タグ Openbve が登録されている動画 : 114 件中 97 - 114 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BVEですれ違いを再現してみた
BVEでは再現の難しい「すれ違い。」固定Objが一般的なBVEで相手の列車が動いているように見せかける方法を友人から耳にしたので、さっそくE217で再現してみました。※BVE2です
BVE5版のE217系をopenBVEでプレイできるようにしてみた
kazuma's様のBVE5用のE217系をopenBVEでプレイでしてみました
路線データ「臨時快速うみかぜ81号」様、総武・成田線、快速のデータ
プレイするにあたり以下の改造をさせていただきました
kazuma's様が過去に公開されていた209系2000番台のTrain.datの変更
kazuma's様の209系2000番台からのモーター音流用
空気警笛の追加(これは自分の動画から採取いたしました)
以上の改造をさせていただきました。
その他作者様の車両データからの音声の流用は一切ございません
最後になりますが車両データ製作者の素晴らしいデータ改造をしてしまい申し訳ありません。これからも車両データ、並びに路線データ最作者様のデータを楽しくプレイさせていただきます。
東急目黒線制作中【OpenBVE】
現在、BVE東急目黒線を制作中です。この路線はopenBVE専用となっていて、ホームドアの開閉、電光掲示板の表示の切 り替わり、トレインビジョン・TOQビジョンの表示の切り替わり、前面・側面行き先L EDの表示の切り替わりなど、openBVEでしか楽しめない要素も豊富に取り入れる予定です。現在はまだ制作途中で日吉~元住吉間までしかできていません。車両も車内は仮の状態です。※この動画に音声はありません。
BVE 都営三田線編 西高島平→新高島平
Last stop様のβ版をプレイしました。使用車両はlostSDK様の東急5080系です。
【架空鉄道】BVE神奈急地下鉄早渕線乗車映像(山田駅~二子玉川駅)
神奈川地下急行電鉄早渕線の乗車映像です。急行大井町線直通大井町行きです。区間は山田駅~溝の口駅・東急溝の口駅~東急二子玉川駅です。openBVEで撮影しました。
【浜急】3000系制作レポート【OpenBVE】
当方が制作している架空鉄道「浜急行鉄道」BVEの製作途中レポート。ほかはATS.dllの開発と導入が残る。。。ちなみに同様な機能が瑞穂急行車に搭載される見込みである。まだ、つり革の挙動がおかしいのはご愛嬌で・・・。 ////////その他投稿したものmylist/15777823
BVE半蔵門線自己流でやってみました
BGMなし推奨!後半がやばい! 自動運転しました。こちらには半蔵門線運転音があります→sm5808950 さあ銀座線でもやってくるか。
openBVE AIに1008M特急はくたか8号を運転させてみた(1/3)
openBVE AIに1008M特急はくたか8号を運転させてみました。越後湯沢から十日町です。次(2/3):sm11012928
【OpenBVE】瀬戸大橋線を描画距離3000mで運転してみた
karinoさん作りこみすぎ!
鉄っちゃんとばしすぎ!
※音声無しは仕様です
openBVE 改造車両でマッハ1超え
車両エディタを適当にいじっていたらマッハ1行きました。
データは113-1000atccabをもとにしましたが見た目は某ジェットコースターに近いかもしれません。
走行音が変(しゃわわわわ)なのは仕様です。
OpenBVE ハイ・ハイパーソニック[津軽海峡線・青函トンネル]
りょうた氏のじぇっとこーすたーの加速係数をいじって超高速にしてみました。
路線は津軽海峡線です。
正確な速度は左下です。 MAXSpeed:14289.86
High-hypersonic(12350–30870 km/h)
りょうたのBVE http://www.tok2.com/home/naritabve/
BVEデータ集 http://tksoft.cool.ne.jp/
openBVE「じぇっとこーすたー」
りょうた氏(www.tok2.com/home/naritabve/)作のopenBVE向け路線「じぇっとこーすたー」を走行してみました。
Linux上ではこの車両に使用されている保安装置(ATO)プラグインが動かないため、途中で止まらずにこのように高い速度が出てしまっています。圧力計の針の表示も変です。脱線機能はオフに設定しているので、ありえない動きをしている部分があります。
そのままでは一部音声がおかしくなったため、ステレオの.wavファイルを全てモノラルに変換しています。
openBVE脱線動画
某電鉄線に高加減速性能を持つ新型車が導入されましたが、運行初日からあまりの高性能さに運転技術が追いつかず、脱線してしまいましたとさ。
