タグ OK! が登録されている動画 : 213 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
暇な大学生のポケモンハートゴールド初プレイアイテム宿屋縛り実況25
みなさん・・・長らくお待たせしました!風邪でだいぶボロボロになってた咽喉もまともになってきたので実況再開!動画やブログでお見舞いのコメントくださった方々、本当にありがとう。・・・さてさて今回は6人目のジムリーダー・ミカンさんとの戦い!・・・の前に、マエダ軍団修行編。いやーしかし今回は編集疲れた・・・。前→sm8984419 次→sm9091854 ポケモンHGマイリス→mylist/15195540 今までの実況まとめ→mylist/13592381 ブログ。→http://maeda666.blog91.fc2.com/
AGジュプトル動画その1 トウカジムまで
進化後の続編作りました。消えていたため再うpしてます。進化してさらにクール度増した彼の姿を是非ご覧あれ!今回の内容→VSバクオング(♪スパート!)→進化おめでとう(♪進化(アニメアレンジ))→進化後も大活躍(♪野生との戦闘(RSE)(アニメアレンジ))→トウカジム戦+α(♪OK!)OK!の歌詞の「自慢の技からげんき」を聞いた後でルビサファプレイして新わざにからげんきが増えた事に驚いたのは私だけじゃないはず(?)しかしジュプトルのリーフブレードくりだす時のモーションいつ見ても惚れ惚れするなぁ・・かっけぇ! その2→sm20155928 キモリ動画→sm22330360 キモリ・ジュプトル・ジュカイン動画マイリス→mylist/56594170 兄貴と呼ばれるあのジュプトルの動画も作りました!→sm26945752
ポケモンOP 「OK!」 ベースで弾いてみた
どうもアンジュです
今回で8作目の弾いてみたとなりました
この曲は個人的には大好きな曲です、元気がでるような
とりあえず楽譜がなくお金も無いので耳コピ
ちょっとだけギターのフレーズいれちゃってるけど・・・べ・・・べつに・・・いいよね!
あと、動画撮影してるとき自分がどんな風に引いてたか忘れちゃって二番終わってから音と動画がかみあってないっていうね・・・
そこらへんは気にしないでいただけるととてもありがたいのですが。
マイリスト→mylist/12570178
ブログとか作ってみたり→http://ameblo.jp/bassanzyu
ジャK!
ポケモンのOPではこれとReady Go!が好きです
ヒロインではハルカ推しですが最近はマオがかなり熱いです(日記)
【前作】ジャガポッチステーション⇒sm32069121
【次作】とべとべジャガーさん⇒sm32113082
【自作けもフレMAD】mylist/60120331
めざせポOK!モンマスター Second Version
大変長らくお待たせいたしました、sm4301801の修正版です。全体的には前回からあまり変更していませんが、ところどころに手を加えてあります。今回は動画のほうにも力を入れてみましたが、あくまでも動画はおまけですのでなるべく動画に対するコメントは避けていただけるとありがたいです。また、タイトルの通り第二弾なわけですが、実質これが最終版だと思っていてください。今回エンコードをmp4に変えてみましたがあまり音質はよくありません。要望にもあったmp3を初期版も含めて用意したのでhttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/23552.zip(pass:mezapoke)からダウンロードしてください。
【カントー編~】ポケモン op集 part1
アニメ ポケットモンスターのカントー編からのopです。
画像は完全に拾い物ですので、曲とマッチしない可能性大
おかげさまで4000再生突破どうもです(>w<)/
音質等に自信ありませんが、BGMにでもどうぞ
part2→
【短編映画偏】→sm16705992
カントー偏ed→sm17212797
エレクトーンで ポケモン OP 「OK!」を一人で合奏してみた
リメイク1ヶ月記念!ということで、弾いてみました。後で思ったのですが、一人でさみしいことしていました。エレクトーン不調であったので、Full Ver.ではございません。OPです。 「こんな音ギターじゃねぇ!」、当然です。これはエレクトーンですw *音量調節のため、ベースの音を一部変更しています。
マイリストmylist/6316171
ツイッター@systemnn
蘭たんのオッケー!まとめ
自分用に作った動画ですが、生きがいニキが死んじゃうのは寂しいから投稿します
part1から最終回までのオッケーとその後のボケをまとめました。音が小さい&お風呂音質ごめんなさい
2016 2/18追記 名誉ヘビーユーザータグ、付けてくれた方ありがとうございます。
カードヒーローの「ドロー!」まとめも今後増えたらワンチャン。
蘭たんのドンキーコング64実況part1→sm27769866
検索用:OK オッケー 蘭たん ドンキー 実況
OK! <無印・OP篇③>
ポケットモンスター20周年記念
無印・OP篇② → sm30792223
無印・OP篇④ → sm30807572
ポケットモンスター 無印篇
オープニングテーマ
『OK!』
作詞:戸田昭吾
作曲・編曲:たなかひろかず
歌:松本梨香
まとめ → mylist/58505942
(初代遊戯王) キャベツで「OK!」…なんだろうか…
ぜんぜん「OK!」じゃない件、むしろ「OK!?」…気分なおしに魔王様のおまけをそえておきました。 比較的新しい自作マイリスmylist/38107056
忙しい人のためのポケモンOP「OK!」
フルではないですが…これだけあったら…ね。大丈夫でしょうwww sm3820367←逆Ver.
CoD BO2 in PLAZA 「Imma Try It Out Feat.Skrillex / Alvin Risk」
CoD BO2 マルチプレイのMAP「PLAZA」のバーで流れているBGMです。
[PLAZA.mp4]
640x360 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified 59.99fps 14170f 3167.34kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 191.74kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:03:56.223 (236.223sec) / 99,401,122Bytes
PLAZA.mp4 / DLL 120101 Unicode
【替え歌】ニート!【ポケモンOP】を作って歌ってみた
前作sm1736507のものです。またニートです、ごめんなさい。今回はポケモンのOPだった「OK!」で作ってみました。カラオケでマイクなし一発録りです。前回同様歌のうまさはスルーでお願いします。あと、自ら作ったにもかかわらず歌うときに「俺」を「僕」と間違えて…orzカラオケなどでネタで歌っていただいたりするとうれしいです。次回こんなのがいいとか、もし何かあればどんどんお願いします。自作のマイリストですmylist/3829861新作できました、もしよければ聴いてみてくださいsm3391594
ゼニガメがかっこよすぎる動画
がっつり!アニメポケットモンスター世代のルルです~
低画質でごめんなさい
リアルタイムで録画してました
ゼニガメ~かっこいいよゼニガメ~
ポケモンXYが楽しみだぁ
OるやんK!
スマブラして推しの歌を聴くクリスマス
最高
動画内で使わせていただいたMMD
月ノ美兎→schwarz様
本間ひまわり→すうすけ様
マイリス→mylist/62496688
【アイマス】アイドルかけるかな?【絵描き歌】
初の初投稿なので初めてお初にお目にかかりますカマトロ・バジーナPです( `皿´)アイドルマスター×ポケモンかけるかな?な動画です( `皿´) 足りないポケモン分は頼れるアニキえりみんとんがおまけイラストで補ってくれました( `皿´) みんな上手に描いて特別審査員のやよいお姉さんにOKもらえるかな!?( `皿´) 木星の動画ができたよー!→sm13813036 マイリスト→mylist/24257450
ポケモンファイアレッド 「たたかう」を使わずにクリアに挑戦 Part29
今回は今まで回避し続けたヤマブキシティへ。ライバルは相変わらず強いです。存在を忘れられていたあるアイテムが活躍します。【ルール】戦闘中に「たたかう」を押すのを禁止。すなわち、戦闘中の技の使用を禁止します。ただし、最初のライバル戦は除きます。【Part3からの追加ルール】相手ポケモンの技及び特性によってポケモンの交代ができなくなった場合には、例外的に「たたかう」を使ってよいものとします。ただし、このときに選ぶ技はなるべく無意味なわざにします。Part28→sm7206206 Part30→sm7340185 マイリスト→mylist/9078401 今までうpした動画→mylist/362060
【ポケモン】マサラ出身の歌手サトシの歌を集めてみた
歌で旅費を稼いでます。 ちょっとだけ画質上昇→http://www.youtube.com/watch?v=hTnPT1tB9oc めざせポケモンマスター タイプ:ワイルド ライバル OK チャレンジャー スパート ハイタッチ
