タグ Osu が登録されている動画 : 510 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
osu Hito Ookami - Decisive Battle! Ho-Oh!
3回目ぐらいでフルコン(゜-゜)(他の動画mylist/25684759
【osu】ヘイセイカタクリズム【の太鼓】
ヘイセイヘイセイコーワレテ
そにたそが投稿したもの【mylist/32977532】
[osu] サイバーサンダーサイダー [Cyber]
とうも...自分は誰だけ(´ ω `)トラです
動画投稿は初めです
もしまだ投稿しだら それもosuのプレイだね
プレイは下手そ
Beatmapダウンロードはこしら
http://osu.ppy.sh/s/47146
[Osu] kimino WIND SONG フルコンボ
下手なりに頑張りました
最後のエラーは気にしないでね(´・ω・`)
Osuプロフィール:http://osu.ppy.sh/u/573645
osu! - Megpoid GUMI - For my soul [再]
ブログ用→ http://beathopperrrrosu.blog97.fc2.com/
osu! プレイ動画 マトリョシカ
ペンタブでやってます。今回はクリア動画になります。ちょっと音小さいとおもいます。過去の動画→mylist/23562663
osu! - Hatsune Miku - SPiCa
こんにちわ(´∀`)
BeatHopperと申します
8回目投稿となってます!
まだまだへたくそですがみていってくれたら嬉しいです
mixi→ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=23817269&from=navi
その他の動画
mylist/23277579
OSU日記 3日目
音ゲーレイプ!廃人とかした先輩
OSUマイリス→mylist/49440711 OSUマイページ→http://osu.ppy.sh/u/1587968
【osu!!】cherryの新たなる挑戦4
神ゲーだわ osu→mylist/36213714 cod→mylist/36155649 L4D2→mylist/36248018
Osu paraoka - Dreadnought Insane譜面
Osu paraoka - Dreadnought(http://osu.ppy.sh/s/48356)
のInsane譜面がクリア出来たのでテンション上がって勢いでうpしました。
--プレイ環境--
120hzディスプレイ(XL2410T)
マウスオンリープレイ
解像度1920x1080のフルスクリーン
--使用デバイス--
マウス:DeathAdder 3.5G
マウスパッド:Razer Goliathus Fragged Omega Speed(small)
yuikonnu - Souzou Forest[Insane]
初見SS
後半のAIMのグダり方をお楽しみ下さい
プレッシャーに負けないよう必死でしたよ・・・
【初音ミク】誰かの手のひらの上で今日もセカイは廻る【オリジナル曲】
2018.11.25 新曲をアップしました!⇒ 関ヶ原で、死す(sm34226733)
どうもおすです。
ボーマスの締切に追われてたら頭がおかしくなりました。
マイリスト:mylist/20505067
twitter:https://twitter.com/osu_0413
死魔さん宣伝ありがとうございます。
ボーマス16参加します
コンピレーションアルバム出します。
クロスフェード:sm14560022
詳しくはこちら→co1014807
osu! SuganoMusic - Imademo...
フルコンボしたのであげただけです。むずかしさは「ルナティック」です。すべてマウスでやっています。(キーボードは使用しておりません。)
【日刊一発録り462日目】いきなりサルベージ歌わせて頂いた【Sobana】
462日目
母にはいつも「死んだら海に骨流して」って言われています。彼女の真意は分かりませんが、このままいけば日本人の父と結婚しているから、同じ墓に入ることになるでしょう。彼女にとっては確かにここ日本は第二の故郷なのでしょうが、どうしても海の先にある故郷が目に浮かぶ時があるんでしょうね。単身知り合いもいない国にやってきた彼女は、幾度となく涙を流した日があるんだろうなと思うと、私のエゴで「ここにいて」とは言えないなと思うと、いつかくる日が少し寂しいなと思っています。まだまだ元気だけどね。
最初のサルベージ⇨https://www.nicovideo.jp/watch/sm37045248
御本家様↓
詞・曲:osu様
イラスト:うえむら様
本家様動画→https://www.nicovideo.jp/watch/sm15251529
初めましての方、初めまして。
毎日見てくださっている方、ありがとうございます。
毎日投稿しております、歌い手のSobanaです。
【日刊一発録り】では、楽曲を一発録りの上、音量調節のみの所謂「無加工」の状態で歌ってみたを投稿しています。私の成長を生暖かく見守りつつ、その日その日の私の声の変化をお楽しみ下さい。
今回はosu様の楽曲である、サルベージを歌わせていただきました。
(本家様のインスト音源をお借りし、投稿させていただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。)
#毎日投稿
#歌ってみた
#歌い手
osu!手元動画 はじめてのチュウ
プレイヤー:pro boxer-MATSU
譜面:https://osu.ppy.sh/b/335024
さよちゃんとれわちゃんがプリティーですね
泣き虫が『サルベージ』歌ってみた【オリジナルMV】
こにゃにゃちは、ご無沙汰してます。うてなです。
今回は、osu様の『サルベージ』を歌わせていただきました。
本家様【sm15251529】
SpecialThanks
MIX,Mastering:末っつ
Movie:KIYU
mylist【mylist/32769327】
「サルベージ」一人ぼっちで歌わせていただきました。
今回はosuさんのサルベージという曲を歌わせていただきました。
最近ヤンデレに目覚めました。ヤンデレの我妻由乃ちゃんに殺されてもいいとおもってい(ry
--------------------------------------------------
本家様→sm15251529
[osu!] Everything will freeze
お久しぶりです!待ってくださった方がいれば嬉しいですねぇ! いやこの1年専門学校だったりパイロンしてたりPSvitaの咲してたりポケモンしてたりps4のネプテューヌやってたり色々と忙しかったんです( ´◉‿ゝ◉`)今回は調子良かったので久しぶりに撮った次第ですマイリスト→mylist/45467216
【osu】Cheshires dance[hyper]
面白い譜面だったのでやってみました(*´∀`)
5回練習しただけなのでFCじゃないのは許してヾ(;´Д`●)ノ
連打が苦手な人にオススメ譜面ですd(・ω・*)
譜面URL:https://osu.ppy.sh/b/369868&m=0
たまに生放送でプレイ流してるので良かったらいらっしゃってください(*´∀`)
co2154398
[osu] 二次元ドリームフィーバー [Nsane]
この譜面も楽しいですよねただ俺の場合フルコンなんて夢のまた夢だからなぁ・・・ 譜面 → http://osu.ppy.sh/b/259665 Twitter → https://twitter.com/Mikamos12 マイリスト → mylist/45467216
【OSU!】"SPiCa" Insane (noob)
一万2千位をうろうろしてます
なぜ上がらないのか?
マウスとキーボードです
FPSけ60になってるかと思います
画質もう少しあげるべきですね制限しすぎました
マイリスト
mylist/32643923
追記2013/03/14
IDが20世紀最後の日なのは笑いました
2018/06/08
OSU email recovery failed. (ref: #413269)
osu!のtaikoでOre no kanojo no Uraomote(Marika)-Knowing【Kana's taiko oni】
こんにちは。
2つめの投稿です。
今回は難易度こそ難しくない物の初見でSSを達成したのでうれしさのあまり投稿です^^
この曲の譜面が見てみたいなどリクが有れば受け付けますが最低でもフルコンしないとあげないのでご了承を。
osu!おらdekken
今回もフルコンできず。クリアできた喜びでupしちゃいました。すいません。次回はフルコンの動画を
【ボーマス14】わたしとあなたときみとぼく【クロスフェード】
どうもosuです。ボーパラお疲れ様でした。
11月14日、ボーカロイドマスター14にてCDを頒布します。
場所はB29です。醗酵ダイオードさんにお邪魔してます!
ジャケットとロゴはサトル。さんに描いて頂きました。
サトル。さんのpixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=695438
醗酵ダイオードさんのクロスフェード→sm12456080
醗酵ダイオードさんのHP→http://hkdi.client.jp/
私のマイリス:mylist/20505067
ガールフレンドは新曲で、fourteenはリミックスです。
頒布価格は100円です。
【ファミマ入店音】ファミマが流行ってたから便乗してみた的なアレ
最近巷で話題のファミマ入店音からインスピレーションを受けまして、何か、ちょこちょこっと作ってしまいました。ごめんなさい。DTM始めたばっかで何にもわかってない状態での製作でしたし、ギターへたくそだしでいいとこないですが、これから頑張りますのでよろしくお願いします。言いわけばっかでごめんなさい。本店様→sm8129671■少ないですがマイリスです→mylist/13705940
サルベージ / 歌ってみた
こんにちは。こくよです。
2投稿目はosuさんのサルベージを歌わせていただきました。
今回はmixをお友達の庚さんがして下さいました。ありがとうございます。
本家様|sm15251529
こくよTwitter|@kokuyo_san
こくよYouTube|https://www.youtube.com/channel/UCQAnw8JUuZJwQ0tInj8fO6w
【日刊一発録り79日目】いきなりサルベージ歌わせて頂いた【Sobana】
79日目
例えば道を歩いている時、一人でぼんやり考え事をしている時、一通りTwitterのタイムラインをチェックし終わった時、夜ご飯を食べ終わってお風呂と歯磨きを終えた時、私たちはこう思うことが多いですよね、「あぁ」って。
でもこの「あぁ」っていう感覚はあんまり海外にはないようです。日本の昔の人たちは「言葉にできない感情を言葉にするのが好き」だったようでして、皆さんご存知、「あはれ」という言葉もこういう感嘆の言葉の組み合わせなんだそうです(なんか前も話した気がするので重複してたらごめんなさい)
この言葉は「あ」と「はれ」の組み合わせで、今で言うと「あ〜、はぇ〜!」みたいなものです。
こういう感覚、私は好きなので日本人に生まれてよかったなって。
だって普段こんなことしか口にしてないから…。
御本家様↓
詞・曲:osu様
イラスト:うえむら様
本家様動画→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm15251529
初めましての方、初めまして。
毎日見てくださっている方、ありがとうございます。
毎日投稿しております、歌い手のSobanaです。
【日刊一発録り】では、楽曲を一発録りの上、音量調節のみの所謂「無加工」の状態で歌ってみたを投稿しています。私の成長を生暖かく見守りつつ、その日その日の私の声の変化をお楽しみ下さい。
今回はosu様の楽曲である、サルベージを歌わせていただきました。
(本家様記載のインスト音源をお借りし、投稿させていただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。)
