タグ NoX が登録されている動画 : 837 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
プレイ動画_NOX ウィザード 第09章-2
前:sm32331911
次:sm32331972
mylist/59063282
プレイ動画_NOX ウィザード 第09章-3
前:sm32331937
次:sm32331986
mylist/59063282
プレイ動画_NOX ウィザード 第09章-4
前:sm32331972
次:sm32332026
mylist/59063282
プレイ動画_NOX ウィザード 第10章-1
前:sm32331986
次:sm32332052
mylist/59063282
プレイ動画_NOX ウィザード 第10章-2
前:sm32332026
次:sm32443816
mylist/59063282
プレイ動画_NOX ウィザード 第11章
前:sm32332052
次:sm32443822
mylist/59063282
プレイ動画_NOX ウィザード エピローグ
前:sm32443816
次:sm32443825
mylist/59063282
MOBA初心者のベイングローリーPart7[アルファ、3V3、カジュアル]
次:sm33361924
前:sm33327278
このシリーズ一覧:mylist/61014967
実況シリーズ一覧:mylist/47519762
Twitter:https://twitter.com/PGT346
Twitch(生放送&録画):https://www.twitch.tv/pgt346/manager/highlights
Youtube(高画質版):https://www.youtube.com/playlist?list=PLgQKxBtLlUqogIp40CVdOPB9M35vK-xFM
【東京ゲームショウ】初めて行ってきました!!
来年もいきたぁぁぁぁい!!!
Bo4/タイタンフォール2をメインに配信中!
無言フレンド追加OK!PSN ID : channel_ikkunn
ネットワーク名:チャンネルいっくん
いつもありがとうございます!!
ども!チャンネルいっくんです^ ^このチャンネル・動画を見ていただきありがとうございます
再生回数1回よりも登録者数の1人!自分が気づいたことや覚えたもの、知ったものを主に動画にしています^^ Bo4・タイタンフォール2実況者&配信者のチャンネルいっくんです!
他にも生放送していて参加型の放送なので気軽に参加してください
ゲームは主にPS4ですがPCゲームもやっています!趣味や興味など共有しましょ。
あと、動画にコメントくれるとうれしいです皆様のコメントは返せれば返したいと思います^^
自分のやりたいように動画を出しますのでほかの人と被ってもきにしません
不定期での更新なのでジャンルがいろいろ変わります。
商品紹介もできればやりたいですねPC関係/周辺機器/スマートフォン関係/など...
食べ物のレビューは基本的にはしませんが気に入ったものがあればやりたいと思います!好きなものはリンゴ!UUUMネットワーク所属
------------------------------------------------
【スポンサー】
・NoxNoxPlayerはPC大画面でAndroidゲームをプレイできるエミュレータです
プレイヤに愛用されているバーチャルモバイルデスクトップソフトAndroid4.4.2、5.1.1、7使用可能!
↓↓↓下記からダウンロード!↓↓↓
https://jp.bignox.com/?utm_source=youtube&utm_medium=ikkunn
------------------------------------------------
【リネレボ】【NOX】こんな感じで使ってます/2019
(o´人`o)皆さん初めまして! 今回ご紹介するのがエミュレーターNOX!
みんなどんな感じで使ってんのかなーって気になります。そこで今回はわたくしのNOX設定値とゲーム風景をご紹介いたします! どうぞご参考に!^^
------------
メインx1
● システム設定
・パフォーマンス設定 カスタム CPU→「4」 メモリ→「8192」
・起動設定 カスタム 幅→「2496」 高さ→「1296」 DPI→「480」
・グラフィックスレンダリングモード→「互換モード」
・フレーム設定 →「1」
・共通キーでキーボードの十字キー設定割り当て
●リネレボ設置 ・ゲーム→全て高設定
------------
サブx5
● システム設定
・パフォーマンス設定 → カスタム CPU→「1」 メモリ→「2048」
・起動設定 カスタム 幅→「1248」 高さ→「648」 DPI→「240」
・グラフィックスレンダリングモード→「急速モード」
・フレーム設定 →「1」
●リネレボ設置 ・ゲーム→全て低設定
------------
6つ共通
・通常設定→「アップデート」してV_6.2.6.1
・端末設定→予設型番「LGE LGM-V300K」
------------
● 他、設定で
・ヤフーセキュリティ入れる
・各アプリを通知OFF
------------
下記使用環境
● 自作 OS Windows10Pro 簡易水冷
CPU i7-6700k メモリ 32GB グラボ Redeon RX480 GDDR5 8GB
-----------
とても使用に耐えられない
・HP ProBook 6550b Core i5-560M メモリ8GB
・自作 Core i7-870 メモリ4GB 下位グラボ説明
【リネレボ】【NOX】こんな感じで使ってます_2019
(o´人`o)皆さん初めまして!
今回ご紹介するのがエミュレーターNOX!
みんなどんな感じで使ってんのかなーって気になりますよね!
そこで今回はわたくしのNOX設定値とゲーム風景をご紹介いたします!どうぞご参考に!^^
NOXサイト → https://jp.bignox.com/?utm_source=n3271
メインx1
● システム設定
・パフォーマンス設定 カスタム CPU→「4」 メモリ→「8192」
・起動設定 カスタム 幅→「2496」 高さ→「1296」 DPI→「480」
・グラフィックスレンダリングモード→「互換モード」
・フレーム設定 →「1」
・共通キーでキーボードの十字キー設定割り当て
●リネレボ設置 ・ゲーム→全て高設定
-------------
サブx5
● システム設定
・パフォーマンス設定 → カスタム CPU→「1」 メモリ→「2048」
・起動設定 カスタム 幅→「1248」 高さ→「648」 DPI→「240」
・グラフィックスレンダリングモード→「急速モード」
・フレーム設定 →「1」
●リネレボ設置 ・ゲーム→全て低設定
-------------
6つ共通
● 起動後タブ「システム設定」
・通常設定→「アップデート」してV_6.2.6.1
・端末設定→予設型番「LGE LGM-V300K」
● 他、設定で
・ヤフーセキュリティ入れる
・各アプリを通知OFF
-------------
下記使用環境
● 自作PC OS Windows10Pro 簡易水冷で24h稼働
CPU i7-6700k メモリ 32GB グラボ Redeon RX480 GDDR5 8GB x1
レトロPCゲーム「NOX」ソロクエスト ステージ1
2000年にPCで発売された異世界アクションRPGゲーム。
当時としてはスピーディーなゲームで、学校終わりに自宅のLANでよくリア友と遊んでました。
2016年9月にOriginで無料配布されて歓喜したものの、英語版ということで長らく放置w
最近になって、きちんと調べたら日本語化もクエストモードもできることに気付いて
wikiや英語のページをググりながら導入。
やっぱりNOXは面白いお(^ω^)
【ニコカラ】Morning Glory / Nox { on vocal }
本家様 > sm35377035
本家様リスト mylist/58481545
本家様Twitter @Noxundo
すごくいい曲で、自分用に作りました。
【ニコカラ】Morning Glory / Nox { off vocal }
本家様 > sm35377035
本家様リスト mylist/58481545
本家様Twitter @Noxundo
すごくいい曲で、自分用に作りました。
ニケの初めての投函(仮w) Nx08/Nx10
Noxは現在までに7枚のアルバムを発表しています。 最後のアルバムは、2008年の7月にリリースされました。 次の曲「Nx09/Nx10」のPVがそれです。 Nox Website : http://www.nox.hu/ 彼らの公式ウエブサイトです。 ここへ行けば、うpしているPVの他に数曲、高音質で動画が楽しめます。 ハンガリー語での表記ですが、シンプルな作りのサイトなので、迷うことはないと思います。 The Official Myspace of NOX : http://www.myspace.com/noxhungary ここには数曲ですが、英語バージョンのアルバムの視聴もできます。 Nexxt sm5472599 Mylist mylist/9816722
Nox - Túl a Varázshegyen
Nox - Túl a Varázshegyen Mylist mylist/9816722
Nox - Forogj vilag! 「Concert 01 / 02」
Nox - Forogj vilag! mylist/8879120
Nox - Szeretem 「Concert 02 / 02」
NOX - Szeretem mylist/8879120
NOX シングルプレイ ~part20~ (ウィザード)
2000年にエレクトロニックアーツから発売されたアクションRPG(PCゲーム)です。全く話題にもならず埋もれた作品ですが、個人的に大好きなゲームです。(文字とか入れる編集技術はないので垂れ流しとなっております)マイリストmylist/28981585
NOX シングルプレイ ~part21~ (ウィザード)
2000年にエレクトロニックアーツから発売されたアクションRPG(PCゲーム)です。全く話題にもならず埋もれた作品ですが、個人的に大好きなゲームです。(文字とか入れる編集技術はないので垂れ流しとなっております)マイリストmylist/28981585
NOX シングルプレイ ~part27~ (ウィザード)
2000年にエレクトロニックアーツから発売されたアクションRPG(PCゲーム)です。全く話題にもならず埋もれた作品ですが、個人的に大好きなゲームです。(文字とか入れる編集技術はないので垂れ流しとなっております)マイリストmylist/28981585 どうしても音割れしてしまう・・・申し訳ないです。
NOX シングルプレイ ~part30~ (ウィザード)
2000年にエレクトロニックアーツから発売されたアクションRPG(PCゲーム)です。全く話題にもならず埋もれた作品ですが、個人的に大好きなゲームです。(文字とか入れる編集技術はないので垂れ流しとなっております)マイリストmylist/28981585
【ノシグマ実況プレイ】桃太郎電鉄2010でさくま相手に協力プレイPart11
死「やったねノックス、記念仙人だよ」
N「このタイミングはないわ~」
前回→sm18784758 次回→sm18910745 シリーズマイリスト→mylist/29141168
ノシグマPart1→mylist/25283053 コミュ→co1038600
Nox実況プレイリスト→mylist/17805383
死愚魔実況プレイリスト→mylist/19067179
メールあて先
死愚魔⇒[email protected]
Nox⇒[email protected]
【ノシグマ実況プレイ】桃太郎電鉄2010でさくま相手に協力プレイPart16
N「汚いのをださないの」
死「でちゃったから仕方ない(テヘペロ」
前回→sm19119949 次回→sm19280981 シリーズマイリスト→mylist/29141168
ノシグマPart1→mylist/25283053 コミュ→co1038600
Nox実況プレイリスト→mylist/17805383
死愚魔実況プレイリスト→mylist/19067179
メールあて先
死愚魔⇒[email protected]
Nox⇒[email protected]
プレイ動画_NOX ウォリアー 第01章
前:sm31243863
次:sm31295505
mylist/59063282
プレイ動画_NOX コンジュラー 第03章-1
コンジュラー第3章のゲームオーバー時に流れるヘキュバーのセリフが
再生されない問題の対処方法
・インストール先\Dialog配下にあるファイルを以下のようにリネームする。
C3HEC01J.WAV→W7HEC14J.WAV
前:sm31694586
次:sm31741428
mylist/59063282
MOBA初心者のベイングローリーPart0[ゲーム紹介、ルール説明]
次:sm32716404
前:なし
このシリーズ一覧:mylist/61014967
実況シリーズ一覧:mylist/47519762
Twitter:https://twitter.com/PGT346
Twitch(生放送&録画):https://www.twitch.tv/pgt346/manager/highlights
Youtube(高画質版):https://www.youtube.com/playlist?list=PLgQKxBtLlUqogIp40CVdOPB9M35vK-xFM
