タグ ORANGE が登録されている動画 : 407 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
orangeを歌ってみた【しょう】
あと少し僕が君を大切に思えたら・・・
大切に思えててもなにも変わってなかったでしょうね(´・ω・`)
本家様(sm13926857)
Encode:しょぱ様(mylist/27538193) (co1244816)
Vocal&MIX:しょう(mylist/32153051) (co1372772)
orange 歌ってみた 【RYO】
今回、少年Tさんの「orange」を歌わせていただきました。
正直に言って、録音した段階では、うろ覚えだったので
音程が迷子ですb あと、キー高い・・・。
変な声で歌ってしまいましたが、よければ聴いてやってください
ご本家:sm13926857
mix師:ねぎとろ様
マイリスト:mylist/25909171 コミュ:co1116338
【歌ってみた】orange【マナ】
初めて動画を投稿させていただきました。
ところどころ雑音が入ってるのは仕様です←w
素敵なご本家様→sm13926857
自分のコミュ co1153989
Twitter manabonko
orange 歌ってみた+2[aiaiaiko]
切ないですね~前から歌ってみたい!!と思ってて、やっとアップしました♪キーは+2です。つやのある声を目指しましたが、、、、本家様→→sm13926857
歌ってみちゃいました【orange】みたらし団子( *´ー`)ノ
レンくぅぅぅううううっん!!レン君レン君レン君レン君レン君レン君レン君///←
ごめんなさいwあらぶりましたw
受験が終ったのと、レン君がイケメンでかわいすぎて歌っちゃいましたw!!
※注意※
・一発撮りクオリティ(もともと下手なんだけどね←)
・MIX?ナニソレオイシイノ?w音声と音源、動画をあわせただけだよ(๑≖ˇーˇ≖๑)?w
【素敵な本家様】 sm13926857
【音源をお借りした動画様】sm13931524
でわでわ、また会えることを祈って( *´ー`)ノ
【TREASURE】"ORANGE"[韓国語歌詞/カナルビ/日本語訳]
「THE FIRST STEP:CHAPTER THREE」収録
【2人で】 orange 歌ってみた 【缶×巡】
好きだって一つのキモチには勝てないんだ
(缶´・ω・)&(巡´A`艸)『うん・・・・・』
というわけで、歌わせて頂きました。
本家様(sm13926857)
MIX&エンコード:缶(mylist/22067407)
動画くっつけたりした:巡(mylist/24694193)
「空を茜に染め出した」の方の声:巡
「ねえ、僕はどこへ」の方の声:缶
よろしくお願いします!
【歌ってみた】orange【MaKiRoN】
●こんばんは。お久しぶりです。MaKiRoNです(´・ω・`)
●今回は『orange』をUPさせていただきました。
正直、全然うまく歌えず不出来の作です・・・orz
テンポが全体的に走ってしまったのが反省です・・・泣
最初よりも最後のほうがうまく聞こえるかと(∀)
・素敵な本家様【sm13926857】
・MIX・エンコ:季節風様【mylist/24781660】
・twitter【mkrn11】
・アメブロ【http://ameblo.jp/afoo-daraa/】
【歌ってみた】orange【nea】
今回もしっとり系でレンくんのorangeを歌ってみました。
暖かい心で聴いてくれたら嬉しいです。
素敵な本家様=sm13926857
前作=sm19036936
【歌ってみた】 orange 【誤嚥性肺炎】
早くも2本目の歌ってみた
少年Tさんの「orange」
Mix:友人A 【 Twitter:@friendA0511 】
Encode,Vocal:誤嚥性肺炎【 コミュニティ:co2184714
Twitter : @goensei_haien
これから増えていく予定のマイリスト:mylist/65265758 】
前回→sm34960392 【アリアドネ】 次回→sm35123738 【愛して愛して愛して】
【ましぐ】orange【歌ってみた】
■初めまして!ましぐといいます。初投稿です。
少年Tさんの「orange」歌わせていただきました!
まだまだ至らない点も多いと思いますが、生暖かく聴いてやってください。
■とっても素敵な本家様!→【sm13926857】、ニコカラ→【sm13931524】よりお借りしました。
MIX&お手伝い:涼宮ちゃん
orange歌ってみた yune
ご本家⇛sm13926857Music⇛少年T様(mylist/15873112) orange歌ってみました 歌がうまくなれるようにまた頑張っていきますので、よろしくお願いします。よかったら聞いてってください。^_^
【歌ってみた】orange 【寝コロ】
はじめまして←オイ 寝コロでごんす。 僕にもこんな青春が来るのだろうか;w;■本家sm13926857 ■ネコリストmylist/20343381 ■前回作sm14515448
「orange」を歌ってみた。
君を好きって気持ちに嘘はつけないんだ。
るいーじです。今回はずっと前からうpしようと思ってた曲です。
歌:るいーじ
MIX:ウエル様user/3192763
mylist/21029361 co1041363
orange 歌ってみた(1番のみ)@志乃。
初投稿。 機器の調子や もろもろの理由で 1番しか録ってません わざわざ来てくださった方々 ほんとうにもうしわけないです; 助言お願いしいます! 本家様 → /sm13926857
orange歌ってみた【さやぽん】
どうもこんにちはさやぽんです。今回は少年Tさんのorangeを歌わせていただきました。前回歌ったやつもありますが、mixをしていなかったため歌い直してmix師様にお願いしやっていただきました。本家様:sm13926857mix師様:黒金様
【プロセカ】サンドリヨン 10th Anniversary
この曲PVあったら映えそう
Twitter https://twitter.com/yuukichannel_co
orange 歌ってみた ver.Nehte1
■ご本家様【sm13926857】
■Vocal:Nehte1【mylist/37737063】
■MIX:Gureiさん【mylist/21125858】
あと少し、僕が君を大切に思えたら・・・
(´・ェ・`)ノどうもこんちゃっす!
今回は少年Tさんの、orangeを歌ってみました!
自分なりに一所懸命歌いました!ポップ音が酷いかも知れません。
暇な方、忙しい方。良かったら1番だけでも聴いてください(´∀`)
※誹謗中傷はおやめください、他に聞いてくださってる方々・・・そして、僕も不快になります。
【じゃぽねーぜ】歌ってみた【orange】
こんばんは!じゃぽねです。
誰もが思う気持ちがたくさんこの曲には詰まっていてたまりませんでした!
今回は少年T様のorangeをお借りして歌わせていただきました
素敵な本家様【sm13926857】ありがとうございました
【orange】歌ってみた ver.Himiii
はじめまして!
Himiii(ひみー)です!
今回は少年T様のorangeを歌わせていただきました!
アコースティックギターで素敵に演奏していただきました!
ありがとうございます!
歌コレ2025秋参加させていただきます!
■本家様
orange/少年T 様
sm13926857
■Instrumental
tee1 様
https://coconala.com/users/3452236
■movie
_ゆるら_ 様
https://coconala.com/users/3720111
■illustration
安縣たぬき 様
https://coconala.com/users/4470946
■mix
混音もる 様
https://twitter.com/mazarine_moru
■vocal
Himiii(ひみー)
Twitter
https://twitter.com/himiiisong
ニコニコ動画
https://nico.ms/user/36521744
YouTube
https://youtube.com/channel/UC18B0hhgfQehcx-wEiE3HUA
1.2.3.DIE by狂犬の中の狂犬(Madog Of Madogs)
パンクロックバンド狂犬の中の狂犬の新曲!!!!歌詞はアメリカ人Nick Zagone氏によるもので全英歌詞!!!!かかってこいや!!!!!!!!!!!!1公式サイトhttp://kingpennis.web.fc2 .com/
【歌ってみた】orange【春巻。】
初めまして、春巻。と申します。
少年T様の「orange」を歌わせていただきました。
自分なりの解釈で歌っているので、苦手な方はご了承ください。
本家様:sm13926857
歌:春巻。 mylist/31957112コミュ:co1639308
【原キーで歌もちゃんと覚えて】orange byぬこ【歌いなおしてみた】
この春から晴れて高校デビューですよやったねやったね!!
どうもぬこです!(=●Å●=)
今回は、2作目に歌った「orange」をまともに歌いなおしました!!
前回に比べたらまぁ聴ける程度には進化した(と思いたい)よね!!うん!
歌:ぬこmylist/35442768 Twitter⇒NUKO_0511
コミュニティ作ったので良かったら(●Å●)!co1968684
MIX&エンコ:はしごmylist/32918489
前作【from Y to Y】sm20321098
『orange』 歌いました。たばらがに
本家様:sm13926857
MIX:板チョコさん
mylist/23438671/co1173789
Enc:ケントさん
mylist/20735441/co237278
mylist:mylist/30783571
すいませんでした。
【orange】 歌ってみました ver396
Happy Birthday 自分!!!!!
9月22日My Birthday!!!ヒャッフオオオオイ!!20歳になりました。パチパチ
たくさんの方にお世話になって無事?この日を迎えました!!いえい!!!
これからもよろしくお願いします○┓ペコリ うおおおおおおおお←
んーまっ
▼素敵な本家様→ sm13926857
▼MIXとエンコード→ 山豪太さん mylist/23866690(いつもお世話になってます。!)
▼歌→ 396 mylist/35445566
【滅砂井亜】orange【歌ってみた】
えー初めまして!
滅砂井亜(メサイア)と申します!
この度歌い手を始めることにしました!
下手くそだったりしますがどうか応援よろしくお願いします!
初めての曲は少年Tさんの「orange」
切ない感じがすごく好きなのでこれにしました!
コメント・アドバイスなど大歓迎です!
原曲sm13926857
Music&Lyric:少年Tさん mylist/15873112
Illust&Movie:たまさん mylist/8994160
song:滅砂井亜
エンコ&MIX:星琥頭 mylist/32283690
本人が事情により投稿できないため
うp主が代理で投稿しています。
新作sm18018203
※イヤホンorヘッドフォン必須【Nea】orange【歌ってみた】
音源お借りしました→sm13931524
よろしくでぇぇぇぇぇぇぇぇえす(*´ω`*)初めましての方は初めましてm(_ _)m
前作前々作聴いて下さってる方ありがとうございます!
割と早く録れたのでUPします。
今回は僕の大好きな、少年Tさんのorangeという曲を歌ってみました。
原曲とかけ離れてるかもしれません・・・。
Mixなどなにもしてません(できない)のでお聞き苦しいかも知れませんが良かっ
たら聴いてください。
【歌ってみた】orange【まなかもなか】
こんにちは-!!!お久しぶりです!
今回は私が歌い手として初めて投稿したorangeを再度歌いなおしてみました☆
お借りした本家様→(sm13926857)
vocal→まなかもなか(co1153989)(mylist/25778999)
MIX→消しゴムハンコさん(@r0tpl2www96o)
encode→まなかもなか(oMANAo→@mt_panda1117)
前作 威風堂々(sm28172067)
