タグ Overfly が登録されている動画 : 109 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SAO ED2】『Overfly』歌ってみた【ver.星音】
■聴いて下さってありがとうございます!星音です。■今回はSAOのED、春奈るなさんの『Overfly』を歌わせていただきました><■アニソンでボカロ曲みたく本家の動画借りてくる事が出来なかったのでPixivより吉里斎さんのイラスト「【SAO】リーファ【ALO】」(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31526416)をお借りして動画を作成しました。(使用許可ありがとうございました!)■アニソン2回目です♪■最後まで聴いて頂けると嬉しいです><■連絡先など→mylist/10104138★前作『サイノウサンプラー』→sm19096428☆次作『ユメセカイ』→sm20441537★新曲『トップシークレット』→sm20644852
[春奈るな]Overfly[弾いてみた]
SAO2期がもうすぐということで弾いてみました。ギターは左寄り、原曲は少し右寄りに振ってあります。
聴き苦しかったり見苦しかったりする点が満載ですが、よろしければ。。。
朝日眩しい。
他弾いてみた→mylist/42047963
こちらもよろしければ→https://twitter.com/namari_music
ソードアートオンラインED 【 Overfly 】 歌ってみた。(=どM)
【157th】
ソードアートオンライン「フェアリィ・ダンス編」EDを歌わせていただきました!
SAOはキリトに燃えて、アスナに萌えるアニメでしたw2期はまだ見ていませんが、いずれ見たいです。
名曲揃いのこのアニメですが、私はこの曲が特に好きです。
完全に直葉目線で聴いてしまいますねー。
キーは♭5です。
■前作「Point of view/ala」⇒sm25443686
■その他歌ってみた(*´・ω・`)っmylist/2432847
Overfly ソードアート・オンライン エンディング歌ってみた
こんにちはなのん(*'ω'*)
今回は、大好きな春奈るなさんのOverfly を歌ってみました(#^.^#)
【SAO】 ソードアート・オンライン ED Overfly (full) 弾いてみた
※ヘッドフォン推奨 ソードアート・オンラインの後期EDのOverflyをフルで弾いてみました!コードが怪しいですが前回のTVサイズよりはマシなはず... 間奏のピッキングハーモニクスはいい感じに鳴らなかったので諦めました(汗) 拙い演奏ですがよろしくお願いしますm(_ _)m ちなみにチューニングは半音下げです。・Youtube→https://www.youtube.com/watch?v=mbz-qINDI1A・他に弾いた曲→mylist/28362133
【SAO ED】Overfly 歌ってみた【itsuka】
こんばんわ!
今回はアニメ ソードアート・オンラインの2ndED、
春奈るなさんのOverflyを歌いました。
すっごく好きで頑張って歌いましたので是非聴いて頂けたらと思います。
mixの濠刹さん、エンコードのkenjiさんに感謝です♪
ありがとうございました!
ちなみにわたしはつよくぅ〜ん派です(`・ω・´)キリッ
■Vo/itsuka user/24793236
■mix/濠刹 mylist/18317791
■encode/kenji user/21879525
追記: moimoiさん、コウスケさん、うきゅっ♪さん 宣伝ありがとうございます。
【CoD:BO2】エンブレム設計図32枚目 【SAO:シリカ】
生放送からのリクエストより
「ソードアートオンライン」より「シリカ」です
今回はミスで最初の1レイヤーがあまりで31レイヤーで作っています
16:10で作り、16:9でアップしていますので多少横長になってますのでご注意ください。
当動画はアニメエンブレムの設計図です、作ったものを分解している様子を逆再生したものです実際の作り方とは相違しますのでご了承ください、
作る際は透明度等に気をつけてください
【CoD:BO2】アニメエンブレム設計図mylist/34802190
プレイ動画mylist/25283786 コミュニティco1139537
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID Yx-victoria-xY
アスナsm19458281 シノンsm19556385 リズベットsm19510623 キリトsm19625864 シリカsm19672368
ソードアートオンライン ED2 Overfly 弾いてみた
2期の発表はまだなのか?ソードアートオンラインの曲の中で個人的に一番好きな曲ですコードバッキングばっかりだけれど、ソロとか一応頑張ってコピーしたので聴いてやって下さい。チューニングは半音下げです全てフロントとリアのハーフトーンで弾いてます。ヘッドホンでお聴き下さい。 他の演奏動画も観てやって下さい→mylist/37708108
ソードアート・オンラインED overfly 歌ってみた [MARNA]
ずいぶんご無沙汰しております。未だに過去にアップした歌ってみたにコメントがついているのを見るとありがたいやら申し訳ないやら…m(_ _;)m今回久々にアップしたのは、もうずいぶんと前になってしまったソードアート・オンライン2期のEDです。歌の練習の時はこのうたを歌っていたので回数だけはこなしましたが……どうでしょうか?あたたかい耳で聴いていただけると光栄です。
【夏語遙】Overfly【歌わせてみた】
夏語遙たんに歌わせてみました第二弾。
SAOの中でもOverflyが大好きです( ´∀`)
今回はユイちゃんと色違いで描いてみたりで楽しかったw
【ボカロ】春奈るな Overfly 打ち込みで作ってみた
ソードアートオンラインのED春奈るなさんのOverflyを打ち込みで作ってみました
【歌ってみた】Overfly【いちごみるく】
アニメ「ソードアート・オンライン」
セカンドシーズンエンディング曲
春奈るなさんの「Overfly」歌わせて頂きました!!
お聞き苦しい点が多々ありますが、
聴いて下さりありがとうございました。
★VOCAL/いちごみるく @madoka0507love1
★mix/やすろく http://yasuroku.com/index.html
★movie/おとうふ @nonbirisitai_
【ハクが】『Overfly』春奈るな(-3) with ハク【便乗してみたw】
今回は 『Overfly』という曲に便乗します!
アニメ『ソードアート・オンライン』のEDの曲でしたね!
フェアリーダンス編はもう直葉が可愛くて可哀そうでそしてかっこよくて、とにかく直葉素敵すぎです!!(≧▽≦)ノ
こちらの男性ver.は 春奈るなさんを -3キー にして、一緒に歌ってみました!
イヤホン・ヘッドフォン推奨します!
動画は1080pで見れるので、イラストが綺麗に見れますよ♪
ハクのキーを上げた女性ver.もあるので、そちらもどうぞw
さぁ、ハクの声がわかるかな?
女性ver. ⇒(sm34735282)
【便乗してみた】シリーズ⇒(mylist/61715269)
ハク他動画⇒(mylist/49305603)
【便乗してみたw】シリーズイラスト⇒(/comic/34223)
ハクの漫画⇒(/comic/24124)
【ハクが】『Overfly』春奈るな with ハク(+3)【便乗してみたw】
今回は 『Overfly』という曲に便乗します!
アニメ『ソードアート・オンライン』のEDの曲でしたね!
フェアリーダンス編はもう直葉が可愛くて可哀そうでそしてかっこよくて、とにかく直葉素敵すぎです!!(≧▽≦)ノ
こちらの女性ver.は UP主を +3キー にして、一緒に歌ってみました!
イヤホン・ヘッドフォン推奨します!
動画は1080pで見れるので、イラストが綺麗に見れますよ♪
ハクのキーを上げた男性ver.もあるので、そちらもどうぞw
さぁ、ハクの声がわかるかな?
男性ver. ⇒(sm34735235)
【便乗してみた】シリーズ⇒(mylist/61715269)
ハク他動画⇒(mylist/49305603)
【便乗してみたw】シリーズイラスト⇒(/comic/34223)
ハクの漫画⇒(/comic/24124)
【蒼姫ラピス】Overfly/春奈るな
アニメがめでたく最終回を迎えたということで、前回に引き続きソードアート・オンラインのED「Overfly」を、今度はVOCALOID3・蒼姫ラピスに歌ってもらいました。ラピスたんをメインで使うのはこれが初めてですが、ちょっと舌足らずな感じになるのが個人的にはイイ! というわけで、暇つぶしにでも聴いて頂ければ幸いです。投稿したボカロ→mylist/34744573
Overfly歌ってみた
SAO2期のED歌ってみたヾ(*'ω'*)ノ゙
めちゃ高い(;・∀・)
他の動画(mylist/28462499)
■Mix:TiLue 氏
イラスト:秦 氏
【歌ってみた&弾いてみた】 Overfly SAO ED曲 【An's&えるる】
春奈るなさんのOverflyのアテフリです!!
【アニソンシンガーを目指して修行中のAn's】さんにお願いして、歌っていただきました。
今回もギターをできる限り削って(ソロはなかなか削れなかった・・)、ギターを何本も重ねました。
歌 ・・・ An's
ギター・mix・動画編集・エンコード ・・・ えるる
☆An's(あんず) ■コミュ:co2142075 ■twitter:@anplus_all ■ブログ:http://s.ameblo.jp/anplus
【An'sライブ情報】★12月10日 渋谷PLUGオープン18時〜チケット一律1500円(ドリンク別予約はこちらから!http://form.mag2.com/criopaemit
★えるる ■mylist/35779911 ■コミュ:co1954454 ■twitter:@erurururururr
【SAO】Overfly (Pf Style Remix)
Overflyをリミックスしてみました。どうぞよろしく。https://soundcloud.com/p4koo/overfly-pf-style-remix-full-ver
「ソードアート・オンライン」春奈るな『Overfly』ドラム 打ち込み
「ソードアート・オンライン」EDテーマ 春奈るな『Overfly』ドラム打ち込んでみました。ギターの練習やカラオケにお使いください。
【鏡音リン】Overfly【SAO「フェアリィ・ダンス編」ED曲】
ソードアート・オンライン
「フェアリィ・ダンス編」ED曲
『Overfly』をリンちゃんに歌ってもらいました(*´ω`)
『Overfly』
■作詞・作曲・編曲:saku
■VOCALOID調声:アイ$コン(mylist/14267404)
■イラスト:英理加(mylist/34928589)
■唄:鏡音リン
■スペシャルサンクス:たかくん
【SAO】 ソードアート・オンライン ED2 Overfly 【弾いてみた】
2年ぶりの投稿です。
最近友人がボカロPデビューしたのでそれに触発され
今更ながらソードアート・オンラインの2部ED『Overfly』演奏しました!!
スコア出てると思うんですが耳コピでやりましたw
今回は動画作成・編集をたむけむ君に協力してもらいました。
【mylist/36251180】
ボカロPの友人:けすまる【mylist/35930597】
【メグッポイド】 Overfly / 春奈るな 【VOCALOID3】
TVアニメ「ソードアート・オンライン」のED2です。
ヴォーカルはグミPowerで、コーラスはグミAdultです。
OP1「crossing field/グミカバー」→sm18629673
OP2「INNOCENCE/グミカバー」→sm19428560
ED1「ユメセカイ/グミカバー」→sm18675405
他の曲とか →mylist/3240274
Overfly
初めて投稿します。カラオケ一発撮りです。過度な期待はしないでください。くりかえします。過度な期待はしないでください。by ひろ http://www.nicovideo.jp/mylist/37505612
【なギさ】 Overfly 【歌ってみた】
なギさ ですごめんなさい(°ω°)
『ソードアート・オンライン ~フェアリィ・ダンス編~』ED 春菜るなさんの「Overfly」を歌わせていただきました!
空を自由に飛びたいな~♪(*´∀`)
Vocal:なギさ(mylist/35480479)
Mix&Movie&Encode:VEX(mylist/32091392)
VEXさんが素敵な動画を作って下さいました!ありがとうございますー(>ω<)ノシ
前作:「エンヴィキャットウォーク」歌ってみた→sm24245244
次作:「Blessing」合唱したみた→sm25107089
ツイッター→@____kaworu____
【初音ミク】Overfly/春奈るな【カバー】
作詞・作曲 : Saku
歌手 : 初音ミク(VOCALOID 4X) - Miku Hatsune
【かりん】Overfly弾いてみた【初投稿】
そろそろ二期が始まりますね、ということで一期の中で一番好きな曲を引かせていただきました!
弾いてみた一覧→mylist/41982257
ソードアートオンラインED2『Overfly』をカラオケで歌ってきた
SAOテレビ放映も無事終了し、直葉のパジャマ姿が見れなくなったのを偲んで。
歌ってみたマイリス:mylist/30555199
【オルゴール風】Overfly - ソードアート・オンライン
ソードアート・オンラインのEDより「Overfly」をオルゴール風にしてみました。
今更になって全話見て感動してしまったのですよ。
ちょっと調整ミスってるので時間があったら作り直したい...
リクエスト等あればコメントしてもらえれば考えますー
mylist/37174618
