タグ OverLord が登録されている動画 : 1012 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【OVERLORD】 オーバーロード 魔王サマ復活ノ時 102 だらだらとプレイ
スプリー村を救え!
村人の危機をほって置く訳にはいかない魔王。
兜を新調して救出にむかえ!
次→ sm3953987
OVERLORD一覧mylist/6904276
【OVERLORD】 オーバーロード 魔王サマ復活ノ時 103 だらだらとプレイ
カーンとの対決!
巨体とハゲのわりに影の薄い男カーン。
つーかこいつ自体はボス中最弱かも…。
次→ sm3962579
OVERLORD一覧mylist/6904276
【OVERLORD】 オーバーロード 魔王サマ復活ノ時 104 だらだらとプレイ
カーンの最後。
サクッと倒して塔に戻るとそこには…。
いよいよ大詰め。盛り上がってまいりました!
次→ sm3962986
OVERLORD一覧mylist/6904276
【OVERLORD】 オーバーロード 魔王サマ復活ノ時 105 だらだらとプレイ
ミニオンを取り返せ!
やっぱりベルベット選んで良かった。
次→ sm3971545
OVERLORD一覧mylist/6904276
【OVERLORD】 オーバーロード 魔王サマ復活ノ時 106 だらだらとプレイ
ミニオンを取り返せ!
全てのミニオンを取り返して決戦の地へ…!
次→ sm3971740
OVERLORD一覧mylist/6904276
【OVERLORD】 オーバーロード 魔王サマ復活ノ時 107 だらだらとプレイ
決着。
いよいよ先代魔王との長い戦いに終焉が訪れる。
実は8割方体力を削ってから何故かダメージが通らなかった20分ほどカット。
攻撃の仕方が悪かったのかなぁ…。
次→ sm3980668
OVERLORD一覧mylist/6904276
【OVERLORD】 オーバーロード 魔王サマ復活ノ時 108 だらだらとプレイ
こうして世界は平和になりました。めでたしめでたし。
と言うわけでだらだらしすぎて煩悩の数だけ配信したOVERLORDも無事終了しました!
お付き合い頂いた方々本当にお疲れ様でした。
たくさんのコメント読んでるほうが楽しかったです。ありがとうございました。
そして製作したTrimph StudiosとMicrosoftにも感謝。
それではまた次のマイナーゲームで…。
OVERLORD一覧mylist/6904276
マイト・アンド・マジック エレメンツ→ mylist/7605502
【ガクブル実況】オーバーロード: 魔王サマ復活ノ時【悪事その1】
初めまして、今日から魔王サマになりました。こういった実況は初めての経験でして、第一回ということもあって緊張でかなり声が震えてガクブルしております。こんな実況ですが、細々とやって行きたいと思っておりますので、どうか宜しくお願いします。
(自分の声の音量がちょっと低すぎました…それと後半ちょっと音ズレしています、スイマセンorz)
悪事その2>sm4022316
悪事マイリスト>mylist/7621871 ブログ BlueSkyBox!
*さっくりしたプレイを見たい方、いきなり二周目見るのもいいかもネ!*
二周目 真の悪事>sm5164624 二周目の悪事マイリスト>mylist/9309945
ガクブルPart1集 mylist/15056577 連絡先 http://blueskybox.blog.shinobi.jp/
【ガクブル実況】オーバーロード: 魔王サマ復活ノ時【悪事その2】
ついに復活した魔王サマ。復活したばかりの魔王サマは手始めに近隣の村から村人を連れ去り奴隷に使っているというハーフリングの奴隷キャンプを襲撃、救いの手を待ち伸びている村人たちを助けに行くのでした……アレ?
※溜め撮りここまで、とりあえず、音声に関しては次回までに対策を考えたいと思います。実況を上手く20分以内に収めるのって難しいですね。
悪事その1>sm4018891 悪事マイリスト>mylist/7621871 悪事その3>sm4029303
【ガクブル実況】オーバーロード: 魔王サマ復活ノ時【悪事その3】
ハーフリングの魔の手から村人を無事救出した魔王サマ。スプリー村へ行くと、村人たちから英雄として暖かく迎えられる.。なんか救世主とか言われちゃってるぞ、立場的に大丈夫か、魔王サマ!?
※今回音声を調節しました。前回までよりはだいぶ聞き取りやすくなったと思います。そして今回はまさかの3分割。第一回目で「録画どうしてるの?」って言われてた気がするのでその返信を。ゲーム自体はMonsterXというキャプチャボードで録画、映像と音声をまず分けて動画はビットレート150、H264でエンコ、音声は編集&調節をして動画の音声と自分の声を合成し、エンコした動画とミックスした音声を合成→完成 といった感じです。
悪事その1>sm4018891 悪事マイリスト>mylist/7621871 悪事その4>sm4030962
【ガクブル実況】オーバーロード: 魔王サマ復活ノ時【悪事その4】
悪事その3の続き。ハーフリングの家は広い、広すぎる。玄関から10分以上進んでもまだ最奥にたどり着けないとか、どんな構造してるんだこの家……いや、そもそもここは家なのか?
3分割その2、入り組んだ構造になっているのと、物があちらこちらに散乱していてエンコ泣かせのハーフリングハウス。年末年始の大掃除が大変そうだな、魔王サマはそう思った。どうでもいいけど、この魔王サマの被り物、オブリビオンのディドリックヘルムにどことなく似てません?
悪事その1>sm4018891 悪事マイリスト>mylist/7621871 悪事その5>sm4033221
【ガクブル実況】オーバーロード: 魔王サマ復活ノ時【悪事その5】
ハーフリングのハウジングの探索終了、そしてちょっと時間が余ったのでオマケも。数集めてミニオンぶつければ余裕だと思っていましたが、どうやらそうも行かない様子。ただ槍もってる、それだけなのにこの攻撃力、突発力……おぃ、まじかよ、夢なら覚め
悪事その1>sm4018891 悪事マイリスト>mylist/7621871 悪事その6>sm4058461 オマケ>sm4035540
【ガクブル実況】オーバーロード: 魔王サマの休日【おまけ】
魔王「あー、連休も今日で終わりか……」
今回はオマケということでダンジョンを進めていこうと思います。あくまでオマケなので、ストーリーは進みません。新米魔王のとそれに従うミニオンの戦闘をお楽しみください。なお、8分6秒あたりで放送事故が発生しており、ちょっと時が飛びます。
悪事その1>sm4018891 悪事マイリスト>mylist/7621871 悪事その6>sm4058461
【ガクブル実況】オーバーロード: 魔王サマ復活ノ時【悪事その6】
魔王「メタボリックってレベルじゃねぇぞ……」
初めてのボス戦、VSハーフリングの王にして先代魔王を倒した英雄の一人、メルビン。しかしあの体格でどうやって調理場の奥に逃げ込んだんだろう。どう考えても入り口や通路で詰まるだろ、あれ。
※今回は超画質になってしまいました、次回からはこの画質をなんとかします。
悪事その1>sm4018891 悪事マイリスト>mylist/7621871 悪事その7>sm4065183
【ガクブル実況】オーバーロード: 魔王サマ復活ノ時【悪事その7】
生活の必需品、レッドミニオン!
1:ガス、IHコンロよりも強力でクリーンな火力を提供します。
2:同様にお湯を沸かすときも便利、家族として接すれば薪を汲んでくれたり息を吹いてくれたりとサービス精神も欠かしません!
3:揚げ物中に電話、うっかり忘れて大惨事! そんなときにもレッドミニオンは大活躍、すぐに燃え出した炎を消し、火災から貴方の家を守ります!
4:全国の6つの消防隊と魔王自治体で試験導入(2008年現在)され、その実績を認められました!
※映像ビットレートを上げました、以前よりは見やすくなったかと思います。容量が厳しいけど……
悪事その1>sm4018891 悪事その8>sm4077179 悪事マイリスト>mylist/7621871
【ガクブル実況】オーバーロード: 魔王サマ復活ノ時【悪事その9】
魔王「襲撃する前に襲撃されてた…残念」
魔王サマ御一行がスプリー城にたどり着いたときには、既に落城し、火の手があちこちから上がっていた。城にいたのは村人が言っていた人と思われるひとりの女性が、そして謎の敵の正体は……? ハーフリングのときとは違って今回はややシリアスな展開の予感。
悪事その1>sm4018891 悪事その10>sm4084520 悪事マイリスト>mylist/7621871
【ガクブル実況】オーバーロード: 魔王サマ復活ノ時【悪事その12】
魔王「お届けギフト作戦、これで奴等も一網打尽よぉ!」
このゲーム、視点変わるときに微かな残像が残るので、実況みたいな20分を超える場合、常時エンコ泣かせの画質になるから困る。
※日本じゃマイナーな機種のXbox360で、その中でも更にマイナーな「オーバーロード」の実況なので、このシリーズ自体コメントとか入らず誰にも気づかれないままひっそりと終わるのでは無いかとか思ってましたが…
見てくれている方はまだまだ数人だとは思いますが、どんなに少なくとも見る人がいる限り頑張って続けていこうと思います。見ていただける方にコメントくれる方へ、本当に有難うございます。
悪事その1>sm4018891 悪事その13>sm4109413 悪事マイリスト>mylist/7621871
【ガクブル実況】オーバーロード: 魔王サマ復活ノ時【悪事その13】
エバーナイト森林地帯 死の密林踏破! 呪われた臭い悪臭使い グリーンミニオンは実在した!
魔王探検隊はついに森林の奥深くに洞窟を見つける。そこには洞窟に住み着いたグリーンミニオンが待ち構えていた!
容赦無く襲い掛かる蟲の大群! 体を蝕む毒の霧! そして牙をむく大自然!
果たして、魔王探検隊は生きてこの洞窟から出ることができるのであろうか!?
悪事その1>sm4018891 悪事その14>sm4110403 悪事マイリスト>mylist/7621871
【ガクブル実況】オーバーロード: 魔王サマ復活ノ時【悪事その14】
魔王「グリーンミニオンが なかまにくわわった! でもくさいから ファブリーズ しとけよ!」
グリーンミニオンを引率できるようになりました。しかし、今回はそれ以外に特に見所がなかったり……
悪事その1>sm4018891 悪事その15>sm4119617 悪事マイリスト>mylist/7621871
【ガクブル実況】オーバーロード: 魔王サマ復活ノ時【悪事その15】
緑ミニ「ステルス状態からの奇襲、暗殺が得意です!」
魔王「そうか、じゃあそこに待機してて、茶ミニが釣って来るから」
茶ミニ「敵、全部殲滅しましター!!」
魔王「……ごめん」
緑ミニ「('A`)」
エバーナイトの森の探索もここで一旦打ち切り、次回から新天地へと行きます。
悪事その1>sm4018891 悪事その16>sm4131831 悪事マイリスト>mylist/7621871
【ガクブル実況】オーバーロード: 魔王サマ復活ノ時【悪事その16】
魔王「ヘブンズピーク・・・・・・おっかねぇところだべさぁ……」
どうやらヘブンズピークの街はすでに奇病が蔓延して、陥落してしまったようです。腐った湿地帯に、凶暴な鳥類に中隊規模のゾンビの群れ、そして「魅惑のおっぱい」。
しかしお気に召さなかったので連れて帰るのは諦める事になりました、ミニオン誘拐しようとするし。
※うp主のやけ酒とやけっぱちな実況をお楽しみください。
悪事その1>sm4018891 悪事その17>sm4141409 悪事マイリスト>mylist/7621871
【ガクブル実況】オーバーロード: 魔王サマ復活ノ時【悪事その17】
魔王「トカ…ゲ……?」
ナールは目が悪くなってきたようです。誰かミニオンにお金上げて老眼鏡を買ってきてあげて!
このままうまく巣を回収できれば、ついに4種類のミニオン全てが手中に入ります。つまりここらが中盤ってことでよろしいのかしらん?
よくよく考えるとこの実況、説明らしきものが不足しているような気がするので、4種類のミニオンもそろったことなので何かこうひとつ説明的な動画をつくろうかなとか思ってるんですが、どうでしょうか?もし質問とかあったらコメントに書いてくれれば答える……かもしれません。当然答えられる範囲に限りますが。
悪事その1>sm4018891 悪事その18>sm4141854 悪事マイリスト>mylist/7621871
【ガクブル実況】オーバーロード: 魔王サマ復活ノ時【悪事その18】
魔王「力自慢のブラウン、生活に便利なレッド、鋭く臭いグリーンにさわやかブルー、全てのミニオンが手に入った!」
魔王サマの頭の中には、「グリーンに薪を切らせ、ブラウンにそれを運ばせて、ブルーに水を用意させた後レッドに沸かせてもらおう」とか、風呂のことばかりしかなかった。ついでに「焼酎・魔王」もナールにネットで手配させることにした。堕落しているが、しかし堕落度は依然0%のままである。
※一番最後、音はちゃんと入っていますがプレイしているこっちは完全に音が消えてました。なので音が出てないのに「音が出てない!」とか言っててマヌケなことになってます。
悪事その1>sm4018891 悪事その19>sm4152067 悪事マイリスト>mylist/7621871
【ガクブル実況】オーバーロード: 魔王サマ復活ノ時【悪事その19】
【まおうさまは にげだした! しかしまわりこまれてしまった!】
そろそろゴリ押しはやめないとなぁ…とは思っているんですが。
あと前回のうpコメはそのままにしておきます。なんだよ、「音が出てないのに「音が出てない」」って。
悪事その1>sm4018891 悪事その20>sm4160895 悪事マイリスト>mylist/7621871
【ガクブル実況】オーバーロード: 魔王サマ復活ノ時【悪事その20】
魔王「カバディカバディカバディカバディ……」
あれれ~? そこはエバーナイトの森じゃないよぉ?
悪事その1>sm4018891 悪事その21>sm4161268 悪事マイリスト>mylist/7621871
【ガクブル実況】オーバーロード: 魔王サマ復活ノ時【悪事その21】
魔王「衛生兵ー! 衛生兵ー!!」
4種類に増えたこともあってか、難易度が上がってきました。しかし水場でブルーしか行けない場所で突如360度ゾンビが沸くとか、あらかじめ出るって知ってないと対処できないよなぁ。
悪事その1>sm4018891 悪事その22>sm4168263 悪事マイリスト>mylist/7621871
【ガクブル実況】オーバーロード: 魔王サマ復活ノ時【悪事その22】
魔王「酔えば酔うほど、つぉぉーくぅなるぅ」
飲めば飲むほどお頭が弱くなる、魔王サマの軍事行動をお楽しみください。
この下水道を攻略するまで、このテンションで続きます。
そして悪事の回数が増えれば増えるほど、アルコールの量は増えていきます。
※映像ビットレート上げたのはいいのですが、思いっきり容量オーバーに、なので今回だけ音声下げたのでちょっと音質悪いです。映像上げても大して効果ないっぽいので、前と同じ配分に次回から戻るかもしれません。
悪事その1>sm4018891 悪事その23>sm4186480 悪事マイリスト>mylist/7621871
【ガクブル実況】オーバーロード: 魔王サマ復活ノ時【悪事その23】
魔王「このポスターから強いおっぱい波を感じるぞ……ぬぅぅぅ、これはでかいッ!」
おっぱい波=高さ*おっぱいtan-1/質量(ボリューム)*重力加速度(ぷるるん)-摩擦係数(快感)
晩酌をお供にプレイしているのか、プレイをお供に晩酌をしているのかすでに判らなくなっていた。だがそんなことはすでにどうでも良くなっており、ただただ煩悩のままに進軍を繰り返す魔王サマとご一行。マナが空っぽなのに今日も強行軍だ♪
そして次回、そんな魔王サマの不注意が元でミニオン達に悲劇が起ころうとは、このとき誰も想像できなかったけど、実はきっとみんなそんなことはまるっとお見通しであったのかもしれんね。
悪事その1>sm4018891 悪事その24>sm4195545 悪事マイリスト>mylist/7621871
【ガクブル実況】オーバーロード: 魔王サマ復活ノ時【悪事その24】
魔王「なんて無様な敗走だ……」
注意:この動画の30%は愚痴と後悔でできております。正直コレをUPするのはやめようかと思った。
1回目:ミニオン救出のためにブラウンを前線に送ろうとしてブルー選択のままで送り込んだ
2回目:レッドの習性として、「近くにある物、敵関係なしに範囲内にいるモノに対して足を止めて攻撃し続ける」というのがあって、孤立したときにブラウンビートルに惨殺される
動画見直して気づきました、今回はいろいろとどうしようもありません。
悪事その1>sm4018891 悪事その25>sm4204341 悪事マイリスト>mylist/7621871
【ガクブル実況】オーバーロード: 魔王サマ復活ノ時【悪事その25】
魔王「ゾンビを従えるゾンビ、しかし数で押し寄せるだけなら誰でもできるぞ!」
とかなんとか言って、何度か建て直しのために撤退しちゃってます。
ため撮りの底が見えてきたので、そろそろ続き撮りたいんだけど、仕事が忙しくて中々時間が……
悪事その1>sm4018891 悪事その26>sm4207038 悪事マイリスト>mylist/7621871
【ガクブル実況】オーバーロード: 魔王サマ復活ノ時【悪事その26】
魔王「ドリームなドリウム溶鉱炉、ゲット」
回収した溶鉱炉では、ドリウムという新たな魔法金属の武具を作ることができるようです。斧がスチールと比べて素敵なことになりました。しばらく装備できないけど。
ボスのゾンビがいたとこは、多少無理やりにでも自分から突っ込んだほうが良かったですね。無駄に時間かけてしまったヨ……
※泥酔動画、ここで終了。次回からは少しアルコール控えめで行くことにします。
悪事その1>sm4018891 悪事その27>sm4213791
悪事マイリスト>mylist/7621871 ブログhttp://blueskybox.blog.shinobi.jp/
【ガクブル実況】オーバーロード: 魔王サマ復活ノ時【悪事その27】
魔王「ガイコツとか正直怖すぎるんだけど」
再びエバーナイトの森へやってきた魔王サマとミニオンご一行。
ブルーがいないと行けなかった場所を今回は探索していきます、と言いたいところなのですが、ちょっとね……
悪事その1>sm4018891 悪事その28>sm4225729
悪事マイリスト>mylist/7621871 ブログhttp://blueskybox.blog.shinobi.jp/
