タグ NoX が登録されている動画 : 837 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
NOX シングルプレイ ~part7~ (ウィザード)
2000年にエレクトロニックアーツから発売されたアクションRPG(PCゲーム)です。全く話題にもならず埋もれた作品ですが、個人的に大好きなゲームです。(文字とか入れる編集技術はないので垂れ流しとなっております)前sm16246975 mylist/28981585コメントありがとうございます!テクニカルなプレイは出来ませんが楽しんでいってください。このゲーム知っている方がいらっしゃるようで嬉しいです。流石ニコニコ動画!
【ダークソウル】一乙に定評のあるハンターのソウルだったら56【実況】
改めてみるとフラグ立てが華麗すぎたともいえなくもないが、そこまで華麗ではないともいえる、そんな今日この頃。
前回→sm26540582 次回→sm26693077 マイリスト→mylist/35447686
【ダークソウル】一乙に定評のあるハンターのソウルだったら70【実況】
相手「三対一で勝てるわけないだろ!」
わい「ばかやろう俺は勝つぞお前!」
前回→sm29719124 次回→sm29804758 マイリスト→mylist/35447686
雑記:動画投降しようとしたら実況プレイ動画のカテゴリが新しく出来てて二度見してしまった
【ノシグマ実況プレイ】桃太郎電鉄2010でさくま相手に協力プレイPart17
N「やったね死愚魔、設定ミスって録画ファイルが無音だよ」
死「おい馬鹿やめろ」
ということで、死愚魔がニコ生で使っているBGMをつけておきました。BGMって大事ですね。
微妙にBGMが聞こえている箇所がありますが、テレビの音をマイクが拾っているだけです。
24年目が終了するまでは、適当にBGMを付けさせていただきます。ご了承ください。
前回→sm19225905 次回→sm19334778 シリーズマイリスト→mylist/29141168
ノシグマPart1→mylist/25283053 コミュ→co1038600
Nox実況プレイリスト→mylist/17805383
死愚魔実況プレイリスト→mylist/19067179
メールあて先
死愚魔⇒[email protected]
Nox⇒[email protected]
NOX シングルプレイ ~part16~ (ウィザード)
2000年にエレクトロニックアーツから発売されたアクションRPG(PCゲーム)です。全く話題にもならず埋もれた作品ですが、個人的に大好きなゲームです。(文字とか入れる編集技術はないので垂れ流しとなっております)マイリストmylist/28981585
NOX シングルプレイ ~part9~ (ウィザード)
2000年にエレクトロニックアーツから発売されたアクションRPG(PCゲーム)です。全く話題にもならず埋もれた作品ですが、個人的に大好きなゲームです。(文字とか入れる編集技術はないので垂れ流しとなっております)前sm16263411 次ぎsm16263649 マイリストmylist/28981585
【NOX】 Conjurer - Cap4(3/3)
Nox
Westwood Studiosから販売された アクションRPG
翻訳テキスト(黄色)は日本語Modを参考に書き込んでいます。
日本語化Mod⇒http://jj-labo.seesaa.net/article/438626541.html
セーブは大事
○youtube⇒https://www.youtube.com/watch?v=gOmwrXA46qc&list=PL57TGX0j0aNSBD7wC9acYXVoCbvx8QA4X
○mylist/56781162
sm29575725←前| NOX |次→sm29665460
【ダークソウル】一乙に定評のあるハンターのソウルだったら31【実況】
気づいたら前回から一ヶ月が立っているというでっていう(
今回は死んだと思ったら生きてて、生き延びたと思ったら死ぬ、そんなフラグ。届け、あなたに。
前回→sm23387301 次回→sm23712800 マイリスト→mylist/35447686
【ノシグマ実況プレイ】桃太郎電鉄2010でさくま相手に協力プレイPart13
死「そういえばさ」
N「ん?」
死「前回どうしてたっけ?」
ほんとに、毎回言ってますね、はい
前回→sm18910745 次回→9/30頃? シリーズマイリスト→mylist/29141168
ノシグマPart1→mylist/25283053 コミュ→co1038600
Nox実況プレイリスト→mylist/17805383
死愚魔実況プレイリスト→mylist/19067179
メールあて先
死愚魔⇒[email protected]
Nox⇒[email protected]
NOX シングルプレイ ~part10~ (ウィザード)
2000年にエレクトロニックアーツから発売されたアクションRPG(PCゲーム)です。全く話題にもならず埋もれた作品ですが、個人的に大好きなゲームです。(文字とか入れる編集技術はないので垂れ流しとなっております)前sm16263513 次ぎsm16266473 マイリストmylist/28981585
【NOX】 Conjurer - Cap9(4/4)
Nox
Westwood Studiosから販売された アクションRPG
翻訳テキスト(黄色)は日本語Modを参考に書き込んでいます。
日本語化Mod⇒http://jj-labo.seesaa.net/article/438626541.html
※荒れが酷い、高画質はYoutubeに上げています。
○youtube⇒https://www.youtube.com/watch?v=gOmwrXA46qc&list=PL57TGX0j0aNSBD7wC9acYXVoCbvx8QA4X
○mylist/56781162
sm29961281←前| NOX |次→sm30056430
【ダークソウル】一乙に定評のあるハンターのソウルだったら69【実況】
盾使う敵嫌いです。でも三人組みで待ち伏せしている方がもっと嫌いです。
前回→sm29673206 次回→sm29773302 マイリスト→mylist/35447686
【ダークソウル】一乙に定評のあるハンターのソウルだったら42【実況】
もう暗いところは嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁεε=ヽ( `Д´)ノ
前回→sm24683796 次回→sm24789505 マイリスト→mylist/35447686
NOX シングルプレイ ~part12~ (ウィザード)
2000年にエレクトロニックアーツから発売されたアクションRPG(PCゲーム)です。全く話題にもならず埋もれた作品ですが、個人的に大好きなゲームです。(文字とか入れる編集技術はないので垂れ流しとなっております)マイリストmylist/28981585
【ダークソウル】一乙に定評のあるハンターのソウルだったら38【実況】
毒とか暗闇でこわいよつらいよと思ってたら足を滑らせて敵に襲われて篝火にいた。なにを言ってるかわからねーと思うが(ry
前回→sm24431038 次回→sm24580421 マイリスト→mylist/35447686
【ホラゲ実況】 ヤツラの視線が怖すぎるNOX TIMORE 【ダウンロードリンク】
ヤツラからは逃げられない...
今回はインディーズのホラーゲーム、【NOX TIMORE】をプレイしていきます。
このクオリティで無料ってすごくないですか?
ダウンロードはこちら
http://gamejolt.com/games/nox-timore/35834
☟ホラーゲームのプレイリスト
mylist/57291539
☟1080p高画質版[YOUTUBE]
https://youtu.be/WtYd1P0osbc
---------------------------------------------
フォローしてくれるともれなく、うp主がヒンズースクワットをしながら大喜び致します。
たっつんのツイッター
https://twitter.com/tatto5858
たっつんのコミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co3185468
【ダークソウル】一乙に定評のあるハンターのソウルだったら68【実況】
油断するとまた間が空く・・・これが老いか・・・! とか誤魔化さなくていいように頑張りたい(願望
前回→sm29446102 次回→sm29719124 マイリスト→mylist/35447686
【NOX】 Conjurer - Cap10(1/4)
Nox
Westwood Studiosから販売された アクションRPG
翻訳テキスト(黄色)は日本語Modを参考に書き込んでいます。
日本語化Mod⇒http://jj-labo.seesaa.net/article/438626541.html
※高画質はYoutubeに上げています。
○youtube⇒https://www.youtube.com/watch?v=gOmwrXA46qc&list=PL57TGX0j0aNSBD7wC9acYXVoCbvx8QA4X
○mylist/56781162
sm29961624←前| NOX |次→sm30056611
【NOX】 Conjurer - Cap8(1/3)
Nox
Westwood Studiosから販売された アクションRPG
翻訳テキスト(黄色)は日本語Modを参考に書き込んでいます。
日本語化Mod⇒http://jj-labo.seesaa.net/article/438626541.html
※一部翻訳テキスト抜けがあります
○youtube⇒https://www.youtube.com/watch?v=gOmwrXA46qc&list=PL57TGX0j0aNSBD7wC9acYXVoCbvx8QA4X
○mylist/56781162
sm29809921←前| NOX |次→sm29874758
【NOX】 Conjurer - Cap4(1/3)
NoX
Westwood Studiosから販売された アクションRPG
翻訳テキスト(黄色)は日本語Modを参考に書き込んでいます。
日本語化Mod⇒http://jj-labo.seesaa.net/article/438626541.html
○youtube⇒https://www.youtube.com/watch?v=gOmwrXA46qc&list=PL57TGX0j0aNSBD7wC9acYXVoCbvx8QA4X
○mylist/56781162
sm29542154←前| NOX |次→sm29575725
Nox - Forogj vilag! 「Concert 01 / 02」
Nox - Forogj vilag! mylist/8879120
プレイ動画_NOX コンジュラー 第01章
前:sm31619259
次:sm31694586
mylist/59063282
【NOX】 Conjurer - Cap4(2/3)
NoX
Westwood Studiosから販売された アクションRPG
翻訳テキスト(黄色)は日本語Modを参考に書き込んでいます。
日本語化Mod⇒http://jj-labo.seesaa.net/article/438626541.html
○youtube⇒https://www.youtube.com/watch?v=gOmwrXA46qc&list=PL57TGX0j0aNSBD7wC9acYXVoCbvx8QA4X
○mylist/56781162
sm29571959←前| NOX |次→sm29576587
【東京ゲームショウ】初めて行ってきました!!
来年もいきたぁぁぁぁい!!!
Bo4/タイタンフォール2をメインに配信中!
無言フレンド追加OK!PSN ID : channel_ikkunn
ネットワーク名:チャンネルいっくん
いつもありがとうございます!!
ども!チャンネルいっくんです^ ^このチャンネル・動画を見ていただきありがとうございます
再生回数1回よりも登録者数の1人!自分が気づいたことや覚えたもの、知ったものを主に動画にしています^^ Bo4・タイタンフォール2実況者&配信者のチャンネルいっくんです!
他にも生放送していて参加型の放送なので気軽に参加してください
ゲームは主にPS4ですがPCゲームもやっています!趣味や興味など共有しましょ。
あと、動画にコメントくれるとうれしいです皆様のコメントは返せれば返したいと思います^^
自分のやりたいように動画を出しますのでほかの人と被ってもきにしません
不定期での更新なのでジャンルがいろいろ変わります。
商品紹介もできればやりたいですねPC関係/周辺機器/スマートフォン関係/など...
食べ物のレビューは基本的にはしませんが気に入ったものがあればやりたいと思います!好きなものはリンゴ!UUUMネットワーク所属
------------------------------------------------
【スポンサー】
・NoxNoxPlayerはPC大画面でAndroidゲームをプレイできるエミュレータです
プレイヤに愛用されているバーチャルモバイルデスクトップソフトAndroid4.4.2、5.1.1、7使用可能!
↓↓↓下記からダウンロード!↓↓↓
https://jp.bignox.com/?utm_source=youtube&utm_medium=ikkunn
------------------------------------------------
どうでもいいことを語る Part7
前回 sm14216336 ちょっと雑談成分多いですねorz ラジオ用メールアドレス [email protected]
Nox - Szeretem 「Concert 02 / 02」
NOX - Szeretem mylist/8879120
どうでもいいことを語る Part2
今夜もどうでもいいことを語ってみました注意!この動画は静止画および本当にどうでもいいですコメントに質問等を書き込んでいただければ極力答えさせていただきます 前回sm13640788 次回sm13787617
プレイ動画_NOX インストール時の語り
Windows7 64bitでプレイ。
7ではムービーが再生されないのでムービーのみXPで録画。
XPだと音声やBGMが再生されないことやノイズが入ることがあるので
遊ぶなら7のほうが快適。
次:sm31243863
mylist/59063282
【NOX】 Conjurer - Cap6(2/2)
Nox
Westwood Studiosから販売された アクションRPG
翻訳テキスト(黄色)は日本語Modを参考に書き込んでいます。
日本語化Mod⇒http://jj-labo.seesaa.net/article/438626541.html
※動画の長さ調整に失敗しました
○youtube⇒https://www.youtube.com/watch?v=gOmwrXA46qc&list=PL57TGX0j0aNSBD7wC9acYXVoCbvx8QA4X
○mylist/56781162
sm29758619←前| NOX |次→sm29797480
【NOX】 Conjurer - Cap3(2/2)
NoX
Westwood Studiosから販売された アクションRPG
○youtube⇒https://www.youtube.com/watch?v=gOmwrXA46qc&list=PL57TGX0j0aNSBD7wC9acYXVoCbvx8QA4X
○mylist/56781162
sm29528370←前| NOX |次→sm29571959
