タグ O-HO が登録されている動画 : 39 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【wot】気まぐれに戦車投稿 72回 O-Ho【ゆっくり実況 】
ごく普通の腕のプレイヤーのごく普通の動画
おっほおおおおおおぉ な回
いやあ、今の環境ではほんときつかった
もっと昔に乗っておくべきだった
wot動画→mylist/70929969
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】戦車兵Yくんのヒメルズドルフ【O-Ho】
まだまだへたくそですのでアドバイスなどありましたらコメントにてお願いしますmm
WoT mylist/48346825
FEZ mylist/31462880
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】完全勝利した mi_kun UC
こんばんは。じぇにです!
mi_kunの勝利。
もじもじタイムがめっちゃ長いので、飛ばせる方は適度に飛ばして見てください。
編集するのが面倒臭かったわけじゃあないよ決して
WoTマイリスト : mylist/58575412
夜たまに放送してます : co3281419
mi_kun の Twitter : https://twitter.com/mi_kun0404
WoT 【O-Ho】
wot動画投稿テスト
O-Hoの15cm砲でAP使う動画を見たことなかったので。。
次のアプデで10cm砲に金弾追加されるからお別れなのかなぁ・・
8割以上HE使いますが、ダメージ稼げるときは稼げるのでAPいっぱい積んでます
動画はすごく脳筋です。雑ですが一応平均与ダメ1700(140戦くらい)あります
見た目すごくかっこわるいけど個人的にtype4HTより楽しい
この試合で優等2になりました、ヤッタネ
【wot】あひるウォーpart-4【ゆっくり実況】
attationってなんだよ(自虐)
次回には直ってます
再生、コメント、マイリスト本当にありがとうございます!
アヒル画像
http://www.scp-wiki.net/log-of-anomalous-ducks
http://scpjapan.wiki.fc2.com/wiki/Anomalousアヒル一覧
© Skara Brae
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【前:sm30821340】【次:sm30839111】
【WoT】 鉄騎衆がプレイ part129 O-HO 【XBOX ONE】
榴弾の事を知らずに運用していました、感想としては弱い者に強く、強い者に弱いを極端にした感じです。そういえばBGMを悲壮感たっぷりにすると「お前・・・死ぬのか?」感が凄いですね。 BGM:るろうに剣心 明治剣客浪漫譚 追憶編 前回:sm31234705 マイリストmylist/45716088 次回:sm31272177
【WoT】VOICEROID実況で行くPS4戦車道 no.83◆O-Ho◆トップ、チムディ、通常弾
前回の動画を宣伝して下さった方々
nokoeni さん
koroegu さん
動画宣伝ありがとうございます!
初回→sm31935702 前回(ヤクパンツ)→sm34187664 次回(コンカラー)→sm34258583
ペニーワイズ(チリ)→sm33829376
チリ回まとめマイリスト mylist/63338452
PS4版wotマイリスト mylist/59936025
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2マイリスト mylist/62966316
Tw垢@gato_ap1
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net
愚兄賢弟シリーズその10 二度ある事は三度ある(O-Ni&O-Ho on KARELIA)
偶然の一致なのか運命なのか…
愚兄賢弟シリーズその9 sm32524116 その10 sm33595587 マイリスト mylist/59075118
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。
© Wargaming.net
オホーーーーーーーーーッ(´・ω・`) M
砲弾配置バグに悩まされる
T29君すまんかった…
いつもと違うキャプチャソフト使ったせいで範囲指定し忘れてた
神子様と文屋+αがWoTをするそうです4
なんとか12月中に出来ました
録画設定のミスなのか映像とセリフがかみ合ってないとこがあります、ご了承ください
あと相変わらず音量にはお気を付けください
前回sm29639165
マイリスmylist/56616021
次回sm30631469
生放送コミュco2858900
OP単体(改変前)sm30065349
追記、戦績が消えてしまっています、申し訳ございません
戦績は36747クレジット・1488経験値・マスターバッチ2・防弾・神の手・鋼鉄の壁でした
【WoT】古tier8最楽重戦車オホ part2【O-Ho】【o ho】
最楽とは最も楽しいの略でしたが、15榴ナーフされてたのしくないです。次は最速明日上げます。また二年後かもしれませんが…Youtubeでもあげる予定です。前sm31935537次sm36106623マイリストmylist/56986753 [この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】tier8最楽重戦車オホpart3 【O-Ho】【o ho】
最楽とは最も楽しいの略です。次は、tier9戦場でダメ稼げた動画をあげるつもりです。あと、くそ雑魚戦車sutterに最近ハマってるのでそいつの動画もいつか上げたいです前sm36102322次マイリストmylist/56986753 [この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
「WoT」ゆるく楽しく気軽にプレイ!part124 Tier8重戦車O-Ho「CeVIO実況プレイ 」
O-I「...」
mylist/73401149
前回の広告者様
Σ(゚Д゚)dc様 如月カロン様 kalra様 蛸の人様 yoyokkun様 らっさー様 カノープス様 いおん様 唐物ゴブ様 ツネ様 このみ(兄)様 ジジ様
広告ありがとうございます!
前回のコメ返し
「うぽつ、おつ系」
助かるb
「チリはLTやぞ」
偵チリ好き
「もうされてなかった?」
マ?50t強化されてたんか...
「マジかぁ・・・交換しようか迷ってるんよね」
いうて他の車両も変なの多いんで、4、5両目ぐらいなら全然ありかと
「埼玉からの逃亡」
埼玉湾に沈めなきゃ...
「協力プレイで多砲塔戦車を動かせば…」
複数人で1つの車両動かすイベントモードは面白そう
「11の餌に10戦場の人足りないから強硬手段に出たなって感じがする」
まあ賛否はあれど個人的には新規や復帰勢釣る餌としてよかったと思います
「NAはラグくて今はやってられない(おま環)」
鯖の変更できないのかわいそう
「お使いのPCは正常です」
ロボ味出てるTちゃんすき
「あれは営業用で素では違う呼び方してる説」
表と裏で対応違うのめっちゃ好き
「SU-130PM的当て」
ほんま最高のゲームや(半ギレ)
「カッチカチ快速ラム運用がソ連の正解なんだろうか・・・(;´Д`)」
装填棒は甘え()
「過去の榴弾砲ナーフされた時に弱点追加とかされてるからなぁ…」
バイザー部分が通常弾で抜かれると頭にきますよ~
【Wot】O-Hoで行くエラー戦車道
noobな私向きですな
前:sm28294833 次:sm28474859
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT】O-Hoが来たPart3
次回から9.14です。
東京の朝のラッシュ怖い。
前:sm28612616次:sm28692253
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
[WoT]ぷよたん! 9辛
(投稿期間が空いて動画投稿の仕様が変更したので)初投稿です。
ツイッター垢:@Tillminor
前[sm29458453] 次[sm30568431]
[mylist/59028449]
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】O-Hoが来たpart4
日本虎は大好きです(意味深)
前:sm28733532次:そのうちのはず
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT】ゆっくりテキトー戦車道 O-Ho編 第347回「終わり良ければ総て良しってね」
今年最後の動画です。なんで年の瀬にこんな苦行してるのか?と考えてはイケナイ( ˘•ω•˘ )オホォォォ
前→sm39817164
次→sm39863048
mylist/59042559
過去厳選mylist/62464287
WOT番外編mylist/67158269
2019/10月から始めたTwitter→https://twitter.com/310sisito
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】O-Hoが来たPart1
あの方ではないです
あと当面9.13のものとなります
前:sm28474859次:sm28612616
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT】tier8最楽重戦車オホ 【O-Ho】
最楽とは最も楽しいの略です。いつもに増して画質がひどいです。15榴装備です。ちょっとオホのことほめすぎなきがしますが、後悔はしていません。マイリスmylist/56986753 [この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】ゆっくりテキトー戦車道 O-Ho編 第341回「正直敗北車って言われても仕方ない」
ある意味では全車両中1番と言っていいほど3優等は取りやすいんじゃないかと・・・・(´-ω-`)なお性能
前→sm39570217
次→sm39648801
mylist/59042559
過去厳選mylist/62464287
WOT番外編mylist/67158269
2019/10月から始めたTwitter→https://twitter.com/310sisito
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】O-Hoが来たPart2
もう少し9.13が続きます。
就職して忙しくなりましたが私はたぶん元気です。
前:sm28494250次:sm28654924
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
[WoT]ガバガバなゆっくり車長がいく「World of Tanks」Part1 [O-Ho]
高画質版がYouTubeの方で投稿しております。https://www.youtube.com/watch?v=-mI4BDSkxuI次 sm28436438この度、WoT動画を投稿する事になりましたサーフと申します。次回からゆっくりの話すスピードや、字幕等が付いて、見やすくなると思いますのでお楽しみに。[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】まさかの戦車乗り戦艦の時代か!? Part68【ゆっくり実況】
スタンで一時的に装填時間が延びるのは日重には辛い・・・。
前回を宣伝して下さった方のマイリスト
Himagineさん(kajuiさん)のWoT動画:mylist/54959346
ヘチマ味さんの「初期艦達と行くWOT戦車道」:mylist/57269892
機動砲さんの「春香の乙女戦車道」:mylist/54139677
生八つ橋さんのWoT動画:mylist/57159828
うみぎりさんのWoT動画:mylist/58026468
ファジーさんの「ゆっくり魔理沙の戦車道」:mylist/55904385
マイリスト:mylist/50836612
前:sm31084849 次:sm31217623
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】上等兵 篠原勘太郎 物語【おほ】
Ver9.12での初動画です。今回もおほ。
レッツバトル
Ver9.12
普段は生放送でソロ&小隊を組んでプレイしています。
コミュ【co2154293】
マイリスト【mylist/53582743】
sm27613785←前 次→sm27678057
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT】ゆっくりテキトー戦車道 O-Ho編 第119回「クセが強いんじゃ~」
9時に動画投稿しようとしたら12時までメンテって言われた。
・・・・今日夜勤なのに(T_T)
前→sm32568196
次→sm32618475
mylist/59042559
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】望月杏奈と仲間たちのWorld of tanks Part55 【アイマス】
使用車両:O-Ho
MAP:崖 通常戦
年内最後の投稿です
今年一年ありがとうございました
sm27702078 ←前 次→sm27919983
望月杏奈とWorld of tanks mylist/45430934
旅m@sはじめました→うみみとあそぼう!mylist/47820679
アイマスライブ心拍計部 mylist/51281312
一応ツイッターなんかもやってます
ID:runerusu
使用立ち絵素材:シロPミリオン立ち絵セット
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【WoT】ゆっくりテキトー戦車道 O-Ho編 第405回「WGさぁ・・・・」
偶に「俺なんでこの戦車乗ってんの・・・・?」ってなる(´-ω-`)考えてはいけない
前→sm43523259
次→sm43669458
mylist/59042559
過去厳選mylist/62464287
WOT番外編mylist/67158269
2019/10月から始めたTwitter→https://twitter.com/310sisito
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】ゆっくりテキトー戦車道 O-Ho編 第163回「同じネタを2回=ネタ切れは近い?」
アイスうめー+かき氷うめー+冷たい飲み物ガッブガブ=あれ?腹の調子が・・・・
前→sm33613545
次→sm33666079
mylist/59042559
過去厳選mylist/62464287
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT:O-Ho】この手に限る!!オホ式ラストスタンド攻略術 Part2103 byアラモンド【World of Tanks | WoT2.0 | ゆっくり実況】
イベントモードの動画なので、タイトル等いつもの感じじゃないけどユルシテユルシテ・・・。
それにしてもオホ車、だいぶ強くなってそうですね!(*´ω`*)オホォ~
■プレイヤー:w_ahiro89[CBMB]
■搭乗戦車:O-Ho(日本のTier8重戦車)
■拡張パーツ:内張り装甲、装填棒、改良型装甲材
■マップ:ラスト・スタンド(難易度ナイトメア)
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/MNY1mLm19uk
前→sm45406271 次→sm45413561
WoT用マイリスト【mylist/78051889】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
X(旧Twitter)【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
カノープスさん、カノープスさん、ガヴリヱルさん、YMT-05さん、DDMさん、大田さん、えっしゃ~さん、らっさーさん、isukeさん、うえけんさん、唐物ゴブさん、エコーさん、このみ(兄)さん、えびまよさん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
9.10テストで追加されたHD戦車を眺めるだけ Part44(日本HTルート)
9.10テストサーバーで新しく追加されたHD車両を見ていく。フルHDある程度は見れるはず。
順は日本Tire7HT O-Ni,Tire8HT O-Ho
前sm26946979 mylist/42344558 次sm26947219
【WoT】榴弾しか撃たない戦車【おほ】
飽きずに乗っています
レッツバトル
Ver9.10
普段は生放送でソロ&小隊を組んでプレイしています。
コミュ【co2154293】
マイリスト【mylist/53582743】
sm27476530←前 次→sm27631487
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
