タグ ORZ が登録されている動画 : 1288 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゴロハチvx 3D-29 (3DS版 29話)
(-□-□-)
|| ||
あーあカトセン泣いちゃった
どうやらYoutubeに上がっていた29~33話、35~40話消えちゃったみたいです。。。
酒癖悪いカトセン回とか好きだったのになー
❀ 君色に染まる 歌ってみた 【甘夏♬.*゚】
すきーだよっ!ってつたえたーーーーい!!!
◆素敵本家様:(sm27529228)
◆Vocal:甘夏♬.*゚(mylist/36289952)(@amanatsu0407)(co1914253)
◆MIXENC:orz(mylist/47801615)(@hphmt220)
AC 第3回日米共同キャンペーン・WATER MAN 画質改善版 30秒版
1996年度 第3回日米共同キャンペーン 15秒版・・・sm45128988 一体化しました→sm45129005 ラジオCM(水のぼやき編)・・・sm34892424 AC CM集・・・mylist/38121271
orzのガンバるRADIO!!!!~第五回~
残念なメンバーがアツい曲を提供するボーカルユニット
『overdrive RED ZONE』略して『orz』のメンバーが、とても残念な自分達からの脱却を目指し自分を磨きつつ、orzになっている方々の為に応援する…そんなラジオです!
『ガンバるチャレンジ!スペシャル1』指令:遠投対決
掲示板にフツオタやorzなエピソード、 各コーナーへのリクエストやご意見をドンドンお待ちしております!!!
第四回<sm19210227
第六回<sm19432194
mylist/33803003
隔週土曜日に定期公開予定
ガンバるRADIOコミュニティco1778602
使用曲・「熱き星たちよ(2012ヴァージョン)」横浜DeNAベイスターズ
処女はお姉さまに恋してるDVD版 プレイ動画08
一子ちゃん登場?<前sm17371888次sm17390563>一覧mylist/31627365
【実況】 ジンコウガクエンをオートプレイで遊んでみる。 part52
第17日目放課後。
意外と粘るなあこいつら。
前→sm15987550
次→sm16012546
マイリスト→mylist/26732330
【鏡音リン】脳内パニカリズム【オリジナルPV付】
ピアプロ「ざわーるど一家」コラボレーション作品(元作品 http://www.nicovideo.jp/watch/nm15387073)に動画を作らせていただきました。曲:K-secondLow 詞:orz 絵:宵凪 動画:くまっぷねっと(http://piapro.jp/kumap310)★素材お借りしました。→http://piapro.jp/t/dnDE
楽園の扉~八頭身を添えて~
euphoriaのこのBGMを聴いていると、いつもこの八頭身が頭を抱えているAAが、脳裏に浮かび上がってきます。
短い動画ですが、ぜひみなさんも部屋の電気を消して、ディスプレイの前で頭を抱えてみてください。
マリカー~ほおづき杯~ 耳障りな実況プレイ part10
part9に引き続きまして、今度は風船バトルです。前回→sm6452346 次回→sm6471616 マイリスト→mylist/11247805 ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/y2008a23 零~月蝕の仮面~の実況プレイやってます。mylist/9414468
RED STONE小説②
練習動画第2弾。第1話→sm5712635第3話→sm5738005今回は、画質↓音↑に微調整してみましたがどうですかね?個人的には、音に変が無い気がして・・・練習なので大目に見てやってください。(・。・ノ ではでは
【ニコ生録画】チャンピオンズカップ
メイショウハリオ号、お疲れ様でした。
上がり最速だったよ、最後突き抜けられるかも!って夢見られました✧٩(ˊωˋ*)و✧
長い間、楽しませてくれてありがとう!
【熟女競馬】チャンピオンズC
2025/12/7(日) 13:59開始(2時間)
【ミリシタMV】「I Want」(フェスSSRアナザーアピール)【1080p60/4K HDR】
1080p60、フェスSSR春香アナザーアピールの「I Want」よろしくお願いします!
※1080 6M選択可
4K HDR :
https://youtu.be/yqctSN2gneY
4K :
https://youtu.be/mDCffm4E_qo
作詞:LindaAI-CUE (NBGI)
作曲、編曲:LindaAI-CUE (NBGI)
歌:天海春香(CV:中村繪里子)
ミリシタMV1080pテスト中 (3840x2160)@60fps
。twitter→https://twitter.com/izayoi16P
→mylist/54873747
【映画】『劇場版銀魂完結篇万事屋よ永遠となれ』 予告篇(自作)30秒ver.
元ネタ(?)sm20447351 内容変わらないと思いますが、見ていってくださいm(_ _)m
オレは少女漫画家-その24-【羽鳥ヒスイ編】
「明日からは、もっと楽しくなるよ。きっとね。」 前⇒sm17733854 次⇒sm17763444 ヒスイ編まとめ⇒mylist/31646729 前半まとめ⇒mylist/31337843 ※凛奈編はこっち⇒mylist/31607598
閣下の素敵な写真集
トミーPがいくら待っても非公開状態を解除しないので
仕方ないから自分で何とかすることにしました。
投稿動画一覧:mylist/2068548
処女はお姉さまに恋してるDVD版 プレイ動画12
「うふふ、しょうがない子ねっ♥」瑞穂ちゃんそろそろヤバイ?<前sm17410263次sm17421360>一覧mylist/31627365
【歌ってみた】 アンハッピーリフレイン 【アたっく】
どうも アたっくです~!!!! 今回はwowaka様の「アンハッピーリフレイン」を歌いました。 本家様:(sm14330479) ほんとに編集など全然初心者なので、前回同様、 あほ です。 アドバイスなど頂けたらうれしいです。 叩いてもいいです 今後とも、よろしくお願いします。 マイリスト?:(mylist/32369227)う~いぇ~
【クロノトリガー】風の憧憬をアコギで弾いてみた
またまた今回もみっつ(ん)の下手糞ギターです。いまさらですが風の憧憬です。カポで上げて、悲しい雰囲気にしてみました。【実況&朗読part1リンク】mylist/15448398 【踊ってみた・演奏してみた】mylist/10381821 みっつ(ん)のコミュニティco217610
『冬の虫』を歌ってみたorz
曲全体の雰囲気が凄く好きです。mylist/7884775 ■本家様より色々お借りしました→sm4155201
【実況】青春を求めてクロスチャンネルを満喫 87日目
決意ガン決め霧ちん回、やっぱり霧ちんは可愛い(*´Д`)ハァハァ
EXストーリーに関しては、消されたらその時点で終了となります。
もしやるとしてもEXストーリーの各キャラストーリーまでとなります。
「CROSS†CHANNEL」「アフターストーリー」及び「トモダチの塔」に関しては実況はしません。
個人的にプレイはします。ご了承お願い致します。
前→sm30256954 次→sm30266933
実況投稿予定カレンダー https://goo.gl/7vj92w
★CROSS†CHANNELのマイリストmylist/54215265 ★実況Part1リンクmylist/41840495 ★投稿一覧user/23401241 ★HP https://sites.google.com/site/kuronekoamane/ ★Twitter mofumofu_cat123/
椎名へきる みたいラジオ 第451回 (2015.06.07)
椎名さんに聞いてみたい。
前回→sm26380089 次回→sm26483573
orzのガンバるRADIO!!!!~第八回~
残念なメンバーがアツい曲を提供するボーカルユニット
『overdrive RED ZONE』略して『orz』のメンバーが、とても残念な自分達からの脱却を目指し自分を磨きつつ、orzになっている方々の為に応援する…そんなラジオです!
『ガンバるチャレンジ!1・2』
掲示板、コメントに返答できず申し訳ない・・・
もうちょっと待ってね
あと「15分」とは一体…ウゴゴ
第七回<sm19540759
第九回<sm19811751
mylist/33803003
隔週土曜日に定期公開予定
ガンバるRADIOコミュニティco1778602
メンバー各々のブログ
リーダー赤間一仁 http://ameblo.jp/chijian-yiren/
HASSY http://ameblo.jp/ace-m-jessie/
つんつん☆ http://ameblo.jp/cf052050-0613/
グランストリーム伝紀 普通にプレイ Part35B
ディゴール戦へ。これが最後の戦い。 Part34→sm1912227 Part36B→sm1912613 一覧→mylist/3852498
ベルツノガエルを鳴かせてみた
『ニャー』とか『キャー』?とか鳴いてて可愛いから買ったが・・・うちの子は『グェ~』と鳴いた・・・orz
ぼうにんげんうぃざーどりぃをのぞく
うぃざーどりぃおんらいんのせかいをのぞくよ、せいしがだよ。 つぎsm16647534 まいりすとmylist/29075873
新しい道を開くため、マトリョシカを歌ってみた。
オクターブ下で。
今年初の動画がこれか……
事の発端は、ゲーム仲間からのとある一言
「地声のほうがいい気がする」
とりあえず、頑張って地声で歌ってみた結果がこれだよ!!
素敵な原曲様→sm11809611
他の歌ってみた→mylist/17119097
10分耐久ペン回し
二度とボタンが押せなくなってもいいという覚悟のもと、
上下のボタンを押し続けた・・・。腕が痛くなった。
mylist/17320290
アイドルマスター 春香 I want そこにひざまずいて大盛り
歌のタイトルが消えるところの表情がイイナァ。
ディアリーステーション第2.5回(2/3)
(watch/1249664202)
より一部音声をお借りしました。いやぁもう本当にありがとうございます。
つくったものリスト → mylist/2680272
