タグ OK! が登録されている動画 : 213 件中 193 - 213 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アイマス】アイドルかけるかな?【絵描き歌】
初の初投稿なので初めてお初にお目にかかりますカマトロ・バジーナPです( `皿´)アイドルマスター×ポケモンかけるかな?な動画です( `皿´) 足りないポケモン分は頼れるアニキえりみんとんがおまけイラストで補ってくれました( `皿´) みんな上手に描いて特別審査員のやよいお姉さんにOKもらえるかな!?( `皿´) 木星の動画ができたよー!→sm13813036 マイリスト→mylist/24257450
OK! ~気がつけば俺フルボッコ(Ver.砂敏)
こんばんわ、砂敏です。散々、闇サトシやら闇バクラのマネしてくれとリクエストがきてたんですが…今朝寝起きでなんとなく替え歌ができたので歌ってみました。ちなみに遊戯王の話全く知らないんで、内容間違っててもご愛嬌。マリクの扱いがひどいのは仕様だと思います。自分で聞くとOKが包茎に聞こえるのと歌詞間違ったのは、乙ってことで。相変わらず後悔は微塵もしていない。原作・松本さんファンの方々サーセン。BLのアクエリオン・めざせBLマスター20000再生突破ありがとうございます○┓ペコ 歌ってみた系(mylist/180100/961222)■新作:ひぐらし激!→sm3793187■コメントについて:たくさんのコメント勇気付けられます、ですが他の歌い手さんとの比較コメは出来ればお控えください○┓ペコ
忙しい人のための「OK!」
ムシャムシャしてつくった。今は間食している。 マイリスト→mylist/259467/3838632
CoD BO2 in PLAZA 「Imma Try It Out Feat.Skrillex / Alvin Risk」
CoD BO2 マルチプレイのMAP「PLAZA」のバーで流れているBGMです。
[PLAZA.mp4]
640x360 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified 59.99fps 14170f 3167.34kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 191.74kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:03:56.223 (236.223sec) / 99,401,122Bytes
PLAZA.mp4 / DLL 120101 Unicode
【替え歌】ニート!【ポケモンOP】を作って歌ってみた
前作sm1736507のものです。またニートです、ごめんなさい。今回はポケモンのOPだった「OK!」で作ってみました。カラオケでマイクなし一発録りです。前回同様歌のうまさはスルーでお願いします。あと、自ら作ったにもかかわらず歌うときに「俺」を「僕」と間違えて…orzカラオケなどでネタで歌っていただいたりするとうれしいです。次回こんなのがいいとか、もし何かあればどんどんお願いします。自作のマイリストですmylist/3829861新作できました、もしよければ聴いてみてくださいsm3391594
【実況】もしも俺がポケモンの主人公だったら part14
◆ポケモンエメラルド実況◆
ポケモンスペシャルっていう漫画も大好きでした。
まだ連載してるのかな。
前→sm6585113 次→sm6689308 リスト→mylist/10651234
他作品まとめ→mylist/11354321
ツイッター→http://twitter.com/matsuri99
ホモと見るキッズアニメ(王道)OP集.sindannkurotogetdaze
圧裂弾を出せ・・・
mylist/58595399
キッズ向けを騙り子供を泣かす悪逆非道なめいさく共はこちら
(大嘘)→sm31112934 (詐欺)→sm31133373 (建前)→sm31149410 (体裁)→sm31377352
【ポケモン】マサラ出身の歌手サトシの歌を集めてみた
歌で旅費を稼いでます。 ちょっとだけ画質上昇→http://www.youtube.com/watch?v=hTnPT1tB9oc めざせポケモンマスター タイプ:ワイルド ライバル OK チャレンジャー スパート ハイタッチ
【スマブラXMAD】OK!
アニメのポケモンOP「OK!」で作ってみました。なんだかリュカが主人公みたいになっちゃった・・・。
スパロボ動画作ったりしてま→mylist/3815397
クレヨンしんちゃん ポケモン「OK」
友人のモノマネが面白かったんで思わず。OP歌わせるとホント似てる。絵は適当にオイラ。絵は反省するべき点は多々あるが後悔はしてない。勢いでやった。カラオケにてケータイ録音のため音が悪くて申し訳ありませんです;
忙しい人のためのポケモンOP「OK!」
やっぱりエンテイはかっこいいですね
その他うpしているものmylist/4138629
DK!【ポケモンOP×スーパードンキーコング1~3】
金銀編のOP「OK!」です。音量が小さめかもしれません。調整してください。
職人さんGJです。アーイヤ!はもっと自然に入れたかったんですが・・・
mylist/17489492
忙しい人のためのポケモンOP OK!
OK! です。 忙しい人向けシリーズは不振のため2軍落ちしてきます…すみません。 /その他のもの→mylist/3816255
ドバットクソデターOP 申し訳ないが昼はOK!
コンビニの さけとつまみを とったら どろぼう!
伊原木隆太兄貴2回目の岡山県知事当選おめでとナス!
汚れ好きの視聴者の兄貴達広告ありがとナス!
【おまけアニメ】OK!【萌えっ娘もんすたぁ】
-萌えっ娘もんすたぁ アニメプロジェクト-
うp主の篇那唆凪(へんなさなぎ)です。
こちらはぼくともえもんpart11のアニメです。
本家「アニメポケモンマスター」よりOPトレースアニメです。
今回は3番目のOP、『OK!』よりアニメを製作しました。
アニメ製作:さくたけ
アニメ協力:やまみ[ mylist/21384026 ] 鯵缶
編集:唆凪
[ part11-10 → sm17562781 ] / [ mylist/18099600 ] / [ part11ゆっくりちゃんねる → sm18050332 or part12-1→ sm18356177 ]
【ぼくともえもん公式HP設立!】
http://bokumoeyukkuri.web.fc2.com/
絵倉庫、ブログ、Pixivリンク、掲示板などがあります。
是非見に来てね。
mail : henna_sanagi★yahoo.co.jp(★を@に変換お願いします)
