タグ NoX が登録されている動画 : 837 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ノシグマ実況プレイ】桃太郎電鉄2010でさくま相手に協力プレイPart17
N「やったね死愚魔、設定ミスって録画ファイルが無音だよ」
死「おい馬鹿やめろ」
ということで、死愚魔がニコ生で使っているBGMをつけておきました。BGMって大事ですね。
微妙にBGMが聞こえている箇所がありますが、テレビの音をマイクが拾っているだけです。
24年目が終了するまでは、適当にBGMを付けさせていただきます。ご了承ください。
前回→sm19225905 次回→sm19334778 シリーズマイリスト→mylist/29141168
ノシグマPart1→mylist/25283053 コミュ→co1038600
Nox実況プレイリスト→mylist/17805383
死愚魔実況プレイリスト→mylist/19067179
メールあて先
死愚魔⇒[email protected]
Nox⇒[email protected]
【ノシグマ実況プレイ】玄人と素人がいただきストリートWiiを実況プレイ4
N「ベストでジャストだね、そしてジャスコだよ」
死「・・・・・せやな・・・」
前回→sm19217444 次回→sm19324220 シリーズマイリスト→mylist/34085773
ノシグマPart1→mylist/25283053 コミュ→co1038600
Nox実況プレイリスト→mylist/17805383
死愚魔実況プレイリスト→mylist/19067179
メールあて先
死愚魔⇒[email protected]
Nox⇒[email protected]
【ノシグマ実況プレイ】桃太郎電鉄2010でさくま相手に協力プレイPart16
N「汚いのをださないの」
死「でちゃったから仕方ない(テヘペロ」
前回→sm19119949 次回→sm19280981 シリーズマイリスト→mylist/29141168
ノシグマPart1→mylist/25283053 コミュ→co1038600
Nox実況プレイリスト→mylist/17805383
死愚魔実況プレイリスト→mylist/19067179
メールあて先
死愚魔⇒[email protected]
Nox⇒[email protected]
【ノシグマ実況プレイ】玄人と素人がいただきストリートWiiを実況プレイ3
N「ドゥンガドゥドゥンガドゥドゥンドゥンドゥだからね」
死「・・・・・せやな・・・」
前回→sm19187110 次回→sm19271203 シリーズマイリスト→mylist/34085773
ノシグマPart1→mylist/25283053 コミュ→co1038600
Nox実況プレイリスト→mylist/17805383
死愚魔実況プレイリスト→mylist/19067179
メールあて先
死愚魔⇒[email protected]
Nox⇒[email protected]
【ノシグマ実況プレイ】玄人と素人がいただきストリートWiiを実況プレイ2
カチカチカチカチ・・・・・
死「そんなに連打しないで大丈夫だよ」
N「癖なんだよね~」
カチカチカチカチ・・・・・
前回→sm19067326 次回→sm19217444 シリーズマイリスト→mylist/34085773
ノシグマPart1→mylist/25283053 コミュ→co1038600
Nox実況プレイリスト→mylist/17805383
死愚魔実況プレイリスト→mylist/19067179
メールあて先
死愚魔⇒[email protected]
Nox⇒[email protected]
【ノシグマ実況プレイ】桃太郎電鉄2010でさくま相手に協力プレイPart15
N「悪いなようきひ、俺はこのデスレースから抜けさせてもらうぜ」
死「いいものもってるねぇ」
よ「デスレースはまだ終わらないっ!」
N&死「お前もっ!?」
前回→sm19018058 次回→sm19225905 シリーズマイリスト→mylist/29141168
ノシグマPart1→mylist/25283053 コミュ→co1038600
Nox実況プレイリスト→mylist/17805383
死愚魔実況プレイリスト→mylist/19067179
メールあて先
死愚魔⇒[email protected]
Nox⇒[email protected]
【ノシグマ実況プレイ】桃太郎電鉄2010でさくま相手に協力プレイPart14
死「おはよ~」
N「ぐっすり寝てたねぇ」
死「そうだ・・ねぇ・・・おやすmZzz・・・」
前回→sm18966836 次回→10/14頃? シリーズマイリスト→mylist/29141168
ノシグマPart1→mylist/25283053 コミュ→co1038600
Nox実況プレイリスト→mylist/17805383
死愚魔実況プレイリスト→mylist/19067179
メールあて先
死愚魔⇒[email protected]
Nox⇒[email protected]
【ノシグマ実況プレイ】桃太郎電鉄2010でさくま相手に協力プレイPart13
死「そういえばさ」
N「ん?」
死「前回どうしてたっけ?」
ほんとに、毎回言ってますね、はい
前回→sm18910745 次回→9/30頃? シリーズマイリスト→mylist/29141168
ノシグマPart1→mylist/25283053 コミュ→co1038600
Nox実況プレイリスト→mylist/17805383
死愚魔実況プレイリスト→mylist/19067179
メールあて先
死愚魔⇒[email protected]
Nox⇒[email protected]
【ノシグマ実況プレイ】桃太郎電鉄2010でさくま相手に協力プレイPart12
N「やつお・・・やつをどうにかしてくれ」
死「自分で何とかしろ」
前回→sm18847611 次回→sm18966836 シリーズマイリスト→mylist/29141168
ノシグマPart1→mylist/25283053 コミュ→co1038600
Nox実況プレイリスト→mylist/17805383
死愚魔実況プレイリスト→mylist/19067179
メールあて先
死愚魔⇒[email protected]
Nox⇒[email protected]
【MHP3実況プレイ】狩人が如く乙参!D70【亜種たちの箱庭】
久々にランスやってると凡ミスとかするよね、ナルガの咆哮回避ミスとか、するよね?
前回→sm18844360 次回→sm18960758 D1→sm15606514 シリーズマイリスト→mylist/22885453
死愚魔実況プレイリスト→mylist/19067179
Nox実況プレイリスト→mylist/17805383
コミュ→co1038600
メールあて先→[email protected]
【ノシグマ実況プレイ】桃太郎電鉄2010でさくま相手に協力プレイPart11
死「やったねノックス、記念仙人だよ」
N「このタイミングはないわ~」
前回→sm18784758 次回→sm18910745 シリーズマイリスト→mylist/29141168
ノシグマPart1→mylist/25283053 コミュ→co1038600
Nox実況プレイリスト→mylist/17805383
死愚魔実況プレイリスト→mylist/19067179
メールあて先
死愚魔⇒[email protected]
Nox⇒[email protected]
【MHP3実況プレイ】狩人が如く乙参!D69【イビル&ナルガ】
たまには槍も使わないと錆びてしまうので。骨髄が見つからなかったので。イビルが久々だったので。そんなこんなで狩りにいきます。
前回→sm18793759 次回→sm18900344 D1→sm15606514 シリーズマイリスト→mylist/22885453
死愚魔実況プレイリスト→mylist/19067179
Nox実況プレイリスト→mylist/17805383
コミュ→co1038600
メールあて先→[email protected]
【ノシグマ実況プレイ】桃太郎電鉄2010でさくま相手に協力プレイPart10
N「あっちいけ発動!死愚魔にダイレクトアタック!!」
死「トラップカードオープン!死愚魔カウンター!!」
N「( ゚д゚)」
そんなわけで、一週間遅れの投稿申し訳ありません
前回→sm18659992 次回→sm18847611 シリーズマイリスト→mylist/29141168
ノシグマPart1→mylist/25283053 コミュ→co1038600
Nox実況プレイリスト→mylist/17805383
死愚魔実況プレイリスト→mylist/19067179
メールあて先
死愚魔⇒[email protected]
Nox⇒[email protected]
【ノシグマ実況プレイ】桃太郎電鉄2010でさくま相手に協力プレイPart09
死「前回の終わり、どういう状況だったっけ?」br>N「覚えてないっ!」
いつも収録のたびにそんな感じの話をしています
前回→sm18596508 次回→sm18784758 シリーズマイリスト→mylist/29141168
ノシグマPart1→mylist/25283053 コミュ→co1038600
Nox実況プレイリスト→mylist/17805383
死愚魔実況プレイリスト→mylist/19067179
メールあて先
死愚魔⇒[email protected]
Nox⇒[email protected]
【ノシグマ実況プレイ】桃太郎電鉄2010でさくま相手に協力プレイPart08
死「絶好調来た!コレで勝つるっ!」
N「さくま(笑)」
前回→sm18538820 次回→sm18659992 シリーズマイリスト→mylist/29141168
ノシグマPart1→mylist/25283053 コミュ→co1038600
Nox実況プレイリスト→mylist/17805383
死愚魔実況プレイリスト→mylist/19067179
メールあて先
死愚魔⇒[email protected]
Nox⇒[email protected]
【MHP3実況プレイ】狩人が如く乙参!D65【ジエン】
画面について・画面に違和感を感じた方、実は諸事情により上画面の録画の設定をミスしており、画像が本来よりも劣化した状態で録画されてしまっています。
うp主のへちょい色彩感覚で修正してはいますが、まあここが限界です。どうもある色とある色が同一のものとして処理されてしまっているようで修正に限界があるのですが、さてその色とは何色と何色でしょう? って行っても下画面と比較すれが一発で分かりますけどね。
前回→sm18490448 次回→sm18600306 D1→sm15606514 シリーズマイリスト→mylist/22885453
死愚魔実況プレイリスト→mylist/19067179
Nox実況プレイリスト→mylist/17805383
コミュ→co1038600
メールあて先→[email protected]
【ノシグマ実況プレイ】桃太郎電鉄2010でさくま相手に協力プレイPart07
死「ずっと望んでた」
N「アホの子かっ!!」
前回→sm18477817 次回→sm18596508 シリーズマイリスト→mylist/29141168
ノシグマPart1→mylist/25283053 コミュ→co1038600
Nox実況プレイリスト→mylist/17805383
死愚魔実況プレイリスト→mylist/19067179
メールあて先
死愚魔⇒[email protected]
Nox⇒[email protected]
【ノシグマ実況プレイ】桃太郎電鉄2010でさくま相手に協力プレイPart06
死「あ、でちゃった」
N「早漏で候」
前回→sm18419386 次回→sm18538820 シリーズマイリスト→mylist/29141168
ノシグマPart1→mylist/25283053 コミュ→co1038600
Nox実況プレイリスト→mylist/17805383
死愚魔実況プレイリスト→mylist/19067179
メールあて先
死愚魔⇒[email protected]
Nox⇒[email protected]
【ノシグマ実況プレイ】桃太郎電鉄2010でさくま相手に協力プレイPart05
死「飛躍の年5年目!!」
N「ちょい、ナマハーゲンどうにかしてくれ」
前回→sm18355877 次回→sm18477817 シリーズマイリスト→mylist/29141168
ノシグマPart1→mylist/25283053 コミュ→co1038600
Nox実況プレイリスト→mylist/17805383
死愚魔実況プレイリスト→mylist/19067179
メールあて先
死愚魔⇒[email protected]
Nox⇒[email protected]
【ノシグマ実況プレイ】桃太郎電鉄2010でさくま相手に協力プレイPart03
死「躍動の年(笑)三年目」
N「どっくんどっくんするやつね」
前回→sm18233133 次回→sm18355877 シリーズマイリスト→mylist/29141168
ノシグマPart1→mylist/25283053 コミュ→co1038600
Nox実況プレイリスト→mylist/17805383
死愚魔実況プレイリスト→mylist/19067179
メールあて先
死愚魔⇒[email protected]
Nox⇒[email protected]
【ノシグマ実況プレイ】桃太郎電鉄2010でさくま相手に協力プレイPart02
死「一億円!!」
N「m9(^Д^)」
前回→sm18150665 次回→sm18296272 シリーズマイリスト→mylist/29141168
ノシグマPart1→mylist/25283053 コミュ→co1038600
Nox実況プレイリスト→mylist/17805383
死愚魔実況プレイリスト→mylist/19067179
メールあて先
死愚魔⇒[email protected]
Nox⇒[email protected]
【ノシグマ実況プレイ】桃太郎電鉄2010でさくま相手に協力プレイPart01
前回あしゅら相手にガチで挑んで、辛勝を収めたノックスとシグマ
今回はさくまと妖鬼妃を交えて協力プレイ
目指すは1・2フィニッシュ!!
前回(前シリーズ)→sm17507608 次回→sm18233133 シリーズマイリスト→mylist/29141168
ノシグマPart1→mylist/25283053 コミュ→co1038600
Nox実況プレイリスト→mylist/17805383
死愚魔実況プレイリスト→mylist/19067179
メールあて先
死愚魔⇒[email protected]
Nox⇒[email protected]
【MHP3実況プレイ】狩人が如く乙参!D57【碧玉を求めて】
基本報酬にあるし、やっぱこれだね!
前回→sm17764089 次回→sm17879808 D1→sm15606514 シリーズマイリスト→mylist/22885453
死愚魔実況プレイリスト→mylist/19067179
Nox実況プレイリスト→mylist/17805383
コミュ→co1038600
メールあて先→[email protected]
【ノシグマ実況プレイ】へたくそ二人でシューティングゲーム其の参
gdgdシューティング実況も、今回が最後です
ノシグマの次回作にご期待(?)ください
前回→sm17753875 シリーズマイリスト→mylist/31882557
ノシグマPart1→mylist/25283053 コミュ→co1038600
Nox実況プレイリスト→mylist/17805383
死愚魔実況プレイリスト→mylist/19067179
メールあて先
死愚魔⇒[email protected]
Nox⇒[email protected]
【ノシグマ実況プレイ】へたくそ二人でシューティングゲーム其の壱
ノックスがシューティングをやりたいと言ったので
てか、持ち主だよね?ノックス君?
次回→sm17753875 シリーズマイリスト→mylist/31882557
ノシグマPart1→mylist/25283053 コミュ→co1038600
Nox実況プレイリスト→mylist/17805383
死愚魔実況プレイリスト→mylist/19067179
メールあて先
死愚魔⇒[email protected]
Nox⇒[email protected]
【ノシグマ実況プレイ】桃太郎電鉄2010を二人でプレイPart20
そんなわけで、気が付けば今回のシリーズも最後となりました
結果は見てのお楽しみ
前回→sm17419470 シリーズマイリスト→mylist/29141168
次シリーズ→sm18150665
ノシグマPart1→mylist/25283053 コミュ→co1038600
Nox実況プレイリスト→mylist/17805383
死愚魔実況プレイリスト→mylist/19067179
メールあて先
死愚魔⇒[email protected]
Nox⇒[email protected]
【ノシグマ実況プレイ】桃太郎電鉄2010を二人でプレイPart19
なんだか、キングもハリケーンも、オーバーステイが多い気がする
前回→sm17364714 次回→sm17507608 シリーズマイリスト→mylist/29141168
ノシグマPart1→mylist/25283053 コミュ→co1038600
Nox実況プレイリスト→mylist/17805383
死愚魔実況プレイリスト→mylist/19067179
メールあて先
死愚魔⇒[email protected]
Nox⇒[email protected]
【ノシグマ実況プレイ】桃太郎電鉄2010を二人でプレイPart18
アロハメハの本気
果たして、阿修羅を追い抜く事ができるのかな?
前回→sm17290022 次回→1333210984 シリーズマイリスト→mylist/29141168
ノシグマPart1→mylist/25283053 コミュ→co1038600
Nox実況プレイリスト→mylist/17805383
死愚魔実況プレイリスト→mylist/19067179
メールあて先
死愚魔⇒[email protected]
Nox⇒[email protected]
【ノシグマ実況プレイ】桃太郎電鉄2010を二人でプレイPart17
信頼のハリケーン率
前回→sm17225024 次回→sm17364714 シリーズマイリスト→mylist/29141168
ノシグマPart1→mylist/25283053 コミュ→co1038600
Nox実況プレイリスト→mylist/17805383
死愚魔実況プレイリスト→mylist/19067179
メールあて先
死愚魔⇒[email protected]
Nox⇒[email protected]
【ノシグマ実況プレイ】桃太郎電鉄2010を二人でプレイPart16
阿修羅が強すぎる・・・
前回→sm17142256 次回→sm17290022 シリーズマイリスト→mylist/29141168
ノシグマPart1→mylist/25283053 コミュ→co1038600
Nox実況プレイリスト→mylist/17805383
死愚魔実況プレイリスト→mylist/19067179
メールあて先
死愚魔⇒[email protected]
Nox⇒[email protected]
【ノシグマ実況プレイ】桃太郎電鉄2010を二人でプレイPart15
予定調和ってやつですね、わかります
前回→sm17078093 次回→sm17225024 シリーズマイリスト→mylist/29141168
ノシグマPart1→mylist/25283053 コミュ→co1038600
Nox実況プレイリスト→mylist/17805383
死愚魔実況プレイリスト→mylist/19067179
メールあて先
死愚魔⇒[email protected]
Nox⇒[email protected]
