タグ Object_452K が登録されている動画 : 6 件中 1 - 6 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「WoT」ゆるく楽しく気軽にプレイ!part121 Tier10重戦車Obj. 452K「ゆっくりアイボス実況プレイ 」
新作は何故あれでいけると思ったのか...
mylist/73401149
前回の広告者様
蛸の人様 いおん様 kalra様 ツネ様 このみ(兄)様 唐物ゴブ様 カノープス様 らっさー様 yoyokkun様
広告ありがとうございます!
前回のコメ返し
「うぽつ、おつ系」
助かるb
「な、何だぁこの頭の悪い戦車は!?」
英国面だぁ...
「愛していたら純愛」
ちなみに既に純愛対象かわりました
「足回り」
正直そこまでしんどくはない
「パイセン見習ってもろて」
なんでここでパイセンが出てくるんですかね...
「斉射vs2連バースト」
どっちも運ゲー
「斉射モードは速度も落ちるから 下るときはご注意だわね」
前進と旋回速度が落ちるだけでは...?
「梅」
梅ペースト好き
「50mくらいまで近づけばまぁ当たるかな・・・」
当たる(抜けるとはいっていない)
「英連装砲車輌マジで高精度だからなあ」
まあDPM低めだからバランス取れてる
「15-0」
稀によくある
【WoT:Object 452K】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part2066 byアラモンド【World of Tanks | Obj.452K】
ここ最近アセンブリーショップ多い・・・多くない?
■プレイヤー:aegis_no3[TPG]
■搭乗戦車:Object 452K(ソ連のTier10重戦車)
■拡張パーツ:生存性強化システム、高性能安定装置、機動性強化システム
■マップ:オーヴァーロード
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/HFfxVjZlfj0
前→sm45241865 次→sm45252313
WoT用マイリスト【mylist/78051889】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
X(旧Twitter)【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
カノープスさん、ガヴリヱルさん、手動販売さん、ジジさん、唐物ゴブさん、エコーさん、まごしろうさん、mitsuboshi03さん、らっさーさん、えっしゃ~さん、大田さん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT:Object 452K】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1838 byアラモンド【World of Tanks】
アセンブリーショップの再販って今まであったっけ…?(;´・ω・)
■プレイヤー:Leaf_727[TPG] & r347_wot[AXEL]
■搭乗戦車:Object 452K(ソ連のTier10重戦車)
■拡張パーツ:高性能装甲材、装填棒、機動性強化システム
■マップ:ジークフリートライン、崖
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/W1fu-GHkm8c
前→sm44250853 次→sm44257993
WoT用マイリスト【mylist/75820916】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
SeeDsQuallさん、うっち~さん、えっしゃ~さん、RIxKIさん、tamackさん、はいいろさん、ジジさん、手動販売さん、ガヴリヱルさん、DDMさん、唐物ゴブさん、うえけんさん、エコーさん、大田さん、mitsuboshi03さん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
「WoT」ゆるく楽しく気軽にプレイ!part86 Tier10重戦車 Object 452K「CeVIO+VOICEPEAK実況プレイ 」
バトルパスの新車両楽しみ
WoTマイリスト mylist/73401149
前回の広告者様
\G/様 kalra様 Turnbull様 yoyokkun様 いおん様 カノープス様 たまたま様 蛸の人様 唐物ゴブ様
広告ありがとうございます!
前回の※返し
「うぽつ、おつ系」
助かるb
「実車は2人乗りだったりする」
まあ絶対3人は物理的に厳しそう
「仏LTが大体3人乗りだからって仏心で3人乗りになった子」
その方がありがたい
「硬いの(ゆっくりに突きつけた銃口)」
銃口♂
「ゆっくりは良いクッションになりそう」
饅頭のイメージが強いからぐちゃってなりそう
「俺のHWK12が泣いてる」
泣いていいと思う。実際偵察バトルになったら100%無理
「ブーラスク」
正直BZ-176と同じかそれ以上に嫌い
「何てことだ、もう助からないゾ」
この音に、未来が見えるね
「俺自身が爆弾になる事だ」
頭の中に爆弾が!
「踏み台にしたぁ・・・!?」
ガイア!オルテガ!マッシュ!ジェットストリームアタックをかけるぞ!
「イベント前の場所で動画見ながら置き偵察してたらまきこまれるw」
イベントで即死してるのたまに見ますねw
「逃走速度がノッたら当てにくいのなんの・・・」
逆に当たったらめっちゃ嬉しい
「倍返しだ!」
倍返しだぁーっ!
「ゆかりんは小さいと言うより平たいw」
でもそれが良いから...
「ここらが泣いているのがわかるぜ」
泣かないで
「大きい(重戦車)のも好き」
中戦車ぐらいでおなしゃす
「LHMTV「ナカーマ」」
お前の方が軽いんか...知らんかった...
「何度想像したか、中華HTのロケットを装備できればどんな地形でもかっ飛んで逝けると・・・!」
車体がバラバラになりそう()
「テンテンちゃん」
この呼び方好き
「そんなあったんだ…知らんかった;」
まあ火力があれなのであんまり恩恵ないっすね...
「目指せ、6000オーバー」
出来らあっ!
「通報しますた」
今回も通報ポイントありますあります
「むしろ車高低いのに並の目がある不思議」
そう言われればそうかも...
「スタビ積みたいけど拡張パーツに余裕がない…」
隠蔽特化安定ですかね~
「火力特化なシェリダン促進中にそれを言われると…」
実際対処するのほんと辛い、ちなみにT49の152ミリで何回かワンパンしましたb
【WoT】感覚でやってるってまじっすか?Part26【Object.452K】
World of tanks をミリアルとゆかりさんに実況してもらいます。今回はソ連のTier10重戦車、Obj.452K をプレイします。
プレイヤー情報
プレイヤー名:karonn
マップ:PILSEN
車両:Obj.452K
拡張パーツ: 1, 2, 3,装填棒
少しくらい癖があったほうが好きになれるってもんですよ。完璧すぎるよりね。
コメントも大いに励みになり書き込んでくださると幸いです
Voiced by https://CoeFont.cloud
お借りした立ち絵(敬称略)
アリアル・ミリアル 暁ノ湯
結月ゆかり しりんだーふれいる
Wondershare Filmoraで作成
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。
© Wargaming.net
【WoT】Object.452K 湖の村 6504ダメージ
BGMは無理やり編集。
適当に立ち回って射撃ミスったりしても単発火力と装填速度のおかげでどうとでもなってしまうやべーやつ。弱体化かサービス終了のどちらが先に来るだろうか…。
リザルト詳細 http://wotreplays.eu/site/6726508#lakeville-tuku-object_452k
要望とか質問あればTwitterで気軽にどうぞ。
Twitter @tuku_WoT
RAISEによる楽しい集団戦 mylist/59972976
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
