タグ OP7 が登録されている動画 : 653 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
OPERATION7 話題のチートクラン
Einheit(旧Hyd)のUnterGehen(めめんちょ=ラディウム)
OPERATION7で話題のチート者(ErrorCode404)が出た
ラディウムクラン(めめんちょ)
http://op7.mgame.jp/notice/news-view.html?idx=11950&category=1
チートが出た為、Einheitに移行し
名義変え活動中
このクラン身内しか入れないクランから
BAN者が出るという事は?って話
チート使用者を根こそぎ晒しませんか?
ニコニコ動画なら永久に動画として残せます
【OPEARATION7】 戦場で遭いましょう -Part 5- 【プレイ動画】
M14縛りプレイ第2段ッ!
ギリースーツでステンバーイ…ステンバーイ…ゴゥッ!な動画となっております(仮)。
動画中に名前の登場している『柚子からし』氏ですが、
ニコ動にてナイフプレイの心得を解説されておりますので、
一度、御覧になるとこの動画の数千倍は役に立ちますのでお勧めですw
OP7 コマキル ナイフプレイをゆっくり実況してみた。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12432700
応援コメントを頂く度に独りでニヤニヤして喜んでおります。
私は褒められるとつけあがるタイプなのでご声援よろしくお願いしますw
Part 4 → sm18176703
Part 6 → sm19011014
これまでの動画 → mylist/31541024
ペナルティー100 森下未散
グリザイア所属の森下未散さん
ペナルティーが・・・なんと100です
(´・ω・`)
ペナルティーがBAN対象にならないのは
おかしいと思いUPしますた(´・ω・`)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18670215森下未散は現在名前を変えています
【OPEARATION7】 戦場で遭いましょう -Part 4- 【プレイ動画】
キャンペーン中は頑張るぞと1週間単位で装備を購入しましたが、
結局、1日しか遊べず赤字となってしまいました…仕方ないね!w
前回の動画のコメントから何かしら変わったことをすると
視聴して下さっている皆様に喜んで頂けるのではないかと判断し、
M14縛りプレイを試みることにしました。
ちなみに、“紳士”と書いて“ヘンタイ”と読むことを誉とする私には
変態は褒め言葉なので使いどころに注意して下さい(笑)。
Part 3 → sm18051907
Part 5 → sm18355669
これまでの動画 → mylist/31541024
OPERATION7 へくとる♂カンスト動画
お久しぶりです。最近はSF2やL4D2をやってる脳筋です。今回はクランメンバーのHekutolくんがカンストするということで記念撮影しました。
【OPEARATION7】 戦場で遭いましょう -Part 3- 【プレイ動画】
なんだかんだで前回の動画からかなり時間が空いてしまいましたが、
仕事(自宅警備)が忙しかったので仕方なかったということで…。
それにしてもある程度の遊んでいる方はいらっしゃるのですが、
あまりバラエティがないですねぇ…デスマMAP回しとか希望です。
え?部屋を作ればいいじゃないかって?
…遊んでくれる人がいないですわwww
今回は砂漠でデスマです。
味方が強くて飯が美味い!…そんな仕上がりとなっていますw
Part 2 → sm17664610
Part 4 → sm18176703
これまでの動画 → mylist/31541024
strawberryパンツさんの連射が速い件ヽ(;´Д`)ノ
感想をどうぞ ( ゚ω゚ )
最近、特定のIDの荒らしが頻繁ですログをとっていますので、それなりに対処させていただきます
OPERATION7 Arrowデモリ 守り
要望があったのでうp
攻めはこちら→sm17729923
mylist/31861044
OPERATION7 Arrowデモリ 攻め
要望があったのでうp
守りはこちら→sm17730232
mylist/31861044
キャプった動画編集するとこうなります
( ゚ω゚ ) どもーキャプり方教えてください!とあったので紹介。
ニコニコ動画に投稿する場合は、解像度”512X384”29.97フレームを選択
非課金で40M。プレミアム会員で100Mまでの動画を投稿できます
http://nicowiki.com/
僕の場合はキャプチャーソフト”Bandicam”を使用。
http://www.gomplayer.jp/bandicam/howto/
音楽を追加したい場合は
WINDOWS ムービーメーカー(フリーソフト)
http://www.gigafree.net/media/me/windowsmoviemaker.html
さらに容量がでかいので圧縮したり見たいとこだけカットするには
”GOM ENCODER”を使用。
http://www.gomplayer.jp/encoder/
動画形式は”MPEG-4 AVC/H.264を選択”
OPERATION 7 Rush Challenge ナイフ戦(二倍速)
RushChallengeで200キルのデスマッチをしました。ナイフ戦は見てて楽しくないので二倍速にしました。 通常版です→sm18418169
OP7 チート撲滅しようず! ( ゚ω゚ )
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!みんなでチートを撲滅しようず! ( ゚ω゚ )
【OPEARATION7】 戦場で遭いましょう -Part 2- 【プレイ動画】
先日、同志にニコ動で投稿してる動画について聞いてみたところ、
「きちんと説明を書いておいた方が良いのではないか?」
と至極まっとうな返答を頂きましたので、動画説明を試みます。
これから御視聴される予定の方、以下の条件に当てはまらない場合は
御視聴になられない方が賢明であると御忠告する次第であります…。
約10分間を無駄にする覚悟のある方
今回も例のごとくコマキルです。
アップデートにより普通鯖に人が増えて賑やかになりましたね~…。
Part 1 → sm17608518
Part 3 → sm18051907
これまでの動画 → mylist/31541024
OPERATION7 ぺ天使さんのアバカンが速すぎる件ヽ(;´Д`)ノ
音に注目ヽ(;´Д`)ノ0:07⇒0:08特にヤバイデスちなみにこの動画スタートから終わりのもありますアバカンはこの人しか使っていませんヽ(;´Д`)ノ
OPERATION7 こんなのありか ( ゚ω゚ ) .mp4
撃ち返されてからダメージが ( ゚ω゚ ) 倒せませんがな
【OPEARATION7】 戦場で遭いましょう -Part 1- 【プレイ動画】
前回の動画では想像以上にコメントを頂き、感謝の極みです。
再生数1桁、コメント0を想定していたので皆様の底無しの優しさにド肝を抜かれました!
なお、最も多かったご指摘は、「見るだけ無駄」だった気がするのですが、
それは仕方がないということで、次に多かったご意見としまして、
「初心者鯖から出ていけぇ!」ということで普通鯖にてプレイしました。
コマキルならちょっとくらいアレでもなんとかなりますからね~(仮)。
Part 0 → sm17554389
Part 2 → sm17664610
これまでの動画 → mylist/31541024
