タグ One が登録されている動画 : 2501 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】 名前も知らない君 【ONEオリジナル】
音源:http://www.nicovideo.jp/watch/sm29217512
モデル:ONE 公式モデル http://1stplace.co.jp/software/cevio/
結月ゆかり;アイト711様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm27268346
モーション:drop pop candy;jmccmy様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm26366732
カメラ:KiLLER LADY;アガちん様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm26105498
エフェクト:ディスコライト(拡張版);針金P様 http://harigane.at.webry.info/201209/article_1.html
床面鏡像;針金様 http://harigane.at.webry.info/201010/article_1.html
kirakira;ビームマン様 http://www43.atwiki.jp/beamman/pages/13.html
【トークロイド】ちゃりおん!!【CeVIO】 さとうささら 4コマまんが
■【ばくおん!!】観て面白かったので
マネして適当に作りました
こちらは面白く無い内容ですごめんなさい
■BGM:
歌愛ユキ こみぽっぽ (オリジナル曲)
■使用ソフト:
CeVIO Creativeve Studio S 4.1
Vegas Pro13
コミPo!
■使用ボイス:さとうささら すずきつづみ ONE
■投稿動画一覧mylist/54464285
■実験用の動画なので転載禁止でお願い致します
危険なのでゼッタイにマネして乗らないようにお願いします
転んでケガしてもうp主は責任取れません
【トークロイド】第三者の目【CeVIO】 タカハシ 4コマまんが
■タカハシの4コマ漫画作りたかったので
適当に作りました
特に面白くも無い内容ですごめんなさい
■BGM:
氷山キヨテル グレートタカハシ (オリジナル曲)
※ボカロネットで作成(もうすぐサービス終了だお)
■使用ソフト:
CeVIO Creativeve Studio S 4.1
Vegas Pro13
コミPo!
■使用ボイス:タカハシ さとうささら ONE
■投稿動画一覧mylist/54464285
■実験用の動画なので転載禁止でお願い致します
どーでもいいけどONEちゃんってネコっぽい気がする
【プチコン】タカハシのプチコンゲーム実況動画4【CeVIO】 すずきつづみ
■ONEちゃんのソングボイスが更新されたので
実験用に作ってみました
実況ゲームはプチコンマガジン創刊号から
【とびだす!3Dチキンレース】製作者【てっく】さん
他にも34本のゲームが収録されているようですが
プチコン3号が無いと遊べないものもあります
■曲:歌愛ユキ(オリジナル曲)
ONE(オリジナル曲)
※曲はボカロネットで作ってONEボイスに変換
■使用ボイス:すずきつづみ タカハシ ONE
使用ソフト:コミPo! Ver 3.00.02
CeVIO Creative Studio S 4.1β
キャラミんStudio
VegasPro13
■使用モデル: ONE MMDモデル
■実験用作品なので転載禁止でお願い致します
■前回実況作品 sm28434625
■投稿動画一覧 mylist/54464285
【M3-2015秋】 wisteria / ふじただいき 【クロスフェード】
2015 10/25 M3 い-28b 「ふじぽ」
「wisteria」 vocaloid,cevioをメインとしたミニアルバム
6曲入り500円
同サークルのぽよよよ氏のクロスフェード→sm27344601
music&lyric ふじただいき
original(mylist/30207214)
twitter(@dfmusic2525)
vocal miku,one
movie うーのる
twitter(@u_noru24)
ONE プレイバック Part2
一向にささらさんの俺ら東京さ行ぐだの作業が進まない中、イーストウェスト社のVST音源、「Fab Four」を購入したので記念に一曲。ONEさんが体験版なのが残念。
Fab Fourはいい音源です。
まあ、総じていい買い物でした。
ささらさんの俺ら東京さ行ぐだは中止そのうち…
15年5月28日追記
ピアノの音源書くの忘れてました。ピアノもFab Fourです。
15年5月28日追記
歌詞の間違い等直しました。
訂正版:sm26390704
アナログ風:sm26390641
【MMD】 ミク、リン、テト、ONE、IAでCaryy me Off
花火とMMDをうpしてる火龍と言います。
今年の3月27日からやり始めてこの作品が101作目です。
動画で使わせていただいたモデル、モーション等はコンテンツツリーに掲載しています。
『うp主が出してるMMD&花火動画のマイリスト』
MMD動画(2015年)→ mylist/49395100
花火動画 (2015年)→ mylist/47994949
花火動画 (2014年)→ mylist/39974233
2005年~2013年の分はコミュニティで見れます。→ co378925
【ニコカラ】ONE【Crystal Kay】Off Vocal
大好きな ONE をニコカラにしました。
持ち込みカラオケや生放送に使っていただけたら幸いです。
動画をお借りしましたsm10360450
テンションあげたい人へのEDM パート1 by dj.toshikun
久しぶりの投稿w
1.Krewella - Alive (Cash Cash x Kalkutta Remix)
2.Krewella - Live For The Night
3.Hardwell & Dyro feat_ Bright Lights - Never Say Goodbye
4.Edward Maya & Vika Jigulina - Stereo Love (Remix)
5.CLMD - Black Eyes & Blue (Original Mix)
6.E-Lite feat_ T-Pain - Wind Up My Heart
7.Avicii - Take Me Dancing (Original Mix)
8.One Direction - Live While We're Young (Dave Audé Remix)
9.Philipp Ray & Viktoriya Benasi - Esta Manana
10.Hardwell feat_ Amba Shepherd - Apollo
11.Avicii ft_ Aloe Blacc - Wake Me Up
12.Criminal Vibes feat NUM - Save Me (club mix)
生放送用コミュ(http://com.nicovideo.jp/community/co1856525)
オリジナル曲[ちょい聴き 約10秒 サビver]
自作曲です。聴き苦しいですが、ちょっぴり聴いてもらえれば幸いです。フルバージョンではなく、サビだけアップしてみました。
ONE OK ROCK 完全感覚Dreamer ギター COVER
こんにちわ^^今回は、ONE OK ROCK の~完全感覚Dreamer~を弾いてみましたホームメイド感満載の編集ですいません。見ていただいた方ありがとうございます(*^_^*)
【RIZE】ONEを耳コピで弾いてみた
kkskです。夏本番ですね。そんな中エアコンの無い部屋で扇風機だけでRIZEのONE弾いてみました。勝手にアレンジしたりと通常通り完コピ無視の仕上がりなんでそこはご愛嬌。汗だっくだくでTシャツの重さが3倍くらい増えました。熱中症には気をつけて夏を乗り切りましょうぜ。心ない誹謗中傷はダメ!ゼッタイ!マイリスト→mylist/28432025
Let's take it someday ワンオク
どうも、えもなおです(^O^)/Let's take it somedayを弾いてみました。
ONE ZERO Renewal ヴォーカルアレンジ集
IёVёの同人ゲーム、ONE ZERO Renewalに収録されていたヴォーカルアレンジ曲を4曲まとめました。同人ゲーム音楽黎明期の傑作をお楽しみください。尚、インストゥルメンタルの二曲と少女幻想は入っておりません。
【神】 D.I.T.C. / Day One 【曲】
Diamond D → Big L → A.G. → Lord Finesse → O.C.
0~1の使い魔
歌詞を見てると、ゼロの使い魔にはかなり合うんじゃないかな、と思って、前回の駄作から、懲りずにNaifuの「one」で作ってみました。ネーミングセンスがないのも、画質・音質が悪いのも相変わらず。 歌詞をなんとなく気にしながら、OPを3つ混ぜて流してあります。
ギャルゲーガンダムやるよ!(プロローグ)
正式名称は「ガンダム外伝Horizon Over」というらしい(SRC公式サイトより)。信じられないけど面白かったので、続編の完結を祈願しながら回想ついでにプレイ動画にしてみます。難易度は見ての通り、ナメているとプロローグシナリオから死にかけるほどの辛口です。【第1話⇒sm10245389/全話一覧⇒mylist/18381302】
あにまるワンだ~ ONEを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
最近の100曲 mylist/19032200 【〈(`・ω・`)〉Ψ +水樹】検索 http://www.nicovideo.jp/search/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8%20%E6%B0%B4%E6%A8%B9%E5%A5%88%E3%80%85
Mad Lion / Take It Easy
1995年作品。アルバム「Real Thing」に収録。 【UpList】mylist/11627802
Art of creation / Project One
HARDCORE HARDSTYLE ハードコア ハードスタイル mylist/35269077
SoftBank X02NK - ONE -
N-Gageの格闘ゲーム、ONEです。方向キーと2ボタンというシンプルな入力の組み合わせで多彩な技を繰り出します。非力な端末向けに光源や影などをオフにするオプションがありますが、X02NKではすべてオンでも快適に動作します。X02NK関連のマイリストはこちら→mylist/6618607
【生成AI】AIの仕組みを話し合ってみた
お仕事も年度末ということで大詰めになってます。忙しや。
そんなさなかですがとりあえず達成感は欲しいので動画作ってました。
今日はちょっと難しめ。非常にざっくりとテキストは減らしたのでちょっと飛び飛びかもしれませんが御堪忍くださいませ。
お仕事?休みたい。
なお、各先生の音声には次の読み上げソフトを使用しています:
CeVIO CS 7 : ONE
【アレンジカバー】1/6 -out of the gravity-/vo.OИE
本家様:nm6971638
ぼーかりおどP(noa)さんの1/6 -out of the gravity-をアレンジカバーさせていただきました!
また、ボカコレ公式が配布しているstemデータを使用させていただき......圧倒的感謝!!
■ボカコレ2026冬REMIXランキング参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
▼ボカコレ2026冬REMIXランキング
https://vocaloid-collection.jp/ranking/remix/
くまのかうりはくまのかうりって読みます!!!!動画のタイトル名の読みは「あれんじかばーろくぶんのいちあうとおぶざぐらびてぃぼーかるおね」です!!!
【ボイロAV】ONEちゃんがぽんぽんチアで応援してくれる
このエロい動きが規制なしで衆人環視の中で行われているという現実に驚きを禁じ得ない
コッショリ
◆ボイえろFantia支部
※お手数ですが自力で検索をお願いします
《連絡用Twitter(利用頻度:極低)》
@J7W1_Ente
【ASMR劇場】猫化少女と素直になれない解決策 -侵略姉妹part4
何故か朝起きたらIAちゃんがイノシシ(猫?)になってたので
OИEちゃんと一緒に解決法を探したり
今度はあなたが犬にされちゃったりするASMR(?)です。
ちなみにASMR要素はあまりないです。
【お品書き】
・IA姉が猫(?)になっちゃった! -OИE&IA? #0:00
・AIチャットは解決方法が分からない! -OИE&IA? #2:55
・兄さんが犬にされちゃった! -OИE&IA #11:47
・素直になんてなれないんです(湿度+0.5) -OИE&IA #13:27
次回▶→sm45043612
◀前回→sm44978589
[パート1]→sm45131901
[このシリーズの再生リスト]→series/516321
お借りした素材
立ち絵:Mtu様
効果音,BGMなど:効果音ラボ様
背景,画像:ニコニコモンズ、いらすとや様
CV:IA(CeVIO),OИE(CeVIO)
【アーマードコア6】あかオネが行く2週目の世界のルビコン戦記part1【ソフトウェアトーク実況】
皆さんばんこ、アロマセラPです。
チャンネルフォローお願いします
ive2d立ち絵
虚無くん
https://twitter.com/tenma_ao
live2Ⅾモデリング
アロマセラp
twitter
https://twitter.com/Paromasera
小説家になろう
https://mypage.syosetu.com/1358182/
KUSAKABE feat. ONE&#kzn
前→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm43431474
次→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm43535379
この世に生まれて この世に生まれて
この世に生まれて この世に生まれて……
ねぇ、この世に生まれて……んで?
何か成したかよ? それともbad end?
そりゃ"goddamn!!!!"
言いたくなる日もあるけどな
「がんばれ」って言うヤツ、あれだ、無責任だねぇ
見上げな blazing 晴れの下
でもところにより雨です
傘は差さねぇ、ってか差せねぇ
持ってたら貸してくれよ草壁
願っても子供にはなれねぇ
俺はもう二度とトトロには会えねぇ
じゃあね、やることはひとつしかねぇっしょ
人に遣るコーンすらねぇしよ
バス停にやって来るバスは猫じゃねぇが
鈍行で向かえ楽園
この世に生まれて この世に生まれて
この世に生まれて この世に生まれて……
世界のほとんどに憎まれても理想を追いかけて
世界を覆い尽くす雨でも……
この世に生まれて鼓動響かせて
創造主崇めてもどこに往くアレテー
今生で身を立てようと粋がっても
"ホンモノ"に向かってく度胸すらなくて
大きくはなったけどとんと変わんねぇ
運命の女神にゃとことんフラれて……って
不幸を自慢してる そういうのはダッセェ
負うのは自分だって そいつはわかってる
歩道橋に立って夕陽(ほのお)に向かって
渾々と歌って 途方に暮れて
子供になりてぇ……ってそういうのもダッセェ
心には羽根 飛ぼうよ自由だぜ
この世に生まれて魔法の時が去って
声も薄まって 残る蝉時雨
時計を進ませて 苔のむすまで
その時また来世
この世に生まれてぇ……
この世に生まれて この世に生まれて
この世に生まれて この世に生まれて
世界のほとんどに憎まれても理想を追いかけて
世界を覆い尽くす雨でも希望に包まれていて
