タグ NoX が登録されている動画 : 837 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
NOX シングルプレイ ~part15~ (ウィザード)
2000年にエレクトロニックアーツから発売されたアクションRPG(PCゲーム)です。全く話題にもならず埋もれた作品ですが、個人的に大好きなゲームです。(文字とか入れる編集技術はないので垂れ流しとなっております)マイリストmylist/28981585 時間が長い分画質が荒くなってしまったようです。戦い方は色々あると思いますがだらだらと長くなってしまいました。ここでは5回くらい死にました・・・ウォリアー怖い
【Nox】NEWマリオを多人数実況プレイするし18【死愚魔】
なんという森、これは間違いなくハナちゃん。
前回→sm15176983 次回→8月上旬sm16267134 シリーズマイリスト→mylist/21327148
死愚魔実況プレイリスト→mylist/19067179
Nox実況プレイリスト→mylist/17805383
【MHP3実況プレイ】初心者用モンハンのススメ3rd【アシラ・ガンス】
困ったな・・・もう本当に、語るべきことがない・・・と言う感じのガンランス訓練です。編集していてどう言い訳しようかなとか考えるほどヒドイ有様ですが見てくれた方たちには感謝! 陳謝! 猛省! 極論、ひたすらガード突きで勝ててしまえる相手です。
前回→sm14727401 次回→sm14762331 マイリスト→mylist/24636319 パート1マイリスト→mylist/17805383
どうでもいいことを語る Part1
初うpです 高校卒業したばかりの頭がちょっとおかしくなった連中が集まってそれを録音してみました 音質、画質ともに糞ですがどうか温かい目でみてください 次回sm13722308
【NOX】 Conjurer - Cap7(2/4)
Nox
Westwood Studiosから販売された アクションRPG
翻訳テキスト(黄色)は日本語Modを参考に書き込んでいます。
日本語化Mod⇒http://jj-labo.seesaa.net/article/438626541.html
○youtube⇒https://www.youtube.com/watch?v=gOmwrXA46qc&list=PL57TGX0j0aNSBD7wC9acYXVoCbvx8QA4X
○mylist/56781162
sm29797480←前| NOX |次→sm29805122
【NOX】 Conjurer - Cap5(1/3)
Nox
Westwood Studiosから販売された アクションRPG
翻訳テキスト(黄色)は日本語Modを参考に書き込んでいます。
日本語化Mod⇒http://jj-labo.seesaa.net/article/438626541.html
○youtube⇒https://www.youtube.com/watch?v=gOmwrXA46qc&list=PL57TGX0j0aNSBD7wC9acYXVoCbvx8QA4X
○mylist/56781162
sm29576587←前| NOX |次→sm29667400
【ノシグマ実況プレイ】桃太郎電鉄2010でさくま相手に協力プレイPart17
N「やったね死愚魔、設定ミスって録画ファイルが無音だよ」
死「おい馬鹿やめろ」
ということで、死愚魔がニコ生で使っているBGMをつけておきました。BGMって大事ですね。
微妙にBGMが聞こえている箇所がありますが、テレビの音をマイクが拾っているだけです。
24年目が終了するまでは、適当にBGMを付けさせていただきます。ご了承ください。
前回→sm19225905 次回→sm19334778 シリーズマイリスト→mylist/29141168
ノシグマPart1→mylist/25283053 コミュ→co1038600
Nox実況プレイリスト→mylist/17805383
死愚魔実況プレイリスト→mylist/19067179
メールあて先
死愚魔⇒[email protected]
Nox⇒[email protected]
【Nox】NEWマリオを多人数実況プレイするェ23【死愚魔】
ワールド7です! 実はうp主はマリオシリーズをブラザーズ、ブラザーズ3、ワールド、そしてこのWiiをプレイしているわけですが、通して初です。ランドはクリアしましたがGBはノーカンな気がするので初ったら初なのです。コンティニューって素晴らしいですね!
前回→sm17154034 次回→sm17258097 シリーズマイリスト→mylist/21327148
死愚魔実況プレイリスト→mylist/19067179
Nox実況プレイリスト→mylist/17805383
【ノシグマ実況プレイ】桃太郎電鉄2010を二人でプレイPart14
ぜんぜん変化しない貧乏神
前回→sm17024162 次回→sm17142256 シリーズマイリスト→mylist/29141168
ノシグマPart1→mylist/25283053 コミュ→co1038600
Nox実況プレイリスト→mylist/17805383
死愚魔実況プレイリスト→mylist/19067179
メールあて先
死愚魔⇒[email protected]
Nox⇒[email protected]
【ノシグマ実況プレイ】桃太郎電鉄2010を二人でプレイPart04
ナマハーゲンからの~?
そんなわけで、コミュ動画200件目です
前回→sm16385372 次回→sm16494589 シリーズマイリスト→mylist/29141168
ノシグマPart1→mylist/25283053 コミュ→co1038600
Nox実況プレイリスト→mylist/17805383
死愚魔実況プレイリスト→mylist/19067179
メールあて先
死愚魔⇒[email protected]
Nox⇒[email protected]
NOX シングルプレイ ~part26~ (ウィザード)
2000年にエレクトロニックアーツから発売されたアクションRPG(PCゲーム)です。全く話題にもならず埋もれた作品ですが、個人的に大好きなゲームです。(文字とか入れる編集技術はないので垂れ流しとなっております)マイリストmylist/28981585 ・・・・チクチク痛い
【MHP3】初心者用モンハンのススメ3rd訓練【ドボル・大剣】
ドボルベルク討伐演習の大剣戦です。直上ジャンプの時の頭と尻尾の着弾位置が把握できずにgdgdしてますが、把握して着弾前から後ろ足へ抜刀溜め3を準備して、さらに強溜め3までつなげられれば時間短縮になると思います。
前回→sm16250769 次回→sm16286774 マイリスト→mylist/24636319 パート1マイリスト→mylist/17805383
メールあて先→[email protected]
ニケの初めての投函(仮w) Nx07/Nx10
メンバーは現在2人です。ボーカルの女性と、あの「頭」の男性ダンサーねw 後、男性ダンサーが数名出演していましたが、固定のメンバーではないとのとこです。 Szilvia Péter Szabó/シィルヴィア・ペーテル・サボー (2003~) Tamás Nagy/タマス・ナジ (2003~) Zoltán Szűcs/ゾルタン・シューチュ(2003 元メンバー) ※私はハンガリー語が分からないので、読み方が間違っているかもしれません。 なんせ日本ではNoxの情報が入ってこないので…。 ハンガリー語の分かる方、読み方を教えてくださ~い! 切に希望します!!!w Next sm5483263 Mylist mylist/9816722
【NOX】 Conjurer - Cap6(2/2)
Nox
Westwood Studiosから販売された アクションRPG
翻訳テキスト(黄色)は日本語Modを参考に書き込んでいます。
日本語化Mod⇒http://jj-labo.seesaa.net/article/438626541.html
※動画の長さ調整に失敗しました
○youtube⇒https://www.youtube.com/watch?v=gOmwrXA46qc&list=PL57TGX0j0aNSBD7wC9acYXVoCbvx8QA4X
○mylist/56781162
sm29758619←前| NOX |次→sm29797480
【ノシグマ実況プレイ】桃太郎電鉄2010でさくま相手に協力プレイPart12
N「やつお・・・やつをどうにかしてくれ」
死「自分で何とかしろ」
前回→sm18847611 次回→sm18966836 シリーズマイリスト→mylist/29141168
ノシグマPart1→mylist/25283053 コミュ→co1038600
Nox実況プレイリスト→mylist/17805383
死愚魔実況プレイリスト→mylist/19067179
メールあて先
死愚魔⇒[email protected]
Nox⇒[email protected]
【ノシグマ実況プレイ】桃太郎電鉄2010を二人でプレイPart15
予定調和ってやつですね、わかります
前回→sm17078093 次回→sm17225024 シリーズマイリスト→mylist/29141168
ノシグマPart1→mylist/25283053 コミュ→co1038600
Nox実況プレイリスト→mylist/17805383
死愚魔実況プレイリスト→mylist/19067179
メールあて先
死愚魔⇒[email protected]
Nox⇒[email protected]
NOX シングルプレイ ~part22~ (ウィザード)
2000年にエレクトロニックアーツから発売されたアクションRPG(PCゲーム)です。全く話題にもならず埋もれた作品ですが、個人的に大好きなゲームです。(文字とか入れる編集技術はないので垂れ流しとなっております)マイリストmylist/28981585
NOX シングルプレイ ~part18~ (ウィザード)
2000年にエレクトロニックアーツから発売されたアクションRPG(PCゲーム)です。全く話題にもならず埋もれた作品ですが、個人的に大好きなゲームです。(文字とか入れる編集技術はないので垂れ流しとなっております)マイリストmylist/28981585 お金がない!倒したウォリアーの装備集めて売ればよかった・・・
NOX シングルプレイ ~part16~ (ウィザード)
2000年にエレクトロニックアーツから発売されたアクションRPG(PCゲーム)です。全く話題にもならず埋もれた作品ですが、個人的に大好きなゲームです。(文字とか入れる編集技術はないので垂れ流しとなっております)マイリストmylist/28981585
NOX シングルプレイ ~part14~ (ウィザード)
2000年にエレクトロニックアーツから発売されたアクションRPG(PCゲーム)です。全く話題にもならず埋もれた作品ですが、個人的に大好きなゲームです。(文字とか入れる編集技術はないので垂れ流しとなっております)マイリストmylist/28981585 音量小さいかも。
NOX シングルプレイ ~part13~ (ウィザード)
2000年にエレクトロニックアーツから発売されたアクションRPG(PCゲーム)です。全く話題にもならず埋もれた作品ですが、個人的に大好きなゲームです。(文字とか入れる編集技術はないので垂れ流しとなっております)マイリストmylist/28981585 マルチプレイではopaopaて名前でよくファイヤーボール撃ちまくってました。
NOX シングルプレイ ~part11~ (ウィザード)
2000年にエレクトロニックアーツから発売されたアクションRPG(PCゲーム)です。全く話題にもならず埋もれた作品ですが、個人的に大好きなゲームです。(文字とか入れる編集技術はないので垂れ流しとなっております)前sm16263649 マイリストmylist/28981585 マルチプレイ楽しかったな~・・・
NOX シングルプレイ ~part9~ (ウィザード)
2000年にエレクトロニックアーツから発売されたアクションRPG(PCゲーム)です。全く話題にもならず埋もれた作品ですが、個人的に大好きなゲームです。(文字とか入れる編集技術はないので垂れ流しとなっております)前sm16263411 次ぎsm16263649 マイリストmylist/28981585
NOX シングルプレイ~part6~ (ウィザード)
2000年にエレクトロニックアーツから発売されたアクションRPG(PCゲーム)です。全く話題にもならず埋もれた作品ですが、個人的に大好きなゲームです。(文字とか入れる編集技術はないので垂れ流しとなっております)前sm16245420 マイリストmylist/28981585
【MHP3】初心者用モンハンのススメ3rd訓練【ロアル亜種・ガンス】
ロアルドロス亜種訓練、ガンランス戦です。倒すだけならガード突きやっているだけで勝てる相手ですので、時間を短縮したい方は積極的に龍撃砲の使用と踏み込み突き上げや切り上げを入れていくと短縮できると思います。
前回→sm16012384 次回→sm16050754 マイリスト→mylist/24636319 パート1マイリスト→mylist/17805383
メールあて先→[email protected]
ニケの初めての投函(仮w) Nx10/Nx10
最後の曲です。 最初から見ていただいた方、長時間お疲れ様でした。 日本ではまったくの無名グループですが、皆さん見てどうでしたか? 私が大・大・だ~い好きなグループなので、あなたも気に入ってくれたら嬉しいな~w もし良かったら、他の人にもどんどん宣伝してね!w マスコミの方!『Nox』をメディアで取り上げてくださ~い!ww そして、いつの日にか、日本でもNoxのステージが見られますように……。 では、ニケでした。まったね~! Thanks for watching. See you next time by Nike. 感謝收看,再見!by花花宇宙w (^з^)-☆Chu!!! Mylist mylist/9816722
ニケの初めての投函(仮w) Nx02/Nx10
音量を下げてね! Please lower the volume. 私パソコン初心者だから、アスペクト比の調整の仕方がよく分からないので見切り発車ですw 少し見にくくてごめんねw 次の作品は更ライブバージョンです。スゴイよ!w Next sm5454454 Mylist mylist/9816722
快適!アズールレーンをプレイする際に使用しているエミュレーターを紹介します!【アズールレーン】【NoxPlayer】
提供:Nox
https://jp.bignox.com/?utm_source=harusora__
◇アズレンマイリスト
mylist/60935399
◇Twitter
https://twitter.com/harusora__?lang=ja
◇youtube
https://www.youtube.com/channel/UCbwApVCtheV5y40xujEZadg
◇アズレンPart1
sm32665204
◇こみゅ
co3755422
◇乞食リスト
http://amzn.asia/a2y02OQ
【ダークソウル】一乙に定評のあるハンターのソウルだったら61【実況】
ようやくいろいろと落ち着いて、自分主導で動き始められそうな気配がする予感な今日このごろです。
前回→sm27156312 次回→sm27708576 マイリスト→mylist/35447686
【ノシグマ実況プレイ】玄人と素人がいただきストリートWiiを実況プレイ5
N「キタ!俺に流れがキタ!!」
死「まだだ、まだ終わらんよ」
前回→sm19271203 次回→11/17頃? シリーズマイリスト→mylist/34085773
ノシグマPart1→mylist/25283053 コミュ→co1038600
Nox実況プレイリスト→mylist/17805383
死愚魔実況プレイリスト→mylist/19067179
メールあて先
死愚魔⇒[email protected]
Nox⇒[email protected]
【ノシグマ実況プレイ】玄人と素人がいただきストリートWiiを実況プレイ4
N「ベストでジャストだね、そしてジャスコだよ」
死「・・・・・せやな・・・」
前回→sm19217444 次回→sm19324220 シリーズマイリスト→mylist/34085773
ノシグマPart1→mylist/25283053 コミュ→co1038600
Nox実況プレイリスト→mylist/17805383
死愚魔実況プレイリスト→mylist/19067179
メールあて先
死愚魔⇒[email protected]
Nox⇒[email protected]
