タグ PERFUME が登録されている動画 : 7133 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Perfume】気になるedge【カイリーミノーグ】
perfume「edge」とKylie Minogue「speakerphone」を混ぜてみた。正直パクリなんじゃないかって気になる気になる・・・ヘッドホンで是非。カイリーの曲はこちら→http://www.youtube.com/watch?v=nPS5MpMFOgc (3/4 新しいの→sm6326982 Boysnoizeと混ぜてみたよ)
(ラジオ) Perfume LOCKS! 2009年2月26日 Perfumeと関われる仕事を研究せよ 他
本日は「Perfumeと関わることができる仕事がどれくらいあるか?を研究せよ」「今まで出したPerfumeの曲の歌詞だけで質問に答えることが出来るか?を研究せよ」「シツモンドロップ」の3本です。
【RADIO】Perfume LOCKS 2009.02.26
【放送内容】[Perfumeと関わる事ができる仕事がどれくらいあるかを研究せよ] [今まで出したPerfumeの曲の歌詞だけで質問に答えることができるのかを研究せよ] [シツモンドロップ] マイリス mylist/10875270※今までの過去回をうpしてくれた方、感謝です mylist/11147713※
Perfume-エレクトロ・ワールド 打ち込んでみた〜っ!! JUSCO Ver.
みなさんのコメ参考にいろいろやってみました。
ありがとうございます m(_ _)m
なんか、勢いで打ち込んで、めちゃ寝不足でアタマ痛い...
もう寝ます...おやすみなさ〜い
【使用機材】iMacG5 1.8GHz/Logic Express 8/RealGuitar2L
もうiMacG5じゃぁこの動画すらまともに動かない...新しいの欲しいけど...(T_T)
【mp3】http://www.mediafire.com/?ug3woj1ykrm pw:elewor
インストVer. => sm6373558
打ち込んでみた〜っ!! => mylist/9106918
【DDR】【太鼓の達人】ポリリズム【Stepmania】【太鼓さん次郎】
ONIDADONではありませんがおにだドン。
DDRXのポリリズムの激譜面と太鼓の達人の鬼譜面を同時に流してみました。
太鼓の達人の尺に合わせているのでDDRの最後の部分に譜面を加えています。
まさかエンコードが通るとは思わなかったので無駄に重いかも知れません;
他に上げた音楽ゲーム関連の動画は : mylist/7250555
バンブラDXで「Dream Fighter remix」を無理なく作曲してみた
perfumeの「Dream Fighter」を作れと友達に言われたのですが、すでに配信されていたため、アレンジしてみました。でも「あんまりアレンジしすぎんなや」と言われたので、Dream Fighterを中心としたremixを作ってみました。その結果「単なるメドレーやないか」と言われてしまったのですが・・・。ちなみにこの曲の中に11個のperfumeソングが隠れています(^^)てか色々と違和感ありすぎorz バンブラDXで無理なく作曲してみたシリーズ→mylist/8388098
【MAD】上戸彩×perfume
どうしても上戸彩が好きで、どうしてもperfumeが好きで、どうしてもこのCMが好きなので、駄作になるのは承知でとりあえず組み合わせてしまいました。(曲:マカロニ/元は尾崎豊のI LOVE YOU)
Perfume代々木で聞きたい過去の名曲メドレ~その2
■その2です。■個人的にはスーパージェットシューズが聞きたいです。■その1はコチラ→sm6186526
Team Perfume部長 白石さんを演じてみた
ソース: http://www.musicman-net.com/cgi-bin/public/n-view.cgi?hid=07-45-0091
音声は、マジカル☆シティ#115(2008/06/11)の
「マイベストリアクション:友達に電話しようとして間違えて事務所の偉い人にかけてしまった時」より。
全編聞きたい場合はこちら→sm6224561
mylist/10627518
チョコをもらえなかった俺がチョコレイト・ディスコを弾いてみた
こんにちは、Kosukeです。
今年はお母さんからしかもらってません。
くやしいので、演奏してみました。
普通のコメント、つんでれコメント、ヘタッピー等々・・・
コメントお待ちしています。
マイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/11309904
【JARO】 Perfume 【JARO】
就活もせずにこんなことをしてしまった orz このさきーがみえなぁーい。お好み焼きはやっぱり広島風です
Perfume vs Perfume トーナメント篇 3回戦
いよいよ3回戦です!!前回は投票機能をつけましたが、やはり1人で何票も投票する方(無効票です)がいましたのでまた普通のに戻します。音は前よりも良くなっていると思います。
Perfume - CBCラジオ 「Perfumeのパンパカパーティー」2008. 4. 5
第26回 元うp主さんは上げてくれないのでしょうか?音声はsplitflvで抜いたのをそのまま静止画に貼り付けてあるので、再エンコなしのそのままの音質です。
【全裸で】wonder2【Perfume】
この曲が流れると楽しいライヴの時間はおしまいですが、僕はまだまだ動画投稿をやめる気はありません。このためにベースを始めたようなものですから。しかし、現在は就活が忙しく、なかなか練習時間が取れません。留年すれば一気に暇になるのですが、そんなことは起こらないと最後の瞬間まで信じています。新曲に新DVD、更にはTeam Perfume創設と楽しいニュースばかりですが、代々木のチケットは取れる気がしませんね… 追記 代々木のチケットは取れましたが、華麗に留年致しました。 mylist/10653396
【figmaで】エレクトロワールド【アイマス】
Perfumeのエレクトロ・ワールド iDOLM@STER Ver.をfigma初音ミク・長門有希・瀬戸燦で再現してみました。例のごとくカクカクしてますOTL 使用ソフト:NiVE,trakAx。 本家様:sm4433889 動画の解説はこちら→ http://buono99tt.blog55.fc2.com/blog-entry-184.html 過去の投稿動画はこちら→mylist/9537747
いいちこ動画(酒)
もう会えないけれど、忘れないわ まさかのその2→sm8504890 マイリスト→mylist/14760615
作業用BGM お気に入りの曲集2
※タイトル変更。調子に乗って2作目作っちゃいました。今回はジャンルバラバラです。前回に引き続き、ノリのいいドライブしたくなるような曲を集めてみました。繋ぎはしてないですがあしからず。前作→sm6039370 曲目 01-加賀美セイラ/Summer Day & Night -Sound Around Remix- 02-capsule/Lounge Designers Killer (rmx ver.) 03-embark/Parting 04-yuma/Trace of Wind 05-Perfume/チョコレイト・ディスコ 06-雅 -miyavi- /Dear my friend -手紙を書くよ- 07-Q;indivi/Come BAby (hn's i-dep Remix) mylist/16304674
【UTAU】ポリリズム【雨音ケミ】
雨音ケミ sm6160064 を使ってみました。原音設定さえすればベタ打ちでも普通に歌ってくれます。入っていた画像を参考に絵をかいたのですが、えり元の装飾的なものがよくわからずコサージュをつけておきました。毎回毎回同じ曲ばっかりですみません。Perfumeの曲ってUTAUでのカバー向きだと思うんですよね。
ご指摘のとおり間違ってます。ち、ちがうんだ。ミク語変換にかけたテキストそのまんまつっこんだらこうなっただけで…すいまえんでした;;
なんかようつべに転載されてましたー。たぶん言葉は通じないでしょうけどありがとうございます。
http://www.youtube.com/watch?v=c5bK0Oe18XE
こっそりDF
なんか何回歌ってもうまく行かないもうやだww ●mylist/4845928 ブログ→http://blog.livedoor.jp/daisy_xxx/
perfume コンピューターシティー踊ってみた
初投稿です。みなさん踊ってらっしゃるのに釣られてつい踊ってしまいました。特にマフラーさんのセラガは感動しました。。。 かなり窮屈です((笑; 「スピードを超えて」のところ何かとgdってますが、そこは皆さんの生暖かい目で見守ってやってくだささい。新作投下(09/03/31)→sm6603911
Perfume Piano MIX 3 -early collection-
こんにちは、エルニーニョと申します。1,2に引き続きシリーズ第3弾です。前2作で使用しなかったPerfumeの曲をすべて入れた11曲のMIXです。コードはちょいちょいあやしいです。つなぎもだいぶ強引なのでメドレー感覚でお楽しみください。過去作品→mylist/10788449 ブログ→http://ameblo.jp/el-nino/
【歌ってみた】Perfume - ポリリズム【男】
今年一発目、歌を録音しました。伊藤君と申します。よろしくお願いします!録音場所:新宿某音楽スタジオ機材:ノートPC、備え付けのマイクソフト:Reaper、Buzcomp
【歌ってみた】Perfume - ポリリズム【男】
■今年一発目、歌を録音しました。伊藤君と申します。よろしくお願いします! ■他の歌ってみたはコチラから mylist/14757917 ■録音場所:新宿某音楽スタジオ ■機材:ノートPC、備え付けのマイク ■ソフト:Reaper、Buzcomp ■「冒険でしょでしょ?」歌いました。nm6355339■AutoTuneでケロボイスバージョン作りました。nm6686606■melodyneでeditしてみました。 nm6812513
Perfumeの「ワンルーム・ディスコ」をとりあえずピアノ耳コピ ※ネタバレ
こんにちは、エルニーニョと申します。着うたを聴いてとりあえず大まかに作ってみました。一応ピアノ打ち込みですが、コピーなのでネタバレに注意してください。早すぎてごめんなさい。もちろん自己満です。過去作品→mylist/10788449 ブログ→http://ameblo.jp/el-nino/
さいこうをもとめておわりのないたびをした
(宮古島 高速スライドショー)宮古島に旅行に行ったときに撮影したデジカメ写真です。BGMにはボーカルリデューサーというソフトで、処理したPerfumeのdreamfighterを使いました。192kbpsです。
Perfumeの全曲繋がる子ちゃん
初うp。好きすぎて2008年までのPerfume全曲をつないでみた。長いですがどうぞ聴いてみてください。(追記)即消されると思ってたのにまだある。。。しかも1万再生。。。コメもたくさん。。。ありがとうございます。みなさん賛否両論どうも!最後まで聴いてくれた人、おつかれ!一つだけ弁明させてもらうと、自演米してないですwwwあと、おれ名前がさとしでよかったわ~。ちなみにMIX自体初でして、音編集ソフトもないから映像編集のFinalCutで作りました。本当はこのイラストのアニメも作ったんだけど、重すぎてうpできなかった。。。好き勝手遊んでみたので、消されるまでよろしくおねがいします。
perfume computercity midi
perfumeのcomputercityを耳コピしました。シーケンサーはvision 音源はbassstation,electribe,ms2000r,gameboy,アコギ。akai s5000に取り込んで鳴らしています。
