タグ OSU! が登録されている動画 : 6779 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
osu! Gravity of Love[Hard]
やあ(´・ω・`)
ようこそ、gilbartのosu!プレイ動画へ。
このプレイ動画はサービスだから、まず視聴して落ち着いて欲しい。
うん、前回と同様「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
osu!は出だしが難しいですね。
なかなかタイミングが合わずに100を連発したりします。
今回はWinムービーメーカーで編集していません。trakAxPCという動画編集ソフトで編集しました。余白は無くなりましたが、容量が90Mbと大きく…。前回は20Mbだったんですけどね。。
今回かなり重くなっていますね、申し訳ないです;
マイリス:mylist/22838738
ブログ:http://gilbart08.blog10.fc2.com/
osu! たまにはこんな譜面を。
そして何よりもぉおおお、(gilbartにはカーソルを動かす)速さが足りないッ!!
先日マルチをやっていると、動画の譜面が出てきました。
The Final Tone of Rubble[Shisu]良い曲だと思いますが、譜面は…。
この曲テンション上がるのでいつかクリアしたいと思っていました。
そしてMods:spun outを付けて練習していたらクリア出来たのでupです。
後半もう右手が疲れ果ててry
Hardばかりやっている私にはこの譜面、一生フルコンは無理そうです。
マイリス:mylist/22838738
ブログ:http://gilbart08.blog10.fc2.com/
[osu!] エアーマンが倒せない [神譜面]
sushiさんの譜面。エアーマンが倒せないです。倒せません。何回やっても倒せません。このエアーマン強すぎです。いつかクリアしてみせる(゜д゜)
No Fail ですが勘弁してください。
No Fail があれば楽にこの譜面はクリアできるけど-・・・orz
譜面 http://osu.ppy.sh/b/82135
追記:倒せました→ sm14934977
osu!をプレイしてみた1日目
友人から誘われたのでプレイしてみた。曲はLEVEL5
とりあえず一日目プレイ。マイスティックをそのうちどっかから買ってこようと思う。
二日目sm13200398
【これから】osu!をプレイしてみた2日目【まいまい】
とりあえず友人がこの曲プレイしてるのみて俺もやってみたんだ。
なんだよこれ/(^o^)\最後とかなんだよこれ
携帯がカタカタ揺れるので固定も考えておきます
12日目sm13291349
【osu!】Silver Forest - Souon!! Now,Thank You! やってみた。
ひっでんやりすぎてどこたたいてるかわかんね。
mylist/13951688
osu!動画
☆4つですが初めてSをとる事が出来ました。2曲目は酷いです mylist/22905617 http://bigbanggod.blog100.fc2.com/
[osu!]探偵オペラミルキィホームズ[OP]
久しぶりの投稿ですね 今回の曲はアニメ「探偵オペラミルキィホームズ」のOPです http://osu.ppy.sh/s/24333
osu! Tsukishirube [azunyan]
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
現在実家なんですけども、自宅と環境が違う為osu!全くダメです。
カーソルの移動がフラフラしています。
後半、初音ミクの桜の季節を流していますが、特に意味は…あ、この曲好きなだけです。はい。
今回も少々重くなっておりますが、ご了承ください。
動画編集技術をもっと身につけたいものです(^o^三^o^)
マイリス:mylist/22838738
ブログ:http://gilbart08.blog10.fc2.com/
osu! 2010年のトップ20プレイヤー
http://www.youtube.com/watch?v=RVilEqUbie8
[osu!]Always and Forever[GUMI・鏡音リンオリジナル]
今回から動画内の右下にロゴを入れていきたいと思います
このロゴはフレンドに作ってもらいました→http://osu.ppy.sh/u/mayochan
こういうテンポが遅い曲はキーボードでは中々難しいです・・・
http://osu.ppy.sh/s/10007
mylist/20472653
[osu!]Reflectia[My Tears]
http://osu.ppy.sh/s/23953
mylist/20472653
[osu!]キミ以上、ボク未満。[初音ミク]
http://osu.ppy.sh/s/15485
mylist/20472653
ランキング上位の人はほとんどがダブルタイムでこの難易度をやってるんですが、全然できません・・・
[osu!]エアーマンが倒せない[Team猫缶]
http://osu.ppy.sh/s/24084
mylist/20472653
早くこれをKBでFC出来るようになりたい(´・ω・`)
[osu!]Love-Colored Dream[東方]
http://osu.ppy.sh/s/11426
mylist/20472653
ランキング一位のcookieziさんはこれをダブルタイムでやってます
凄いとしか言い様がありません・・・
[osu!]タイトルなんて自分で考えなさいな[荒川アンダーザブリッジ]
http://osu.ppy.sh/s/17547
mylist/20472653
[osu!]桜花散華[東方]
http://osu.ppy.sh/s/22334
http://nine.nicovideo.jp/mylist/20472653
[osu!]ゴメンネ[ゼロの使い魔]
http://osu.ppy.sh/s/23663
mylist/20472653
[osu!]Nostalgic East[東方]
http://osu.ppy.sh/s/19356
mylist/20472653
[osu!]All I Want For Christmas[Nightcore]
http://osu.ppy.sh/s/23172
mylist/20472653
[osu!]One More Kiss[巡音ルカ]
http://osu.ppy.sh/s/17704
mylist/20472653
この難易度で一位を取ってしばらくしたらosuの有名プレイヤーの人に抜かれてしまいました
osu! - Top 20 players 2010
ようつべから
http://www.youtube.com/watch?v=RVilEqUbie8
画質はほとんど変わってないと思います
