タグ P-Model が登録されている動画 : 2251 件中 449 - 480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみたょ】 平沢進 「ロタティオン」を、子守歌で。
「ロタティオン」を「メリダとおそろしの森(いにしえの子守歌)」にのせて、歌ってMIXした。なんとか歌えたような。
☆+゚*。:゚Release date:201803
ツイッター⇒ https://twitter.com/himehajime
サウンドクラウド⇒ https://soundcloud.com/himemeowth
【ラブライブ!MAD】フ・ル・ヘッ・ヘッ・ヘッ(μ-MODEL)【P-MODEL】
フ・ル・ヘッ・ヘッ・ヘッのラブライブ!MADを制作しました。
矢澤にこ(ギター:ニコニコニーより)
小泉花陽(シンセ:発声練習シーンより)
高坂穂乃果(ベース:1期7話の「ガンバロー!」より)
SONODA-U(ドラム:1期3話の「お客さんは野菜…」より)(2期、生徒会の資料を穂乃果の前に置く音)
フ・ル・ヘッ・ヘッ・ヘッの原曲リンク
youtube:https://www.youtube.com/watch?v=VcMb03FLoSk
niconico:https://www.nicovideo.jp/watch/sm3511415
ラブライブ!シリーズ公式
twitter:@LoveLive_staff
今まで投稿したもの
URL:mylist/66668992
LAYER-GREENを好き勝手打ち込んでみた。おけ【P-MODEL】
身近に馬の骨が居ない、さみしい。
作った奴とか。→mylist/24904783
twitter→http://twitter.com/PeatMania
歌入り動画→sm17145880
歌+おけ音源zip→http://ll.la/j*+x
説明する動画2→sm17203434
這いよれ!ニャル子さんのOPをP-MODELの曲に差し替えてみた
最後だけ動画の尺が足りなかったので、真っ暗になります
【平沢の】OH MAMA! -mini-【無駄使い】
P-MODEL/OH MAMA! -mini-です
これがやりたかっただけです
投稿物 mylist/49439079
「地獄少女 宵伽」OPを「HOMO GESTALT」にした
みんんさ、ご!……どうも、お久しぶりです。
なぜこの曲にしたのかというと、「地獄少女」の雰囲気をぶち壊しにしたかったのと、単に自分のマイブームだからということですw
人を呪わば穴二つ。つまり、天国に行くことは不可能です。えーじゃない。あなたが選んだ道です、諦めてください。
ENOLA 歌ってみた
ヒトカラにて
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2626769514/
mylist/56199494
【平沢の】新歓!-未完成【無駄使い】
もう10月ですね。
未完成のシーンが幾つかありましたが、この調子では年明けしそうなので
ここで一旦終了&投稿です。
投稿物 mylist/49439079
論理空軍 カバー(Logic Air Force cover)
「音楽産業廃棄物~P-MODEL OR DIE」から「論理空軍」をカバーしました
出来るだけ原曲を再現しましたが、大きく変えた箇所があります。
例によって余計なギターソロを入れていますがご了承ください。
とんでもないほど歌いづらい曲でした。
【ラブライブ!MAD】I AM ONLY YOUR MODEL(μ-MODEL)【P-MODEL】
P-MODELのI AM ONLY YOUR MODELのラブライブ!音MADを制作しました。
メンバー(これを素材とも言う。)
矢澤にこ(ボーカル的Synth1)
西木野真姫(Synth2)
タカラモノズ(Bs.)
SONODA-U(Dr.)
アルバム:Landsale
どっかで聴いたことありそうな童謡的メロディーが特徴的な楽曲。
中盤の田中さんキーボードソロはバリバリ不協和音が鳴っているので非常に良い。
田中さん好きにはたまらないであろう。良い。
P-MODEL I AM ONLY YOUR MODELの原曲が聞きたい方はこちら。
Youtube URL:https://www.youtube.com/watch?v=xEN6aZCQaFU
ニコニコ動画 URL:(2019/12/19時点で存在しません。)
ラブライブ!シリーズ公式
twitter:@LoveLive_staff
今まで投稿したもの
URL:mylist/66668992
1993/06/21 - P-MODEL - BIG BODY TOUR @ 渋谷公会堂
転載です。サイボーグあり。https://youtu.be/T8sBjc1TdPs?si=rChAyeuQ1EtSHFhE
0:01 SE
1:19 CLUSTER
7:08 SPEED TUBE
11:16 「こんばんわ、P-MODELです」
11:18 2D OR NOT 2D
15:06 BIIIG EYE
20:21 ATOM-SIBERIA
24:16 MC
25:52 WIRE SELF
29:57 時間等曲率漏斗館へようこそ
34:51 GRID
39:03 CHEVRON
43:49 JOURNEY THROUGH YOUR BODY
49:21 BURNING BRAIN
53:22 ZEBRA
57:11 MC
58:50
58:57 幼形成熟BOX
1:02:37 BIG FOOT
1:06:25 STONE AGE!
1:10:21 LAB=01
1:13:35 ブループリント
1:16:22 サイボーグ
1:22:04 MC
1:23:04
1:23:10 HOMO GESTALT
1:30:20 Solid Air
1:35:41 VISTA
1:38:23 NO ROOM
[重音テト]HOLLAND ELEMENT(FUJI ROCK21風)
original P-MODEL[HOLLAND ELEMENT]
追記
別の投稿者の鏡音レンバージョン。
https://m.bilibili.com/video/BV1g44y1M76N/
歌詞が分からない箇所があるので「な」で歌わせてます。
あまり自信ないので「風」です。動画編集はもうちょっと勉強してからにしてみます。
以前、パソコンにDAWソフトダウンロードしようとしたら使ってるパソコンのOSが旧式だったのでダウンロードできませんでした。悲しい
サウンドクラウド版
https://soundcloud.app.goo.gl/VzXRu9rt4xstTvUZ7
ショップ・メカノが閉まっていて、悲しい 2
前作作ってるときに出てきたアイデアをそのまま。ニコエンコ使用。mylist/15267112
【巡音ルカ MMD】DUSToidよ歩行は快適か? 2566【平沢進】
HYBRID PHONON 2566より
DUSToidよ歩行は快適か?の打ち込みMMD動画です
(突弦変異 版)
ヒラサワソロ過激派()なわたくしが、
2作連続でP-MODELの曲をつくってしまいました←
コバヤシ一生の不覚です。(言いすぎ
てなわけで、
BIIIG EYEの動画(sm42804178)でも言うた通り東京公演は行けてないですが、
事後通販で東京メモカも無事ゲットいたしまして、
とりあえずライブにひと区切りついたかなって感じです(´ω`)
メモカコンテンツはよ←
打ち込みMMD動画の予定は未定()としては、
MONAGOやロケットもつくりてぇな~と漠然とした感じです。
が、先に正月がやってくるでしょうね←
予定は未定(大事なことなのでry
ライブの感想や、動画へのご意見など、たくさんコメントしてくださいね^^
【MIX】Another Days(還弦寄り)
今更ながら還弦のテンポでも合わせてみました。
原曲寄りMIX→sm31371310 他の馬骨さん向け動画→mylist/56257256
巡航プシクラオン/核P-MODEL
お試し初投稿ですやんか 師匠達の曲素敵過ぎんよー!!!
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3584258616/
キャメラの まるっこい輪っかの 中の 固定はもともと外れてましてん…(小声)
200回再生に千あり賀とうさんでござい ますやんか(。-人-。)(。-人-。)
【P-model】CDのHEAVENをエラユニのテンポにしてみた
エアラー・オブ・ユニヴァースのヘブン(sm7622478様)(sm3165818様)があまりにもかっこよかったので。ただし私の耳はあまり良くないのでずれているかもしれません。エンコードはつんでれんこちゃんにお世話になりました。あ、冷静になって聴くと全然変わらない・・・めっちゃ微妙だった・・・一応テンポはあげたんですけど・・・ね・・・
【鳴花ヒメ・ミコト】LAB=01(P-MODEL)
ごきげんよう
P-MODELのLAB=01をヒメミコに歌わせました
左CH(LAB=0)=鳴花ミコト
右CH(LAB=1)=鳴花ヒメ
ヒメミコ誕生日おめでとう!
【P-MODEL】ZEBRA【カラオケ】
sm21748999の歌抜きバージョンです。
808ドラムの特徴的なタムの音がよく聴こえるので気に入ってます。
今までに投稿した音楽たち
mylist/35118634
ART BLIND / P-MODEL を打ち込んだものを引っ張り出してきてみた。
初めてアップしてみます。練習で、静止画+音楽です。曲は、P-MODELの「ART BLIND」です。多分15年くらい前に打ち込んだやつで、音源はFM TOWNSの内蔵音源です。MML打ち込みです。ビバ!ハイパーメディア!
【P-MODEL】I AM ONLY YOUR MODEL【にぎやかにカバー】
遠征組もそうでない方も在宅オーディエンスの方も、大阪・東京第九曼荼羅お疲れ様です。
僕は東京公演の初日だけ参加して、あとは宅オやってました。
今回はツイッターのフォロワーさんにコーラス、ギターを手伝ってもらいました。
OMO-ROMさん(コーラス) ID:26270874 @reknuleps
烏丸コイケさん(コーラス、ギター)ID:59922 @karasuma_k_oike
DLはこちらから↓
https://soundcloud.com/minato-yanai-1/i-am-only-your-modelp-model-cover
【マイリスト】
mylist/35118634
【Twitter】
@midorimado
【A列車で行こう7】有澤重工車両製作部 第13話「リプライ」
間が空いちゃいました。べ、別に動画作成中にWMMが落ちまくってふてくされてたわけじゃないんだからね! どうもSTRIKEです。第13話出来ました//全体的にリクエスト消化動画です。この調子で続けたいですね//BGMはsm3954797とP-MODEL「ZEBRA」//前 sm5252340 (マイリスト:mylist/269136) 次→sm5474160 //ニコ鉄wiki→http://nicotetsu.wikiwiki.jp/ //ニコ証→http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/179/ 皆で使おうニコニコ証券取引所。タダですよ!(何
【歌ってみた】「美術館で会った人だろ」を歌ってみたりした
なんだかんだで馬の骨の1人でもあります、渦音Pです。
あんまりにも暇だったのでついうっかり歌いました。
一発録りで音量調整しただけなので割とフリーダムです 師匠っぽくしようとして失敗した。
オケとしてこちらをお借りしました:nm3899107
画像のほうは5分くらいでぺたぺた描きました。渦音さんです。
user/1592127
【P-MODEL】アート・ブラインド【宅録カバー】
ミライハキレイニ ミライハキレイニ
声を加工する機械を買ったので、それをいかせるこの曲をカバーしました。
機械が先か、音楽が先か、動機が前後してます。
相変わらず、ほぼすべて人力で演奏してます。
部屋から一歩も出ず、約四時間ほどでさくっと作りました。
今までに投稿した音楽たち
mylist/35118634
【歌ってみた】ZEBRA【解凍風P-MODELカバー】
@Cervo_SRさん作のトラック(sm31707736)に歌をのせました。
ご本人様が、僕の歌とトラックをミックスしたバージョンもSoundCloudにありますのでぜひ聴き比べてみてください↓
https://soundcloud.com/cervo_sr/zebra2017p-model-cover-with-minato-yanaiver104
【マイリスト】
mylist/35118634
【Twitter】
@midorimado
