タグ Nustyle が登録されている動画 : 98 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Hardstyle Nonstop mix!! [vol.2]
Hardstyleノンストップmix vol.2です。
▼高音質版[mixcloud]はこちらです。
https://www.mixcloud.com/zokura/hardstyle-mix-004/
Hardstyle Nonstop mix!! [vol.1]
Hardstyleのノンストップmixです。
▼高音質版[mixcloud]はこちらです。
https://www.mixcloud.com/zokura/hardstyle001/
HARDCOREを作ったので是非聴いて下さい。拾壱。
どうもお久しぶりです。グラゼロです。今回は前回から1か月せずにアップできました。GW中に2曲完成させようと思って超突貫工事を実施しました。しかし急ぐあまりやっちまいました。やってしまいましたが、勢いはあるのかなと。ある意味ハードコアです。個人的にはお気に入りです。ご意見ご感想いただけたら嬉しいです。よろしくお願い致します。てゆーか今回の休暇なんですけど、休んだ気がしない・・・。TITLE「STEEL」 今まで作った物達:mylist/28015586 あと最近ブログ始めました。http://ironpanman.hatenablog.com/ もう一曲の方はブログに上げます。
【東方自作アレンジ】Demented Green Eye
■東方地霊殿より「緑眼のジェラシー」のHARDCOREアレンジです。■イラストは凪原莉音さん(illust_id=14666614)にお借りしました。■mylist/20754466
[BMS]TAME extra
お気に入りなので訂正してみました^^前回よりはnustyle gabbaに近づきました。ロングのつもりですが、短い。。譜面は毎回のように存在してるだけなので、注目すると退屈なんで、純粋に聞いてください^^マイリスト⇒mylist/7028854
ever fall asleepion
えばーふぉーるあすりーぴょん。
とある都内の身内イベントでやったロングミックスを簡易的に再現。
evil activitiesはかっこいいですね。
スム子さんは全く関係ないですがかわいいのでノリノリになっていただきました。
リストはmylist/1232851。
【自分用BGM】Nu-Style Gabba
自分用です。つなぎは超手抜き。1.From Cradle To Grave (Original Mix) - Evil Activities & Nosferatu 2.Let's Get It On - Art Of Fighters Feat Enymion 3.Nasty - DJ Mad Dog 4.This Is Where Day Die - Dj Juanma 5.Art - Endymion 6.Party Starter - Art Of Fighters with Mad Dog 7.Melodic Art - DJ D Vs Nitrogenetics その他→mylist/9670659
Hard: 15 Years of Nightmare -Angerfist (live)
曲目 01: Angerfist - Radical (vet gedaan met die gitaar :kwijl: )02: Angerfist - Close To You03: Angerfist ft Vince - No Fucking Soul04: Despairfull Tommorow - And Hell Followed (Crucifier Remix)05: Angerfist - In A Million Years06: Predator vs Angerfist - Legend07: Angerfist - Riotstarter08: Angerfist ft The Beat Controller - Handz On My Ballz09: Angerfist - Broken Chain (Mad Dog Remix)10: Angerfist - My Critic Fetish11: Angerfist - Stainless Steel12: Angerfist - Dance With The Wolves mylist/16932576
【オリジナル曲】Lolita complex【NUSTYLE GABBA】
NUSTYLE GABBAをお聞きの際は、スピーカの音量を上げて、用法用量を守って正しくお聞きください。 マイリス mylist/18408406
Paul Elstak & Rotterdam Terror Corps - Skull Dominion
youtubeより 個人的にもかなり好きな曲
【ニコニコインディーズ/インスト】BEEPBOY / White ground run
DS-10+でチップチューン風トラックを作りました。曲調は冬の雪原を走るイメージのニュースタイルガバ+プログレッシブロック+ゲームミュージックを全部あわせた感じです。Nu-style gabbaなので3連符好きの方にもおすすめです。実はあるターゲットマシンに移植することを前提に作った曲です(※移植版の新宿某所での披露は中止となりました。代案検討中)MP3はこちら→http://soundcloud.com/beepboy
【HARDCORE】 Hardcore自作しました5 【GABBER】
今回は、直球系Mainstleamとなります。ご意見、ご感想、ご指摘等いただけるととても喜びます。過去作→ mylist/31758268 title:"THE JOKER" 今回は音質を改善してみました。
Army Of Real Hardcore (The Headbanger Remix) / Neophyte Vs The Stunned Guys
HARDCORE ハードコア NU STYLE GABBA ニュースタイルガバ mylist/35269077
【EXys】ヤンデレ・・・?をねじこんでみた【No One Help You】
こうしてまた、新たに、黒歴史が生まれたーーー
まともにメロを当てはめたけど、適当である。
”これはひどい”いただきましたーっ^q^
具無しラーメンうめー!具無しラーメン一覧→mylist/12825181
やっつけHARDCORE MIX 3回目
3回目
1回目 sm11476214
2回目 sm11528390
曲名間違えてた
21:30~
Bounce Back / Tha Playah
HARDCOREを作ったので是非聴いて下さい。捌。
お久しです!むしろ初めまして!グラゼロです!いつも通りのハーコーです。結構いい感じにできました。尺短いですけど。ご意見ご感想いただけたらと思います。お願いします!仕事が中々忙しく、趣味にあまり時間が割けない悶々とする日々を送っていますが、何とかやれています。ストレスがマキシマムですが。いやぁー楽で儲かる仕事したいです。TITLE「you don't know」今までの作った物:mylist/28015586追記:ブログ始めました。http://ironpanman.hatenablog.com/
ビア充2 djmix(#15)
先日都内某所で行われたイベントでかけたmixの再現版です。
例によって一発録りのため微妙にどたどたしています。
リストはmylist/1232851。
Still a playah / Tha Playah
HARDCORE Nu-Style GABBA ニュースタイル ガバ mylist/35269077
The unexplained / Tha Playah
HARDCORE Nu-Style GABBA ニュースタイル ガバ mylist/35269077
[NU-STYLE GABBA]対抗して激しいキックを作ってみた ※修正済
色々とやってしまった、、、変に重たくなってしまったかも今まで作った奴はここに保管→mylist/12312488
HARDCOREを作ったので是非聴いて下さい。玖。
どうもです!グラゼロです。今までになく早いスパンで完成できました!更新頻度が高くなるのは嬉しいです。いつも通りのタイトル通りです。ご意見御感想をいただければなぁと思います。よろしくお願いいたします。 どうでもいい話なんですが、最近仕事のほうで教育的なものを受けてたんですが、そのもの自体はしんどい事ばっかりなんですが、仲間内での生活がメチャ楽しかったです。仲間ってのはいいもんですね。それとは別に仕事は速く疾く辞めたいですが。TITLE「40 out」 今まで作った物達:mylist/28015586追記:ブログ始めました。http://ironpanman.hatenablog.com/
kenta-v.ez. - rE-LibErAtioN pLus+
ようつべより輸入 kenta-v.ez.の中で一番この曲が好きだなぁ 検索用→ gabba hardcore mylist/10096122
Freeform mix
使用ソフト:acidexpressplay list: Oli_G gir / Oli_G lazarou / alek szahala ashunishishi / darwin & obie oiiii! / carbon based anger ball / darwin,obie&mr.E stereo sonic / arkitechs&double decka I may be dreaming2発目http://www.nicovideo.jp/watch/sm8175293
[DTM]Insult feeling's
okk 久しぶりにgabbaを作ってみました^^今回は一人ハーコーなので、Gen-X氏との曲とはちょっと違うと思います。個人的にはいいできになったと思うので、よろしくお願いします。前にupしたgabbaの動画を一通り見ていたら、案外たくさんのコメントがあってうれしくなって勢いで作りました^^またタグとかつけてくれるとうれしいです>< マイリスト⇒mylist/7028854
HARDCORE作りました!Ⅳ
どうも^^KUEROと申します。今回は 『sm17374127←「自分は絶対」 さいですか・・・ならば私はそれに従うしかないでしょう。』 そんな雰囲気で作りました。 タイトルは「The Butler Obeys(従者は従う)」です。 Butlerは「執事」って意味が正しのでしょうが・・・ご了承ください。 他にも「従者って範囲広げたら平民とかもそうだよね、『国王と国民』(つまりタイトル的に「従う民」(?)なんやらって読み方も(ぁぁわけわからん)中盤の街道での騒音の中、路上で演奏する雰囲気、意外と気に入っています。 まぁそうは言ってもやっぱりGABBAなんですけどね^^;;; 画像はCogaraさんのイラストを使わさせて頂きました。 ご意見、ご感想、受け付けています。気軽にコメして行ってくださいね^^* mylist/30689807
hardstyle[?]を作ってみた
みなさんお久しぶりです!又は初めまして!今回は、曲にイメージをお付けしいたしましたので曲名を「Ground Basement」にいたしました。【空に行って地底に潜ってまた空に戻る】というイメージをしながら作った曲です!中盤の地底シーンはNu-Styleに仕上げました。前半と後半はGABBAなのかHard Styleなのか、何がなんだかわかりません!では楽しんでってくださいね!BPM162 マイリス→mylist/17924959
【HARDCORE】MAINSTREAM HARDCORE自作しました 4
★タイトル「The Pain Of Parting」 ★前回に引き続き、王道な展開のNUSTYLEを目指しました。 ★テーマ的には「別れの悲しさを乗り越えていく」というものなのですが、少しでもその雰囲気が出せているでしょうか? ★キックの音がちょっと高かったかも…また、音が小さいと変な感じになるかもしれません、出来れば大きい音で聴いていただけると嬉しいです。 ★声ネタを上手く使うのって難しい…アーティストみたいにカッコ良く使えるようになりたいなぁ。 ★聴いてくれた方に、少しでも気に入っていただけたら嬉しい限りです。 ★改善点、指摘、アドバイス、感想等々、どうぞよろしくお願いいたします。 ★他の楽曲はこちらより→mylist/43561010
【ファミマ入店音】 空中ファミマへようこそ 【DS-10+】 NuStyle Gabba
DS-10+で久々にNuStyle Gabbaを作りました。2012年になってふと思いつき、勢いで作りました。さらにこの曲にはもう1つネタが入っています。
MP3ダウンロードはこちら → http://soundcloud.com/yamatoreiv/nu-entrance-trance-famima-in
Enter the Time Machine (DJ Mad Dog)
今回はニュースタイルです!
おっさんなので古い曲しか知りませんorz
sm34100530←前のやつ mylist/65573938 次のやつ→sm34178516
【辛酸vsEXys】シンデレラケージ~Kagome-Kagomeをnu-style Gabbaに【東方】
【辛酸】どうも。今回はEXysさんとVS企画で曲うpさせていただきました。他の人と一つの曲作るのって凄く新鮮! mylist/13614432
【EXys】8月5日…その後のハードコアとかTBFとか今後のみんなの作品とか俺の逸物とかに期待しててくれよな!……………ハハッワロス
【HARDCORE】ETR-02 BLACKENED クロスフェードデモ【INDUSTRIAL】
★EP名「BLACKENED」 ★Sound:XANVEL ★Artwork:TAKA(http://hudeart.blog83.fc2.com/) ★このたびEvoltive Tune Recordzより、自身2作目となる個人EPをリリースさせて頂く事になりましたッ!! ★今回はオリジナル2曲、リミックス1曲の計3曲のリリースとなっています。 ★各曲それぞれ雰囲気は違えど、自分の色を出せた楽曲に仕上げる事が出来たと思います。 ★フリートラックですので、もし興味を持たれましたら「http://evoltivetune.web.fc2.com/blackened.html」からぜひぜひダウンロードをッ!! ★まだまだ未熟者ですが今後も活動続けてクオリティ向上させていくので、お付き合いどうぞよろしくお願いいたしますッ!! ★今までに作ったもの→mylist/18257170
