タグ ONE_DAY が登録されている動画 : 133 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】NARUTO 疾風伝 ワンピver【One Day】修正版
初めてのMAD制作、初めての投稿です。ONEPIECEのOP「One Day」をNARUTO疾風伝のOP/EDの絵に合わせてみました。多分すぐに削除すると思います。恥ずかしいのでww 音量が小さかったので少し大きくしてみました!多分ちゃんとできたはず…すぐ消すとか言いながら残してるおれwwwwwなぜか1000再生突破!!たかが1000だが素直に嬉しいです!w
【One Day】ボーカル抽出【HE★VENS】
1番までの抽出です。一部抽出し切れていないBGM音があります。
A・Bメロのユニゾンは①②③で聴けます。ソロパート聴きたい方は⑧までジャンプ!
サビの声の並びは ←ナギ 瑛二 シオン 綺羅 瑛一 大和 ヴァン→
ENDLESS SCOREと並びが似てます。
瑛一は綺羅、シオンは瑛二の声に混ざっていて聴き取りが難しいです。。
サビでヴァンが主旋律を歌っていますね!
コーラスの声の並びは ←シオン 綺羅? ナギ? 瑛一? ヴァン 瑛二 大和→
?のメンバーは自信がありません。。
①#0:00 左半分 ナギ・瑛二・シオン・綺羅
②#1:18 右半分 綺羅・瑛一・大和・ヴァン
③#2:36 中央 綺羅(・シオン・瑛一)
④#3:39 中央左 瑛二・シオン・ナギ
⑤#4:37 中央右 瑛一・大和・ヴァン
⑥#5:34 左端 ナギ・瑛二
⑦#6:31 右端 大和・ヴァン
⑧#7:29 全員 ※ソロパートあり
↓おまけ(コーラス)
★1#9:11 左半分 シオン・綺羅?・瑛一?・ナギ?
★2#9:29 右半分 大和・瑛二・ヴァン・ナギ?
★3#9:48 中央 シオン・綺羅?・瑛二?
★4#10:07 中央左 シオン・綺羅?
★5#10:26 中央右 瑛一?・瑛二・ヴァン
★6#10:44 左端 シオン
★7#11:03 右端 大和
その他抽出(跡地)→mylist/58155657
[K-POP] INFINITE - One Day + The Eye (Comeback 20160923) (HD)
20160923 Music Bank Comeback Stage
再うp【歌ってみた】One day@みらいやーず【ワンピースOP】
さあ行こう 立ち止まることなく 流れる時に負けないように
ども! みらいやーずです!!mIa・ω・)ノシ
お気に入りの一曲なので一生懸命取り組みました!
最後まで聴いてくださると嬉しいです! 宜しくお願いします!!
◇One day/The ROOTLESS
◆他の【歌ってみた】はこちら→mylist/4620105
◆コミュ作ってみた→co430420
LostMemory より 『One Day』 を弾いてみました♫
だいぶん昔ですね。 今から10年以上でしょうか。
僕がピアノを弾くのをやめるかどうかの時に この曲に出会い
ピアノを続けてるんでしょうね(^_^),
思い出深い曲ですが、何かの記念に撮ってみました。
よかったらお聞きください。
マイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/19528507
Bakermat - One Day (Vandaag)
YouTubeより転載
https://www.youtube.com/watch?v=6BV37Dcxj9s
mylist/31779309
【MMD】One Day 君に届け・‥━━━★
こんにちは、
昔、ある人にこの歌を届けたくて うpしたもので
画質を前回よりもよくしたかったので再うpです。
モデル→かこみき様 「ブラック★ロックシューター」
曲→320kbps→様 sm13168645
ステージなど→MMDスターターパック
エフェクト→mqdl様、そぼろ様
今回もいっぱい、お借りしました。
ありがとうございました。
この曲がある人に伝われば幸いです♡
The Juan Maclean - One Day (Surkin Remix)
転載(Unofficial Music Video)
[K-POP] BOYFRIEND - One Day + Love Style (Comeback 20120615) (HD)
20120615 Music Bank Comeback Stage
One day歌ってみた【3】
アニソン歌ってみたツアー2014!
(3`ω´)どうも3です
えええええええすうううううううううううううううううう!!!!!!
2010年 【ONE PIECE】 OP 『One day』
-Special Thanks-
Illust:BERO(user/12307466
Vo/Mix/movie:3(mylist/28012597
さぁ行こう 立ち止まることなく
アニソンツアーマイリスト:mylist/40678313
Charice - One Day(Lyric Video)
Charice - One Day(Lyric Video)
ワンピースの曲でブリーチ【MAD(2)】
アニメ ワンピースの曲をブリーチと組み合わせて作ったもの。作ってからしばらく放置状態でしたが折角なのでアップしてみました。細かい編集をする前にグダッてしまったので荒いですが、見てもらえるだけでも嬉しいです。以前に作ったブリーチMAD sm7735520
【One day】咲-saki-
ONE PIECEのOPと咲をあわせてみました。即席で作ったので出来はイマイチ・・・(汗))【けいおん!!~夕空の紙飛行機~】→sm12665101。【けいおん!!大好きな仲間と】→sm12599419。【とらドラ!アイサカさんと四人の仲間達】→sm12245444。【Angel Beats!日向とユイの永遠に続く愛の証】→nm11141816。【Angel Beats!愛のバクダン】→sm12605590。【Angel Baets!カサブタ】→sm12713940。
【MAD】ONE PIECE ROMANCE DAWN 冒険の夜明け【ONE DAY】
海賊無双2を買うと決意したときから、ワンピース熱が再燃したのでゲーム「ONE PIECE ROMANCE DAWN 冒険の夜明け」のOPとCM、アニメONEPIECEのOP曲「ONE DAY」で製作しました。三大将とエースを早く使いたい!※自身が未熟なため、音がバラバラで聞き取りづらい部分があると思います。すみませんorz
【ワンピースOP】ONE PIECE×THE ROOTLESS 『One day』【一緒に歌ってみた】
ワンピース13期OPに感動して勢いで歌ってしまいましたwストーリーに合った歌詞と素敵なアニメーションに涙せずにいられませんでした。ただ歌おうと思い立ったのが今朝の2時だったのがいけなかったorz歌っていると涙が抑えられなくて後半に行くほど荒ぶってます(;・∀・)あげた後で気付いたのですが俺オク下で歌ってますね:(;゙゚'ω゚')ひ、低いwクオリティー等を求める方はブラウザバック推奨です○┓ペコッ歌は下手ですが、それでも歌えたので満足だったりします。『ワンピース大好きっ!!』
大人になる途中のレン君にオリジナル曲を歌ってもらいました「one day」
『one day ---(過去の)ある日、(未来の)いつか』「双子(あえて双子設定です)のリンが自分の道を選ぼうとしている。 漠然とずっと一緒だと思っていたレンは、嬉しいような寂しいような気持ちに・・・」というイメージで作曲したものです。 少年っぽい歌声にのせて「応援したい気持ち、寂しさ、変わってゆくことや将来への不安」などが伝わると嬉しいです。 今回も作曲はコーチで、作詞・調教・絵はもりです。まだまだ未熟でお肉が大好き\(^o^)/な私たちですが、楽しみながらゆっくりがんばっていきます。 雰囲気がまた別な前作「Midnight breeze」→【sm1985440】
【演奏してみた】One day/THE ROOTLESS【ONE PIECE OP13】
【YouTube】http://www.youtube.com/user/MeisaiCAMO【マイリスト】mylist/18804331動画の詳細はマイリスに書いてます(。・ω・)ノ゙
One Dayを弾いてみた【ワンピース新OP】
one piece の新OPを弾いてみました。明日からやっと夏休みがはじまります∩(´∀`)∩ワァイ♪
夏休みは弾きこもろうと思いますよ。
耳コピなのでミスは多々あると思いますがご了承ください。mylist/14312775
初めてTAB作ってみました。よかったら使ってください。http://www1.axfc.net/uploader/File/so/49179キーワードniconico
ONE PIECE OP「One Day」弾き語ってみた
初めまして、今回初投稿になります。THE ROOTLESSが歌っているONE PIECEのOP「One Day」をピアノで弾き語ってみました。
nm11606366さんが弾いてるのを聞いて感動しての二番煎じです。耳コピ&一発撮りなのでいろいろ間違ってると思いますが多めに見ていただけると。。
絵もお目汚しですが自分で描いたものです。素材がなかった…!こんな感じですが聞いて下さったら嬉しいです!※動画最初のOne Dayの文字が大文字になっちゃってます…!!すいません!;
コミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co541987 (生放送もしてます^^)
マイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/21866334
再生1000overありがとうございます!!
【イナズマイレブン】One day【MAD】
吹雪MAD(-ω-) *転載禁止* 投稿動画→mylist/21456385
12話をワンピースで振り返ってみた
なんとなーく、作ってみました。今回の刀語は本を読んでないと解釈がしづらかったと思います。ぜひ!あたかかい目で見てください。
One Daonalday
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
【MAD】暁美ほむらで「One day」【魔法少女まどか☆マギカ】
最近の個人的神アニメと神アニソンを使ったMADを作ってみよう~というノリで作った動画です。低画質な出来ですが、見ていただけたら嬉しいです。他の投稿動画→mylist/20400291
【MAD】22.きかんしゃトーマスで「One day」(TVサイズ)
Youtubeの「2010mshr」とニコニコ動画の「mmshr1991」の提携動画第20段。紹介文はYoutubeから引用。ワンピースの新しいオープニングテーマですが、この歌自体エンディングっぽいような気がします。mshrシリーズのほかの動画も見る? mylist/21198896。こっちもどうぞsm12364807
ONE PIECE_OP13_『One day』(自重版)
こうすればいいですか!?わかりません><【7/23追記】ちょww50再生行ったらいいほうだと思ってたのにwww沢山のご拝聴有難うございます!!需要があるかわかりませんが完全版(?)も近いうちに上げさせていただく予定ですので、その際もよろしくお願い致します(ーー)
あえかなる世界の終わりに ED 「ONE DAY」
OPをいいがEDもよいって感じでFULLです。後、CGを載せ。OP→sm1919641 榊原ゆい版→sm1947274
サービス終了してしまったゲームの名曲"忘れじの言の葉"/もこう 【歌ってみた】cover
忘れじの言の葉
未来古代楽団 feat. 安次嶺希和子
ゲーム グリムノーツより
mix:窓付き@ https://twitter.com/madotsuki_
Chorus:lino様 https://twitter.com/linosnow
vo:もこうhttps://twitter.com/mokouliszt
#忘れじの言の葉
