タグ OP が登録されている動画 : 23773 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
冬もらき☆すた βversion解
修正という名の改悪を随所に施してみました。やっぱ曲難しいし、新しいソフトが欲しいし、素材がない。「夏は☆らきすた」も誰かが作ってくれて嬉しい今日この頃。今度はひぐらしでいこうかな・・・(無理そして最後に・・・ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ。
Aero Dancing i OP
ドリームキャストしようぜ! フライトSLG「エアロダンシング i」ゲームOP 敵を倒す前に自分の機体を制すべし!みたいなノリのゲームです。シリーズとしてはブルーインパルスによる曲芸飛行みたいなのから始まり、だんだんドッグファイトよりになっていったゲームです。わたしはエアロFが好きなんですが、手元に無いという・・その他ゲームUPリスト→mylist/50906/331069
この青空に約束を_偽OP
アニメ版があまりにもしょんぼりだったのでついやってしまった。反省はしていないが無編集なので出来には責任もてん。
「ファイナルファンタジー8」激レアデモムービー
『HYPER プレイステーション Re-mix 1998 NO.9』にて
『体験版&デモ版』CD-ROM内に収録されていたデモ動画です。
未使用曲やまだ登場しないはずのリノア、SEED服?そんあダサいの着ないよ
CHRONO CROSS クロノクロス OP キッド×4 高画質
★脳内でリフレインしてたら、いつの間にか作ってしまいましたw キッドが何度も何度も振り向いてくれますゼ!! 旦那!!! トリガーはこんな感じなっています→sm157506 4回でした;
VG2 ヴァリアブル・ジオ2 OP
結構長いOPだったんですね~ GS音源かわからんがSC-88です(ゲームの為に当時買ったんで詳しいことはしらんw) えりりんわファミレスじゃない気が。。。
ハーレムブレイド OP (PC98)
SC-88で(ゲームの為に当時買ったんで詳しいことはしらんw) FM音源だと歌流れましたねぇ~ セーブデータ見たら「遠洋漁業料理人」とかあったなぁと。 久しぶりにやるかなb
メルクリウスプリティ end of century OP
出だしの錬金術に対する世間のイメージを思わせる妖しげというかおどろおどろしげな雰囲気も後半のファンタジックな精霊たちも大好きで御座います。
らき☆すた-北斗の拳OP
2度目の投稿となります前回よりは合ってると思いますがいかんせん作者が音感0なもので生暖かい目で見てやってください前作→http://www.nicovideo.jp/watch/1177522887逆verつくりました→http://www.nicovideo.jp/watch/sm206328
爆転シュートベイブレード2002 OP「OFF THE CHAIN」
テンポの速いラップです声にm-floの人がいるような...
「AIR」の夏、「Kanon」の冬、「CLANNAD」の春
各作品のOP・EDをつなげただけです。画像の質が何度やっても悪いままでうまくいかず・・・初投稿なのですいません。
(音質・画質をアップした奴を投稿しました)挿入歌も入れたかったのですがそれはまた機会があれば。こんなに大変だとは思いませんでした。今まで見てた過去の作品もこんな苦労があったんだなぁと
TALKtoTALK OP
物置の奥のほうにあったので久しぶりに掘り返してみたよ。・・・・clearなんで逝っちまったんだよ~
MSX2版 イース2 オープニング
リリアに起こされるところまでです。当時はこのシーンでそりゃあもうときめいたものでした。
MSX版 ウォーロイド オープニング&デモ
MSXの対戦アクションゲーム(?)です。当時のログインで「うぉー!おもしろいど」って紹介されていたような…
らき☆すたOP(静止画&継ぎ接ぎ)
中身は、らき☆すたOPの継ぎ接ぎで4分少々にしておまけを付けたものです。音質は普通?最後無音がちょっと長いのと、台詞部分の声の大きさが不自然なのは、初心者丸出しで申し訳ないです。実験二回目sm216383、三回目sm223061、三回目おまけsm233671
PSゲームOPメドレー Part.2
「 プレステか、なにもかも皆懐かしい」
次→sm208967
【シリーズ一覧リスト→mylist/186657/363940】
【ゲーム天国→mylist/186657/1029520】
【キラーバス→mylist/186657/531742】
PSゲームOPメドレー Part.3
「マイナーだっていいじゃない、趣味だもの」
次→sm213060
【シリーズ一覧リスト→mylist/186657/363940】
聖剣伝説LoM 「想いは遠くマナの樹に寄せて」
聖剣伝説LoMの名曲♪とっても素敵で大好きな曲です。下村さん尊敬します☆サントラ持ってないひとは是非買うべし!他の曲は「おけいこ」検索で!
