タグ POLYSICS が登録されている動画 : 216 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
POLYSICSの機械食べちゃいましたをベースで弾いちゃいました。
トイス!!KUROSICSと呼ばれている者です!遅くなってすみません;今回は「We ate the machine」からかなりハードなナンバーを弾かせて頂きました。。ノリノリで弾きすぎて終始ハシり気味です・・・。■マイリストmylist/10814576 ■意見、感想、リクエストなどはこちらまで[email protected] ■mixiコミュニティhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=4375641※音作りが大音量向けになっておりますのでなるべく大音量でお聴きください…
アダム&ジョーGO TOKYO ep1-2
BBCのポップカルチャー紹介番組「Adam & Joe Show 」が2003年に収録した日本のポップカルチャー紹介特集。 次回 ep2-1 sm4130171 ep1-1 sm4129718
HELLSING OVA X 販売促進動画 告知ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!版
明けましておめでトイス!!!
HELLSING OVA X 発売記念!!!販売促進動画ですw
その他UPリストです→mylist/5514454
お時間ありましたら是非ご視聴下さいw
なんか多忙だしベースでPOLYSICSの BUGGIE TECHINICA 弾いてみました
■トイス!!トイス!!トイス!!トイス!!お久しぶりです!!最近なんだかホント多忙で久しぶりのうpです・・・かなり演奏が荒いですが、我慢してあげてください;;※OR DIEの件忘れましたwなのでフィルターも設定してません。。■コメントの返信もできないと思いますので、会話できる動画じゃなくなりますねwその代わりに、メールアドレスを作ったので、リクエスト、感想、質問等はこちらにメールしてみてください[email protected] マイリストmylist/10814576■おまけ作りました、、面白くないです。やりたかっただけですw■ベスト盤持ってないので、1st Pバージョンにライブのベースを合わせてみました;入りとか違うと思いますが、お許しを。
【初音ミク】Black Out Fall Out【POLYSICS】
『For Young Electric Pop』バージョンです。一応ボーカルは全部ミクを使ってるのですが、ボコーダーを通すとミクだか何だか分からなくなりますね。出来るだけオリジナルに忠実に作ろうと思ったのですが、サビの部分のボコーダーというか、アレはトーキングモジュレーター?が全然再現出来ませんでしたorz
マイリスト→mylist/11051727
【高音質】 Young OH! OH! polysics
polysicsでYoung OH! OH! ライブ前にどうぞw マイリス>mylist/14230141
「ピーチパイ・オン・ザ・ビーチ」 ~ 「カジャカジャグー」
KUROSICSです!お久しぶりですね。。今回はリクエストのあった曲の中から2曲弾かせて頂きました!■タイトルはモザ夫さん(mylist/7946350)リスペクトです。勝手にパクってすみません■カジャカジャグーが地味に難しくて、大変でした。このくらいで勘弁してください…w■見ての通りのアテフリですwミスが多いですがこの時期ですし、暑くて映像は撮り直ししませんでした;■マイリストmylist/10814576 ■意見、感想、リクエストなどはこちらまで[email protected] ■mixiコミュニティhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=4375641
POLYSICSの「Electric Surfin` GoGo」を弾いてみた
どうもでなのでございます♪。。。隅っこ姫でございます。。。。
こちらは先日GREEにうpしていた動画の転送でございます。。。その為。。初めのOPなどございますが。。つっこまないでくださいまし。。。
■へタレなマイリスト⇒(mylist/11151074)
※コミュ限定動画うpしました⇒(watch/1282759279)
3/5新作うp致しました(sm13777095)
We Are The Physics - You Can Do Athletics, BTW
グラスゴーのバンド。POLYSICSとかDEVOとかがお好みの方は気に入るのでは?mylist/5559226.
[初音ミク] Rocket [もやしもん、Polysics]
もやしもんEDのアレンジカバーです。なかなか納得のいくオリジナルができないので気分転換に作成。なんとなく学校の音楽室で演奏してるようなイメージで打ち込みました。☆★☆ミク菌はピアプロの海夜さんのものを使わせて頂きました。ありがとうございます! [URL→]http://piapro.jp/miyo34☆★☆KUROSICSさんの動画のおまけで使っていただけました 恐縮ですw→ sm7061590☆★☆ぶろぐー http://pg7.seesaa.net/
『もやしもんED』を、初音ミクとかに変えちゃった【画質向上版】
sm3418636を画質アップ気味で再アップしてみましたぅ。もやしもんのEDをフラッシュアニメでヴォカロに変換した感じ。元のデータが荒すぎたのでエライ時間置いちゃったけどとりあえずあげてみました。(かもすぞ~> /(・ロ・)\ ■追記:完走ってナンダロウとか思ったよぅ。ニコニコアップ久しぶりだから知らなかった。完走させてくれた人ありがとうです(*´;ω;`*)n
もやしもん「rocket」かもしました。
ピッチとかいじってたらもう面倒になったのでかもした。二期はマダー?それとも実写とか…
【アイドルマスター】 N.O. (Nord Ost)
春香かわいい
★
ドイツ語です。
セルフトリビュートアルバム「The Last Supper」
初回限定ボーナスDISCに収録。
本編(通常盤)には同じvo.の別バージョンが入ってます。
新作 → sm6372742
未分類:mylist/8348613 POPS:mylist/12603729 POPS/ROCK:mylist/12515328 ニューミュージック:mylist/12603956 歌謡曲:mylist/12603801 DANCE/SOUL:mylist/12603989 HIPHOP/REGGAE:mylist/12604001 LOUNGE:mylist/12604004 TECHNO/HOUSE:mylist/12603758 好き!:mylist/10328563 すげ!:mylist/8345387 自作:mylist/8345328
【POLYSICS】DJと言う名の不法集会【DJハヤシ】
不法集会での定番ナンバーを集めてみました。基本的に画像は変わらない…かもしれません。ムービーメーカーにつっこんだだけなので低画質・低音質ですいません。あと作業用BGMには不向きだと自負しております。
【作業用BGM】POLYSICS混ぜ合わせ
あたらしくなったPOLYも大好きです!
詰め合せ→sm7029638
盛り合わせの修正版→sm7199821
組み合わせ→sm7400341
マイリス→mylist/12626801
エッチ!ダバダバ(69マンSEエックス ゼERO)
曲はPOLYSICSです
mylist/2599857
mylist/46851291
意気揚々と!! POLYSICS 【Let's ダバダバ】 弾いてみた
ロックインジャパン2011 タノシカッタヨシリーズダイ1ダン!
ポリシックスノレッツダバダバヲベースデヒイテミマシタ!
イマサラカンハイナメナイガヤルトキメタラヤルオトコ!
ヤリキリマス!
コレカラモヨロシクネ
読みにくいわ!
■使用機材、twitter→user/10299021
■演奏動画→mylist/24408181
【4歳児が】I My Me Mine【踊ってみた】
再うpです。4歳児にPolysics/I My Me Mine(Strong Machine 2 Version)を踊ってもらいました。元祖PV→sm51012
卒業おめでとう
ようつべより輸入。2004年ソロデビュー時。左の男の人は、お笑い芸人のカリカ家城です。結局この後ソロをする機会はなく、「三つ編みヒロイン」よろしく風街へスーッと消えていったのです。カヨちゃん今までお疲れ様、POLYSICSからの卒業おめでとう。
【NHK-FM LIVE BEAT】 1999年 上半期総集編
2000年上半期総集編はこちらsm2104767 なんて贅沢なラインナップ! カセットテープに録音していたものなので低音質。 ■ 曲順 → スーパーカー 「Sunday People」 椎名林檎 「ギブス」 くるり 「ガロン」 POLYSICS 「PLUS CHICKER」 BRAHMAN 「Answer For」 the pillows 「NO SUBSTANCE」 PENPALS 「AMERICA MAN」 Buffalo Daughter 「Great Five Lakes」(バッファロー・ドーターの本放送はsm2313059) bloodthirsty butchers 「名も知らぬ星」 NUMBER GIRL 「OMOIDE IN MY HEAD」 ■ 下半期総集編やイチオシ祭の音源持ってる人いませんか? ■ その他ライブビート mylist/4959729 ■ 布教用マイリスト mylist/3250814
新ロックマンX ゼERO シグマ狂
ΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣ崇拝すれば極楽へ逝けます。全作品はこちら:mylist/2599857
ジャガーさんネタでボーカロイド。
なんとなく描いてみました。漫画名間違えてるし・・・orz
チョット可哀想なミクさんなんて見たくない!って方は見ないで下さい。
うp主はボーカロイド全員好きです。
そういえばうp主の誕生日は8/31・・誰かと一緒だ。
mylist/4543556
POLYSICS/Catch On Everywhereのベースを弾いた。
フミ氏には多大な影響を受けているのですが、そう言えばコピーをしたのは初めてです。マイリストとか色々→user/1287624
AA= AiD - We're not alone
東日本大震災復興支援プロジェクト AA= AiD「We're not alone」 Takeshi Ueda, Takayoshi Shirakawa, Minoru Kojima, Nobuaki Kaneko, Akihiro Namba(Hi-STANDARD), Hayashi(POLYSICS), HIROSUKE(BALZAC), K(Pay money To my Pain), Kj(Dragon Ash), Masato(coldrain), Shinichi Ubukata(Nothing's Carved In Stone), SUGA(dustbox)
アイドルマスター 「るきるきがー」
LOOKIN' LOOKIN' GAA/Polysics
mylist/17808590
ツナギ買ったしベースでPOLYSICSのRocket かもしてみました
お久しぶりです!KUROSICSです!最近もやしもんを見たのでこの曲にしました。■おまけはあくまでおまけですw音は変えてないので聞き苦しいかもしれません。このアレンジ大好きです!sm6307501■マイリストmylist/10814576 意見、感想、リクエストなどはこちらまで[email protected]
マザコンシグマ様(69マンSEエックス ゼERO)
通常営業に戻りますね
mylist/2599857
mylist/46851291
新年度始まったしベースでPOLYSICSのTei! Tei! Tei! 弾いてみました
トイス!!トイス!!トイス!!3作目です!リクエストいただいた曲はしっかりメモってあるので、そこから選曲していきいたいと思います!!何度も言いますが完コピではないので、あくまで「雰囲気」を(ry 。マイリスト作りましたmylist/10814576 無断でちょこっと使用・・・すみません><sm5508956(4/5追記)迷ったんですが、名前はKUROSICSにさせてもらうことにします!考えてくれた方々、本当にありがとうございました!。。。ということで、友達になってくださいhttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=19900560
