タグ Ozone が登録されている動画 : 71 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
▷Aerodyne / えぴたん
同時投稿 ボカロver.→(sm33142461)
◆ Music : Ozone @ozone_niconico (mylist/58179115)
◆ Guitar : ずっきー
◆ Bass : FLAIR
◆ illust&Movie : NYAKKUNN @nyakkunn
◆ Vocal : えぴたん @epitan25 (mylist/36720740)
【手描き幽白】-OZONE-ちょっと5dsパロ
ちょっとだけ遊戯王5d'sをパロ…れてるのか?てけと&へたくそ&低画質です。おこらんといて。タイトル誤爆★教えてくれた方感謝です。
【初音ミク】 Aerodyne / Ozone(コラボ曲)
こんにちは。ozoneです。
今作はなんと、ずっきーさんと大学の友人にギターとベースのアレンジを手伝ってもらいました!
初のコラボです。
同時投稿:えぴたんの歌ってみた→(sm33138676)
◆動画 NYAKKUNN @nyakkunn
◆作詞・作曲 Ozone @ozone_niconico mylist/58179115
◆ギター ずっきー @hirozutsuki mylist/58209280
◆ベース FLAIR @Shun_Flair
低音系男子が「コトバアソビ」歌ってみた【光熱費】
本家様:sm30548567
sing,mix,enc,mastering:光熱費
【SDVX】OZONE【GRV】
譜面確認にどうぞ
HS:720
判定:+1
LV:18
BPM:180
CHAIN:2582
EFFECT:東京ブルトゥーム
許容ニア
S:51 AAA+:103 AAA:154
mylist/64889279
要望などはこちらに → @MSK443
【遊戯王BGM】ozone とoverlapを弦楽器に惹かせてみた MIDI
どーも。遊戯王をこよなく愛するセトと申します。
タイトル通り弦楽器だけで二曲ひいてもらいました。
ADSのリプレイ動画もあげてるのでよければどうぞ。
BGM mylist/55345781
ADS動画mylist/55345774
ツイッター @syatyou6
【vistlip】-OZONE-【弾いてみた】
遊戯王5D'sED-OZONE-です
レギュラーで弾きますた
tab書きました レギュラーですhttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/82941
mylist/25309399
【第一回チュウニズム楽曲公募】 GOOD LUCK!
はじめまして。ニコニコ動画でボカロPとして活動をしているOzoneと申します。
今までボカロ曲しか手掛けてこなかったため、インスト曲はこれが初となります。
レグルスのイラストを最初に見た第一印象の「ダークな感じ」を膨らませてこのような曲を作らせて頂きました。
よろしくお願いします。
◆作詞・作曲 Ozone @ozone_niconico mylist/58179115
初音ミク・IA - リバースアドーラ / Ozone
お久しぶりです、Ozoneです。
M3にて頒布しましたアルバム「ジブンガタリ」に収録された新曲です。
「身儘に唱え 説法を」
11/27(日)に開催されるボーマスで、A64のMIKUECさんのブースにてアルバム「ジブンガタリ」を置いて頂けることになりました。是非お越しください。
◆イラスト
UNF/UserNotFound
twitter : https://twitter.com/nyakkunn
◆作詞・作曲
Ozone
twitter : https://twitter.com/Ozone_niconico
mylist/58179115
アルバム「ジブンガタリ」 - BOOTH
https://ozone-niconico.booth.pm/items/1645893
You can buy my album with this song.
https://ozone-niconico.booth.pm/items/1657711
off vocal版と歌詞のテキストを添付したファイルをアップロードしました。
パスワードは[1234]です。
http://firestorage.jp/download/ac3c5180d513096c4d64d30fc05645779104eb44
前作「エンヴィ・ドール」→[sm35147133]
次作「???」
【鏡音レン・KAITO】vistlip / -OZONE-【自作オケカバー】
■アーティスト/曲名■
vistlip/-OZONE-
■作詞/作曲■
智/Tohya
■作曲ソフト/VOCALOID■
ABILITY Pro/KAITO_Straight(Vo)・Len_Power(Cho)
■イラスト■
ピクシブより沙羅様に描いていただきました
■うp主より■
KAITO V3誕生2周年を記念してカバーしてみました(エコ回避済)
「ねぇ今何処?」
「地球ん中」
【VOCALOID作品】mylist/31786905 【MIDI作品】mylist/24229262
蟹さんがバイクに乗ってる動画
12:15 あたりから永遠に蟹さんがバイクに乗ってます
…まぁ厳密にはDホイールなんですけど
vistlip/OZONE歌ってみた
自宅で歌詞見ずにPV見ながら歌ったので歌詞ど忘れ部分などありますwwwそれとマイクの調子悪いしキー高くてキツイ。。。
♪のまのまイェイ(まふまふ音質版)
猫の日記念に、O-zone(オゾン)さんの「恋のマイアヒ」を1オクターブ上げて、まふまふさんの「かまってちょーだい」風の音質に変えてみました。
前世:
https://www.youtube.com/watch?v=GtWCtIIsfeg
【ニコカラ】コトバアソビ【on vocal】
Ozone様の『コトバアソビ』をニコカラにさせていただきました((( ○┓ペコッリ
本家様 ⇒【sm30548567】
Music & Lyrics ⇒ Ozone様【mylist/58179115】
Illustration ⇒ NYAKKUNN様
【off vocal】⇒【sm30591704】
今までに製作したニコカラ⇒【mylist/49536543】
【飛翔せよ】vistlip「-OZONE-」 弾いてみた【スターダスト・ドラゴン!】
久しぶりの投稿です!今回はvistlipのOZONEを弾いてみました^^なかなかへたくそですがスルー安定でお願いしますww
【VoiSona 機流音】-OZONE-(vistlip)【ボカロV系カバー祭2023春】
-OZONE-
作詞:智
作曲:Tohya
編曲:vistlip
vocal:VoiSona 機流音
chorus:VOCALOID VY2 / miku
前祭に続いて、VoiSona(CeVIO Pro仮)にて2023春参加!
Still Love Her(sm41728531)同様、見事に歌い上げました!!!
off vocal UP しました。
※ガイドメロディ無(nc303228)
mylist/30747080(カバー)
mylist/38824720(オリジナル)
twitter:@windfallblue
【ニコカラ】 ヨマイゴト /初音ミク~Ozone~(on vocal)
ボカロらしい曲でとても素敵です。
Ozone様『ヨマイゴト』のニコカラです。
本家様【sm31159898】
作詞・作曲 Ozone (mylist/58179115)
off vocal【sm31818982】
【2019秋M3】ジブンガタリ / Ozone【XFD】
初めまして。Ozoneです。
秋のM3に応募した結果、当選いたしましたので
初のアルバムを頒布いたします!
ぜひお越しください。
この度BOOTHを開設いたしました。
こちらの通信販売でお買い求めいただけます。
https://ozone-niconico.booth.pm
10/27(日) M3 - 音系・メディアミックス同人即売会
場所 : 東京流通センター(TRC)
スペース : 第一展示場 G-12y
(詳細な場所はM3のカタログにてご確認ください)
◆Illustrator
UNF/UserNotFound (NYAKKUNN)
twitter : https://twitter.com/nyakkunn
◆Music
Ozone
twitter : https://twitter.com/Ozone_niconico
mylist/58179115
【SDVX】OZONE【EXH】
譜面確認にどうぞ
HS:720
判定:+1
LV:15
BPM:180
CHAIN:1726
EFFECT:東京ブルトゥーム
許容ニア
S:34 AAA+:69 AAA:103
mylist/64889279
要望などはこちらに → @MSK443
【ニコカラ】コトバアソビ【off vocal】
Ozone様の『コトバアソビ』をニコカラにさせていただきました((( ○┓ペコッリ
本家様 ⇒【sm30548567】
Music & Lyrics ⇒ Ozone様【mylist/58179115】
Illustration ⇒ NYAKKUNN様
【on vocal】⇒【sm30591677】
今までに製作したニコカラ⇒【mylist/49536543】
ジークアクスのEDで「-OZONE-」を流してみたら満足度が高かった 【曲差し替え】
集いしオゾンとガンダムが、新たに輝く星となる!
『機動戦士Gundam GQuuuuuuX』のED映像と『遊☆戯☆王5D's』のED 3の楽曲「-OZONE-」(アニメED版)を合わせてみました。映像編集してます。
関連チャンネル:
機動戦士Gundam GQuuuuuuX(ジークアクス) - ニコニコチャンネル
https://ch.nicovideo.jp/gquuuuuux?rf=nvpc&rp=watch&ra=video_information
元動画・関連動画:
『機動戦士Gundam GQuuuuuuX(ジークアクス)』ノンクレジットエンディング映像│星街すいせい「もうどうなってもいいや」
https://www.youtube.com/watch?v=Rd3Gu4pQURY
遊戯王5D's 第三期 エンディングテーマ 「-OZONE-」 (高画質)
https://www.youtube.com/watch?v=YSrjmUMZ__M&pp=ygULNWRz44CAb3pvbmU%3D
vistlip『-OZONE-』Music Video
https://www.youtube.com/watch?v=81ScPfy_r6Y
YouTube版:
https://www.youtube.com/watch?v=yr9vx6sHFPE
【歌ってみた風】長く短い祭 / 椎名林檎【Synthesizer V 花隈千冬】
ケロケロさせてみた!
元ネタ→https://www.youtube.com/watch?v=3LVAmMxICoA
【ニコカラ】 ヨマイゴト /初音ミク~Ozone~(off vocal)
ボカロらしい曲でとても素敵です。
Ozone様『ヨマイゴト』のニコカラです。
本家様【sm31159898】
作詞・作曲 Ozone (mylist/58179115)
on vocal【sm31818938】
【バッハ】インヴェンション 第1番【演奏させてみた】
DAW : Cubase Pro 10.5
Piano : The Grand 3
Mastering : Ozone 9 Standard
All Programmings : 神楽かがみ
Composed by J.S.Bach
