タグ P-Model が登録されている動画 : 2255 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【P-MODEL】GO AMIGOを満喫してみた。【主にベース】
ベースは半音下げ、タブは・・・なんて言うんだ?じ・・常音?
打ち込みamigoちょっと修正版→sm16205719
作った奴とか。→mylist/24904783
twitter→http://twitter.com/PeatMania
Lab=01を好き勝手に打ち込んでみた。【オケ】
ゆっくり抜き、アミーゴアナライザー、ベクターレジスターを666にジャックイン。グレートブラボー研究所からなんたらかんたら。
作った奴とか。→mylist/24904783
twitter→http://twitter.com/PeatMania
歌入り→sm16527464
音源zip→http://ll.la/yD2O
這いよれ!ニャル子さんのOPをP-MODELの曲に差し替えてみた
最後だけ動画の尺が足りなかったので、真っ暗になります
説明する動画4
この動画は偽コピーの説明です、原曲とは違うかも・・・。
ルート音ぐらいしか説明してないよ!
No Room→sm18759220
LEAK2→sm18883183
オール→sm18902597
作業(愚者の薔薇園)→sm18957267
作った奴とか。→mylist/24904783
説明する動画3→sm18678954
説明する動画5→sm19525234
P-MODELカバーのカラオケまとめ
去年の秋からちょいちょいP-MODELをカバーして遊んでましたが、それの歌を抜いたものをまとめてアップします。
歌ありはマイリスにまとめてあります。
ダウンロードや、何かに使う際は僕に無断でどうぞ。
……むしろ使ってくれると嬉しいなぁああ!
1「Another Day」 00:00~03:05
2「HEAVEN」 03:06~06:26
3「OH! MAMA!」 06:28~10:27
4「Solid Air」 10:29~14:31
P-MODELなどのカバー(歌あり)
mylist/35118634
P-MODELのpotpourri(ポプリ)をmidiで打ち込み .wmv
耳コピをmidi使ってやってたら楽しくなったのでフルで作ってみました。初めてmidi打ち込みしたので足りないところは多いかもしれませんが・・・。
オハヨウIIをコピーしたかった
Logicを5時間くらい弄って作った ボーカルとしてUTAUは重音テト
オハヨウII / SCUBA /P-MODEL
【平沢進】環弦アートブラインドを打ち込んでオーケストラ風にしてみた
平沢進/P-MODEL楽曲耳コピ第六弾。
耳コピして音源を差し替えただけだがザリネロに並ぶお気に入り。
元音源 ⇒ https://soundcloud.com/judas-schwarzwind/art-blind-susumu-hirasawa
音源:Roland SC-88Pro、etc
'13/04/21 DEMP@HOLIC Live in ArcHにて使用。
他の平沢進/P-MODEL耳コピMIDI作品⇒mylist/34679506
デュラララ!!のOPをP-MODELの曲にしてみた
デュラララ!!の二期祝いたい→平沢進さんの誕生日祝いたい→結果、これが出来た
P-MODELの「サイボーグ」をSONAR X1 LEでカバーしてみた
KORG M01に親しんでいた約一年と半年近く前、初めてSONAR X1 LEを使って本格的に打ち込んで作ったものです。今聞き返してみるとミキシングが凄まじくなっていなかったため、ミキシングしなおしてうpしてみました。一部シンバルのみ、KORG M01をオーディオ録音して使ってます。大音量で再生してお楽しみいただければと思います。
【P-MODEL】 HEAVEN 【ハイテンションにカバー】
2012年9月に一度やったHEAVEN、もう一度いまの感性でカバーしてみました。
すごくバカっぽい音だなぁ……。
シンセの伴奏機能に頼りまくって、3時間ほどでトラックが完成したありがたみのない音源。
でも無駄に細部に音を足して16トラックほど使いました。
以前カバーしたときは、構成を間違えまくってて、歌詞を削ったりしてましたが、今回はちゃんと原曲に近い構成でやりました。
今までに投稿したものたち。
mylist/35118634
【平沢の】新歓!-未完成【無駄使い】
もう10月ですね。
未完成のシーンが幾つかありましたが、この調子では年明けしそうなので
ここで一旦終了&投稿です。
投稿物 mylist/49439079
【作業用BGM】ヒグマロワ楽曲集その2:暁美分隊行軍記【パロロワ】
パロロワトキワ荘にて開催中の『ヒグマ・ロワイアル』にて作品タイトルとなっている曲のPV風作業用BGM集第二弾です。
http://www54.atwiki.jp/higumaroyale/
081話:『のこりギリギリ』 P-MODEL
090話:『論理空軍』 P-MODEL
112話:『Timelineの東』 核P-MODEL
119話:『Hidden protocol』 P-MODEL
130話:『アイデンティティ・クライシス』 初音ミク
主な登場人物:暁美ほむら、巴マミ@魔法少女まどか☆マギカ、球磨@艦隊これくしょん、ジャン・キルシュタイン@進撃の巨人、星空凛@ラブライブ!、碇シンジ@新世紀エヴァンゲリオン、球磨川禊@めだかボックス、纏流子@キルラキル、相田マナ@ドキドキ!プリキュア
sm27915967←その1 その3→まだ
mylist/54574524
平沢進ソロとP-MODELを交互に10曲連続で歌ってみた
ヒラサワ師匠歌うのきつすぎ。
曲:
白虎野の娘 → 美術館で会った人だろ → 世界タービン → COLORS → 王道楽土
時間等曲率漏斗館へようこそ → パレード → ANOTHER DAY → 円積法 → 論理空軍
投稿動画→ mylist/37530786
【高音質】RocketShoot MIX
n番煎じのRocketShootMIXです。いい音を目指しました。
左RocketShoot 7割
右RocketShoot II 7割
なので、ヘッドフォンで聴くことを推奨します。
【平沢MAD】 NOT 2D 次元から来たスクールアイドル【ラブライブ!MAD】
前回動画の曲がスローテンポだったので
ちょっとアップテンポの曲に作り替えてみました
マイリスト整理しました
投稿物 mylist/49439079
平沢進 etc mylist/58910945
けいおん mylist/58910891
響け!ユーフォニアム mylist/58910827
ラブライブ! mylist/58910988
【P-MODEL】Rocket Shoot Ⅱ(Ⅰ)【平沢進 打ち込んで歌ってみた】
今回は、個人的に初のP-MODEL曲打ち込み&歌唱をしてみました。
映像は、MMDの1600コマが延々ループするだけなのでご了承ください(´Д`)
この動画では、Rocket shootⅡベースのⅠMixになっております。Ⅰは意図的に音量を下げてますのでⅠのがよかったなぁー、という方はすいませんが我慢してください←
【P-MODEL】オハヨウ【重音テト】
本編の息抜きで作成
ベタ打ちなのでクオリティは低いけど、元々そんな感じの曲だし…
逆に雰囲気出てる気がする
UTAUって結構難しいですね
mylist/63044486
【P-MODEL】I AM ONLY YOUR MODEL【にぎやかにカバー】
遠征組もそうでない方も在宅オーディエンスの方も、大阪・東京第九曼荼羅お疲れ様です。
僕は東京公演の初日だけ参加して、あとは宅オやってました。
今回はツイッターのフォロワーさんにコーラス、ギターを手伝ってもらいました。
OMO-ROMさん(コーラス) ID:26270874 @reknuleps
烏丸コイケさん(コーラス、ギター)ID:59922 @karasuma_k_oike
DLはこちらから↓
https://soundcloud.com/minato-yanai-1/i-am-only-your-modelp-model-cover
【マイリスト】
mylist/35118634
【Twitter】
@midorimado
【アレンジ】HOLLAND ELEMENT【Hi-NRG】
マハラジャな感じにしようとしたらこうなりました。
ミラーボールが回るのは最初だけです。
【P-Model】美術館であった人だろ
コピアレです。 ボーカルないです... 誰か歌ってください...(泣
シンセだけ解凍Pのあの音を少し再現しました...(難しい
解凍Pっぽいシンセの作り方↓
https://www.youtube.com/watch?v=7lrAmSqYvCA
PIPER P-MODEL [KAITOカバー]
P-MODELの横川さんの曲、PiperをKAITOに歌わせました。
お借りしたものは動画内に。
【P-MODEL】Another Nonstop!【Aqours】
投稿上限到達です
ヒラサワ成分は少なめですので
初心者でも安心かと思います。
【耳コピ】いまわし電話【耳コピ】
こちらは電話局ですが、おかけになった番号は現在使われておりませんから、お調べになっておかけ直し願います。
111oc様 広告ありがとうございます。
04/13追記 MIDIが好きなんだろ? 喰え!ベースのオクターブをMSGS用に1つ下げました。何かに使用しましたら教えてくださるとSiWiです。
https://1drv.ms/u/s!Aql4LW0cIr-QgZwhCTGGlYREs0P50Q
【ラブライブ!MAD】ミサイル(μ-MODEL)【P-MODEL】
P-MODELのミサイルのラブライブ!音MADを制作しました。
矢澤にこ(かけ声担当)
西木野真姫(シンセ、デストロイボイスシンセ担当)
園田海未(ドラム担当、アニメ2期、生徒会の資料を穂乃果の前に置く音)
東條希(ドラム・シンバル担当、アニメ1期、タロットカードが壁にぶち当たる音)
タカラモノズ(ベース)
ギターは、今はまだ無理なので素直にできる所まで完成させました。個人的な調整もあります。
ボーカルは、にこの声真似ができる超人や、歌のうまい馬の骨の方にすべて丸投げしようとおもう所存でございます。サムネイルに関してはミサイルの元のジャケット絵を参考に軽く作りました。
それではお聞きください、ミサイル。ヴェエ。
P-MODEL ミサイルの原曲が聞きたい方はこちら。
Youtube URL:https://www.youtube.com/watch?v=8wuexyxSetE
ニコニコ動画 URL:https://www.nicovideo.jp/watch/sm629166
(ニコニコ動画側に関しては後半からになります。)
ラブライブ!シリーズ公式
twitter:@LoveLive_staff
今まで投稿したもの
URL:mylist/66668992
