タグ P-Model が登録されている動画 : 2249 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
のこりギリギリ【KORG Gadgetでやってみた】
※初投稿
P-MODELのアルバム「Perspective」より、平沢進作曲「のこりギリギリ」をKORG Gadgetのみでカバー。
あのやたらアタックの遅いシンセPolysixっぽいし、Pompeiで再現できるんじゃないの?と思い、軽くやってみました。ボーカル入ってないです。
思ったよりそれっぽくなったので満足。
【MIX】解凍P-MODEL以降の還弦曲+原曲合わせ【3曲】
既出ばかりなのでまとめました。
主に原曲のテンポ調整、切り貼りで合わせています。
WIRE SELF #0:00~
CHEVRON #3:42~
DUSToidよ歩行は快適か? #7:38~
(この動画に)ASHURA CLOCKは存在しません
他の馬骨さん向け動画→mylist/56257256
MOMO色トリック/P-MODEL
お嬢さんも振り向かせな アカンしぃ…
アートマニアにもウケな アカンしぃ…
(一応音量注意ですやんか)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3621499941/
100回再生に千あり賀とうさんでござい ますやんか(。-人-。)
11 LEAK
1991/09/23 日比谷野外音楽堂 ERROR OF UNIVERSE
メンバー平沢進(Vo&G),秋山勝彦(Syn&Vo),ことぶき光(Syn&Vo),藤井ヤスチカ(Dr)
ERROR OF UNIVERSEの一覧 mylist/47616855
アホみたいに削除されるので、削除動画含めこちらでどうぞ
YOUTUBEプレイリスト:https://www.youtube.com/playlist?list=PLgwgoirKB0urFZrGFja3k9tBi2D2eor2k
【P-MODEL】ATOM-SIBERIA【歌ってみた】
ヒラサワのシャウト曲に外れなし
バンドで演奏したら最高にハイになれる曲だと感じました
【投稿動画】
mylist/64271211
【P-MODEL】ソリトン【歌ってみた】
P-MODELで一番好きなアルバムは「舟」です
「回=回」豊洲PIT公演での一曲目は「ソリトン」もしくは、「 HEAVEN 」だと予想(希望)しています
明日1/14(月)、現地か宅オで確かめよう!
※1/14(月)追記
まさかの「回収船」でした
確かに「回」だ・・・
現地では「まじか!?」の声が挙がってました
【投稿動画】
mylist/64271211
美術館で会った人だろ/P-MODEL
そうさあんた間違いないさ
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3121242559/
サイボーグ/P-MODEL
突然、猛烈な睡魔に襲われて昏倒していた。
目が覚めると、
「ちょっと通りますよ by お常世様」
というメッセージとともに、こんな動画が撮影されていた・・・。
オトコヨ様とはいったい・・・?
mylist/37206119
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2755721628/
Black in White 歌ってみた 二回目
二度目の収録です
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2712436971/
mylist/56199494
美術館で会った人だろ 歌ってみた
ヒトカラにて
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2712437033/
mylist/56199494
【和風アレンジ】MONSTER A GO GO【インスト】
私が打ち込んで歌ってみたsm29488857のカラオケ版です。歌ってみたやMADなどで使いたい方はどうぞ。(´∀`) あと今回「合わせてみた」は上げないでおこうと思っています。
広告ありがとうございます!;;>UMAの骨さん
【すぴぃどちゅうぶとか百足らず様とか】mylist/48375574
【SoundCloud】https://soundcloud.com/gf4p7nnzw3ty/p-model-monster-a-go-go-1
SPEED TUBE 歌ってみた
ヒトカラにて
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2563256859/
mylist/56199494
【Xbox 360版】THE BOGY M@STER【しか知らない】
Xbox 360版『THE IDOLM@STER』しか知らなかったけど
無理やりヒラサワを混ぜてみたよ。
投稿物 mylist/49439079
SPEED TUBE+すぴぃどちゅうぶ
歌の答え合わせ。左寄りが「SPEED TUBE」で右寄りが私が打ち込んで歌ってみた「すぴぃどちゅうぶ」です。合わせてみると曲のスピード感が上がった気がします。(気のせい)
【すぴぃどちゅうぶ】sm28542529 【和蘭えれめんととか庭師王とか百足らず様とか】mylist/48375574
【和風アレンジ】すぴぃどちゅうぶ【インスト】
【和風アレンジ】すぴぃどちゅうぶ【歌ってみた】sm28542529のカラオケ版です。
歌ってみたやMADなどで使いたい方はどうぞ。(´∀`)
【色々と音素材をお借りしたサイト様】効果音ラボ様http://soundeffect-lab.info/ Senses Circuit様http://www.senses-circuit.com/ ミクJAM海賊団(仮名)色々講座と作品集様http://gaha2.blog52.fc2.com/で紹介されてるサウンドフォントサイト様多数
広告ありがとうございます!>安庭やよいさん
【庭師王とか百足らず様とか】mylist/48375574
【SoundCloud】https://soundcloud.com/gf4p7nnzw3ty/p-model-speed-tube
【重音テト】GRID【P-MODEL】shortversion
ここまで打ち込んだらFLが落ちて全てがパーになったのでヤケクソうp
なんでセーブしてなかったんだヨォィ...
続きはいつか作る
【追記】ループにしたった
mylist/55366049
【IA ROCKS】BLACK IN WHITE あまり似てない【P-MODEL】
P-MODEL の BLACK IN WHITE の劣化複製。
【平沢進】 けいおんBA-DA-DHA mini 【けいおん!!】
P-MODEL 電子悲劇/~ENOLAからBA-DA-DHA短縮版です映像はけいおん!!エンディングテーマNO,Thank You!を拝借しております。【追記】コメントでタイトル表記を間違ってる事に気付きましたご指摘ありがとうございました。
P-MODELカバーのカラオケまとめ2
P-MODELカバーの歌抜き音源をまとめました。
1:BOAT
2:2D OR NOT 2D
3:美術館で会った人だろ
4:ASHURA CLOCK
1~3は、カシオのミニキーボードSA-46がメインで、4はKORGのmicro ARRANGERがメインです。ベースは全部フェンダーのプレベ。
1でトロンボーン、2でハーモニカ、4で口琴など、いろんな楽器を使ってますので、どうぞお楽しみください。
今までに投稿したもの
mylist/35118634
【P-MODEL】ZEBRA【カラオケ】
sm21748999の歌抜きバージョンです。
808ドラムの特徴的なタムの音がよく聴こえるので気に入ってます。
今までに投稿した音楽たち
mylist/35118634
説明する動画5
この動画は偽コピーの説明です、原曲とは違うかも・・・。
ルート音ぐらいしか説明してないよ!
after dinner party→sm18927612
heaven→sm18991186
colors→sm19042683
オーロラ2→sm19166787
Nurse cafe→sm19461735
作った奴とか。→mylist/24904783
説明する動画4→sm19521183
けいオスユニおん!(没)
MMDけいオスユニおん!(sm19333358)の企てが頓挫する前にはアニメ化を企てておりました・・・
HDDの肥やしにするのもどうかと思いここで供養する事に。
ちなみにけいおん!はあんま観てな(ry
Colin Newman&P-MODEL
曲はS-S-S-Star Eyesです、両方ともカッコイイ。P-MODELのライブはこちらから拝借しました→sm14571402
【初音ミク】Oarを好き勝手打ち込んでみた。【P-MODEL】
リク一発目、P-modelのオールってこれでいいんだよね?違ってたらゴメン!
作った奴とか。→mylist/24904783
ボカロ無し動画→sm18900485
音源zip(wav)→http://ll.la/=xvR
追記・シンバルミュートにしたままでしたごめんなさい。
ミュート解除!→sm18902597
