タグ OverLord が登録されている動画 : 1012 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ガクブル実況】オーバーロード: 魔王サマ復活ノ時【悪事その47】
神殿建設予定地で、でっかい岩巨人みたいなのを発見。そしてポケモンも。
ところでドワーフ達はゴローニャに追いかけられていましたが、はたしてこれで仕事が捗るのでしょうか?
悪事その1>sm4018891 悪事その48>sm4384248
悪事マイリスト>mylist/7621871 ブログ http://blueskybox.blog.shinobi.jp/
【ガクブル実況】オーバーロード: 魔王サマ復活ノ時【悪事その46】
緑ミニ「11:13に倒れたのは、ボクのせいじゃないヨー」
魔王(オナラの音が聞こえた気がするんだが)
今回はそれといって見所が無かったようなそうでなかったような、どっちだ。
悪事その1>sm4018891 悪事その47>sm4366840
悪事マイリスト>mylist/7621871 ブログ http://blueskybox.blog.shinobi.jp/
【ガクブル実況】オーバーロード: 魔王サマ復活ノ時【悪事その45】
魔王「あっ」
悪事その1>sm4018891 悪事その46>sm4366385
悪事マイリスト>mylist/7621871 ブログ http://blueskybox.blog.shinobi.jp/
【ガクブル実況】オーバーロード: 魔王サマ復活ノ時【悪事その44】
魔王「ドワーフって酒飲むとパワーアップするんだろ? じゃあ俺も飲めばパワーアップじゃね?」
ナール(駄目だこの陛下・・・ 早くなんとかしないと・・)
これから先5回に分けて、泥酔動画をお送りいたします。なお、映像の特性上、突然大声を出す場合が御座いますので、音量にはくれぐれもお気をつけください。
悪事その1>sm4018891 悪事その45>sm4357102
悪事マイリスト>mylist/7621871 ブログ http://blueskybox.blog.shinobi.jp/
【ガクブル実況】オーバーロード: 魔王サマ復活ノ時【悪事その43】
魔王「これはひどい」
ナメクジなんか、装甲もプリンだろうと思った結果がこれだよ!
ドワーフも、こんなにあちこちにナメクジが出没するなら、ところかまわずに塩でも撒いとけばいいのに。後半意気消沈して声が小さくなってます。
そしてつらい現実を突きつけられた魔王は次回……
悪事その1>sm4018891 悪事その44>sm4356802
悪事マイリスト>mylist/7621871 ブログ http://blueskybox.blog.shinobi.jp/
【ガクブル実況】オーバーロード: 魔王サマ復活ノ時【悪事その42】
*オナーリージョン*
善の魔王の最上級ミニオンスペル。攻撃力、生命力が軒並み上昇、敵対する者と友好的な者を分けて攻撃することができる。欠点は、勝手にミニオンが行動してしまうこと。
岩巨人の一撃を食らっても平気だったことを考えると、使いどころを間違えなければかなり使えそう。一個下のスペル、ベルセルクのすぐ後に手に入ってしまうので、あっという間にベルセルクはいらない子に…
悪事その1>sm4018891 悪事その43>sm4334367
悪事マイリスト>mylist/7621871 ブログ http://blueskybox.blog.shinobi.jp/
【ガクブル実況】オーバーロード: 魔王サマ復活ノ時【悪事その41】
魔王「敵の兵器が凶悪すぎるだろ……」
*ドワーフの武装の一部*
炎の矢:猛スピードで飛んでくる。着弾すると小さい爆発が起こり、範囲にいるミニオンは即死する。
爆弾:あちらこちらにある爆弾、投げてくるドワーフもいる。範囲にいればもちろん死にます。
岩巨人: ようせいのふえ とかは効きません。貴方の家のソーシャルセキュリティーにどうぞ。
悪事その1>sm4018891 悪事その42>sm4321872
悪事マイリスト>mylist/7621871 ブログ http://blueskybox.blog.shinobi.jp/
【ガクブル実況】オーバーロード: 魔王サマ復活ノ時【悪事その40】
オベロン「なんか寝ていたら樹が絡みついてて動けなくなりました」
魔王「その後ろの洞窟に行きたいんで、切り倒して言ってもいいですか?」
オベロン「どうぞ どうぞ」
ついに対決エルフの王、オベロン=グリ-ンヘイズ。初めて来たころはまだ悪事10代だったから、思えばずいぶんと回り道をしたものです。そして舞台は新天地へ。
悪事その1>sm4018891 悪事その41>sm4321549
悪事マイリスト>mylist/7621871 ブログ http://blueskybox.blog.shinobi.jp/
【ガクブル実況】オーバーロード: 魔王サマ復活ノ時【悪事その39】
霊エルフ「この地母神の神殿の警備を任されて早9年、明日になればちょうど10年目で、任務は終わる。俺、この神殿警備の仕事が終わったら、幼馴染のあの娘と結婚するんだ…」
仕事終わって帰ってきてすぐだったんで確かAM5時くらいの早朝プレイ。おなかすいてたんで、朝食作りながらプレイしてました。
悪事その1>sm4018891 悪事その40>sm4321351
悪事マイリスト>mylist/7621871 ブログ http://blueskybox.blog.shinobi.jp/
【ガクブル実況】オーバーロード: 魔王サマ復活ノ時【悪事その38】
登場人物のDQ5風紹介コーナー。
ローズお姉さん…計算高いビアンカ、前世はお母さんといっしょのお姉さん、ブラウンとブルーを強化することができる。
ベルベット…ビッチになったフローラ、ガンダムが歩けば大地が揺れるように、ベルベットが歩けばパイの実が揺れる。レッドとグリーンを強化することができる。
ウィリアム卿…権力を手に入れ、無双乱舞とテレポートを身につけた生え際がそろそろ危ない、クドイ顔のアンディ。棒術使いのようだが、ソウルキャリバーの世界ではこの先生きのこれないだろう。得意技はとんずら。
悪事その1>sm4018891 悪事その39>sm4311913
悪事マイリスト>mylist/7621871 ブログ http://blueskybox.blog.shinobi.jp/
【ガクブル実況】オーバーロード: 魔王サマ復活ノ時【悪事その37】
魔王「外枠から倒して行ったのに、いきなり真ん中にワープさせられて、しかも終わったら敵が復活してて乱戦になってた……天狗じゃ、天狗の仕業じゃ!!」
な、なんだコイツ、無双で見たような技を使うぞ!? 暗黒の聖騎士ウィリアムを追い詰めた、しかしサキュバスを召還したりしてるから、ひょっとしたら「性」騎士なのかもしれない。性騎士ウィリアム(笑)
イベントで移動するのはいいんだけど、確実に不利になるような強制移動は正直ヒドイと思うんだ、うん。
悪事その1>sm4018891 悪事その38>sm4300872
悪事マイリスト>mylist/7621871 ブログ http://blueskybox.blog.shinobi.jp/
【ガクブル実況】オーバーロード: 魔王サマ復活ノ時【悪事その36】
*いしのなかにいる!*
実は前回の動画の中で、一瞬だけグリーンミニオンの姿が見えます。元の高画質状態でよーーくみたら、壁の中にいました。どうも暗殺攻撃をしたあとのジャンプ退避のときに、何らかの事情により位置がズレて壁の中に入ってしまった模様。
今回は噂のタカビーサキュバスクイーンとご対面。普通のさっきゅんとなんら変わりませんが。
悪事その1>sm4018891 悪事その37>sm4300505
悪事マイリスト>mylist/7621871 ブログ http://blueskybox.blog.shinobi.jp/
【ガクブル実況】オーバーロード: 魔王サマ復活ノ時【悪事その35】
魔王「ヘブンズピーク管轄の保健所の者ですが、衛生面の確認に来ました」
天国まであと少し亭へやってきました。奥ではなにやら危険な香りのする団体が集まっていた。
悪事その1>sm4018891 悪事その36>sm4290139
悪事マイリスト>mylist/7621871 ブログ http://blueskybox.blog.shinobi.jp/
【ガクブル実況】オーバーロード: 魔王サマ復活ノ時【悪事その34】
白僧「ムグムグムグー(最寄のバナナ屋はどこですか?)」
沈黙の教団のホワイトプリーストと対決、プリーストというだけあって、騎士を倒してもすぐに復活させてしまいます。っていうか前衛の倍以上の数がいるんですが、ホワイトプリースト……
悪事その1>sm4018891 悪事その35>sm4260053
悪事マイリスト>mylist/7621871 ブログ http://blueskybox.blog.shinobi.jp/
【ガクブル実況】オーバーロード: 魔王サマ復活ノ時【悪事その33】
*さっきゅんの特徴*1:髪の毛固めまくりでカチカチ
2:胸はあまり揺れない、従事員資格に「バスト83以上」が原則条件
3:主な攻撃はハイヒールによる踏み踏みで、マニアにはたまらない
悪事その1>sm4018891 悪事その34>sm4259568
悪事マイリスト>mylist/7621871 ブログ http://blueskybox.blog.shinobi.jp/
【ガクブル実況】オーバーロード: 魔王サマ復活ノ時【悪事その32】
魔王「もう一個回収っと」さて、あのサキュバスの集団をどうにかしなければならないのだけど、どうしよう。
さっきゅん=硬い、HP高い、SMプレイを阻止できないとミニオン即死、ほぼ全ての攻撃がふっとばし攻撃、弱点なしコンフュージョンも一瞬しか効かないetc……
ダンジョンでもさっきゅん出てるんですが、正直やりたくない。スローが効くのが唯一の攻めどころなのですが…
悪事その1>sm4018891 悪事その33>sm4259274
悪事マイリスト>mylist/7621871 ブログ http://blueskybox.blog.shinobi.jp/
【ガクブル実況】オーバーロード: 魔王サマ復活ノ時【悪事その31】
魔王「墓場で運動会すれば、肝試しも同時にできてお得ジャネ?」
最初の挨拶で日本語の誤りがあったことを深くお詫び申し上げます。
今回は、過去の動画の中で教えてもらったヒントを元にタワーオブジェクトを回収する物語です。おかげさまで無事回収することができましたありがとう!
悪事その1>sm4018891 悪事その32>sm4241969
悪事マイリスト>mylist/7621871 ブログ http://blueskybox.blog.shinobi.jp/
【ガクブル実況】オーバーロード: 魔王サマ復活ノ時【悪事その30】
魔王「さて、何回『ちょっと』といったでしょーーか? シンキングターイム!」
※お詫び:この後、地母神の神殿に突入したのですが、録画中にブルースクリーンになって録画内容が全部消えてしまいました。ちょっとだけイベントが見れなくなってしまったので、再度神殿に突入するときに少し説明でフォローを入れたいと思います。
次回はコメントでアイテムのヒントを頂いたので、ヘブンズピークへいきます。
悪事その1>sm4018891 悪事その31>sm4241794
悪事マイリスト>mylist/7621871 ブログ http://blueskybox.blog.shinobi.jp/
【ガクブル実況】オーバーロード: 魔王サマ復活ノ時【悪事その29】
茶ミニ「お馬サン、イッパーイ!」
赤ミニ「魔王サマの為に、焼き蛙を用意して待ってました!」
緑ミニ「また放置された…嫌われてるのかな…」
青ミニ「巨大蛙の中、いやぁんヌルヌルしてきもちわるぃいいっ」
※何事も無いように実況していますが、4分過ぎたあたりからまったくの無音状態でプレイしてました。
悪事その1>sm4018891 悪事その30>sm4231742
悪事マイリスト>mylist/7621871 ブログ http://blueskybox.blog.shinobi.jp/
【ガクブル実況】オーバーロード: 魔王サマ復活ノ時【悪事その28】
魔王「ガイコツの洞窟っていうくらいだから、高橋名人の冒険島8-3くらいの洞窟を想像していたのに、いたってノーマルな洞窟じゃないか」
場所的にオベロンの真下に位置しているようで、さすがにガイコツ系の敵が多い。
最近PCの調子がおかしくて、頻繁にカクカクになったり音で無くなったりしやがりまして、録画ペースが遅くなっておりますことを深くお詫び申し上げます。
悪事その1>sm4018891 悪事その29>sm4225959
悪事マイリスト>mylist/7621871 ブログhttp://blueskybox.blog.shinobi.jp/
【ガクブル実況】オーバーロード: 魔王サマ復活ノ時【悪事その27】
魔王「ガイコツとか正直怖すぎるんだけど」
再びエバーナイトの森へやってきた魔王サマとミニオンご一行。
ブルーがいないと行けなかった場所を今回は探索していきます、と言いたいところなのですが、ちょっとね……
悪事その1>sm4018891 悪事その28>sm4225729
悪事マイリスト>mylist/7621871 ブログhttp://blueskybox.blog.shinobi.jp/
【ガクブル実況】オーバーロード: 魔王サマ復活ノ時【悪事その26】
魔王「ドリームなドリウム溶鉱炉、ゲット」
回収した溶鉱炉では、ドリウムという新たな魔法金属の武具を作ることができるようです。斧がスチールと比べて素敵なことになりました。しばらく装備できないけど。
ボスのゾンビがいたとこは、多少無理やりにでも自分から突っ込んだほうが良かったですね。無駄に時間かけてしまったヨ……
※泥酔動画、ここで終了。次回からは少しアルコール控えめで行くことにします。
悪事その1>sm4018891 悪事その27>sm4213791
悪事マイリスト>mylist/7621871 ブログhttp://blueskybox.blog.shinobi.jp/
【ガクブル実況】オーバーロード: 魔王サマ復活ノ時【悪事その25】
魔王「ゾンビを従えるゾンビ、しかし数で押し寄せるだけなら誰でもできるぞ!」
とかなんとか言って、何度か建て直しのために撤退しちゃってます。
ため撮りの底が見えてきたので、そろそろ続き撮りたいんだけど、仕事が忙しくて中々時間が……
悪事その1>sm4018891 悪事その26>sm4207038 悪事マイリスト>mylist/7621871
【ガクブル実況】オーバーロード: 魔王サマ復活ノ時【悪事その24】
魔王「なんて無様な敗走だ……」
注意:この動画の30%は愚痴と後悔でできております。正直コレをUPするのはやめようかと思った。
1回目:ミニオン救出のためにブラウンを前線に送ろうとしてブルー選択のままで送り込んだ
2回目:レッドの習性として、「近くにある物、敵関係なしに範囲内にいるモノに対して足を止めて攻撃し続ける」というのがあって、孤立したときにブラウンビートルに惨殺される
動画見直して気づきました、今回はいろいろとどうしようもありません。
悪事その1>sm4018891 悪事その25>sm4204341 悪事マイリスト>mylist/7621871
【ガクブル実況】オーバーロード: 魔王サマ復活ノ時【悪事その23】
魔王「このポスターから強いおっぱい波を感じるぞ……ぬぅぅぅ、これはでかいッ!」
おっぱい波=高さ*おっぱいtan-1/質量(ボリューム)*重力加速度(ぷるるん)-摩擦係数(快感)
晩酌をお供にプレイしているのか、プレイをお供に晩酌をしているのかすでに判らなくなっていた。だがそんなことはすでにどうでも良くなっており、ただただ煩悩のままに進軍を繰り返す魔王サマとご一行。マナが空っぽなのに今日も強行軍だ♪
そして次回、そんな魔王サマの不注意が元でミニオン達に悲劇が起ころうとは、このとき誰も想像できなかったけど、実はきっとみんなそんなことはまるっとお見通しであったのかもしれんね。
悪事その1>sm4018891 悪事その24>sm4195545 悪事マイリスト>mylist/7621871
【ガクブル実況】オーバーロード: 魔王サマ復活ノ時【悪事その22】
魔王「酔えば酔うほど、つぉぉーくぅなるぅ」
飲めば飲むほどお頭が弱くなる、魔王サマの軍事行動をお楽しみください。
この下水道を攻略するまで、このテンションで続きます。
そして悪事の回数が増えれば増えるほど、アルコールの量は増えていきます。
※映像ビットレート上げたのはいいのですが、思いっきり容量オーバーに、なので今回だけ音声下げたのでちょっと音質悪いです。映像上げても大して効果ないっぽいので、前と同じ配分に次回から戻るかもしれません。
悪事その1>sm4018891 悪事その23>sm4186480 悪事マイリスト>mylist/7621871
【ガクブル実況】オーバーロード: 魔王サマ復活ノ時【悪事その21】
魔王「衛生兵ー! 衛生兵ー!!」
4種類に増えたこともあってか、難易度が上がってきました。しかし水場でブルーしか行けない場所で突如360度ゾンビが沸くとか、あらかじめ出るって知ってないと対処できないよなぁ。
悪事その1>sm4018891 悪事その22>sm4168263 悪事マイリスト>mylist/7621871
【ガクブル実況】オーバーロード: 魔王サマ復活ノ時【悪事その20】
魔王「カバディカバディカバディカバディ……」
あれれ~? そこはエバーナイトの森じゃないよぉ?
悪事その1>sm4018891 悪事その21>sm4161268 悪事マイリスト>mylist/7621871
【ガクブル実況】オーバーロード: 魔王サマ復活ノ時【悪事その19】
【まおうさまは にげだした! しかしまわりこまれてしまった!】
そろそろゴリ押しはやめないとなぁ…とは思っているんですが。
あと前回のうpコメはそのままにしておきます。なんだよ、「音が出てないのに「音が出てない」」って。
悪事その1>sm4018891 悪事その20>sm4160895 悪事マイリスト>mylist/7621871
【ガクブル実況】オーバーロード: 魔王サマ復活ノ時【悪事その18】
魔王「力自慢のブラウン、生活に便利なレッド、鋭く臭いグリーンにさわやかブルー、全てのミニオンが手に入った!」
魔王サマの頭の中には、「グリーンに薪を切らせ、ブラウンにそれを運ばせて、ブルーに水を用意させた後レッドに沸かせてもらおう」とか、風呂のことばかりしかなかった。ついでに「焼酎・魔王」もナールにネットで手配させることにした。堕落しているが、しかし堕落度は依然0%のままである。
※一番最後、音はちゃんと入っていますがプレイしているこっちは完全に音が消えてました。なので音が出てないのに「音が出てない!」とか言っててマヌケなことになってます。
悪事その1>sm4018891 悪事その19>sm4152067 悪事マイリスト>mylist/7621871
【ガクブル実況】オーバーロード: 魔王サマ復活ノ時【悪事その17】
魔王「トカ…ゲ……?」
ナールは目が悪くなってきたようです。誰かミニオンにお金上げて老眼鏡を買ってきてあげて!
このままうまく巣を回収できれば、ついに4種類のミニオン全てが手中に入ります。つまりここらが中盤ってことでよろしいのかしらん?
よくよく考えるとこの実況、説明らしきものが不足しているような気がするので、4種類のミニオンもそろったことなので何かこうひとつ説明的な動画をつくろうかなとか思ってるんですが、どうでしょうか?もし質問とかあったらコメントに書いてくれれば答える……かもしれません。当然答えられる範囲に限りますが。
悪事その1>sm4018891 悪事その18>sm4141854 悪事マイリスト>mylist/7621871
【ガクブル実況】オーバーロード: 魔王サマ復活ノ時【悪事その16】
魔王「ヘブンズピーク・・・・・・おっかねぇところだべさぁ……」
どうやらヘブンズピークの街はすでに奇病が蔓延して、陥落してしまったようです。腐った湿地帯に、凶暴な鳥類に中隊規模のゾンビの群れ、そして「魅惑のおっぱい」。
しかしお気に召さなかったので連れて帰るのは諦める事になりました、ミニオン誘拐しようとするし。
※うp主のやけ酒とやけっぱちな実況をお楽しみください。
悪事その1>sm4018891 悪事その17>sm4141409 悪事マイリスト>mylist/7621871
