タグ PMS が登録されている動画 : 2417 件中 2177 - 2208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PMS】Butter-FLY/デジモン
あの名曲をPMS化してみました!
デジモンEX レベル34
※PONさんの譜面が好きな方は見ないほうが良いかもしれません。
うp主の作った譜面たちmylist/8638606
うp主の動画全集 myvideo/1782494
【PMS】ラスベガス(Neon Nights) N[Lv.43]
PSO2 EP4より、Neon Nights / SEGA
仕様上Normal譜面となっています。H、EXとは曲構成が異なります。
■BPM:154 ■LEVEL:43(暫定) ■NOTES:644 H譜面に続きます
NORMAL(43)…この動画 HYPER(47)…sm29700999 EX(48)…気が向いたら
[PMS差分]Day Dream(for the big hand people)
初の自作差分 無理押しはないです URL→http://ux.getuploader.com/sabun_by_4xh/
【自作差分】Chronojardin EX
G2R2014より、ChronojardinのPMS差分です。
素敵なミュゼット曲を探していたので。ツボでした。
HYPERと違いメインは階段 と 縦連打。
序盤は縦連にゴミがついた感じ。中盤は相変わらず音がないので回復。
ブレイク明けから階段に縦連が混じった感じで殺してくる。幸いな事に最後は回復。
こちらも階段と縦連がなかなか綺麗に共存できたなと思います。
obj.Accordion Master-Cさんの次回作にご期待ください。無いと思いますが。
差分リンク→準備中
【自作差分】Chronojardin HYPER
G2R2014より、ChronojardinのPMS差分です。
素敵なミュゼット曲探してたので、ツボでした。
階段系の地力譜面。まぁ珍しい。
前半は微縦連、中盤はずっと回復。音がないから仕方ないね。
ブレイク抜けから一気に密度上昇。階段にゴミがついて発狂っぽくなってます。
なかなか綺麗にまとまったのではないでしょうか。
obj.Accordion Master-Cさんの次回作にご期待ください。たぶんありませんが。
差分リンク→準備中
PMS ディストピア・ジパング
ボルテにも収録されているcosMo@暴走P様の曲です。
ディストピアシリーズはどれもBPMが速いけど演奏時間は短いようです。
原曲はコチラ→sm15603633
EX41(新47)
NOTE1212
階段、片手処理、交互押し、縦連打、同時押し
譜面DLはコチラ→http://www1.axfc.net/u/3147334&key=dystopia
mylist/26852301
Club Killed the Rock Star/NNIオリジナル曲 【A9S2013】
「AUTUMN 9KEYS STORY 2013」参加曲、インストです
http://www.yw-works.com/9keys2013/
◆Music
/A than_Lily(twitter.com/athanlily)
◆Mylist
/メイン ⇒ mylist/32643547
/SD.VX供養 ⇒ mylist/44145767
◆DL (高音質版)
/http://bit.ly/1fWOnno
【BMS】なんとなく譜面を作ってみる~MAD BLAST EX~
ギタドラの曲「MAD BLAST」を譜面化。階段譜面ばかり作っていたのでたまにはと思い、同時押し中心の譜面を作ってみました。レベルは41で妥当だと思います。
ガバディー GABBER-D - 朝日大学付属高校(実践EX)
http://www.bisuke.biz/~toy/
お前たちはまだ本当のカバディーを知らない
Toymusical初代より スタッフプレイ
DC版ポプコンのため反応・プレイ結構辛い物となっております
【PMS】らき☆すた/もってけ!セーラーふく
66作目です。某所、縦連打にすればよかったか…!*********これまでの自作PMS譜面→mylist/21546705
初音ミク みくみくにしてあげる♪ ポップン譜面
みっくみくにしてやんよ1周月記念PMS。celeronのボロパソコン1台だけで録画から編集までやっているので、音ずれに関しては大目に見てやってください。みなさんのおかげでとうとう2万再生いきました!ありがとうございます。――他の動画mylist/118016/3211940、前回こどものじかんsm1293962、次回ぽてまよsm1376650
【PMS】1/n - iri【ギタドラV6】
7作目です。多分無理押しは無いと思いますが左右揺さぶり譜面で少々嫌らしい感じになりました。そして左の白を贔屓しすぎた感が否めない。レベルは41くらい?**************これまでの自作PMS譜面→mylist/21546705
[PMS]Utauyo!!MIRACLE(H)
LV35。いつもどおりH譜面。なんとなく雰囲気でBPM倍取り。自作物⇒mylist/7890980
[ToyMusical]Dancing night[EX]
ToyMusicalより。 これに縦二連打階段を付け加えるとあっという間にSen○e2007に なりませんね。すんません。
PMS plastic imitations
plastic imitations / Kevin Vecchione いかにもな歌詞 その他PMS : mylist/7629999
【PMS】 渾作戦ボス戦 -決戦-(メタルアレンジver)
曲名:Welcome to Mariana !
アーティスト:Yellow Squadron
Lv:48(50段表記)
BPM:175~190
note:1260
オプション:HI-SPEED2.5
属性:総合力、体力、左右振り、発狂、ソフラン
Yellow Squadronさんによる、艦これBGM『渾作戦ボス戦』のアレンジ曲、『Welcome to Mariana !』です。
シンセがログインする辺りからが本番です。あと所々に配置してある32分小螺旋も脅威となります。個人差出そう。(KONAMI艦)
※ラストの二重階段を3ノーツ消して単階段に修正しました。
公開先→https://kie.nu/2zH8
作った譜面→mylist/41515749
【発狂PMS】●14 GO! GO! MANIAC -nrg mix- HARD CLEAR
自作のアケコンでプレイ
mylist/34709347
【Toy musical 3】モデルメタルEX
条件隠し曲なのでネタバレ注意。
今回はSS2フォルダからモデルメタルをやってみました。
46ということもありますが譜面の関係で体力がヤバイですね。
アケコンじゃなくても結構しんどいです。
譜面は交互連打メイン、後半は縦連。振りが混ざってくるのもありノーツ数の割に体力使うと思われます。
プレイ環境:Macノーパソキーボード
【モデルメタル】
MODEL DDX-A/青木遊兎
EX 46/Notes 1270
【PMS】ロックチューン/Keep Ur Dream【ギタドラ】
118作目です。終盤にかけて盛り上がるのはギターもドラムも同じですね。毎回選曲してしまうくらい大好きな曲です。
ポップンにもこういう曲入ってほしいです。
■自作PMS譜面マイリスト
太鼓の達人関連→mylist/29778888
Bemani関連→mylist/29779133 mylist/29779149
アニメ関連→mylist/29779297
ポップンEX譜面追加してみた→mylist/29779399
その他→mylist/29779322
PMS 千本桜
黒うさ様のボカロ曲です。
原曲はコチラ→sm15630734
EX36~37
NOTE951
交互押し、同時押し
譜面DLはコチラ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/376256.lzh&key=senbon
mylist/26852301
PMS Ubertreffen
[PROGRESSIVE BAROQUE] Ubertreffen / TAKA respect for J.S.B. 黒穴音源 EXをドラム少なめ黒穴追加音多めに その他PMS:mylist/7149618
PMS Free Style
[DANCE POP] Free Style / Shapes 何気に髭曲 これ以外:mylist/7149618
リンリンシグナル ポップン譜面 CN譜面
シグナルP feat. 鏡音リン・鏡音レン(Covered by 下田麻美) その他の譜面/mylist/7253432
[ToyMusical]Hypergrain Hydrogen[EX]
ToyMusicalより。 どの音叩いてるかよくわからない。
PMS TRAIN-TRAIN
TRAIN-TRAIN / ♪♪♪♪♪ BGMからキーマニっぽい音がちらほらと その他PMS : mylist/7629999
PMS fun
[FUNK SHUFFLE] fun / Mr.T ソフトランディング これ以外:mylist/7149618
【PMS】3piece-JazzParty! / フュージョンジャズEX
EX Lv41 HS3.0
はじめてのPMS製作です。
アドバイス、意見などは是非お願いします。
個人的にこの曲のキャラは絶対スモークさんだと感じた((
3/16追記:早速コメント頂けてとっても嬉しいです!!
3/31追記:難易度は50段階の新基準で設定します。引き続き、アドバイスや意見などありましたらお気軽にお願いします。
