タグ OC が登録されている動画 : 446 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
VitaminC.C.Lemonレモン.oc
CyberLink PowerDirector 10 からVitaminC.C.Lemonレモンレモン70個分のビタミンC純水使用×保存料不使用サントリーC.C//ビタミンCがスーパーたっぷり//C.C.Lemonレモンレモンを飲んで見ました。
全然楽しくなさそうに遊んで、珍しく宣伝に失敗したたれぞう.oc
音量ガバガバなんだよなぁ...
そしてホモ特有の
いやらしい手つき
たれぞうの城
暇つぶしに作ったので低クオリティでスゥゥゥ...。
投稿しようか迷ったのですが投稿しまスゥゥゥ...。
sm27175214 こちらの動画をぱくらせて頂きました
まだ見てない方は見て、どうぞ
BGM等いろいろぱくらせて頂きました。なんかごめんよ、ごめんやで
何かあればすぐ消しますスゥゥゥ...
追記:すみれさん、ベビぞうさん、うたぞうだよさん、warawaさん
広告ありがとうございまスゥゥゥ...
道民を虐殺するたれぞう.norussian
初投降です。
sm24305242 sm23171479 ありがとう!!フラッシュ!!
自作PC(sub機)が今の状態になるまでの道のり~
自作PC(sub機)が昔の状態から今の状態になるまでを写真に撮ったものですwこのPCは常にパーツを上位のもに変更するPCなので現在もこの状態では無い可能背がとても高いですw今後CPUの変更も検討中。現在の予定ではCorei9の導入を考えていますが、一応サブなのでどう転ぶかわかりません。音量が大きい可能性があるので十分注意してください!!
スケボーできない俺がオーリーのハウトゥー講座やってみた
現在カリフォルニアに留学してて暇つぶしに作ってみました。やっぱアメ人はみんなスケボー上手いね。
たれぞうがねるねるねるねを食べるようです
※バナナ味です 初投稿なのでOCくないです使った素材をツリーにいれときました YouTube ver→https://www.youtube.com/watch?v=wsVVu3OfzEY&feature=youtu.be
大事なところで噛んでしまったたれぞう.OC
たれぞうの動画非公開ばっかだから探すの大変だわwごほんけ→https://www.youtube.com/watch?v=zNTvsW97luk&index=151&list=PLq9nlDYaA43np-4r4N7PvzWmOPvFopMkg
下を向いてぼそぼそ言うからよくわからない.
https://www.youtube.com/watch?v=rNjVZ27-gZ4
ワンダと巨像に疲れたら、やっぱりthe oc
シーズン1からにしてくれという要望が多かったのでシーズン1からです。 僕の大好きな海外ドラマthe oc からのもので、「Flying high」という曲です。youtubeからの物ですがよかったら聴いてください。 アラジン実況 mylist/10780302 美女と野獣実況 mylist/11936451 疲れたらシリーズ mylist/10872971
AIたれぞうサントラ集
最近のAIは凄いですね
きもなつ盤→sm43175211
DLC→sm43622291
♪01バナナを食べます#00:00
♪02これも凄い#01:35
♪03食品レビュー#02:55
♪04何してる人? 普通の人#03:22
♪05おいて、きぼり#04:41
♪06ボーイアドバンス#06:01
♪07「MITEIRUYO」#06:53
♪08バカにされるのは嫌いです#08:06
♪09眠らない街 伊丹市森本#09:26
♪10なぜどうして?#11:41
たれぞうがyoutubeに復帰した。
たれぞうがyoutube復帰した。詳しく知りたい方は→co2948505コミュニティー参加のほうを( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。この動画には著作権が発生します。
たれぞうのレビュー動画に字幕を付けた結果
ヒカキン様の動画に字幕を付けた動画があったので真似してみました。ぼくはしょうがくせいなのでたたかないでくださいhttps://twitter.com/Tofu1145141218バカッター始めました
口の中に広がらなかったたれぞう.oc
音小さいです。
来ると思ってたのに
たまげたなぁ...
でもOCしか言えんのかこの猿ゥ!
(SD ガンダム)カプセルファイターオンライン アッガイ改造脱出作戦!
すぐに、観る価値無し!
といわれてしまうかと思いました、この動画シリーズですが
皆様気さくにコメントいただけるお陰で、
細々とですが、続けることができます^^
とくに、マイリストはしこたま うれしいです
さて、45話までいけるかどうか・・・
今回は、アッガイのOC失敗地獄を、何とか脱出する!
という内容が前編です。
OC6以降は、自然に対戦をしていく中で、
ラッキーで成功するといいなあ
下士になったのですが、
戦艦登録しないと対戦にいけないようで・・・
戦艦?なにそれおいしいの?
アッガイしかないし・・・
アッガイリスト
mylist/18423843
レトロなおっさんの【PCSX2】【17】【ANUBIS アヌビス】
またしても糞重いソフトが手に入ったので、とりあえず動かしてみました^^;
ソフトは アヌビス(ANUBIS ZONE OF THE ENDERS)です。
【16】【ダージュ オブ ケルベロス FFⅦ】:sm7561993、mylist/8085002
<使用ツール等>
・PCSX2(r1533) ・EDIUS5 ・AviUtl(Ver.0.99g4)
<動作環境> Windows Vista Ultimate x64
CPU:i7 975(OC 4.8GHz)、Mem:6Gbyte(DDR3)、Mother:Rampage II extreme、GPU:GTX295(SLI)、Sound:SupremeFX X-Fi
たれぞう女の子説を完全証明したアキネーター兄貴UC.oc
ネタ元→(sm23584425)(sm20270573)
広告の女の子かわいい
東洋食品大判焼きそば弁当.aoc
われらは、いづれの国家も、自国のことのみに専念して他国を無視してはならないのであつて、政治道徳の法則は、普遍的なものであり、この法則に従ふことは、自国の主権を維持し、他国と対等関係に立たうとする各国の責務であると信ずる。日本国民は、国家の名誉にかけ、全力をあげてこの崇高な理想と目的を達成することを誓ふ。oc
