タグ P-Model が登録されている動画 : 2251 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
動きまわるP-MODEL 1984年12月23日 後楽園ホール
アトミック・カフェ・ミュージック・フェスティバル《冬の陣》 ATOM-SIBERIA/FISH SONG(cut) もとの音声が劣悪だったので、同じ月の別公演での演奏に差し替えました。
P-MODEL ミサイル 解凍バージョン
1992.3.18 渋谷公会堂 P-MODEL TOUR'92 映像→sm15930556(途中で切れてます)
P-MODEL 1987年5月12日 新宿ロフト
新宿ロフト(87年5月12日)。Model House Presents tour
前座を当時高校卒業直後である会津若松の竃馬というバンドが受け持っています。
竃馬のベースの人はそののち平沢進の丁稚奉公として参加。そこでAmigaを覚え、後にCG屋さんとしてウゴウゴルーガやせがれいじりを生み出した秋元きつねさんです。
17:14から本家P-MODELです。シークレット・ギグなこともあってか普段演奏されない曲中心で構成されています。
2016絶景クリスマス/セトリメドレー
奇跡の一夜をもう一度
(音源化してくれ)
平沢登場前後10曲
※マスク除く
※最後のみ切れなかったのでフルで
クリスマスに何という選曲だ
脳内でボーカル交換でもしてお楽しみください
中野テルヲ 『CALL UP HERE』 (LIVE)
ようつべから。中野さん以外のメンバーは、元P-MODELのメンバーで初代System担当の高橋芳一(このアヤシイ自作楽器UTS"Under Techno System"の製作者でもある)と映像担当でモノグラムの中井敏文氏(平沢進のCD等を手掛けているデザイナーでもあれば、中野さんや4-D mode-1のスタッフ等もしています)
【美術館で会った人だろ】甲子園で会った人だろ【板東英二】
どうしてこうなった mylist/7084828 検索用:美術館で会った人だろ P!MODEL P-MODEL
本当は格好良かったROCK SHOW
ラバーの質感・生放送の空気感・額の血管を大音量でお楽しみ下さい。
http://youtu.be/aeRqSdaWvv8にて高画質ソースを発見→諸々補正・60fps化。
公開処刑シーンは容量の関係でカット済。処刑ありはコチラ→sm15350011
技術的な詳細は→ mylist/25722951
【VIP先生】LAB先生【平沢進】
クリスマス・イヴの4時間の産物。なぜこうなった。こうするつもりはなかったのに。
というわけで、馬骨の皆さんは1:27までみたら帰ってください。1:28以降を見て慟哭、次に嗚咽で、3番目に号泣し出しても知りません。
え?いろいろとおかしいところがある?仕様ですので。私、MAD初心者ですので。
P-MODEL - spiritusをTVサイズにカットしてみた(ジョジョOP付き)
spiritusを1分30秒にカットしてみました。
この王道のヒーロー感たまらないですねえ
spiritus = 魂・呼吸・精霊・酒・お酒の精霊・風と息と水など・・・アレ?ジョジョっぽくね(´・ω・`)テキーラの妖s・・・
BA-DA-DHA 1分30秒 → sm30231333
投稿動画 mylist/56410882
P-MODEL Another Day PV 60fps化
低画質な動画を無理矢理フレーム補間したので違和感が大きいです。
世界タービンとAnother Dayの高画質PVが発掘されることを祈る...
【吉幾三】Different≠Ikuzo【P-MODEL】
初期P-MODELの曲の中でも1、2位を争う"キ印"ナンバー「Different≠Another」にIkuzoが大乱入っ!絶対に誰もやらないだろうと思いやってみました。俺ら、あいずぐりーむで100年生ぎるだぁ!その他の作品mylist/9424181
【P-model】初期の3曲をカラオケにしてみた【カラオケ】
P-modelの初期3曲をカラオケにしてみました。コレを使って歌ってみてアップするも良し、何かのBGMに使うも良し・・。使用していただいた例:nm3657741 nm3674612 ←ご使用いただきありがとうございました。 曲順:1,美術館で会った人だろ 2,偉大なる頭脳 3,いまわし電話 (注:いまわし電話に関しては田中靖美さんの鬼のキーボードソロがコピーし切れませんでした。再生速度を思いっきり下げて聞きこんだりもしたんですが・・。)追記:ついにソフトウェアシンセ(全てフリーまたはわずかなリスクだけで入手しました)を導入。「美術館で・・」のシンセの音がよりよくなりました。近日Up予定。
ATOM-SIBERIA(Live)
つべからアトムシベリアだけ切り出し。相変わらず反省はしない。低画質なのは仕様。 user/833895 三界ONLY→mylist/8275960
「READY!GO!」のグルーヴ感に驚愕する平沢進
平沢進with島崎和歌子「アフリカのクリスマス」案外、アイドル好きの師匠。動画じゃなくてスマンです。f17.aaa.livedoor.jp/~joyful/phpjoyful/img/117.jpg
平沢進-論理空軍
LIVE 点呼する惑星
http://shop.teslakite.com/index.php?main_page=product_info&cPath=1_26&products_id=158
(ジョジョ四部二期)OP差し替え-ASHURA CLOCK(P-MODEL)
一期のBig Brother差し替えに引き続き、二期のOPをASHURA CLOCKに差し替えてみました。
非常にサスペンスな雰囲気でかっこいいと思います
尺の都合でサビをカットしただけなんですが、逆に恐ろしくフィットしましたww
使用楽曲はP-MODEL(平沢進)/ASHURA CLOCK です。近いうちに一期OPのMADの完全版も作りますよ。
EDはこちら→sm29207761
一期OP→sm29147238
投稿動画→mylist/56410882
ひらさわフレンズ
キミは歌が上手なフレンズなんだね!すごーい!わーい!けものフレンズOPパロディです。1日スマホクオリティ。
P-MODEL ERROR OF UNIVERSE 1991/09/23
貴重なライブ音源が投稿されていたので合わせてみました
投稿動画を切り貼りしただけともいう
平沢進さん、御誕生おめでとうございます
P-MODELのSolid Airを打ち込んでみた
カラオケ上げました→sm8947441◆音量にご注意下さい。音割れは仕様です。。◆特設ページ(http://8760.susumuhirasawa.com/)のSolid Air変遷史があまりに格好良くて(特に6番目)、思わず衝動的に打ち込んでみました。ボーカルラインはDelay lamaです◆相変わらずアレンジは好き勝手にしています。元々原曲がHolland ElementやSpeed Tubeなどを取り込んで変わっていくので、小西さんのHIDDEN PROTOCOLと福間さんのASHURA CLOCKのフレーズを少しだけ取り込んでみました◆打ち込むまでDANCE VERSIONの冒頭のメロディがHEAVENだったのに気づきませんでした◆CGはhttp://www.flickr.com/photos/martinlatter/sets/72157607029085811/からです(クリエイティブコモンズ)◆マイリスト→user/5717366
1985/05/26・27・28 “10MILES HIGH”P-MODEL 3DAYS 新宿ロフト編集版 前半
85年5月26日・27日・28日の新宿ロフト3daysを90分に編集。
後半 sm17911355
音源に付属した物など
https://imgur.com/a/JBPwRFr
https://imgur.com/a/9oDQgTX
https://imgur.com/a/XcD7DJl
https://imgur.com/a/HxQ4VJd
1985/05/26・27・28 “10MILES HIGH”P-MODEL 3DAYS 新宿ロフト編集版 後半
前半 sm17910890
核P-MODELこれくしょん ~艦弦主義~ 【舵をとれ】
~艦弦主義~
…←前 次→未作成
◆核P-MODELこれくしょん~Pこれ~mylist/47887756
◆全作品mylist/47887792
◆twitter…https://twitter.com/SilicaYtsg
実は、艦弦主義というシリーズで、MMDを用いたP-MODELや平沢師匠のPVのリメイク的なのをしようとしたのですが…MMDムズイよ!orz
⇒じゃ、艦これアニメを使って艦弦主義をP-MODEL×艦これアニメの音楽MADとして始動させよう!
というわけで、第一作目は『舵をとれ』です。
※この作品投稿の1時間ほど前に投稿ミスがありました。ご迷惑をおかけしました。
仙台プチ平カラオフの模様(昼の部)
■GW中に、mixiの「平沢進/P-MODEL@東北」コミュのイベントとして、「GW仙台プチ平カラオフ~勝手に点呼成功記念!」が開催されました。
■その際の録音の一部を公開。こちらは「昼の部」の模様です。
夜の部→ nm7051353
■カラオケオフだからできる荒業も満載。興味の沸いた皆様のご参加お待ちしております。
■「歌うのはちょっと・・・」という方、マラカス要員も常に募集中です!
mixi 「平沢進/P-MODEL@東北」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3943511
※昼の部は6名が参加
2009夏オフ nm10002372 山形オフ カラオケ編 sm9761087 夕食編 sm9762607
ホモの馬骨と見る石器時代
KAMEARI POP: sm27985698 HOLLAND ELEMENT: sm28032881
【テト】ばだだー
いつものように、いつものような。 テトはどんどんよくなっていってすごい。 じゃ、これまでのアップ分。 mylist/6010011 MP3とか http://cid-0235fb986753104a.skydrive.live.com/browse.aspx/MusiC Twitter http://twitter.com/yakeccd_ABCDELL
きらピコLEAK を歌ってみた
こんにちは。休日のヒマさ加減を持て余してまた余計な事をしてしまいました。よく聞くと間違っているが気づくのが遅すぎたようです。僕は漢字も読めない子。元の曲【nm2844479】の元の曲【sm2152625】まえに歌ったやつ【nm5701010】 追記 こんなしょうもない動画に足を運んでくれる皆様ありがとうです。歌詞は本家平沢さんの歌声を聞いてメモしたんですが、なんか難解すぐる。低すぎて辛かったので音域あげてもらってます(#3だっけな) 皆さんのコメントは一字一句逃さず見てますが、どこが間違ってんのかよく分かってなくてすいません。というかよく知らんのに歌ってすいませんでした。 mylist/10994925
【平沢進生誕祭】カウボーイとインディアン【手描き】
動画初心者ヒラサワ初心者のなりたて馬の骨です。ニコ動では初投稿です。恐れ多くも誕生日を祝わせていただきたく投稿することにしました。ほんとは去年の夏馬の骨になったときに「平沢さんの今までをまとめたようなアニメやってみたいなー」程度につくりはじめ途中で疲れて挫折していたのですが、せっかくなので誕生日に合わせて完成させてしまおうと。やりきりましたが下手ですみません、大目に見てください。曲は短くしてあります。
