タグ PERFUME が登録されている動画 : 7133 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【地下室で】edge2【踊ってみた】
ご機嫌麗しゅう。うたまるこです。
Perfumeのedge、GAMEver.そのままを踊ってみました。
ごめんなさい今回はかしゆかパートです許してください刺さないで下さい
理由は、セールでWRのラブワワンピを買えてちょっとうれしかったからです。白黒だけど。。
ヘルメットはズラです。でもこのズラ、ヘルメットじゃないですね。つうかもう地毛がヘルメットじゃないんです。
カメラあたらしくしたのに「.MOV」って。試行錯誤の上でこの画質うたまるこクオリティ。
精進して参ります。しないかもしれません。
今後ともどうぞよろしう。うたまるこ
うたまるこのおどり→mylist/9913323
【RADIO】SCHOOL OF LOCK 2009.07.08 ゲスト:Perfume
冒頭30秒程抜けてます。曲はcut。生放送教室丸々と茂木さんの英語とカエラ LOCKS少しあります
【ラジオ】 木村カエラ カエラLOCKS! #6
TOKYO FM 2009.7.8放送分のカエラLOCKS!「 GO! 5! KAELANDまであと3日!! 」をうpします。7月4日横浜アリーナにて開催されたイベントにて15分間だけ結成したユニット「木村カエラ ∞ Perfume」のライブ報告。さらにPerfumeの3人も登場!? カエラLOCKSのマイリスト⇒mylist/13170380
【Perfume×Perfume】 無重力戦士(ZeroGravity Fighter)
⊿を聴いてたら、「Zero Gravity」と「Dream Fighter」を無性に混ぜたくなった。反省は毎日している。悔やまれることが多杉。 ■他の作品:mylist/6386033
メガネオーエン
試作。
Perfume『NIGHT FLIGHT』(メガネフライ)×『U.N.オーエンは彼女なのか?』
元ネタはNIGHT FLIGHT原曲→sm7437596の3:58あたりから。
発想主に乾杯。
眼鏡の妹様はこちらより拝借→http://spaceameimo.blog112.fc2.com/
mylist/4222425 user/1709329
【ユーザーニコ割】 perfume 「⊿(トライアングル)」
※これはユーザーニコ割です。
⊿のユーザーニコ割作ってみました。約一分周期で画像が入れ替わります。よかったらどうぞ。
【使用方法】
1.ユーザーニコ割(以下ニコ割)を設定したい動画のページを開く(自分で投稿した動画のみ設定可)
2.このページの上部(動画投稿日の右の方)にある「投稿者コメントを編集」をクリックし、投稿者コメント編集モードに切り替える
3.コメント欄に「@CM nm7582840 再生 azB00295R0XY」と入力し、ニコ割をスタートさせたい時間でコメントボタンを押す
4.警告がでてきますが無視して「決定」を押して確定します
▼作成したユーザーニコ割→【mylist/12504142】
【ラジオ】SCHOOL OF LOCK 2009年07月08日 生放送教室ゲスト:Perfume
Perfume 3rdアルバム「⊿」リリースを記念して「SCHOOL OF LOCK!」の生放送教室にPerfumeが登場!Perfume関連部分を中心に抜粋してうpします。
【RADIO】Perfume LOCKS 2009.07.09
【放送内容】[new album ⊿の発売日当日の掲示板を研究せよ] マイリス mylist/10875270※今までの過去回をうpしてくれた方、感謝です mylist/11147713※
07/06(月)~07/08(水) FM AICHI「PARADISE BEAT」コメントPerfume
願い事について語ってくれるよ
Perfume / I still love U (DJ WAX Extended Disco)
Edited by Ableton Live & Poly Six
07/09(木)~07/10(金) FM AICHI 「PARADISE BEAT」コメントPerfume
願い事について語ってくれるよ
【海豚煮】PerfumeのNIGHT FLIGHT踊ってみた【いるか似】
ご視聴ありがとうございます。海豚煮です。
やっちまいました、ついつい。だってかっこよかったんだもん。
ほんとは発売日中に覚えてうpしようと思ってたんですが、頭ではわかってても体がついていきませんでした・・・ort
ってかこの曲のksykかわいすぐる・・・
前作 GAME→sm7569979 マイリス&ブログ→mylist/12048351
コメントありがとうございます!想像以上の再生数&マイリスの伸びにびっくりです。IslUはフルがわかってから踊りたいので、だいぶ後ですかね。
そしておっちさんの動画にコメントのってたっ!元祖に見ていただいてるなんてうれしすぐる・・・(ノ_・。)
諸事情によりお盆明けまでうpできないと思います。その間もブログは更新する予定ですが。あたしのこと忘れないでね・・・(´・ω・`)
【TOL】 泣 い た ら 負 け 【実況プレイ】 part31
現実世界では方向音痴じゃないもん!だから恥ずかしくなんかないもん! 前→sm7557345 次→sm7648144(お待たせしました!) NEW!友達とマリオ(あたしはルイージ)→sm7595811 まとめ→mylist/11921624 part1→sm6661132 ブログ→http://yasagurejikkyo.blog46.fc2.com/
Perfumeをオッサンが踊ってみた「NIGHT FLIGHT」2
マフラーさんや海豚煮さんのバッキバキの映像を見ると尊敬してしまいます。今日もタオルさんになってみました。 舞いリスト>mylist/7312999 IslU>sm7665889
07/11(土)ZIP-FM「BREEZY SATURDAY」ゲストPerfume
「BREEZY TEST」「BEHIND THE NAME」「ゲストコーナー」
男1人で Perfume - 「I still love U」を踊ってみた【手話で】
何も言い訳しますまい。 ☆Perfume手話関連⇒mylist/9791437 ☆ブログ⇒http://syuwaniconico.blog79.fc2.com/ ☆新作⇒sm8140302
【単発BGM】パーフェクトスター・パーフェクトスタイル【Perfume】
音質はいいと思います mylist/12442827
07/11(土)ZIP-FM「Z-POP COUNTDOWN 30」コメントPerfume
コーナー「BACK TO Z-POP」
07/11(土)ZIP-FM「SATURDAY GO AROUND」ゲストPerfume
コーナー「Uhhhhh Wassup!」
07/11(土)ZIP-FM「BEAUTIFUL LOUNGE」ゲストPerfume
コーナー「AZU LOUNGE」「SOMETHING ELEVEN」
Perfume ビタミンドロップ 【打ち込み】
DTM歴まだ半年の初心者です。 今回は前回みたいに飽きずに最後までやりこめましたw 最後の方のベースの音が何ヶ所か抜けていますが何度やっても直りませんでしたorz 使用DAWは変わらずCubase LE4です。 前作→sm6933746 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/38957 ←passはperfume 追記:コメントありがとうございます。音は若干外したつもりですが逆に変でしたねorz 今修正中です。できればアドバイス等よろしくお願いします。
「I still love U」 オカリナ五重奏
こんにちは、エルニーニョと申します。Perfumeの「I still love U」をアレンジしてみました。メインのオカリナ、ピアノ、ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロの五重奏です。全部打ち込みです。過去作品→mylist/10788449 ブログ→http://ameblo.jp/el-nino/ MP3→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/234589.zip keyは「Perfume」です。
07/12(日)ZIP-FM「SUNDAY NIGHT SPECIAL『Perfume -ON THE RADIO-』」
テンションの高い3人が聞けるよ
打ち込んでみた・・・ Perfume-エレクトロ・ワールド(インスト)
■もう何番煎じかわからない、エレクトロワールドをコピーしてみました。すみません。■使用音源はcubase付属のものにSynth1、TAL-Elek7ro等のフリーソフトをいくつか使用しています。■今回もインストです。すみません。今度AquesToneでも使ってみようかと思っています。■cubaseをcubassと表記していました。ご指摘いただきありがとうございます。どうもすみません。■今の私のレベルでは耳コピできません。修行中です。すみません。■音を間違えないよう気をつけました。レベル低くてすいません。■Love the world→sm7528915のとき、コメたくさんいただき、とても参考になりました。ありがとうございます。またコメお待ちしています。よろしくお願いします。■マイリスト→mylist/13507118よろしくお願いします。
【リラ子】Perfume I still love U【踊ってみた】
お久しぶりです、リラ子です★
3rdアルバム「⊿」最高ですね!!!!毎日いっぱい聴いてます|*・ω・)ノ
先日某歌番組で『I still love U』を踊っていて釘付けになってしまい、ついつい練習してしまいました。。が、ぐっだぐだですヽ(´Д`lll)ノ
たくさん練習したのですがやっぱりPerfumeは凄い!!!振りはあ~ちゃんパートです★
この放送観た人は知っているであろうあ~ちゃんウインク。。私にはウインクじゃなくてただの瞬きになってしまいますwwwwてかこの画質じゃわかりませんwwwwww
いつもどおり画質最悪ですが。。最後まで見ていただければ幸いです・・・マイリストmylist/9716163
【全部俺】Perfumeの「リニアモーターガール」弾いてみた【ベース】
わたしのマイリスト→mylist/10490490
スクリームさん→mylist/18979822
コミュニティ→co138639
新緑の国道166号線をトンネルを避けて走ってみた その8 [一方通行区間]
橿原市から大和高田、葛城市の国道168号との分岐までです。
この区間はいろんな国道が重複してるんで表記が間違っているかもしれません。
その7 →sm7614224
その9 →sm7662269
マイリス→mylist/7539544
【RADIO】Perfume LOCKS 2009.07.16
【放送内容】[new album ⊿に収録されているI still love Uのミュージッククリップのオーディオコメンタリーを研究せよ] [気になる姫のご機嫌を研究せよ] マイリス mylist/10875270※今までの過去回をうpしてくれた方、感謝です mylist/11147713※
【格ゲーMAD】OMAJINAI★ペロリでユン(ヤン)【ネタ☆MAD3rd strike】
4作目です。ネタ☆MAD3rdに遅れてしまった。ということでネタ☆MAD3rd strikeというタグでも付けようかなと。エンコが数秒速ければ・・・。
「OMAJINAI★ペロリ」→「おまぺろ(お前の様な○○がいるかって感じで)」→「北斗の拳」→「TRFM@STER」→「IDOLM@STER」で参加資格が手に入ったと思ったのに遅れてしまうとは。
今考えるとこのこじつけは駄目だったかもしれないですねw
