タグ O-HO が登録されている動画 : 39 件中 33 - 39 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[WoT]ガバガバなゆっくり車長がいく「World of Tanks」Part1 [O-Ho]
高画質版がYouTubeの方で投稿しております。https://www.youtube.com/watch?v=-mI4BDSkxuI次 sm28436438この度、WoT動画を投稿する事になりましたサーフと申します。次回からゆっくりの話すスピードや、字幕等が付いて、見やすくなると思いますのでお楽しみに。[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【Wot】O-Hoで行くエラー戦車道
noobな私向きですな
前:sm28294833 次:sm28474859
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT】望月杏奈と仲間たちのWorld of tanks Part55 【アイマス】
使用車両:O-Ho
MAP:崖 通常戦
年内最後の投稿です
今年一年ありがとうございました
sm27702078 ←前 次→sm27919983
望月杏奈とWorld of tanks mylist/45430934
旅m@sはじめました→うみみとあそぼう!mylist/47820679
アイマスライブ心拍計部 mylist/51281312
一応ツイッターなんかもやってます
ID:runerusu
使用立ち絵素材:シロPミリオン立ち絵セット
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【WoT】Tier8戦場でラドリー勲章と重大な貢献を同時取得【琴葉姉妹実況】
その時戦場がこわれた
なんかやらかしました。
ラドリー・ウォルターズ勲章と重大な貢献って一緒に取れるんですね(白目)
グーグル先生で検索かけても引っかからない・・・これマジ?
小隊の使用車両はObject416×1、O-HO×2です。ほんとどうしてこうなった。
ちなみにBGM、板金王のテーマは実際にこの戦闘中に流れてました。
今まで投稿したモノ:mylist/51010342
Twitter:Furen_Ororon
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
PS.この一ヶ月後、僕は戦車やめました。
【WoT】上等兵 篠原勘太郎 物語【おほ】
Ver9.12での初動画です。今回もおほ。
レッツバトル
Ver9.12
普段は生放送でソロ&小隊を組んでプレイしています。
コミュ【co2154293】
マイリスト【mylist/53582743】
sm27613785←前 次→sm27678057
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT】榴弾しか撃たない戦車【おほ】
飽きずに乗っています
レッツバトル
Ver9.10
普段は生放送でソロ&小隊を組んでプレイしています。
コミュ【co2154293】
マイリスト【mylist/53582743】
sm27476530←前 次→sm27631487
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
9.10テストで追加されたHD戦車を眺めるだけ Part44(日本HTルート)
9.10テストサーバーで新しく追加されたHD車両を見ていく。フルHDある程度は見れるはず。
順は日本Tire7HT O-Ni,Tire8HT O-Ho
前sm26946979 mylist/42344558 次sm26947219
