン
■ Illustration : おゆゆ
Twitter → https://twitter.com/0207_yuyuyuyu
ニケの初めての投函(仮w) Nx06/Nx10
そろそろこのグループの解説を始めましょう。 2003年、ハンガリーの伝統的な音楽を現代風にアレンジした国民的なグループ。 その名は… 『 Nox 』 こんなかっこいいグループだから、日本でも動画がうpされると思っていたんですが、中々うpされてこないので、 私がお知らせがてらうpさせていただきました。 Next sm5480291 Mylist mylist/9816722
