タグ POLO が登録されている動画 : 50 件中 33 - 50 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
愛媛サイファーマイクリレー pt.2
by POLO, BridgeBook, MCワタソン, タキラウド, 色刃, アサミヤ, ハイパーのんMC, Disry, Junk
こっちがpt.1です→ https://www.youtube.com/watch?v=QfsYxYYFW2M
愛媛で2008からサイファーやってて、これまでに出逢ったやつとマイクリレーしました!
Twitterでやる日告知してますんで、ぜひお越しください。→ https://twitter.com/polo0896
ソロ曲も聞いて下さい↓
・MCバトル・ロワイアル https://www.youtube.com/watch?v=Wuiss1ImUHQ
・IN GA KATTAI P.O.L.O REMIX https://www.youtube.com/watch?v=1O4H9w7Hovg
・自己完結 https://www.youtube.com/watch?v=A6k-XxpBuTs
basic stance ver.Yello,POLO,Kay-7
■MCはYello,POLO,Kay-7。これが三人のBasic stanceだ!! ■Track by K's Lyric by Yello,POLO,Kay-7 Mix by 紅蓮(Thanks!!!) Movie by Yello ■Yelloマイリス mylist/5052492 ■POLOマイリス mylist/12484414 ■Kay-7マイリス mylist/7862765
【歌ってみた】サザンオールスターズ 希望の轍【Polo】
性懲りも無くまたあげてしましましたw
相変わらず下手な歌でスイマセンw
自分はとてもサザンオールスターズが大好きなので是非動画を揚げてみたいと思っていました
これからもサザンの曲を中心に歌っていければいいなと思います
音源&画像はこちらからお借りしました→http://www.youtube.com/watch?v=8xwA7-yRJJw
一応マイリス→【mylist/24564234】Twitter→【Dec14Polo】
MCバトル・ロワイアル / POLO
lyric POLO track asamiya mix 黒衣えすてる graphic LO
【アルバム】on the mic = on the run【リッポ】
どうもです。リッポです。このたびは16曲入り(+ bonus track)のアルバムを作りました。ラップ始めて2年半、その全てを詰めこみました。
使用トラックリンク : T3 nm6290084 , T6 nm7087052 , T7 nm4901374 , T11 nm5935920 , T12 nm7401454 , T13 sm7312532 , T15 sm2896347
zip : http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/53953 (pass:rippo)
2012.07.25 再upしました zip : http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/93380 (pass:rippo)
mylist : mylist/7950430
【HIPHOP】Good Morning HENTAI☆RECORDS 創刊号【無料配布】
Good Morning HENTAI☆RECORDS 創刊号!
視聴はこちら ⇒ https://audiomack.com/album/otomisin/goodmorning-hentairecords-chuang-kan-hao
ダウンロードはこちら ⇒ http://xfs.jp/j5dXS
Volkswagen Polo S2000
youtubeより転載。
オリジナルはこちら→http://www.youtube.com/watch?v=5qQRWpboP5M
あまり動画が出回っていない、Volkswagen Polo S2000の動画を紹介。
POLO GTI(9N)は、5ナンバーサイズのコンパクトボディに1800cc、インタークーラー付ターボエンジンを搭載し、150psを発揮するが、Polo S2000は、2000cc、NAで280psを叩き出しているモンスターマシンで、IRCで活躍していました。
まさにホットハッチという走りは一見です。
動画に出てくるAndreas Waldherr(1968年4月29日~2011年7月6日)はオーストラリア出身で、POLO S2000を駆って活躍したラリードライバーです。
(2011年、残念ながら事故でお亡くなりになりました)
一覧リスト:mylist/594205
twitterへのメッセージはお気軽にどうぞ!
twitter:http://twitter.com/polokichi
イランのスポーツ『ポロ』
『ポロ』は世界で最も古い歴史をもつ競技の一つで
紀元前6世紀のペルシャ(現在のイラン)を起源としています
“ポロ”という言葉は、実際、試合の中でボールを操る、
先の曲がった長い棒、スティックを指します。
このスティックは、長さが139センチで、柿の木や竹でできています。
ゲームで使われる棒の直径は、およそ8センチです。
このスポーツは、通常、背の低い馬に乗って行われます。
ポロは戦術的なゲームで、昔の兵士たちにとって非常に重要なものでした。
兵士たちは馬に乗ってこのゲームの中で力を誇示していました。
実際、このゲームは、兵士たちの肉体的な準備と馬の力を示すものでした。
しかしイランにおいての『ポロ』はサファヴィー朝の後
少しずつ競技が行われなくなり、人気を失いました。
現在ではアルゼンチンが競技人口・レベルともに世界一を誇ります。
アジアと中東の映像→【mylist/61515778】
【歌ってみた】味楽る!ミミカ ナンバーワン【Polo】
正直このアニメはよく知らないです(^q^)
でも料理動画を見ているうちにハマってしまったので歌ってしまいましたw
今からでもアニメ見てみようかな・・・w
お借りした音源→【nm4480619】
一応マイリス→【mylist/24564234】
コミュ→【co1144441】
Twitter→【http://twitter.com/#!/Dec14Polo】(フォローしてくださると嬉しいです)
【Dirt rally2.0】Volkswagen POLOでタイムアタック
皆様お久しぶりでございます<(_ _)>
しばらく動画投稿をお休みしておりましたが、
リハビリというかPCの動作チェックも兼ねて
Dirt rallyの新作"2.0"を購入した事もあり
プレイしました。
グラフィック的にもかなり進化していて、
流石のGeforce1080ti でも4Kの最高設定は無理でした。
後感動したのはギャラリーの描写で、
ちゃんとクルマの動きに合わせて顔の向きを変えたり
スマホで撮っている人もいたり、凝ってますね
コースはスペインのフルターマック(Sentenera)
クルマはフォルクスワーゲン POLO R5です。
■次回?→違うクルマでやるかも
■迷・名車大図鑑シリーズ→mylist/60915534
■迷車を斬るシリーズ→mylist/53784560
【歌ってみた】明日へのマーチ 桑田佳祐【Polo】.
願うは遠く(とうほく)で生きる人の幸せ
まあ僕の歌自体は安定の残念クオリティなんですけどねw
やはり原曲を聞いてほしいですw
一応マイリス→【mylist/24564234】
コミュ→【co1144441】
Twitter→【http://twitter.com/#!/Dec14Polo】(フォローしてくださると嬉しいです)
【ニコラップ】demarcation /Disry,fel,ハイパーのんMC,POLO,黒衣えすてる,Kay-7,RIPPO
↓watch PV directed by Disry↓
http://www.youtube.com/watch?v=xbi0MUdYCpw
2011.
【愛媛】ナイトフライト【松山】
Disry、リッポ、Tick-Beat、POLO、Kay-7コンプリートフォームが愛媛は松山でオフしたときに作った曲。実際に闊歩した夜の街とかサイファー的なのをイメージして作ったらしいよ!変態☆紳士さん素敵なトラックをありがとうございました! 素晴らしきトラック→nm6301091マイリス■ Disry:mylist/10401628■ リッポ:mylist/7950430■ POLO:mylist/12484414■ Kay-7:mylist/7862765
【うたってみた?】ウルトラ座席転換【Polo】
bedにinしたら閃いた
偉大なる元動画様【sm14158288】(勝手に使用して申し訳ありませんw)
一応マイリス→【mylist/24564234】
コミュ→【co1144441】
Twitter→【http://twitter.com/#!/Dec14Polo】(フォローしてくださると嬉しいです)
追記:かなりのマイリスありがとうです!かなり興奮してます!w
【寛大】クド嫁ラップ【POLO】
どうもクドへの想いをラップにしました。トラックはクドのテーマ「えきぞちっく・といぼっくす」にドラムを乗っけただけ。クドは俺の嫁。沙耶も俺の嫁。
【ニコラップ】クド嫁ラップ-cute toy boxREMIX-【寛大&POLO】
以前うpしたクド嫁ラップ(sm6565137)をREMIXとして新たに作りました!!
新しく1verse分書いたので是非聴いてみて下さい!!
■トラックはtio様のサークル「emroots」様のリトバスアレンジCD「colors」より「cute toy box」を使用させて頂きました!!
■サムネイルにも使用させて頂いた、くちゃくちゃ可愛いクドのイラストは路地子様です。本当にありがとうございます!!
■mix&Movie Ra☆star
■寛大→mylist/8149731
■POLO→mylist/12484414
【ニコラップ】tepid water ism【フォレスト,赤目,POLO】
POLOです。3人で曲作りました。雨天決行さん、ak-zさん、寛大さんへ「すばらしいmixとmovieとtextをありがとうございました。」 k14さんのトラックを使用させてもらいました→ sm2442560 lyric:フォレスト,赤目,POLO mix:雨天決行 track:k14 movie:ak-z text:寛大 フォレスト mylist/7454434 赤目 mylist/9504192 POLO mylist/12484414
