タグ POLARIS が登録されている動画 : 161 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
クリスマスを有意義に過ごしたい! アマガミ実況part35(七咲逢編最終回)
メリークリスマス!どうもムーミンです☆ミ
クリスマスは何と言ってもアマガミでしょう!もう末期症状ですねw
無事最終回を迎えることができしました。これも見てくださる皆様のおかげです!
来年もぜひよろしくお願いします!!!
※part34については画質を向上させたうえで再うpします。
sm14220936←前-mylist/16471400-次→ちょっと待ってね
他実況まとめ→mylist/19247578
Kangta - 북극성(Polaris)
2002年01月19日放送。本人作詞作曲のソロ1集タイトル曲です。Forever H.O.T!
バギーで遊ぶよ!【POLARIS ACE 570】
インスタグラムもフォローしよう!撮影中のハプニングとか、裏話が読めるよ!
https://www.instagram.com/sei_sato_nz/
sm31404375 前の動画<< >>次の動画
プラレールで遊ぶよ:mylist/57168203
四駆で遊ぶよ:mylist/57602247
遊覧飛行するよ:mylist/57642508
ニュージー動画だよ:mylist/51883550
MMD動画も作ってます: mylist/20320992
この動画が気に入った人は、「フォローする」をポチっと。ヽ(・ω・ヽ)
正直、登録してもらえると動画作りの励みになります!
ツイッターもフォローしよう! : https://twitter.com/gubigubinamach
ニュージー紹介ブログも書いてますよ。:http://papanz.blog.fc2.com
Polaris / 「流体 」M.V.
公式MVはこちら
https://www.youtube.com/watch?v=LNjaPAytPxw
[jubeat十周年]jubeatのコナオリ曲を収録順に振り返る part1[プレイ動画]
初めまして、33KOUです。
jubeatが10周年ということで、この動画ではjubeatのコナオリ曲を収録順に淡々とプレイしていきます。
jubeatの歴史なども一緒に紹介しながら知っていきたいと思うので、よろしくお願いします。
part1の今回は初代jubeatのデフォルトコナオリ曲4曲をプレイします。
※EXC動画ではありません
ライバルID
60930001776307
Twitter
https://twitter.com/33KOU_jubeat
part2 → sm34048762
マイリスト → mylist/63569252
POLARIS★ポラリス(ベトナム×日本アイドル) - コロナあははははは!(Corona Ahahahahaha) − Music Video
ハノイ初!ベトナム人アイドルグループ
POLARIS★ポラリスのチャンネルへようこそ!!
~~~~おしらせ~~~~
2020年5月5日 矢口真里の火曜TheNIGHTに生出演決定!!
https://abema.tv/channels/abema-special/slots/BKRPeXbLK3PQAj
120分ぶっつづけでベトナムから生出演しました!!
※※矢口真里さんのご指摘から追加※※
ベトナムでは、コロナ撃退し外出制限も解除されました。
この歌はコロナ目線で作った曲です。
※※※ 3000View超えたタイミング追加
人類はこれまで、人命を奪ってきた多くのパンデミックと対峙してきた。そして今現在も新型コロナウイルスの脅威と戦っている。歴史を振り返ると、我々は世界的なパンデミックを乗り越えるたびに強くなれる。それを今ははっきり見えるタイミングではないでしょうか。
新型コロナウイルスによる何十万人の死者のお蔭で、私たちはこのパンデミックの残酷さを深く理解する。亡くなった人はもう喜びも悲しみも感じることができない。だからこそ、亡くなった人に代わって、まだ生きてる私たちはもっと積極的に生きるべきだ。今回も人類はこんな『綿のように疲れる日々』を必ず乗り越えられるはずだ。
POLARIS Official Website: https://www.polaris.3www.co.jp/
3W Entertainment Official Website: https://www.3www.co.jp/
[泉 陸奥彦] Polarisのピッチを下げてみた
ポップンに移植ありがとう!ピッチ変更2作品目です
プレイ動画とかもあげてみたいけど撮ってくれる人がいないよ(´・ω・`)
【車載動画@青森】斎場通り~中核団地~高田~スカイブリッジ~ヤマダ
【説明】タイトル全面変更です。
【コース】は県道44号環状野内線横内バイパス十文字付近から西方向へスタート。
【コース】通称青森斎場通り~青森中核工業団地~右折~八甲田霊園方面~直進~高田の旧道(青森空港行き)~スカイブリッジ~荒川~ゴールのヤマダ電機。
【マイリス】mylist/9172166
【BGM】→Polarisの季節~レッチリのCalifornication~マクロスFrontier O.S.T.1よりダイアモンド クレバス。
【車載動画@青森】→co114280
クリスマスを有意義に過ごしたい! アマガミ実況part11
みなさんこんにちわ!Polarisのムーミンです☆ミ
更新遅くなってすみません。詳しくは動画にて…。
最近森島先輩と絡んでない気がする…。
sm9763391←前-mylist/16471400-次→sm10432224
他実況まとめ→mylist/19247578
集団実況 カオスすぎるゲームをやってみた ANKH実況part4
みなさんこんにちは!Polarisのムーミンです☆ミ
そろそろ詰んだ感が否めないANKHを懲りずに進めていきますよ!
次からは操作者をヨッシーに変えたほうがいいかもしれませんね…。
このゲーム、僕には理解不能ですwww
今回の操作者:ムーミン
今回の参加者:竹、もりぞー、ナリ、ヨッシー、なおたろ
sm9883769←前-mylist/16454744-次→6月中には
他実況まとめ→mylist/19247578
クリスマスを有意義に過ごしたい! アマガミ実況part12・13
みなさんこんにちわ!Polarisのムーミンです☆ミ
もうすっかり春ですねぇ…早くあったかくなって欲しいものです!
今回はpart12と13の合併号となっています。
音声が消えるのはよくあることですwww
sm10069682←前-mylist/16471400-次→sm10595463
他実況まとめ→mylist/19247578
クリスマスを有意義に過ごしたい! アマガミ実況part14
みなさんこんにちわ!Polarisのムーミンです☆ミ
今日は憲法記念日!ちゃんと憲法について考えましたか?
今回の放課後はものすごいことになってますw
録画の準備をしといてくださいねwww
sm10432224←前-mylist/16471400-次→sm10607563
他実況まとめ→mylist/19247578
クリスマスを有意義に過ごしたい! アマガミ実況part16・17
みなさんこんにちわ!Polarisのムーミンです☆ミ
最近録画ミスが多いです…気をつけます。
ってことで例のごとく合併号ですw
いろんな意味で今回は忘れられない回になりましたwww
sm10607563←前-mylist/16471400-次→sm10779015
他実況まとめ→mylist/19247578
クリスマスを有意義に過ごしたい! アマガミ実況part18
みなさんこんにちわ!Polarisのムーミンです☆ミ
もしかして朝の投稿は初めてじゃないか?
森島先輩、梨穂子、七咲…いつまで3人同時で行けるやら…。
これからイベント選択は慎重に行こう!!!
sm10665480←前-mylist/16471400-次→sm10854131
他実況まとめ→mylist/19247578
クリスマスを有意義に過ごしたい! アマガミ実況part21
みなさんこんにちわ!Polarisのムーミンです☆ミ
アマガミ実況もはや半年…。次回作もぼちぼち考えなきゃねぇ!
今回の見どころはズバリ昼休みッ!
森島先輩の意外な一面に2828が止まらないぜ!!!
sm10930882←前-mylist/16471400-次→sm11083363
他実況まとめ→mylist/19247578
クリスマスを有意義に過ごしたい! アマガミ実況part23
みなさんこんにちわ!Polarisのムーミンです☆ミ
水曜日ぎりぎりのうpッ!最近忙しくて…。
今回のサムネは響先輩です。素晴らしいですねw
part20でハッスルしてしまった響先輩…今回はどんな姿を見せてくれるのか!
sm11083363←前-mylist/16471400-次→sm11311347
他実況まとめ→mylist/19247578
クリスマスを有意義に過ごしたい! アマガミ実況part24
みなさんこんにちわ!Polarisのムーミンです☆ミ
今日は七夕!!!ですが…例年のごとく天気が悪いですね。
それはともあれ…アマガミSS放送開始おめでとうございますッ!!!
東海地域は今週から放送開始です!楽しみですね~!
こっちはこっちで森島先輩と意外にもいい感じになってきました。楽しみですね~!
sm11163490←前-mylist/16471400-次→sm11463766
他実況まとめ→mylist/19247578
クリスマスを有意義に過ごしたい! アマガミ実況part26
みなさんこんにちわ!Polarisのムーミンです☆ミ
まだ夏休みじゃないってひどいじゃねぇの!?
まぁ愚痴はそんなもんにしておいて…今回はサムネホイホイやねw
うーん、太ももがまぶしいねッ!!!
※今回マイクの位置があまり良くなかったようで…雑音がひどいです。
sm11463766←前-mylist/16471400-次→sm11747454
他実況まとめ→mylist/19247578
[jubeat copious] Polaris (EXT)EXC player:R*3N.C-Y
岡田さんのPolaris(EXT)EXC動画です。岡田の動画:mylist/33271284
削除を惜しむjubeat字幕実況動画(14)
皆様こんにちは。ぼこもこでございます。3月や!
今回から3月末削除曲となっております。今月から7曲紹介にしてみたよ!長いね!
注(ここ大事):EXC動画ではありません!スーパープレイを期待するあなた!右上のー・・・なんて言うか尖ってるアレ・・・んー
マイリスト→mylist/34807658
sm20216296←前 次→sm20506167
Polaris - REGRESS
facebook.com/PolarisAus
Video by Red Boss Productions
facebook.com/redbossproductions
redbossproductions.com
Produced by Stl Studios
facebook.com/stlstudio
sonnytruelove.com
Mixed and Mastered by Atrium Audio
facebook.com/atriumaudio
atriumaudio.com
Polaris - L'Appel Du Vide
Brand new EP 'The Guilt & The Grief' available now.
Digital
polarisaus.bandcamp.com
Physical
polarisaus.bigcartel.com/products
平成生まれがATARIで遊ぶpart6〔潜ります?潜っちゃいます?〕
まだ幼稚園に入る前、父親のクリア済みのFF7のデータでゴールドソーサラーのミニゲームやるのがすきだったんですが、その中の潜水艦ゲームが全然意味分からなかったなぁ、ってのを思い出してました。
この動画シリーズのマイリス> mylist/56339289
sm29560789 <前 次>sm30487524
【Stepmania足譜面】cœur SP激14/DP激14 Polaris(アズールレーン)
coeur / アズールレーン
ゲーム内ミニゲームでまさか音ゲーやらされるとは誰が思ったろうか。
ということで衝動的に打ち込み。
改めて見直してみたらSPの配置がとても総合譜面してました。
発狂以外の踏み方は網羅してそう。
譜面難易度はDDR(AC)準拠。
ついったー:https://twitter.com/noh_julio
投稿Stepmania譜面やEDIT譜面マイリス:mylist/33162988
『polaris』下手くそが全力で歌ってみた【コンきつね】
『無色透名祭Ⅱ』で見つけた時、一瞬で惚れてしまった曲です
この曲を好きな気持ちを込めて全力で歌ってみました!
是非原曲の方も聞いてみてください!!
※動画の背景と字幕をそれっぽく作ってみました
kitaさん: https://www.nicovideo.jp/user/130236700?ref=nicoiphone_other
原曲: 【Polaris/初音ミク】kita https://www.nicovideo.jp/watch/sm42987908
クリスマスを有意義に過ごしたい! アマガミ実況part2後半
みなさんこんにちはこんばんわ!毎度おなじみムーミンです☆ミ
明日テストがあるというのに動画あげてて大丈夫なんでしょうか…。 きっと大丈夫ですよね!!!
この動画は後半なのでpart2前半を先にご覧になっていただけるとありがたいです。
※前回に引き続き画質が低下してます。すみません…。
sm9140846←前-mylist/16471400-次→sm9250095
他実況まとめ→mylist/19247578
クリスマスを有意義に過ごしたい! アマガミ実況part3前半
みなさんこんにちは!Polarisのムーミンです☆ミ
もう大みそかですね。今年も早いものです。
今年の更新としてはpart3前後半で一応終わりです!観てくださった皆さんありがとうございました!!!
来年もよろしくおねがいしますッ!
※相変わらずの残念画質となっております。part4以降は画質音質共に若干上がります。
sm9145035←前-mylist/16471400-次→sm9252547
他実況まとめ→mylist/19247578
クリスマスを有意義に過ごしたい! アマガミ実況part3後半
こんにちわ!大晦日も暇なPolarisのムーミンです☆ミ
今日は紅白を見ます!大晦日はこれに限る!
今年は皆様の助けがあって実況を始めることができました。本当にありがとうございました。2010年もどうぞよろしくお願いします。
sm9250095←前-mylist/16471400-次→sm9276132
他実況まとめ→mylist/19247578
クリスマスを有意義に過ごしたい! アマガミ実況part4
あけましておめでとうございます!Polarisのムーミンです☆ミ
2010年になりましたが、よい正月をお過ごしでしょうか?
家の周りは雪だらけ…新年早々どういうことなの!?
今年もガンガン実況していくので、Polarisをどうぞよろしくお願いしますッ!!!
※若干画質と音質上がってます。
sm9252547←前-mylist/16471400-次→sm9315587
他実況まとめ→mylist/19247578
