タグ PMS が登録されている動画 : 2417 件中 1921 - 1952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PMS ウバワレ
お久しぶりです。バォオです。
TAKU1175様の楽曲となります。
ノーツ数も1175になりました。
ハッハッハハァ!!はズレているので無理押しではないです(断言)
原曲はコチラ→sm18251705
EX41(ポプ基準Lv47)
NOTE1175
片手処理、ズレ押し、縦連打、同時押し、乱打
譜面DLはコチラ→https://kie.nu/2rcg(DLパス:ubaware)
mylist/26852301
【発狂PMS】●15 Hypnos [+] HARD CLEAR
自作のアケコンでプレイ。
┣゙┣゙┣゙┣゙┣゙┣゙┣゙┣゙┣゙┣゙┣゙┣゙┣゙┣゙┣゙┣゙
mylist/34709347
【発狂PMS】●15 ★So SweeT LittlE HearT★ HARD CLEAR
自作のアケコンでプレイ。
曲が長く総ノート数が多めなので脱力が大事
mylist/34709347
Winter 9keys Sparkle遊んでみよう【7 エレクトロハウスHYPER】
Winter 9keys Sparkleの曲を適当に遊びます。
今回はエレクトロハウスHYPER(Lapis Lazuli Stern)。
35です。
Winter 9keys Sparkle遊んでみよう【6 A-スピードポップEX】
Winter 9keys Sparkleの曲を適当に遊びます。
今回はA-スピードポップEX(新時代的☆まじかるがーる!)。
押しにくい配置はほとんどないですが、はやい。
上からだと楽に見える感じですが、下からだとどうなんでしょう?気になります
曲はかわいらしい感じで好き。こっから密度が増えるとどうなるかはある程度察せますネ。
Winter 9keys Sparkle遊んでみよう【5 アグロテックEX】
Winter 9keys Sparkleの曲を適当に遊びます。
今回はアグロテックEX(limbo)。
前半のおかげでハードがつらく後半のおかげでノマゲがつらい。
特にラストのラッシュはほんとに49なの?といいたくなる程度に破壊力が。
ゲージもちょっぴり重いし、個人的には50でもよさげに見えてしまう・・・
Winter 9keys Sparkle遊んでみよう【4 代数トリオHYPER】
Winter 9keys Sparkleの曲を適当に遊びます。
今回は代数トリオH(Shannon's Theorem)。
BGAが非常に腹筋持っていくので各自視聴をお願いいたします。
本家様に対するオマージュがあちこちに見られますね。トイ●ンフレーズとか。
それだけではなく、曲としてもきちんと完成しているのが凄いです。お気に入り。
譜面は階段系。45にしてはなかなか強いですが自称●3なので致し方なしか。
相変わらず音量小さいので適宜調節をお願いいたします。
Winter 9keys Sparkle遊んでみよう【3 スノウハウスEX】
Winter 9keys Sparkleの曲を適当に遊びます。
今回はスノウハウスEX(Ma shi ro)。
譜面は結構えぐいですがゲージが軽いので弱いのでは?という意見をもらいました
ぜひアケコンでやってみたい譜面です。いろんな意味で。
Winter 9keys Sparkle遊んでみよう【1 エレクトロハウスEX】
Winter 9keys Sparkleの曲を適当に遊びます。
今回はエレクトロハウスEX(Lapis Lazuli Stern)。
連打交じりで楽しいです。CHICKEN FOR THE WINちょっと弱くしましたみたいな。
曲と譜面のマッチ感が最高です。しかし45にしてはちょっと強いかも・・・
いつもながら音量が小さいので適宜調節をお願いいたします・・・
●2 うみねこ亭リリィ [Pop-Max] AUTO PLAY
Title:うみねこ亭リリィ [Pop-Max]
level:●2
Artist:careless
obj:980円の人
notes:1071
total:250
playrank:Normal
URL http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=193752
アス比が違うとかで崩れる?みたいなコメがあったので再エンコ。
コチラから見ると普通なんですけど、今の所これ以上は不可能。
【歌造ツバメ】夏【BMSとPMS】
nm21526282をBMSとPMSにしました。
13年以降に作ったもの mylist/38377822
http://rum-record.com/bms/
第四期発狂PMS段位認定 九段 HARD
ミラー当たりと言う事もあり、Flesvelkaが大化けしますね
その他の曲はすごく上手くいき、BPが軒並みガッツリ減りました。
実はoverjoyの前に合格したのですが、録画してませんでした。
【PMS差分】アズールリミックス
年明け前に動画投稿するつもりでしたが諸々の事情で年明けからのうpになります
発狂勝負の48って感じだと思います
※追記:47に見えてきた
PMS公開 http://ux.getuploader.com/aquabit/
投稿したPMS一覧 mylist/25450916
【歌造ツバメ】こんにちは【オリジナル曲】
あけましておめでとうございます。
rum-record.com/bms/spree.zip
HとEXの難易度は差はほぼないと思います。
13年以降に作ったもの mylist/38377822
PMSで明日ハレの日、ケの昨日
第45弾
EX:46
他 → mylist/9622292
投稿後に気付いたんですけど、音ちっっっっっっせえのと無理押しがある…
PMSで御柱の墓場 ~ Grave of Being
第44弾
EX:44
他 → mylist/9622292
今さらになってやっと風神録が終わりそう
PUPA HARD
序盤の擬似停止3回を覚えるのに十数回かかりました
後半もなんか常に発狂続いてて50とはなんなのかと考えさせられる譜面でした
【発狂PMS】●13Nice Magic girls VS scary Walpurgis アケコン】
発狂PMS難易度表●13
曲がめちゃくちゃ好きなので投稿(?
見た目の割に移動が多くてしんどい
曲の割にっていうかヴェラムと同じBPMとは思えない
最近アケコンの6ボタンの暴発が酷すぎてガチギレしてる
そろそろDAOコン買うか~・・・
【G2R2014PMS差分】オトゲラヴ!
もっと後半強くしてもよかったなあと思います でもここから回復だーって言ってるし仕方ないよね
【G2R2014PMS差分】Harder Experience
あまりないタイプの譜面かもしれない(今まで作った中という意味でも)
【G2R2014PMS差分】feeling
Lv55を作ろうという周りの声に負けました
G2R2014PMS差分企画に提出しています → http://stellawingroad.web.fc2.com/i/top.html
【G2R2014PMS差分】Apricot⇒Update
G2R差分企画お疲れ様でした
H、EX、Insaneの3譜面作成、動画はHとEX
Insaneは動画投稿するかわかりません
投稿したPMS一覧 mylist/25450916
20 46
気温のみ
アフロパーカッションパーティー / 一生涯パンク / ストライフ / ソーサリープログレッシヴ / デモンズメタル
【G2R2014PMS差分】croque em bouche
N、H、EX、Insaneの4譜面作成
N35、H43、EX47(●5)、Insane50(●10)
動画はEXとInsaneの2つ
投稿したPMS一覧 mylist/25450916
【自作差分】Clematis(Hard Edit.) EX
G2R2014より、Clematis(Hard Edit.)のPMS差分です。
ボス曲っぽいもので作りたいと思ったんです。
49のやつと違って、ラストの2連が曲者。
序盤からなかなかの密度ではあるが50か51程度。
ブレイク明けの2重階段→崩れが非常にヤバイ。終盤最初のほうは回復。
が1回発狂きてから2連混ざりと無茶振りでブッコロ。テリブル。
そんな感じなのに15弱らしい。この界隈どーなってんの。
差分リンク→準備中
【自作差分】Clematis(Hard Edit.) HYPER
G2R2014より、Clematis(Hard Edit.)のPMS差分です。
ボス曲オーラがするやつで作りたかったんです。
総合的地力譜面っぽい。っぽい。
中盤までは同時押し。ちょっと振りが強いところもあるけど基本回復。
ブレイク明けから階段にゴミみたいな配置。後半部は崩れるが密度が上がる。
終盤最初のほうは回復、1回発狂があったあと、気を抜くと落ちるという構成。
HYPERのくせに49ってなんだろうね。(コレEXのアレPLUSでもよかったけど後の祭り)
差分リンク→準備中
