タグ Not-116 が登録されている動画 : 192 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】バッド・ダンス・ホール
tft(テフト)と申します。
ぱなまん様のバッド・ダンス・ホールを歌わせていただきました。
一緒に歌ってくれた人
知声
田中傘(歌唱指導∶知声)
ナクモ
めろう
素敵なご本家様:sm27966373 sm27966677
vocal ぱなまん様
music 烏屋茶房様
illustration 田中寛崇様
movie Not-116様
夢花火 歌ってみた
夏が近づいてきましたので、この名曲を歌いました。
よろしくお願いします。
本家様→sm21489609
前投稿→sm28901980 花瓶に触れた
ゼ・ぺき:mylist/54328747
今更Twitterはじめました!!:https://twitter.com/ZE_ppeki
有難うございます。
【ArataSan】 ヤクビョウガミ 【歌ってみた】
これは私の最初のビデオです
お楽しみください
本家様 sm20694465
歌 : ArataSan mylist/61755862 Twitter @ArataSantai
Mix : Rainych Twitter @RainychRan
作詞作曲 : まふまふ mylist/35878827 Twitter @uni_mafumafu
絵 : △○□× mylist/25228084 Twitter @miwasiba
映像 : Not-116 user/14605359 Twitter Not-116
Youtube: https://youtu.be/QZ2Dr1VcPek
次 : プロパガンダ sm33059152
【餅が】夢花火 歌ってみた【カシワ】
夏ですね!花火を見に行く暇がありません!
■作詞 作曲 まふまふ 様(sm21489609) (sm21676184) @uni_mafumafu
■絵 そらねしい 様(http://www.pixiv.net/member.php?id=566841) @soranesee
■動画 Not-116 様(mylist/24089942) @Not116
■Vocal Mix カシワ @kashiwa_mochiii
■カシワマイリスト(mylist/61912670)
【ぜうすちゃん】スパイラル - センラを歌ってみた
ご本家様:sm34780701
◆Music:奏音69様
◆Arrangement:奏音69様/mitsuyasu yanagita様
◆Illust:鮫子様
◆Movie:Not-116様
◆Vocal:ぜうすちゃん
Twitter → https://twitter.com/zeuschandayo
Instagram → https://www.instagram.com/zeuschandayo/
【のん*】ヤクビョウガミ【重低音アレンジ】
まふまふさんの「ヤクビョウガミ」を重低音アレンジしてみました。
本家様:sm20694465
重低音:のん*@MMDツイステかわいい&MMDウマ娘かわいい♡&VTuberの「百鬼あやめ」と「戌亥とこ」可愛い♡&チェンソーマンはいいぞ!&MMDおそ松さんかわいい♡&MMDあんスタ尊い。&MMD刀剣乱舞かわいい!&MMD艦これ可愛い。
その他動画:mylist/67796098
Twitter:https://twitter.com/noz0612 https://x.com/k_omine_
YouTube:https://youtu.be/OTxRNKP1GFI
戯曲とデフォルメ都市:sm40632544
【ありさ。】マネマネサイコトロピック【歌ってみた】
GUMIちゃんが白目むくほど可愛いんですが!
途中なんでハモりみたいなメロになってんだ?って所ありますがごめんなさい。。
いつもコメントやマイリスありがとうございます><*`!
お久しぶりになってしまいましたがまたマイペースに歌ってゆきますm(_ _)m
☆前後の歌ってみた
→妄想税【sm21960011】→今ココ→トウキョウト・ロック・シティ【sm22569736】
☆ありさ。:mylist/38715770
★素敵な素敵な本家様:sm21660475
音源、映像共に本家様からお借りしました!
【太鼓さん次郎】End of the World【創作譜面】
蝶々P様のEnd of the Worldで太鼓さん次郎の譜面を作りました
本家様→sm24438596
譜面配布→
無頼ック自己ライザー 歌ってみた 『Tsukkun』
ボーカル : 俺 (twitter.com/tsukkun)
ミックス: RainychRan(twitter.com/RainychRan)
Music&Lyrics:じーざすP(Twitter:twitter.com/WAN_OPO) Illust:△○□×(Twitter:twitter.com/miwasiba)
Movie:Not-116(Twitter:twitter.com/not116)
Mix&Mastering:友達募集P(Twitter:twitter.com/tomobop)
マネマネサイコトロピック 歌ってみた 黒紫雪(くろしき)
『ホンモノなんていないでしょう?』
どうも、くろしきです。
今回はかいりきベアさんの『マネマネサイコトロピック』を歌わさせていただきました。
段々と浸食される主人公(メインボーカル)と、
喜々とした仲間(上ハモ)と機械的な傍観者(下ハモ)をしました。
結果2番辺りからメインボーカルの情緒が不安定になります。
本家様:sm21660475
前作:夜もすがら君想ふ(sm36790906)
Vocal/Mix/Enchode
⇒黒紫雪(くろしき)
マイリスト:mylist/67358679
twitter:https://twitter.com/kuroshiki99
【のん*】うちゅーの☆ふぁんたじー【重低音アレンジ】
ふわりPさんの「うちゅーの☆ふぁんたじー」を重低音アレンジしてみました。
本家様:sm24355967
illustrator:ユンケル
重低音:のん*@東方MMD可愛い♡&MMDツイステかわいい♡&バーチャルYouTuberの「百鬼あやめ」と「戌亥とこ」可愛い♡&「水着だから恥ずかしくないもん」エロい。
その他動画:mylist/67796098
Twitter:https://twitter.com/noz0612 https://x.com/k_omine_
きょうもハレバレ ➡ sm37401314
YouTube:https://youtu.be/PS_I-r7VzSg
【転載】ペルソナリティ・コンプレックス
YouTubeより転載【 https://youtu.be/A0TuC2oe8sg 】
本人より投稿があれば早急に削除いたします
【餅なので】夢花火 歌ってみた【カシワ】
今年は花火は見れるかなあ。
4年前に一度うたった曲ですが、もう一度うたってみました。
成長できてるかな。
4年前 (sm33630489)
■作詞 作曲 まふまふ 様(sm21489609) (sm21676184) @uni_mafumafu
■絵 そらねしい 様(http://www.pixiv.net/member.php?id=566841) @soranesee
■動画 Not-116 様(mylist/24089942) @Not116
■Vocal Mix カシワ @kashiwa_mochiii
■カシワマイリスト(mylist/61912670)
『六兆年と一夜物語』 アコギver 樹‐タツキ‐合わせてみた
●素敵な原曲様 【sm17520775】
●『六兆年と一夜物語』 アコースティックアレンジさせて頂きました:sm17577372
●【重音テト】六兆年と一夜物語 -Acoustic ver.:sm17866366
【男が歌ってみた】 橙ゲノム 【ほいっ!】
再MIXしました→sm19111515
好きすぎて歌ってしまった!
俺も好きだよ・・・なんつってww
恥ずかしすぎて何回も録り直しました。
本家様:sm18791295
歌,MIX,エンコ:ほいっ!(mylist/31963919)
コミュ:co1705352
Twitter:https://twitter.com/tyll2011
【GUMI】キャラメルヘヴン【オリジナル】 左右対称
甘すぎてとろける ブレイクフェイス
■Last Note.です。遊園地に遊びに行く前日はしっかりと予習をしていく派です。
真剣な顔で『アトラクション 怖い』、と検索します。
富○急ハイランドは乗れるものがメリーゴーランドしかなくて絶望した!
◆youtubeにLast Note.の公式チャンネルができました。
https://www.youtube.com/user/lastnote25/
Music&Words / Last Note. (mylist/22274906)
Guitar / 中西 (mylist/14052593)
Bass / 色白 (mylist/5979821)
Illustration / 竜宮ツカサ (@manbou_ane)
Movie / Not-116 (mylist/24089942)
Logo Design / cao.
■カラオケ → http://piapro.jp/Last_Note
■りょーくんのボーカルverがCDに収録されています → sm21513134
この動画は左右対称動画でありアップロード者≠作者となっております
【歌ってみた】 バイビーベイビーサヨウナラ 【黒猫闇】
カウントダウン1/5
「バイビーベイビーサヨウナラ」
本家様:sm8359269
MIX:よもぎ餅様「mylist/29322826」
movie:Not-116様「mylist/24089942」
illustration:れん様
vocal:黒猫闇「mylist/24297885」
荒らし行為・個人情報等の晒しはおやめください。
【男が歌ってみた】 橙ゲノム 【ほいっ!】再MIX
好きすぎて歌いました!
俺も好きだよ・・・なんつってww
出来に納得出来ずに、MIXしなおしました。
本家様:sm18791295
歌,MIX,エンコ:ほいっ!(mylist/31963919)
コミュ:co1705352
Twitter:https://twitter.com/tyll2011
rain stops,good-bye 歌ってみた Mari*ka(๑╹ω╹๑ )
叫んだ想いは きっと雨と一緒に 排水溝へ流れゆく...
初投稿から気づけば3年半もたってました。
久しぶりの投稿ですこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
・music:におP様(sm3075492)
・movie:Not-116様(sm16564566) 素敵なPVお借りしました!
・mix:幻様(mylist/31905772)(co1839988)
・vocal&encode:Mari*ka(mylist/32287941)(co1654872)
《Bass Boost》少年少女カメレオンシンプトム - まふまふ
本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm25902407
-------------------------------------
block soul
・立体音響
https://www.nicovideo.jp/mylist/65334513
・LIVE風音響
https://www.nicovideo.jp/mylist/65334518
・Bass Boosted
https://www.nicovideo.jp/mylist/65334516
Youtubeは↓
www.youtube.com/channel/UCN5mbdEIFWKrZsIyfaA3wAg
【オリジナルPV】小夜子歌ってみた【ななな】
エリとタカユキとはこれから友達になります。
素敵すぎる本家様 sm15251289
動画:Not-116様 user/14605359
MIX:らくろう様
イラスト:ゆこた様
オリジナルPVありがとうございました(*´∀`*)!!
聞き苦しい歌声ですがよろしくお願いします
【歌ってみた】 Marble Bright ver.翠鳳 【オリジナルPV】
「ボクがキミの明日を変えるから・・・」
こんばんは!翠鳳です(*´h`*)
今回はTomさんのMarble Brightを歌わせて頂きました!
かっこいいPVも作っていただいたので、ぜひぜひ聞いてください!
■素敵な本家様⇒sm16322083
音源を本家様よりお借りしました!ありがとうございます!
□ MIX(こっぺ様)⇒mylist/21562750
素敵なmixありがとうございます!
■ イラスト(Tama様)⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=303684
かっこよくて、綺麗なイラストありがとうございます!
□ 動画(Not-116様)⇒mylist/24089942
センスのいい動画を作っていただき、ありがとうございます!
■ 歌(翠鳳:すいほう)⇒mylist/26997986 co1447906
前作:ネコミミアーカイブ⇒sm17181928
【サプライズ企画】 Dear Lyric! ‐大切なあなたへ‐
「 Lyric、HAPPYBIRTHDAY!!! 」
みんなの思いを形にしてあなたへ届けます
本当におめでとうリリック!
企画:ゆたろ[co1423991]
曲編集&企画補佐:セレネ[mylist/30859446]
動画:Not-116様【mylist/24089942】
お借りしました:sm11244494
協力:ゆたろ、セレネ、璃人、luna、ちぃちゃむ、あすか、MiWa、波智
readymade、マッツン、まとん、どーぱん、Gh0st、雪蛍
「バッド・ダンス・ホール」歌ってみた:タケトモエ
タケトモエといいます。どうぞよろしくお願いします。
でかい声で叫べ!!!
本家様:sm27966677、sm27966373(ぱなまん様歌唱版)
>>>music:カラスヤサボウ様 >>>Illustration:田中寛崇様 >>>movie:Not-116様
素敵な楽曲・動画共にお借りしました。
【タケトモエ】vo&mix/月一投稿/@take_TO_moe
←:sm28019303(回想電車にさよならを)
:mylist/50661072
→:sm28461183(リストラクト)
【ノリノリで】バッド・ダンス・ホール を 歌ってみた
みんなも一緒に!
結んで!開いて!
ざるごです!カラスヤサボウさんのバッド・ダンス・ホールを歌ってみたよ!
□ Original :
鏡音リンver sm27966677
ぱなまんさんver sm27966373
□ Vocal & Mix : zalgo
Twitter ( @zalgo_video )
Mylist ( mylist/60648484 )
□ Prev : 【激熱】友人にマエガミストを叫ばせてみた【シャウト】 ( sm29070644 )
Next : 脱法ロック ( sm29101227 )
【のん】イザナミ討伐戦記【重低音アレンジ】
「イザナミ討伐戦記」をベース強めにアレンジしてみました。
※変猫はいいぞ(←え)
本家様:sm22360437
重低音:のん@腐ree!&MMDヒロアカ尊い。&白銀ノエルかわいい!&VTuberの「百鬼あやめ」と「戌亥とこ」可愛い♡&ぼっち・ざ・ろっくかわいいwww
その他動画:mylist/67796098
Twitter:https://twitter.com/noz0612
YouTube:https://www.youtube.com/user/kagamineeeeeee
リズの内心革命 ➡ sm38450539
花粉症が治ったので【カゲロウデイズ】を歌ってみた。クロトリノ
初めましての方ははじめまして。どうも、クロトリノと申すものです。
陽炎とは・・・局所的に密度の異なる大気が混ざり合うことによって光が屈折し、起こる現象。蜃気楼の意味でこの言葉を使うこともある。(wiki参照)
素晴らしきご本家様!! :sm15751190
お借りしたカッコいい動画 :sm16141399
次回→人生リセットボタン:sm16216103
前回→花粉症で歌った【ワールズエンド・ダンスホール】:sm16014663
クロトリノマイリスト :mylist/24860522
ご質問・苦情はこちら→ twitter:http://twitter.com/#!/nyanjan
【追記】マイリスありがとうございます!!
結月ゆかりオリジナル【枝垂柳】Trailer movie
こんにちは音坂キョーヘイです。
2012.8/31に公開の結月ゆかりオリジナル【枝垂柳】のトレイラー動画です。
Sound`s librayのHPに枝垂柳の短編が公開されます!
※近日公開予定
本編はこちらから→sm18762681
Music&Lyrics 音坂キョーヘイ→mylist/12211864
Twitter→http://twitter.com/piano_kyohei
illust 美路→mylist/21895128
Twitter→http://twitter.com/dot_ribbon_36
Movie Not-116→mylist/24089942
Twitter→https://twitter.com/Not116
今までに載せたもの→mylist/12211864
【初音ミク】嫌いな学生【オリジナルMV】
BYEE the ROUNDの2nd ALBUM「ニンゲンジオラマ」より
「嫌いな学生」の初音ミクverを公開!
歌:初音ミク
イラストレーター:zogu
動画:Not-116
mylist/24089942
https://twitter.com/Not116
コーディネーター:ゼブラ
mylist/29805149
https://twitter.com/zebra_clach
原曲:BYEE the ROUND
mylist/44479012
https://twitter.com/byeetheround
BYEE the ROUND
2nd ALBUM「ニンゲンジオラマ」
発売中
Official HP
http://www.byeetheround.com/
【バッド・ダンス・ホール】 歌ってみた 【 蛇成×えーぱん】
※2人共痔主です。
いぼ痔 えーぱん「どうもこんにちはおっぱい親善大使です。」
切れ痔 蛇成「・・・」
いぼ痔 えーぱん「どうもこんにちはおっぱい親善大使です。」
切れ痔 蛇成「今回はこんな彼とコラボです。」
素敵な本家様
ボカロ:sm27966677
ぱなまん様:sm27966373
MIX:えーぱん
encode:えんぴつ mylist/54475772 twitter:@enpitsu98
specialthanks:ぱんえー弟
singer
蛇成 コミュ:co2609440 Twitter:@inase25
過去の歌ってみた:mylist/52449227
えーぱん Twitter:@apan_2525
過去の歌ってみた:mylist/31791948
※パンはパンでも食べれません。 byえーぱん
食べれないパンに興味ない方はこんなの聞いてないで本家様へ
蛇成「録音中痛みで失神するかと思った。」
【びすと】Jellyfish【歌ってみた】
初めまして、またはお久しぶりです!びすとでございます!ヽ(び☉౪ ⊙す)ノ゚
TABれっと様の Jellyfish を歌わせていただきました!
今回はなんと!動画を作っていただきました!
ぜひ聴いていただけるとうれしいです(´*゚ω゚*`)
!Special Thanks
■本家様【sm11624403】
■Mix:安眠まくら様【mylist/30695630】
■Encode:Vakdy様【mylist/20698512】
■Illust:MiSo様【mylist/28386142】
■Movie:Not-116様【mylist/24089942】
ありがとうございました!
■Vocal:びすと【mylist/26630473】
∴Solo
←ワンルーム・オール・ザット・ジャズ【sm17879841】|夏休みYummy【sm18555286】→
∴Collabo
←六兆年と一夜物語【sm18097501】|Lady Face【sm18470197】→
Ur-Style 歌ってみた ver天埜
暑いですね。。
熱いので涼しい曲を歌わせていただきました^^
涼んでいってね!(^ω^≡^ω^)ゆっくりしていってね!!
※ケロケロしてます。苦手な方はご遠慮ください。
ご本家様:nm8325511
MIX:安眠まくら様(mylist/31943252)
動画:Not-116様(mylist/24089942)
イラスト:くぅり様(mylist/30513317)
お歌:天埜(mylist/23860673)
こちら、幸福安心委員会です。(sm18428005)← Ur-Style → 吉原ラメント(sm18568402)
