タグ OverWatch が登録されている動画 : 11812 件中 9665 - 9696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Overwatch2 CBT】第一回CBT(マーシー)
今後の調整に期待。PvEも気になる。
OWを久しぶりにプレイして普通にたのしかったが、OW”2”になったことによる楽しさではなかったので今後の調整に期待。
私的にソンブラが地獄。サポやってて結構しんどい。
全体的な回復量が下がったためか(タンクのパッシブか?)、ウルトもたまりづらくて辛い時間が長い。
|→
他動画シリーズより良かったらどうぞ
niconicoかTwitchで配信しています
◯LIMI niconico:co2921716|Twitter:@LIMI_Refugees|Twitch:https://www.twitch.tv/liminanmin
〇こけし(LOLダイヤの教育係):https://www.twitch.tv/kokeshi8812
Overwatch オーバーウォッチ適当実況動画part621
いつものライバルプレイやってくよー
明日からまた4連休ですよー。何もすることありませんがっ
【ゆっくり雑談】Overwatch2クローズドβきたぞ~ #42.5
神ゲー かもしれない
タンク1人なの難しそうだねぇ
ドゥーム練習しないとねぇ
だから早くOW2やらせろってんだよ!(全ギレ)
Overwatch オーバーウォッチ適当実況動画part620
いつものライバルプレイやってくよー
散髪行ってきましたよー。少しは涼しくなるだろうか
Overwatch オーバーウォッチ適当実況動画part619
いつものライバルプレイやってくよー
ほんとメンタルって大事ですね
Overwatch オーバーウォッチ適当実況動画part618
いつものライバルプレイやってくよー
勢いに乗ってガンガン行きましょう!
Overwatch オーバーウォッチ適当実況動画part617
いつものライバルプレイやってくよー
ルシオが全キャラの中で一番楽しいかもしれない
Overwatch オーバーウォッチ適当実況動画part616
いつものライバルプレイやってくよー
散髪のタイミングが毎回わからないんですが、いつもはもみあげで判断してます
Overwatch オーバーウォッチ適当実況動画part615
いつものライバルプレイじゃなくてミステリーヒーローやってくよー
今日から4連休ですが、特にやることないんですよねーどうしよかな
#12 Overwatch 【CeVIO実況プレイ
録画は年始のものです
ZETAみて、ヴァロラントやりたくなったけど
知識がないと切れられた
Overwatch オーバーウォッチ適当実況動画part614
いつものライバルプレイやってくよー
ストレス解消に車の中で歌うことありますが、マスクがあるから気にせず歌える笑
Overwatch オーバーウォッチ適当実況動画part613
いつものライバルプレイじゃなくてミステリーヒーローやってくよー
久しぶりのDPSだったんですが
【オーバーウォッチ】イマイチ刺さらないファラ #57 【非VOICELOID音街ウナ実況】
やっとファラの解説動画を作り始めました。月末に出せれたらないいなと思っています。
(よく考えたらow2出るのに今更感あるな…)
前回動画
【オーバーウォッチ】キャラ変はお早めに #57 【非VOICELOID音街ウナ実況】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40308058
使用楽曲
STREAM PALETTE
Trigger/Ryo Arue
TwitterID
@Quin_Una
URL
https://twitter.com/Quin_Una
Overwatch オーバーウォッチ適当実況動画part612
いつものライバルプレイじゃなくてミステリーヒーローやってくよー
前回に引き続きやっていきます。楽しいんだからしょうがないね
Overwatch オーバーウォッチ適当実況動画part611
いつものライバルプレイじゃなくてミステリーヒーローやってくよー
久しぶりにマッチングしました。見慣れたメンバーしかいないんですけどね笑
#11 Overwatch 【CeVIO実況プレイ
遅くなりました
ガンエボが難しくてずっと録画してた
それでも録画ミスとかいろいろ、、、、
Overwatch オーバーウォッチ適当実況動画part610
いつものライバルプレイやってくよー
ちょっとお水でも飲んで一呼吸いれましょう
Overwatch オーバーウォッチ適当実況動画part609
いつものライバルプレイやってくよー
久しぶりにコストコいってきました。たまにしか行かないので余計なもの買ってしまう、、、
Overwatch オーバーウォッチ適当実況動画part608
いつものライバルプレイやってくよー
夏用の仕事着買ってきたんですが、めっちゃ高かったーちくしょー
Overwatch オーバーウォッチ適当実況動画part607
いつものライバルプレイやってくよー
野菜をしっかりとるように言われました。難しいですよねー
Overwatch オーバーウォッチ適当実況動画part606
いつものライバルプレイやってくよー
上手い人の動きはちゃんと参考にしていきましょう
【オーバーウォッチ】ずんだもん、味方とお話する
こんにちはなのだ!今日もオーバーウォッチを楽しんでいくのだ!
今回の勝負の分かれ目はどのULTで攻めるかのコミュニケーションを取った違いが出た試合です。
拙い外国語でも会話をする大事さが出ているのでよかったら見て欲しいのだ!
□Twitter:https://twitter.com/OWzundamon
□Twitch:https://www.twitch.tv/ow_zundamon
▼音声
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:四国めたん
https://voicevox.hiroshiba.jp/
■立ち絵:坂本アヒル様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10788496
Overwatch オーバーウォッチ適当実況動画part605
いつものライバルプレイやってくよー
次に活かしてがんばりましょう!
【オーバーウォッチ】キャラ変はお早めに #56 【非VOICELOID音街ウナ実況】
そろそろβ版の抽選が始まりそうですね。オーバーウォッチヘビーユーザーなんで初日に遊ばせてくださいお願いします。
前回動画
【オーバーウォッチ】ぐるぐるオーバーウォッチ #55 【非VOICELOID音街ウナ実況】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40248092
使用楽曲
STREAM PALETTE
Trigger/Ryo Arue
TwitterID
@Quin_Una
URL
https://twitter.com/Quin_Una
Overwatch オーバーウォッチ適当実況動画part604
いつものライバルプレイやってくよー
なかなか有給とれないんですがーーーイライライライラ
Overwatch オーバーウォッチ適当実況動画part603
いつものライバルプレイやってくよー
最近暑すぎくないですか?もう夏みたいな感じなんですが、、、
Overwatch オーバーウォッチ適当実況動画part602
いつものライバルプレイじゃなくてミステリーヒーローやってくよー
楽しければいいのです
【オーバーウォッチ】ずんだもん、ゴリラより龍神剣を止めるのだ!
こんにちはなのだ!今日もオーバーウォッチを楽しんでいくのだ!
EXボイス導入に伴ってお声の調整をしました!
聞こえ辛いなどありましたらコメントくれると嬉しいです!
□Twitter:https://twitter.com/OWzundamon
□Twitch:https://www.twitch.tv/ow_zundamon
▼音声
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:四国めたん
https://voicevox.hiroshiba.jp/
■立ち絵:坂本アヒル様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10788496
#ずんだもん #オーバーウォッチ #OverWatch
Overwatch オーバーウォッチ適当実況動画part601
いつものライバルプレイやってくよー
普段から水分摂取怠り勝ちなので、気を付けないとと思う今日この頃
Overwatch オーバーウォッチ適当実況動画part600
いつものライバルプレイやってくよー
微熱がなかなかおさまらないんですよね、、、
【オーバーウォッチ】ずんだもん、ブリギッテで18,9kヒールする
こんにちはなのだ!今日もオーバーウォッチを楽しんでいくのだ!
ハリウッドでブリギッテを使っていい感じにヒール量を稼げたのでぜひ見て行って欲しいのだ!
次回動画投稿予定→明日
□Twitter:https://twitter.com/OWzundamon
□Twitch:https://www.twitch.tv/ow_zundamon
▼音声
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:四国めたん
https://voicevox.hiroshiba.jp/
■立ち絵:坂本アヒル様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10788496
#ずんだもん #オーバーウォッチ #OverWatch
Overwatch オーバーウォッチ適当実況動画part599
いつものライバルプレイやってくよー
熱中すると熱が上がるみたいで、おとなしく休んでおきます
