タグ OverDrive が登録されている動画 : 802 件中 449 - 480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
OVER DRIVE {スーパーアレンジバージョン} - ファルコムサウンドチームJDK [Osu]
(-.O)* BluOxy & Orukaa & Houraisan-Kaguya & Rayon
DEARDROPS No music,No future【弾いてみた】
こんばんわ!揚げパンです!
今回はDEARDROPSのNo music,No futureを
弾いてみました。DEARDROPSは最近のお気に入りで
よく聞いています!!
この曲ブリッジミュートで腕つりそうになるし
リズムよれるし難しかったです
相変わらずのクソ演奏ですが、良ければ最後までお付き合いください!!
コメントできない方はこちらsm22407483
その他の演奏
mylist/37454431
良かったらコミュ参加よろです!
co1817040
ご意見ご要望はこちら
メール
[email protected]
twitter
https://twitter.com/agepan_niconico
【キラ☆キラ】「君の元へ」のギター 弾いてみた 【d2b】
ご卒業おめでとうございます!!
hum86でございます。
もうすっかり卒業シーズンですね…
今回は第二文芸部の「君の元へ」を
弾かせていただきました。
卒業おめでとう!ファッキン!!!
演奏してみたマイリス→mylist/39948142
キラ☆キラ 体験版プレイ動画 Part 6
キラ☆キラの通常体験版プレイ動画です。 Part 5→sm2321389 / Part 7→sm2331001
キラ☆キラ体験版プレイ動画一覧→mylist/5017637 OVERDRIVE体験版プレイ動画一覧→mylist/5017651
他にうpした動画→mylist/7348913
キラ☆キラ 体験版プレイ動画 Part 7
キラ☆キラの通常体験版プレイ動画です。 Part 6→sm2330105 / OP(FLVエンコ)→sm2331080 (H.264エンコ)→sm2535234 / Part 8→sm2331202
キラ☆キラ体験版プレイ動画一覧→mylist/5017637 OVERDRIVE体験版プレイ動画一覧→mylist/5017651
他にうpした動画→mylist/7348913
キラ☆キラ 体験版プレイ動画 Part 9
キラ☆キラの通常体験版プレイ動画です。 Part 8→sm2331202 / Part 10→sm2343595
キラ☆キラ体験版プレイ動画一覧→mylist/5017637 OVERDRIVE体験版プレイ動画一覧→mylist/5017651
他にうpした動画→mylist/7348913
【SKA JUNKY】 Over Drive 弾いてみた 【ギター】
スカジャンキーです!
今回はコミュ2周年記念にジュディマリの「OVER DRIVE」を弾かせて頂きました!
真面目にギター練習しようと思った切っ掛けになった曲でもありますw
皆様からのコメントお待ちしております☆
他の弾いてみた動画→mylist/36976011
コミュリンク→co1667522
Twitter→@guitar_skajunky
キラ☆キラ 体験版プレイ動画 Part 20
キラ☆キラの通常体験版プレイ動画です。 Part 19→sm2375890 / Part 21→sm2378551
キラ☆キラ体験版プレイ動画一覧→mylist/5017637 OVERDRIVE体験版プレイ動画一覧→mylist/5017651
他にうpした動画→mylist/7348913
キラ☆キラ 体験版プレイ動画 Part 21
キラ☆キラの通常体験版プレイ動画です。 Part 20→sm2375890 / Part 22→sm2381562
キラ☆キラ体験版プレイ動画一覧→mylist/5017637 OVERDRIVE体験版プレイ動画一覧→mylist/5017651
他にうpした動画→mylist/7348913
[初]Noisyスイートホーム弾いてみた![投稿]
はじめましてー初投稿です!DEARDROPSのNoisyスイートホーム弾いてみました
OVER DRIVE弾いてみた JUDY AND MARY
先日TAKUYAのギター教則アプリを買ってみました。懐かしさとTAKUYAのかっこよさに影響され、久々に弾いてみました。
【第二文芸部】君の元へ 弾いてみた【揚げパン誕生祭】
揚げパン誕生祭(19回目)
ってことで揚げパンです
もうすぐ20歳になりそうです。助けて下さい。
今回は第二文芸部って言うクソッタレなバンドの
一番クソッタレな歌を弾きました!!!
千絵姉最高っす
今回もクッソッタレでファッキンな演奏ですがよかったら
見て頂けると嬉しいです!!ファッキン!!!!!
コメントできない方はこちらsm24438244
その他の演奏
mylist/37454431
良かったらコミュ参加よろです!
co1817040
ご意見ご要望はこちら
メール
[email protected]
twitter
https://twitter.com/agepan_niconico
ヴァルキリードライヴ マーメイドOP『Overdrive』をリコーダーで吹いてみた
こんにちは、ひまわり3号です。
今回は「ヴァルキリードライヴ マーメイド」オープニング曲『Overdrive/原田ひとみ』を吹いてみました。ラストのトリルはあれが妥協点ですねぇ...
マイリス…mylist/44800934
2014 秋期…mylist/45868182
2015 冬期…mylist/47651499
2015 春期...mylist/49479078
2015 夏期...mylist/50796637
2015 秋期...mylist/53339814
以前の曲…mylist/34693901 mylist/43686966
【東方憑依華OVERDRIVE】ふたりはイチフト【実況】
布都&一輪ペア
お二人とえるもんが楽しそうで何よりです
次回⇒sm33213407
前回⇒sm33149499
東方実況マイリス mylist/59326486
東方実況その他 mylist/60745961
追記:わたさん、ふしあなたんさん、/さん、雲のオッサンさん、たかさん、うずめタンクさん、魔界地方都市ウツノミヤさん、宣伝ありがとうございます!
エーデルワイス 詠伝ファンタジア 体験版プレイ動画 さくらルート Part 1
エーデルワイス 詠伝ファンタジア体験版のプレイ動画です。
共通Part→sm4117403 / OP→sm4117674 / さくらルートPart 2→sm4183758
エーデルワイス 詠伝ファンタジア体験版プレイ動画一覧→mylist/7755012
OVERDRIVE体験版プレイ動画一覧→mylist/5017651 他にうpした動画→mylist/7348913
----
OPのうpからちょっと日が開いてしまいましたが、うpを再開します。
ステップマニアをプレイしてみた~ キラ☆キラ 鬼 ~
毎度、YSKのステマニプレイ動画です。32作目!風邪をひいていて少々辛い今日この頃です。随分前から作ろうと思って、もとファイルまでは作ってあったのですが、中身の譜面にはまったくの手付けずのこの曲を今回は作ってみました。何度聞いてもイイ曲です。ゲームを思い出します。譜面はHPにて公開中です。 HP→http://www.geocities.jp/ysk_stepmania/ DLをしましたら、コメントをくださるとうれしいです。今までの動画・・・mylist/14245112 ステマニプレイ方法→sm11262261
【東方×Gメジャー】怖い止まってすぐ溶ける ~ 悪魔の優曇華院
【患部で止まってすぐ溶ける 〜 狂気の優曇華院×Gメジャー】怖い止まってすぐ溶ける ~ 悪魔の優曇華院 HD:http://www.youtube.com/watch?v=8e3YuCxtW20&fmt=22
「DEARDROPS - 希望の旋律」【バンブラDX】
OVERDRIVEの新作、DEARDROPSのオープニングテーマ「希望の旋律」です。 前後の映像はsm9666504からお借りしました。 20100510:バージョンアップ版(2.0)→sm10671447 投稿曲リスト:mylist/11160044
DEARDROPS 体験版プレイ動画 Part 27
DEARDROPSの音声付体験版(ver.2.0)のプレイ動画です。
DEARDROPS特設ページ→http://www.over-drive.jp/project/deardrops/
Part 1→sm11004925 | Part 26→sm11009865
DEARDROPS体験版プレイ動画一覧→mylist/19110557 | OVERDRIVE体験版プレイ動画一覧→mylist/5017651
他にうpした動画→mylist/7348913
----
この動画で体験版は最後です。
※エコノミー回避対策済み
※製品版のプレイ動画はアップロードしません。
【DEARDROPS】「希望の旋律」弾いてみた。
DEARDROPSの希望の旋律弾いてみました。mylist/22397084
Twitter:http://twitter.com/orange621
【兎眠りおん・IA・蒼姫ラピス】 overdrive 【オリジナル曲】
overdrive 作詞・作曲:ひろ
重たい鞄を抱えて歩く毎日
ときどき自分が嫌になったりもするけど
退屈な日々の中に隠れている
ときめき見つけよう ほらどこにだってあるさ
捨ててきてしまった大切なものは
もう戻っては来ないけれど
let's go into overdrive 始めよう
準備なんて何もいらないさ
let's junp into a new world 飛び込もう
これから創り出す世界へ
***********************************
いつにも増して超手抜きです。すみません(^^; 他の自作曲→ mylist/33616166
No music,No future
OVERDRIVEから発売されている18禁PCゲーム『DEARDROPS』の劇中歌『No music,No future』です。
アコースティックで野郎が歌ってるけどレオverではありません。
これまでに演奏したもの→http://www.nicovideo.jp/mylist/32365763
大野ばんど Live in Bell's 2007/12/30 vol.1
ライブ情報:なし おぢさん2人とワカゾー1人が場末のお店で演ってます。Testify(SRV) All Your Love(EricClapton) マイリスト→mylist/1062968
【シラユキ】JAMのOver Drive弾いてみた【銀ちゃ】
シ『クド公かわいいよ♪ちゅっちゅーヽ(*´∀`)ノ』
銀『花粉がつらい時期ですね…ス○ちゃん少し休むべき!・・・あ、初コラボなーう////』
ギター シラユキ(@shirayukihinami) mylist/31145402
ベース 銀ちゃ (@GinchaLee_bess) mylist/22030234
Mix りんご茶(@ringotya) user/6274880
Movie ぽる(影絵P) (@KAGE_Poru) user/16338305
【キラ☆キラ】Let's go wild!を弾いてみたかった。
ギターソロが適当すぎる\(^o^)/
第二文芸部 様の Let's go wild! を弾いてみたよ
1日でどれくらい弾けるかという試みです。
それにしてもソロが適当すぎるww
第二文芸部は!ロックは永久に不滅だー!
ファッキン!!!!!
◇ 他弾いてみた mylist/32596199
何かあればどうぞー
[email protected]
【第二文芸部】キラ☆キラ【弾いてみた】
どーもっ!ねぎです!!
もう6月も終わりですね!
ついに【BLACK LILY】が届いたのでとりあえず弾いてみましたっ!
すごく弾きやすかったです!
無駄にフィルターつけました!!
「h」→★。、:*:。.:*:・'゜
半角hで星が流れますので画面をキラキラにしてもらえると嬉しいです!
9月〜10月くらいに
【このクソッタレな世界に、精一杯の愛を込めて 】というOVERDRIVEのコピバンでライブします!!
今回は全曲キラ☆キラコピーでやりますのでよかったらみに来てください!
告知etcはTwitterでやりますのでお気軽にフォロー・DMしてください!
まいりすと:mylist/36702417
ついったー:Negi_Yukari
キラ☆キラ 体験版プレイ動画 Part 3
キラ☆キラの通常体験版プレイ動画です。 Part 2→sm2311620 / Part 4→sm2316395
キラ☆キラ体験版プレイ動画一覧→mylist/5017637 OVERDRIVE体験版プレイ動画一覧→mylist/5017651
他にうpした動画→mylist/7348913
キラ☆キラ 体験版プレイ動画 Part 5
キラ☆キラの通常体験版プレイ動画です。 Part 4→sm2316395 / Part 6→sm2330105
キラ☆キラ体験版プレイ動画一覧→mylist/5017637 OVERDRIVE体験版プレイ動画一覧→mylist/5017651
他にうpした動画→mylist/7348913
キラ☆キラ 体験版プレイ動画 Part 8
キラ☆キラの通常体験版プレイ動画です。 Part 7→sm2331001 / OP(FLVエンコ)→sm2331080 (H.264エンコ)→sm2535234 / Part 9→sm2342428
キラ☆キラ体験版プレイ動画一覧→mylist/5017637 OVERDRIVE体験版プレイ動画一覧→mylist/5017651
他にうpした動画→mylist/7348913
Japanese very exciting solo play3!!!
この曲は昔から好きで聴くとやっぱり元気もらえますね。
難しい曲ではないのでみなさんもぜひコピーしてみてください。
mix/エンコード 安藤
弾いてみた→mylist/42834042
ボカロ曲→mylist/42193868
【キラ☆キラ】「南風」のギター 弾いてみた 【d2b】
おばんです! hum86です。
今回は第二文芸部の「南風」を
弾かせていただきました。
爽やかで夏に聞きたくなるような曲ですね。
d2bの曲は弾いていて最高にキモチイイ!
演奏してみたマイリス→mylist/39948142
