タグ P-Model が登録されている動画 : 2255 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ショップ・メカノが閉まっていて、悲しい 2
前作作ってるときに出てきたアイデアをそのまま。ニコエンコ使用。mylist/15267112
P-MODELの『のこりギリギリ』をカバーしてみました
のこりギリギリのアレンジをうpしてから早1年半、アレンジしなおして、さらに歌ってみました。可能な限り大きな音でお聴きください。画像は全く関係ないんですが、巷を騒がせたヒッグス粒子探索やら何やらを行っているLHC ATLAS実験関連のものです。うpしたもの→mylist/7128859
【平沢進】Vajra Shoot【豪鬼】
前作の製作中、気分転換に「Rocket Shoot」を聴いていたら、「!?」となったので作ってみました。
ピッチとテンポはロケシュー準拠ですが、2分30秒過ぎまで豪鬼はノーカットです。
宇宙空間を阿修羅閃空で駆け抜ける師匠を思い浮かべていただければ幸いです。
なお、3番の歌詞は「叫ぶラマの声の中」でした。師匠ゴメンナサイ。
・使用ツール→Audacity
・曲を知った動画→sm16398094
・ミックス版の先人→nm4159397ほか
・マイリスト→mylist/29740271
・前作(スパⅣ・豪鬼×剛拳)→nm17135911
・次作(PSO・VR宇宙船)→nm17478694
・新作(2012/11/03)→nm19266132
・twitter→https://twitter.com/RukhVentneige
【P-MODEL】 ENOLA 【アレンジ】
この曲を初めて耳にした時、
「あっ、とっとと帰りたい!」
などと思ったもので、とあるクラシック音楽の名曲をベースに弄ってみました。
楽器編成:2フルート、2オーボエ、2ホルン、弦五部、通奏低音(任意)
モチーフは、ハイドン(Franz Joseph Haydn)作曲「交響曲第45番《告別》より第1楽章です。私が高校生の時は2ndオーボエを吹いたことも。この曲を知らない方は、是非“公演動画”をご覧下さい。これは、演奏を観て初めて面白さが分かる曲です。→参照:sm5750792
投稿動画:mylist/38990807
parade_後の祭り
パレードにMonster A Go Go をくっつけてみた。 つなぎめが微妙なのは、、、WMMのせい!
ろんりくうぐんらぼ
セケンはステルスマンとか流行ってますが私はBOATの音源ないのでラボれないので代わりに。L=Rの10年後 R=45歳の時 声にあまり違いがないのでLとRのルクトゥン並に分かりづらいかも。映像はsm2180992をお借りしました。
【P-MODEL】Go amigo歌ってもらった【ゆっくり】
鶴!!!滑舌悪し!!!!
作った奴とか。→mylist/24904783
twitter→http://twitter.com/PeatMania
※注意!音源は打ち込んだもので本来の曲とは違います!!!
ざっくり説明(?)動画作ったよ。→sm16552640
音源zip→http://ll.la/yD2O
【P-MODEL】 OH MAMA! 【宅録カバー】
P-MODELの「OH MAMA!」をカバーしました。
オリジナルは「ONE PATTERN」に収録。
ミニキーボード(CASIO SA-46)で指ドラムを入れたあと、生音でハイハットやカウベルを入れたりしました。
ベースが何回聴いてもわからず、アレンジした仕様となっております。
歌も難しくて……仕様ってことで。
要望があればオケだけの音源上げます。
今までカバーしたもの
mylist/35118634
追記
>>最後のはShoot the Monster わかってもらえて嬉しい!
【初音ミク】ASHURA CLOCKを好き勝手打ち込んでみた。【P-Model】
年末年始フル出勤、まぁ仕事が有るだけでもありがたいと思っておこう。
作った奴とか。→mylist/24904783
オリジナル→mylist/31910857
コピー曲→mylist/31910784
小ネタ(?)→mylist/31910880
ボカロ抜き動画→sm19760288
音源zip(wav)→http://ll.la/SsLIu
あれな方のスプーをキャラチョコにしてみた
バレンタインデーのお返しに。出来はすこぶる悪い。上手に作る人がうらやましい。歌だけでも聞いていってくださいな。
P-MODELのANOTHER DAYをカバーしました
P-MODELも大好きだけど、ヒカシューも大好きです。「もしもデビュー当初のヒカシューが時空を超えてP-MODELのANOTHER DAYをカバーしたら」をテーマにアレンジしてみました。「20世紀の終わりに」と「何故かバーニング」が混じってます。当方は低い女声です。サムネイル画像は似てなくてすみません。
ドリフターズ(漂流者)・MAD-暗黒πドゥアイ
平沢進の「Forces/2」「INDRA」を使ってMAD作ろうとしたけど、途中から「暗黒πドゥアイ」に変えました源氏万歳!
【平沢MAD】GENETIC LOGIC BOMB
前回sm26270776に引き続き、今回も、P-MODEL・平沢進さんのMAD(平沢MAD)をつくりました。今回はフィルム仕様で、Phase change致します。使用した映像は、P-MODELの「論理空軍」(1999年)・平沢進さんの「賢者のプロペラ」(2000年)「RIDE THE BLUE LIMBO」(2003年)で、曲は、Icemanのアルバム「GATE//white」(1999年)より「Genetic Bomb」です。よろしくお願いします。
よろしければ、こちらも見て頂けると嬉しいです→平沢mad系mylist/54184173
その他mylist/50089854
LAB=01とLNA-6Bを合わせてみた
タイトルどおりの作品です。LNA-6Bを聞いたとき似てると思ったのでつくってみた。尺あわせのために両方変なところで切ってたりしてるので違和感を感じるかもしれません。
03 いまわし電話
1991/09/23 日比谷野外音楽堂 ERROR OF UNIVERSE
メンバー平沢進(Vo&G),秋山勝彦(Syn&Vo),ことぶき光(Syn&Vo),藤井ヤスチカ(Dr)
ERROR OF UNIVERSEの一覧 mylist/47616855
馬の骨の皆さんにクリスマスプレゼント
アホみたいに削除されるので、削除動画含めこちらでどうぞ
YOUTUBEプレイリスト:https://www.youtube.com/playlist?list=PLgwgoirKB0urFZrGFja3k9tBi2D2eor2k
P-MODEL - ホワイトシガレット 1979年4月
十周年記念うp第四弾
某所で偶然入手しました。
ちなみに持っているのはこの曲のみです。
mylist/58577118
美術館に火をつけるバーチャルYouTuber
平沢進氏が好きなVTです
歌ってみたものです
https://www.youtube.com/channel/UCzJ0BFxP_2T2e3JJckDfypw?view_as=subscriber
Happy Lucky Life!!が全く気付かないうちに2D OR NOT 2Dになる
生粋のミモリアンです。
三森すずこ ニューアルバム『holiday mode』2019年2月20日発売!!!!
【P-MODELカバー】heaven2000【アレンジ】
【P-MODEL】Heaven 2000
作詞作曲:小西健司
アルバム:音楽産業廃棄物〜P-MODEL OR DIE
カバーアレンジ:ソーダ(https://twitter.com/TanSan0824)
Another Day(還弦主義)
LIVE「東京異次弦空洞」より
お求めはこちらから
http://shop.teslakite.com/index.php?main_page=product_info&cPath=1_26&products_id=169&ref=pc_watch_description
【cover】p-model - zebra【初音ミク】
p-model zebra
作詞作曲 平沢進
本当に大好きな曲です。
カバーさせていただきました。
3/9にはオリジナルのMVもアップします。
よろしくお願いします。
【初音ミク 巡音ルカ】Hirasawa with Hatsune Miku-前編-【平沢進】
同時上映(後編)→sm38837403
どうも、いつもは巡音ルカさんで平沢進のMMD打ち込み動画
をつくっております小林めいみでございます
この度、39日間トライアルではありますが
初音ミクさんが我がPCにおいでなすっておりまして、
VOCALOIDの知名度爆上がりに貢献した偉大なお方でありますからして、
ちょっくらヒラサワ打ち込み音源で歌ってもらいました←
初音ミク×平沢進の打ち込み動画はいままでいろんなお方のを拝見しておりますが、
まさか自己流初音ミクを披露する日が来るとは…(感慨←
ちなみに、今回半ばおまけ企画につき
歌唱データはすべてルカさんの横流しです
手直し・微調整ほぼ行なっておりません
また、一部歌唱パートが欠けていたりします
ルカさん向けに調声してるデータなので、当然部分的に違和感があります。
でも気にしない(ぇ
ところでV4慣れんね(2021年もV2ルカさん使ってる人並の意見←
福間創 - BINARY GHOST (P-MODEL Cover)
1995/10/20 Live at CLUB CITTA' KAWASAKI
Remastered
R.I.P. Hajime Fukuma
P-Model - 01 - 1979 - In a Model Room [full album]
YouTubeより。
本家様→https://www.youtube.com/watch?v=iJ88MRzC4mQ
01.美術館で会った人だろ- 00:00
02.ヘルス・エンジェル- 03:08
03.ルームランナー- 05:39
04.ソフィスティケイテッド- 08:12
05.子供たちどうも- 12:38
06.Kameari Pop- 16:09
07.サンシャイン・シティー- 20:06
08.偉大なる頭脳- 22:09
09.ホワイト・シガレット- 24:13
10.MOMO色トリック- 27:29
11.アート・ブラインド- 30:47
【平沢進】[e]dge#9~cyborg feat.重音テト
◇この広い世界であなたと出会えたことへの感謝◇
アレンジです。
Youtubeに上げた物をそのままこちらに。
【デ4】 LAB=01 【UTAUカバー】
でふぉこんばんは。マシンガンPです。
デ4でなんかカバーしたいなと思ってたのですが、ちょうどこの曲がいい具合なパート分けだったのでやってみました。
メインがデフォ子、デフォ助でハモリ等をデフォ妹、デフォ太が担当しています。
ヘッドホン推奨です。
オケはぶっちぎりPよりお借りしました。
原曲:LAB=01 / P-MODEL
マシンガンPが作ったもの mylist/13642943
ニューウェーブとかテクノとか3【作業用BGM】
作業用BGMです。1.2 FACES/POLYSICS 2.URGE ON!!/POLYSICS 3.20世紀の終わりに/SKYFISHER 4.桃色トーク/SKYFISHER 5.2D or not 2D/P-MODEL 6.子供たちどうも/P-MODEL 7.アルタネイティヴ・サン/ヒカシュー 8.うわさの人類/ヒカシュー 9.フルーツ オレ ヨーグルト/マサ子さん 10.PSYNOMEY/マサ子さん 11.あんみつ大作戦/おニャン子クラブ 1→sm5403217 2→sm7743894 いままでの→myvideo/822770
