タグ P-Model が登録されている動画 : 2249 件中 1793 - 1824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
論理空軍 伴奏20分耐久
アンドゥ…あれ?
こっちも需要あるんじゃないかと。
先駆者様→sm32245931
追記・1分くらいからの映像に一部編集ミスがございます。だからどうした。
【巡音ルカ】論理空軍【P-MODEL_平沢進】
ヒラサワじゃないMMDをつくっているのでそちらより先に息抜きに作成した論理空軍でもどうぞ←
今回は、本家音源にハイブリッドフォノン風の打ち込み音源をかぶせてあるだけです。
あと、この曲こんどのライブでもやるんじゃないかなーと予想していたんですが、平沢さん曰く”伝説のバンド”の曲を仕込んでいるらしいのでとうとうセトリの予想がつかなくなってまいりました()
なんにせよ楽しみですね^^
追記:カナキリコウタ様、久悟様、麗零様、sinma様、ニコニ広告ありがとうございます。
【P-MODEL】おやすみDOG【カバー】
DL
https://soundcloud.com/minato-yanai-1/dogp-model-cover
Twitter
@midorimado
https://twitter.com/midorimado
【デレステ創作譜面】論理空軍 MASTER 【ReM@STER】
ちゃんと(1分以内に)調べてわかったことは
クロス譜面には、MASTER難易度の中にほとんど出てない、よって、変更いたしました。
他もいくつの入れ替えがありました。最終ノート数は-21の800です。
レベルも27まで下がってもいいと思います(?)
作ったもの:mylist/62235834
オリジナル:sm33331888
(クロスは後日再実装予定です)
Welcome / P-MODEL
改訂P-MODELより「 Welcome 」を演奏してみました。<br>
<br>
ENDING ERRORの現場ではDVDよりも、もっと音圧がすごかったハズ・・・!と思い、挑戦してみました。
<br>
理想⇒ nm15068886 <br>
<br>
<br>
<br>
今まで歌ったりしたもの↓ <br>
mylist/37206119 <br>
<br>
YOUTUBEでも同内容をあげています↓ <br>
https://www.youtube.com/watch?v=SBA8-hp1ttk&feature=youtu.be <br>
<br>
{MMAD}MMD艦これのBGMを差替えてみた イ-58・19・168の潜水艦'sで「P-MODEL CYBORG」
モーションそのままにBGMを差し替えてみました。
【核P-MODEL】 『アンチ・ビストロン』 雑にリミックスしたよ 【声のびのび】
2016年6月頃作ったもの。主な使用曲memo
●核P-MODEL 「アンチ・ビストロン」(2004年)
●Little Willie Littlefield 「Rhumba Blues」 (50s !?)
「何もかも嫌な日に行うご飯の食べ方」。。。。そんな、雰囲気で即リミックスしました。
ちょっと雑かもしれないけれど何もかも嫌な日は、いいかもしれないな、、、、
サウンドクラウド(ダウンロードできます)⇒ https://soundcloud.com/himemeowth
KILLING BLACK IN WHITE
平沢「女の人は汚い」
ラーテルの模様は一応白黒なので、この曲で差し替えてみました←
【P-MODEL】サンパリーツ【共作カバー】
砂糖さん(@satodex)と共作でカバー。
【マイリスト】
mylist/35118634
【Twitter】
@midorimado
【P-MODEL】オハヨウ【パンク風カバー】
かわいいイラストは、せせらぎみちるさんにお借りしました!
せせらぎみちるさん
[Twitter]@Mcr_Ssrg : https://twitter.com/Mcr_Ssrg
[Pixiv] : https://www.pixiv.net/member.php?id=3185402
2018.2.4追記
チリコンカン様、広告ありがとうございます!
【DL】
https://soundcloud.com/minato-yanai-1/p-model-cover-2
【マイリスト】
mylist/35118634
【Twitter】
@midorimado : https://twitter.com/midorimado
平沢進/アディオス ギターソロ
既にyoutubeにはUPした動画ですがこちらでも。
Twitter:ID @karasuma_k_oike
ハッシュタグ: #馬骨ギター部
余談ですが、メモリアルパッケージカードの"アディオス 2017"最高ですねぇ。東京も楽しみです。
はじまりの日/P-MODEL
歌はたーのしー!! (゚∀゚ )
mylist/37206119
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2878595668/
ヘルスエンジェルIMIUM OP「ENOLA」
ごきげんよう!
今回もやらかしました。
こういう系統のOPをヒラサワ関連の曲に差し替えるのが非常に好きなんですよね。
なぜ「ヘルス・エンジェル」にしなかったとか言わない事
ASHURA CLOCK 歌ってみた
ヒトカラにて
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2530957686/
mylist/56199494
【平沢進】巡航プシクラオン 間奏部分のみ【核P-MODEL】
核P-MODEL 平沢進の名曲「巡航プシクラオン」のあの間奏部分のみ取り出しました。ループ再生推奨です。
【平沢の】HOMO GESTALT -Loop-【無駄使い】
“ホモ ゲシュタルト”統合された種になる
廃品再利用、リサイクル品です
動画自体はループしません、リピート再生モードにして下さい。
投稿物 mylist/49439079
【平沢の】OH MAMA! -mini-【無駄使い】
P-MODEL/OH MAMA! -mini-です
これがやりたかっただけです
投稿物 mylist/49439079
【平沢の】ミサイル-mini【無駄遣い】
わかばガールズ・バージョンです
嘘です
sm808755様の動画をお借り致しました。
投稿物 mylist/49439079
Holland element+和蘭えれめんと
歌と打ち込みの答え合わせもかねて、以前投稿した「和蘭えれめんと」と耳コピ元の「Holland element(LIVEの方法版)」とを重ねてみたらなかなか私好みの喧しい感じになりました。
長さ調節の為、「和蘭えれめんと」は最初、「Holland element」は最後の方を少しいじりました。あとはそのまま重ねただけです。
【和蘭えれめんと】sm25510377 【他の】mylist/48375574
平沢進・P-MODEL関連のコピバンやってみた2
2014/6/21 四谷Lotusにて ブレヘメン(ゲルニカ)→マイクロ・チップ(福間未紗)→哲学堂心中(FLOPPY)→時間等曲率漏斗館へようこそ(P-MODEL)→有刺鉄線(Shampoo)→Legs(LONG VACATION)敬称略です。なんか映像が前回よりすごいことになりましたので音だけ動画としてどうぞ
COLORSを好き勝手打ち込んでみた。おけ【P-Model】
ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
作った奴とか。→mylist/24904783
オリジナル→mylist/31910857
コピー曲→mylist/31910784
小ネタ(?)→mylist/31910880
ボカロ動画→sm19042683
音源zip(wav)→http://ll.la/9ppr
P-MODEL Welcome re-mix
コレクティブ・エラーズ remix of 舟は小西さんと福間さんによるリミックスものです。リミックスがオリジナルより先にリリースされたんだとか 先ほどupしたのは音が途中で消えるために、upし直しました
さんかれあのOPをP-MODELの曲に差し替えてみた
P-MODELで植物に関する曲といえばテルヲさんのアレを思い付いたので、作った感じです。初めて作ったので、あまり期待しないでください・・・
【MAD】鋼の錬金術師×Spiritus
昔作ったMADがHDDの奥底から出てきたので、テストがてらうp。 ◆その他MADなど。mylist/36810953
P-MODEL - Jungle Bed II (1981)
Gt Syn Vo 平沢進 Key 田中靖美 Bs 菊地達也 Drs 田井中貞利
けいオスユニおん!!-秋山VoならBURNING_BRAINだろJK。
懲りずに【けいおん!!×P-MODEL×ハヤえもん】。 フリーウェア『聞々ハヤえもん』を使用。 関連動画⇒mylist/16623469
