タグ PIU が登録されている動画 : 889 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PIU Phoenix 】 Move That Body! DM Ashura feat. Skizzo & Hanna 【S05】 AV400
【PUMP IT UP - PHOENIX】 Move That Body! DM Ashura feat. Skizzo & Hanna 【S05】 AV400
【PIU Phoenix 】 Tropicanic SHK 【S04】 AV400
【PUMP IT UP - PHOENIX 】 Tropicanic SHK 【S04】 AV400
【PIU Phoenix 】 Euphorianic SHK 【S05】 AV400
【PUMP IT UP - PHOENIX 】 Euphorianic SHK 【S05】 AV400
【PUMP IT UP RISE】花梨先輩VS滅茶苦茶止まってくるPUPA【ソフトウェアトーク実況プレイ】
ゲーム実況を久しぶりに作りたかったんです。
たまたま苦戦していたのが出来たので動画にしただけなんです。
あとAviUtl2の練習と言う側面もありました。
今回プレイしたゲームのストアページ
https://store.steampowered.com/app/2756930/PUMP_IT_UP_RISE/?l=japanese
お借りした素材
立ち絵
ユメのオワリ様の花隈千冬(im11047388)
夏色花梨(im11123704)
小春六花(im11143721)
効果音
効果音ラボ様 (https://soundeffect-lab.info/)
宇宙
OKUMONO様(https://sozaino.site/)
TwitterXアカウント→https://twitter.com/Sealed_OMIQ_G3
2024.12.6<ヒカルの足跡⑤-6>第6回韓国遠征(前編)~高速バスタでどっきり~
友人が韓国に行く情報をキャッチ!
急遽、日付を合わせて韓国へ先回り。
現地でどっきりを仕掛ける(笑)
PIUのバー持ちと無しとで心拍数推移に違いが出るか知りたかった動画
標本プレイヤー数は1だし、それぞれのプレー回数も1。
無しはクリアすることに意識が向いてて、持ちはちゃんと拾うことに意識が向いているというプレースタイルの違いはある。
その違いによるものかは定かじゃないけど、プレー中の心拍数にはあんまり差がないかなあというのが私の感想。
【Pump It Up PHOENIX】1948 D??
FINISH HIM!
2021年のエイプリルフールで公開された1948が4年越しに実装。
筐体ではD??だが公式サイト上ではD29扱いのよう。
譜面製作者はエイプリルフール時に表記されたSUNNYではなくEXC。
ラスト13ノーツはオートでPERFECTになります。お得!
【Pump It Up Infinity】 VV D27
Pump It Upでも、Infinityでも類に見ないギミックマシマシ譜面
元曲はZiGZaG氏がIn The Groove 2で提供しているVertex^2。
【PIU XX】踏みゲーで痩せたい#12 HANDS
本当は5つ同時押しが飛んでくる「Quintuple」ってセットにしたかったんです。
でもその場のノリで決めてて譜面なんてロクに覚えてないので、3曲目に5つ同時ありませんでした。そんなわけでHANDSになりました。
不定期に1クレをバー無しでプレーしたのをただ動画にするだけ。
PIUをネタにした動画は手の込んだ編集しても再生数伸びなくてやる気がなくなる未来が見えるので、見る人だけ勝手に見ればいいんじゃないかなスタイルです。
シリーズの動画は自動で前後の動画が出るようになるらしいので、説明文には記載しないことにしました。
【PIU XX】踏みゲーで痩せたい#11 XROSS
選曲にコンセプトをつけたくなっちゃうんです。コレは仕方がないことなのです。
不定期に1クレをバー無しでプレーしたのをただ動画にするだけ。
PIUをネタにした動画は手の込んだ編集しても再生数伸びなくてやる気がなくなる未来が見えるので、見る人だけ勝手に見ればいいんじゃないかなスタイルです。
シリーズの動画は自動で前後の動画が出るようになるらしいので、説明文には記載しないことにしました。
【PIU XX】踏みゲーで痩せたい#10
徐々に編集が遅れていくマン
不定期に1クレをバー無しでプレーしたのをただ動画にするだけ。
PIUをネタにした動画は手の込んだ編集しても再生数伸びなくてやる気がなくなる未来が見えるので、見る人だけ勝手に見ればいいんじゃないかなスタイルです。
シリーズの動画は自動で前後の動画が出るようになるらしいので、説明文には記載しないことにしました。
【PIU XX】踏みゲーで痩せたい#9
このための選曲。
不定期に1クレをバー無しでプレーしたのをただ動画にするだけ。
PIUをネタにした動画は手の込んだ編集しても再生数伸びなくてやる気がなくなる未来が見えるので、見る人だけ勝手に見ればいいんじゃないかなスタイルです。
シリーズの動画は自動で前後の動画が出るようになるらしいので、説明文には記載しないことにしました。
【PIU XX】踏みゲーで痩せたい#8
PIU慣れしてないと「ナニコレ」となりがちなBad Apple S15を入れました。
まあ大概の人はこの動画見ないので意味ないとは思いますが、ぜひ予習しましょう。
PIU慣れしてる人なら初見でも6ミスくらいでなんとかすると思います。
不定期に1クレをバー無しでプレーしたのをただ動画にするだけ。
PIUをネタにした動画は手の込んだ編集しても再生数伸びなくてやる気がなくなる未来が見えるので、見る人だけ勝手に見ればいいんじゃないかなスタイルです。
シリーズの動画は自動で前後の動画が出るようになるらしいので、説明文には記載しないことにしました。
【PIU XX】踏みゲーで痩せたい#7
録画前にちゃんと準備をしようね。
不定期に1クレをバー無しでプレーしたのをただ動画にするだけ。
PIUをネタにした動画は手の込んだ編集しても再生数伸びなくてやる気がなくなる未来が見えるので、見る人だけ勝手に見ればいいんじゃないかなスタイルです。
シリーズの動画は自動で前後の動画が出るようになるらしいので、説明文には記載しないことにしました。
【PIU XX】踏みゲーで痩せたい#6
前回パートでは右上にあったタイトルテロップがバラエティ番組っぽいという話から、「今後もっとバラエティ番組みたいになっていくんですね」とかいう話になったので、簡単に編集できる範囲でバラエティ番組に寄せてみました。次回にはレイアウトとか戻ってると思います。
不定期に1クレをバー無しでプレーしたのをただ動画にするだけ。
PIUをネタにした動画は手の込んだ編集しても再生数伸びなくてやる気がなくなる未来が見えるので、見る人だけ勝手に見ればいいんじゃないかなスタイルです。
シリーズの動画は自動で前後の動画が出るようになるらしいので、説明文には記載しないことにしました。
【PIU XX】踏みゲーで痩せたい#5
出来ないものは出来ない。
不定期に1クレをバー無しでプレーしたのをただ動画にするだけ。
PIUをネタにした動画は手の込んだ編集しても再生数伸びなくてやる気がなくなる未来が見えるので、見る人だけ勝手に見ればいいんじゃないかなスタイルです。
シリーズの動画は自動で前後の動画が出るようになるらしいので、説明文には記載しないことにしました。
【PIU XX】踏みゲーで痩せたい#4
手の込んだ編集をする気はないはずなんですが、どういう訳かやりたいことが増えてくんですよね。
不定期に1クレをバー無しでプレーしたのをただ動画にするだけ。
PIUをネタにした動画は手の込んだ編集しても再生数伸びなくてやる気がなくなる未来が見えるので、見る人だけ勝手に見ればいいんじゃないかなスタイルです。
前:sm36461592
後:
【PIU XX】踏みゲーで痩せたい#3
右下のフロントカメラを左右反転してみました。どっちがいいんでしょうね?
不定期に1クレをバー無しでプレーしたのをただ動画にするだけ。
PIUをネタにした動画は手の込んだ編集しても再生数伸びなくてやる気がなくなる未来が見えるので、見る人だけ勝手に見ればいいんじゃないかなスタイルです。
前:sm36451289
後:
【翻訳してみた】Norazo - King of Sales(판매왕)【PIU曲】
音ゲーxユーロビート といえば個人的にコレ。
PIUXX 地力上げ動画&NXA WORLDMAX目指せ宇宙への道!
PIU動画は初めて投稿します。
WGCさんで録画が可能になったので備忘録がてら
動画を残すことにしました。
XXは譜面紹介と高難易度攻略がメインで
NXAはWORLDMAXの攻略をメインにします。
WORLDMAXはマジで難易度高いので失踪しないように頑張ります・・・
一応ゆかりさんとあかりさんは今回はいませんが
次から出す予定です。
PSDToolを使う予定でしたが、難しくて断念しました。
この動画を見てPIUをやる人が増えたら幸いです。
撮影箇所:WGC-WORLD GAME CIRCUS-
次(XX)→まだ
次(NXA)→まだ
マイリスト→次回動画投稿したら
Superman D23 - Break On 17miss
BGA ON Break On - PRIME Ver
16:9のHD画質でこの曲をプレイするのは初めてだったので記念がてらに。
左下は置く物がなかったので適当に画像用意してます。
譜面作ったのはJKDさんだけど……
PRIMEからBreak On出来たか出来てないかがハッキリわかるようになったので良いですね。
PRIMEはリザルトのDANCE GRADEとなっていればStage Pass(Break On)でDANCE★GRADEと真ん中に★があった場合は途中で一度でもゲージが尽きた事になります。
Rockhill D23 - Prime Quest Zone Boss
Pump It Up PRIMEのQuest Zone Chapter 18よりRockhillのSTEP4 Quest Boss譜面[EXC Step]です。
クリア条件はクエストお決まりのSurvival Until The Endなので一度もゲージが尽きないでクリアする事です。
オプションやノーツスキン、ハイスピードなどは全部固定になります。
譜面の構成はRockhillにWhat Happend D23の譜面を一部アレンジした譜面構成になってます。
一番最初に降ってきたx4とかかれたノーツはハイスピ変更のノーツですね。
踏むと動画のスピードより少し遅くなります。(大体元がx4.5くらいついて630くらいになってる)
PRIME稼働当時、このクエストのクリア者はおろか手前のSTEP3をクリア出来る人間が日本人にはいませんでした。日本版ではクエストが無いのでプレイ出来る人口がかなり限られましたが…
ちなみにSTEP3の条件はRockhillのD18でGreatを27個取った状態でクリアしてください。でした
PARADOXX S26 - Break On
Player:わたし
びっくりはしましたが満足です。いえい
ヨグのピアノ地帯は譜面ガン見で誤魔化しマン(ゆるちて……)
少し前にはなりますがこの曲粘着して疲れたからバッキュリやろ~~って言ってやったらバッキュリのS25がなんかBOできました
