タグ ORZ が登録されている動画 : 1288 件中 449 - 480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スマブラX 挫折空間
注意:携帯で撮ったので画質が悪いです。それと全員CPです(レベル9)スマブラXの自作ステージ「挫折空間」です。 何も見ずに作ったので、もし誰かとネタがかぶっていてもパクリとか言わないでくださいm(_ _)m 自作ステージ集は→mylist/4862085
パチスロ アタックNo.1 10000Gプレイ 五話
五話です、(0゜・∀・)wktk。1433G~ 四話:sm10316483 六話:sm10401610
自宅警備員が「キラ☆キラ」弾いてみたら大惨事
ついカッとなって1年ぶりにギターを引っ張り出してみたらこの有様です。自戒のためにうpしてみます。お目汚しスマソ マイリスト→mylist/5818311
閣下の素敵な写真集
トミーPがいくら待っても非公開状態を解除しないので
仕方ないから自分で何とかすることにしました。
投稿動画一覧:mylist/2068548
はじめてのChu 初音ミクVer.
作り直しました。歌=初音ミク 編曲(演奏)=DUNKELさん 音源頂いたので、加工してみますた。 他はこちら→mylist/699057/3093903
【プレイ動画】 紳士だけど 星空へ架かる橋 その52
どうも、マメタンクです^^星空へ架かる橋その52です!
今回はみんなと本町へ行きます~!!イイナァ・・・俺なんか・・・ハァ
基本共通√は初を目指してます。円佳の分岐もちゃんとうpするのでのんびり待っていてくださいm(__)m
コミュ→co1634882 マイリス→mylist/31407971 初編→sm17813238 円佳編→
【TC:E】カスタムマップサーバーで遊んできた【TrueCombat:Elite】
TrueCombat:Eliteのカスタムマップの一つSlider on my loadというマップが楽しかったので録画してきました。なんというかノリノリだwwww
【愛媛】全国同時多発オーディエンス2011【7/17】
3周年おめでとうございます!!
全国連動!愛媛も参加させていただきました!
相変わらずgdgdだしめちゃくちゃ暑かったけどみんな楽しく踊れました!
振り付け参考【ぬるぽん】オーディエンスを躍らせる程度の能力【エリツィン】⇒【sm4080035】
使用音源【らっぷびと】オーディエンスを沸かす程度の能力【タイツォン】⇒【sm3927141】
マリソニATバンクーバーオリンピック フェスティバル(チーム戦)3
オリンピックもそろそろ後半戦。
今のところ日本の金メダルは無さそうですが、はたしてどうなる事やら
やっぱりこういうのは国がどれだけコストかけれるかなんでしょうかね?
今回は解説を入れ忘れました、ご了承くださいまし
前sm9748785 次sm9834760 マイリストmylist/15800475
[うごメモはてな] ゴロハチVXさんの最後のメモ
https://archive.org/details/48D134ACBD384F679667067E648B3895
ゴロハチVXさんのメモ
BGM:Moment
おさんぽバイオハザード 『走り・アイテムボックス使用禁止』 その18
よこすけ=うp主
レオン「広末、手を放すな!」 広末「レオン、私はもう…死なせて」 レオン「黙ってろ、いま引き上げる!」 広末「もう終わりよ、分かるでしょ?」 レオン「黙れ!一緒に逃げると約束した、二人でここを出るんだ!」 広末(レオン…❤) レオン「お前がいなかったら、誰がオレを守るんだ!?」 広末「……(怒)」 広末「さよなら!4で覚えてなさい!!」 『パッ』 レオン「広末ー!!」
sm4482605←その17 最終話→sm4492668
全話→mylist/7113427 まとめ→sm5040504
[BMS]「くるっと・まわって・いっかいてん」オートプレイ[初音ミク]
どうもガオですwいや~今回はタイトルのとおりの曲なんですが画像がなかなか見つからなくて…。最初は自分がこの曲を発見したみくみくプレイヤーの動画の静止画を切り出して使おうかと思ったんですがなんかツールがいろいろエラー起こしちゃってね…。1時間以上は無駄に次官を使った気がします。そんなわけでこの曲は画像なしでいきたいと思います。あ、この動画の画像はただ何もないのもさびしいな~と思ってつけただけですから実際配布してるものにはついていませんのでw譜面うpしてます→mylist/5790329
みくみくにしてあげる♪のカラオケを歌ってみた(原曲キー)【orz】
sm1304665を原曲キーで歌ってみました。半分ネタで、半分やけくそです。オク下のはこちら→sm1339549映像はnoughts(http://noughts.jp/)で自分が描いたものです。過去に投稿したものmylist/3172045
【替え歌】すべてが終わってしまう前に【会社オワタ】
聞いた瞬間、今の自分の心境が浮かびました。改悪で大変申し訳ありませんが・・・違った意味で泣きそうですorz会社がメルト聞いて笑ってる場合では無かった。追伸。先月再就職しました!でも世の中不況は変わらずですので・・・皆様も頑張ってくださいorz素敵な原曲様→sm6437451画像はピアプロより萌英様、Nape様からお借りしました。ひっそりマイリス→mylist/11267249
逆転裁判2をそこはかとなく実況プレイPart14
はい、遅くなりました。Part15は仕事から帰ったらあげますね。まとめmylist/9322702次→sm5358732
[MHP3]ロアルドロス亜種 弓 ソロ 0分針討伐
【弓1年生の目指せ全モンスター5分針討伐! 第14話ロアルドロス亜種編】 難易度:★☆☆☆☆
亜種は首の回りのスポンジ部分が硬いらしく原種より苦戦しました。最初連射弓で頭をピンポイントで狙う作戦でいったんですが、的小さすぎて全然当たりません。貫通弓もいまいち・・。仕方がないので、原種と同じ拡散弓で頭と尻尾、近いほうを適当に狙うようにしてみました。あ、それとブレス乱射突進はそこそこ本気で避けないと普通にくらいますね><
ところで、2話ほど前のコメントで、弓の弱体化、シルソルの調整などの話題がありましたが、自分的にはセレーネ+散弾強化の鬼畜さをなんとかしたほうがいいと、今までアップした動画を見て思いました。
[MHP3の動画一覧] mylist/24215057
むしゃくしゃしてたから組曲『ニコニコ動画』歌ってみた
エンコのえの字も知らないド素人が、引越し準備が進まない腹いせにニコニコ組曲を歌ってみた。今は反省している。※遊戯のセリフが地声です……。
アイドルマスター みんなでとかちつくちてひじゃまじゅいて!
真美「なぁんと! 誰に跪きたくなっても
この動画1本で万全に応えられちゃうんだよ兄(c)!!」
mylist/1285893
「センチメンタルな愛慕心」歌ってみました✤咲太郎 feat.あぽ
ごめんね
▼special thanks(敬称略)
◆ original なつめ千秋¦sm23499767
◇
◆ mix orz¦mylist/47801615¦@hphmt220
◆ chorus あぽ¦mylist/55667232¦@Apple_LED1212
◆ illust 雨悠ぱこ¦@arg1228u
◆ encode *32¦mylist/42416857¦@_____32_____
✤ vocal/movie 咲太郎¦mylist/18735551¦mylist/53455255¦@sakitar0u
りくさん・orzさん・ケイルンさん、広告ありがとうございます!
FF9 ここほれ!チョコボでくちばしレベル99にしてみた
かなり久しぶりに動画を投稿します。FF9面白いですね。PSPでもできるようになったのでさっそくダウンロード&プレイ攻略など調べつつ楽しんでいます。ここほれ!チョコボでくちばしの硬さを99にするとどうなるのか?と思いプレイしてみました。ニコニコにはこういった動画が無いようだったのと、ゆっくりムービーメーカーの練習も兼ねて投稿しました。
KAITOに愛し愛されて生きるのさ(小沢健二)を歌わせてみた、けど…
テンポ計ってやってるのにオケと全然合わなくてAudacityでぐちゃぐちゃにorz
マスターが音痴だとボーカロイドも音痴になるという悪い見本。
画像はピアプロの柏崎様からお借りしました。
KAITOのマイリスト:mylist/6393072
マスターのカオスなマイリスト:mylist/3161435
【ハーフナー&安田】 エールディビジ -第32節- Vitesse vs Excelsior ハイライト
11/12 エールディビジ -第32節- (2012.04.28)
Vitesse - Excelsior
ハーフナーは57分交代、安田はベンチ。
ナイスシュート
転載元
http://videa.hu/videok/sport/wxc-vit-exc-Xp8lQBDeaRsFqGmy
【設定5】BLACK LAGOON 事故を起こせ その19
白手袋といえば・・・。
※マリオでもありません・・・。
よろしくお願いします。マイリスト mylist/36806960
【2人実況】Xbox360 アイドルマスター part14【初見プレイ】
最終回でございます。
【ご試聴のご注意】※以下に該当する方が居られましたらご試聴を控えるようお願いします
■実況ゲームがつまらないと感じる方、実況ゲームのネタバレを避けている方
■人、又は猫の声、ノイズや物音などゲーム音以外の音声が不必要な方
■実況の声質、会話内容が不快と感じる、下ネタ等、一部不快な会話が苦手な方
■ゲームシステムを理解していない、操作がいつまでも覚束ない等のgdgdプレイが苦手な方
【sm19098811 ← part13】≪mylist/33669726≫ … 実況Pt.1:mylist/17074798
ばつまる:co1070069
【うたってみた】進路変更【korumi】
こんばんは、korumiです。
ペーパードライバーの私ですが、あつぞうくんのオリジナル曲「進路変更」を歌わせていただきました。
この歌をうたっていたら、助手席で眠る「きみ」になりたくなってしまいました。(ノ´∀`*)
すごく、優しさあふれる曲ですよね…(*´∇`*)なんか、すごく理想です。/////
今回は、あつぞうくんがMIX&エンコードしてくださいました><。
本当にありがとうございました!
■素敵な あつぞうくんの本家さま→sm8451973
■MIX・動画エンコード・プロデュース: あつぞうくん→mylist/15201889
■歌:korumi→ mylist/12449504
■あつぞうくんのブログ→http://blog.livedoor.jp/atsu3kun/
■korumiのブログ→http://ameblo.jp/korumi0901/
アイドルマスター ラジオdeアイマCHU!! 活動45週目 (コメント専用動画)
◆本動画は『アイドルマスター ラジオdeアイマCHU!!』のコメント専用動画であり、音声は一切含まれておりません。
アニメイトTVでの配信を再生しながら、コメントをお楽しみ下さい。
◆番組ページ : http://www.animate.tv/radio/details.php?id=imas_chu
◆活動45週目配信アドレス : http://www.animate.tv/asx/ePfgKR1F0iQ4mMeg8IBM.asx
配信予定 : 03月08日(木)~04月05日(木)
◆『アイドルマスター ラジオdeアイマCHU!!』はアニメイトTV(http://www.animate.tv/)で毎週木曜配信
配信期間は4週間です。
◆アイマス系ラジオのコメント専用動画とネタなど→(mylist/75026)
★ブログを運営中。ご意見等こちらでも受け付けております。
http://rum-ba.txt-nifty.com/blog/
ときめけなかった奴どんとこい!ときメモ4実況プレイ Part36
鈍の毒牙にまた一人犠牲者が…
このシリーズは
・評価禁止縛り(女の子を7人以上登場させる,黒幕使用不可)
・遊びの王縛り(基本的に遊びの王でパラ上げをするが女の子を登場させるために部活,バイトするために容姿を使う)
・女の子をときめかせる縛り(攻略キャラ以外に3~4人ときめかせたい)
以上3つの縛りがあります。
この実況の説明的な動画をうpしてるのでよかったら見てください⇒sm9609105
前回[Part35]⇒sm13429135 次回[Part37]⇒sm13588113 ときメモ4マイリスト⇒mylist/16241188
DON!の実況プレイPart1リスト⇒mylist/12898773 ブログにもどんとこい!⇒http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/
オーバーブラッド2をプレイ その48
会話シーン長いです 47→sm4160323 49→sm4160959 upしたもの→mylist/6938398
AC 第3回日米共同キャンペーン・WATER MAN 画質改善版 30秒版
1996年度 第3回日米共同キャンペーン 15秒版・・・sm45128988 一体化しました→sm45129005 ラジオCM(水のぼやき編)・・・sm34892424 AC CM集・・・mylist/38121271
A列車で行こう9-鶴屋電車落会地区奮闘記:第6話「守銭奴の居ぬ間に」
私は現場を離れることを余儀なくされた。
となれば、赤字を望む「彼ら」が黙っているはずもない。
金は天下のまわりもの。待兼泉の手元からはボロボロと失われるもの。
いつか迎える「最期」に向けて、今日も一歩一歩、足を早めていく。
←第1話sm15771827 第5話sm15960736|第7話sm16095060→ 動画リストmylist/28010810
ニコ鉄wiki http://nicotetsu.wikiwiki.jp
うp主ブログ http://blog.livedoor.jp/izumi_machikane/
08.05.09 オリックス-西武 オリックススタメンオーダー発表~1-9
坂口-村松-カブレラ-ローズ-濱中-後藤-牧田-日高-大引 投手:オルティズ
【初音ミク+MMD】「走って下さい」(沢田聖子)
■沢田聖子「走って下さい」です。初音ミクが歌います。コーラス隊もミクです。■オケは耳コピSC-88Pro、ビバ!テラMIDIヘ(゚∀゚ヘ) 12年前の!■画は例によってMMD。初めにお断りしておきますが、2番から壊れ始めます。こーゆーの嫌いな方にはスミマセン(゚∀゚)■ノリのいい曲なので音量大きめで聞くといいよ。他の動画に行く前にボリューム下げるの忘れないでね?■お暇なら他のも…mylist/14904052■楽しんでもらえたら「orz」だけでも書いてくれたら嬉しいorz orz orz
